PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シモ猫

皆さん おはようございます。

えー 本日の記事内容には、
少々 ?シモネタ?的な 映像&発言 が含まれております。
お食事中の方・気分を害される方は、ご注意ください。
(といっても、蓮さんですから・・・d(゚ー゚*)ネッ!)




最強のグルーミング(←クリックで過去記事へ) でご紹介した

我が家の猫のグルーミング方法。

すっかり気に入ってしまったご様子の あの猫さんは・・・


つづきは、Read more.... をクリックしてください。











長い上に、ママンのお○た発言・・・お許しくだされ。ヾ(;´▽`A``アセアセ
※携帯で動画をご覧頂くには ココをクリック!
 






 
ひっくり返されて吸われても平気・・・むしろ気持ち良さそうですよねぇ〜
07.03.06.01.jpg






07.03.06.02.jpg





07.03.06.03.jpg

身だしなみが命!

( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ 先に言ったもんねー(子供じみた争い)







07.03.06.05.jpg

(/||| ̄▽)/ ァ゙ッ!!!



と、ママンにチャチャを入れられつつも・・・



今日も掃除機に吸われて、身だしなみを整える蓮さんなのでした。
07.03.06.06....jpg
根に持つタイプの猫↑

ここ数日ランキングポイントが上ってきました!
これもひとえに ポチポチ してくださる皆様のお陰デスッ!91

235 今日も1ポチづつクリックしていただけると嬉しいです!235
   
あしたも遊びにきてねッ14

3/3をもちまして ○○かッ!トラバ祭り! は終了いたしました。
尚 ↑のリンクをクリックしていただきますと、トラバ集へと移動いたします。
大爆笑間違いナシ!ですので、是非とも遊びに行ってみてくださいネ♪

ただいま猫好きが集まるSNSの Nijiiro Catで、
蓮さんがカバーキャットとして紹介されています!
rentop.jpg
ぜひ遊びに行ってみてくださいねッ!


| 日記 | 12:28 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまた一番乗りだ!
本当に、あんなところまで!って感じですね。
これからの時期は、どんどん吸い込んでくれて、蓮君も気分がいいんだろうな〜っと思いましたよ。
うちは、遠くから見てるのは平気なんですけどね〜。
でも、無理はせず、落ちた毛を拾い集めていきたいと思います。

| 桃饅頭 | 2007/03/06 11:47 | URL | ≫ EDIT

いや〜!!ホントに全然嫌がってないですねー!!
むしろ面白そう!!?みたいな( *´艸`)クスッ♪

蓮さんこそ、オネエの中のオネエですなっ!!(爆)
身だしなみが命!!ですよね〜( ´艸`)ムププ

| とっちー | 2007/03/06 14:19 | URL | ≫ EDIT

v-405すッ凄い!
尻尾がんがんに吸われても怒らない!
蓮さんお腹吸われると気持ちよさそうですw!
お手入れ楽そうで羨ましいです!^^

| じるにゃんこ | 2007/03/06 14:41 | URL | ≫ EDIT

お0たは、やめて〜〜v-238って、声だけ聞いてた、
我が娘は、「何みとんよ!!」と・・・
「連ちゃんですけど、何か!?」v-8
掃除機イヤがらないんですね。
今、毛の抜け変わりやから、それくらいしないとね!
うちのくろはなら、失神してまうかも(掃除機大嫌い)v-12

| にゃんくろ | 2007/03/06 16:02 | URL | ≫ EDIT

すげぇぇえ〜 すげぇえ〜
掃除機ィ〜 イーネッ 
それよりも、Ren's豆さんの魅惑のボイスがたまらん〜
あ、ワタシ猫動画の「飼い主さんの声」フェチ ノ(´д`) ヘヘヘ

| 無一文字 隼人 | 2007/03/06 16:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!蓮くん、もう掃除機の虜になっていますね(爆)。
この季節、どんどん活用したくなっちゃいますね〜〜。
我が家の3ニャンも掃除機OKだったらいいのになぁ…。
蓮くんのお顔アップのお写真、めちゃめちゃ可愛いですっ。
見詰め合って、デレデレになっちゃいました〜♪骨抜きっ☆

| Chocolat | 2007/03/06 16:25 | URL | ≫ EDIT

いつみても凄いですな〜!蓮さん!
「おまたはやめて〜!」に大爆笑!!
掃除機の先に付けるパーツで布団用の吸い付き防止のやつ
なんかどうだろうか?
あれだと尻尾が吸い込まれることないのでは?(笑)
でも!ショー用の猫さんは一本も抜かないようにグルーミングするんだって!!
そんなの可能か?!(笑)

| ぐーたらママ | 2007/03/06 16:46 | URL | ≫ EDIT

わーーいRen’s豆さん
やはり想像通り、お綺麗な方やないですか!!
蓮さんも綺麗けど、やはり飼い主に似るっちゅーんすかにゃ
めちゃんこ綺麗(お世辞は嫌いなので本気で言ってます)

お掃除機も怖がらずに蓮さん遊べるにゃんて・・・ああいいなーー

| ともにゃん | 2007/03/06 18:29 | URL | ≫ EDIT

o(^▽^)o キャハハハ
ママンったらお○た連発ーv-411
それに私は大爆笑でしたv-411
お○たがーv-411
レン君はちゃんと足あげて、もー一回のアピールしてるし・・・
や・み・つ・きv-238って感じ

| じじまま | 2007/03/06 19:52 | URL | ≫ EDIT

う〜〜む、自分で足を上げていますね(爆)

あの・・・・「禁断の領域」に足を踏み入れないように・・・・・・

それだけはお願いいたしますね(爆)

| dino | 2007/03/06 20:04 | URL | ≫ EDIT

ほんと蓮ちゃんってば掃除機大好きみた〜い!
ジャレまくってますね。
遊んでると思ってるのかも・・・
よもは、気が向けば遊ぶんですが
なにせお歳なもので・・・
遊ぶより寝てばかりですね〜
でも、朝早くから一人で運動会してるみたいですv-394

| みぃちゃん | 2007/03/06 20:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー(●′Д`●)
先日はコメントありがとうございました♪

て言うか…蓮ちゃんカワイイーーー(●′艸`)
お顔が整ってますね!!

しかも、掃除機好きだなんて羨ましい★
我が家の猫ちゃん(実家に預けてますが…)は
掃除機ダイキライ(o´-∀-)σ

掃除機好きだとイイな〜っていっつも思ってるんですが;

| MAMIIYA | 2007/03/06 21:25 | URL | ≫ EDIT

そっかぁ^^
蓮くんは本当に掃除機がすきなんですねぇ♪
可愛い!

| HORN | 2007/03/06 21:33 | URL | ≫ EDIT

今日はもうRen's豆さんのお言葉に夢中な私でした(笑)
それにしても、蓮君本当に掃除機好きですねv-238
クローネも大丈夫だけど、ここまでやってやってモードには
なりませんもの、蓮君の身だしなみ、すごいわぁv-10

| barai | 2007/03/06 22:00 | URL | ≫ EDIT

本当に蓮ちゃん可愛いですね!
掃除機が大好きなんて羨ましい!!
家の子は掃除機が大嫌い、ブラッシングも
思うようにさせないんですから。

| matyako | 2007/03/06 22:31 | URL | ≫ EDIT

掃除機怖がらないの!?
スゲーΣ(・ω・ノ)ノ
Ren’s豆さんのお○た発言連発なところが
すっごい楽しそう〜プー!(*≧m≦)=3
うちなんか、掃除機持っただけで
皆すっとんで逃げていきますよ(^▽^;)

| REO | 2007/03/06 23:31 | URL | ≫ EDIT

お○たはやめて〜〜〜なんて可愛い♪
足を上げちゃう連さんに(*´ェ`*)ポッ

本当最強のグルーミングがお気に入りなんですね!!
しかもソフトにですか??
なんてついつい下ネタっぽいコメントになってしまいました
r(^ω^*)))テレマスナ

| らいママ | 2007/03/07 00:42 | URL | ≫ EDIT

動画見れない、残念http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12"> 近いうちにネットカフェでまとめて見ますので、どうかお気遣いなくhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">


「シモ」「マタ」にちなんで、リクエスト曲は「SEAMO」の「マタアイマショウ」で、お願いしますhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">



ラジオかッhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">



…最近、こればっかhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12"> トラバ祭りはやり方が難しくて、参加できませんでした。(つ_T) 勉強しますねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">

| お名前忘れ子さん | 2007/03/07 02:44 | URL | ≫ EDIT

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
何であんなに蓮ちゃんは、平気なんだろう〜〜。
うちの、にゃんこずにも見習わせたいですw

| クリム | 2007/03/07 04:34 | URL | ≫ EDIT

キャハハハ!
家族3人で楽しませていただきましたよ〜。
これだけ吸われたらコーミングいらないですね!
ウチでもやらせてくれたらなぁ。
毛玉予備軍になやまされているこの頃です。v-390

| うー | 2007/03/07 06:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/254-244dc102

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

