PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家出を考える猫


って、ふいに居なくなることありますよね?

呼んでも来ない。

オモチャの音をさせても、来ない。

探しても、見当たらない。





も・・・もしかして・・・
なんらかの隙に、家出してしまったのでは・・・
(:.;゚;Д;゚;.:)


蓮ーッ! 蓮さーんッ!

ネコーッ! うちの猫どこだーッ!(小パニック




つづきは左下の Read more.... をクリック!






07.03.07.01.jpg

いるじゃーん!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))




めちゃくちゃ探したんだからーッ!
呼んでも来ないしさーッ!
心配しちゃったじゃないのよーッ!ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ





07.03.07.02....jpg



ま、狭い家なんでね?
ちゃんと探さなかった ママンがいけないのですが・・・(´▽`;)



ややや・・・そんなことより?


も!もしやッ!
これは 伝説の  蓮もっこり ではないですかッ!
           (↑はじめての方はコチラを参照)


やーッ!久々だなーッ 蓮もっこり!
(とがさん見てくれてるかなぁ~w)


こうやって気配を消して コッソリ寝ている場所なので
最近では 滅多に遭遇できなくなっていたのである!



間近で見ると こんな感じで、

07.03.07.03.jpg







下から見ると、こんな感じ。

07.03.07.04.jpg





ついでに触ってみると・・・こんな感じ。




YE---ヽ(゚∀゚)ノ---S!!

携帯からご覧いただいている方は⇒ コチラ!

あまりの可愛さに、ものすごいテンションage★ageなママン。

しつこいまでの、蓮もっこり撮影に・・・






07.03.07.05.jpg






07.03.07.06.jpg

あれ?もしかして、蓮さんムッとしてる?
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

蓮もっこり しながら ムッとしてる?
(:D)| ̄|_.

わーッ怖いッ! わーッ怖いッ!(おちょくってるw
んもぅ~♪













怒っちゃ やぁ~よッ♪
shimura_doragon.jpg









誰にも止められないママンを目の当たりにし、
真剣に何かを考え始める 蓮さんなのでした。

07.03.07.07.jpg


出てっちゃ やぁ~よッ!

shimura_doragon.jpg


ここ数日ランキングポイント グン!上ってきました!
ポイントUPが ブログの活力!毎日元気をありがとう!91

235 今日も1ポチづつクリックしていただけると嬉しいです!235
   
あしたも遊びにきてねッ14
※ママンの都合上、コメントへの返信が不定期になる場合があります。御了承ください。

3/3をもちまして ○○かッ!トラバ祭り! は終了いたしました。
尚 ↑のリンクをクリックしていただきますと、トラバ集へと移動いたします。
大爆笑間違いナシ!ですので、是非とも遊びに行ってみてくださいネ♪

スポンサーサイト

| 日記 | 11:09 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ〜もっさもっさですね〜。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッ
綿アメみたいでおいしそぉ――(笑)

| chobi | 2007/03/07 11:41 | URL | ≫ EDIT

これは、いいもっこりですね〜♪
さわったらどうなるんだろうという、かねてからの
疑問が動画を見てスッキリしましたよー
けっこうフワモコ?なんですね(°∀°)b

それにしても、蓮ちゃんの迷惑そうな顔に
めちゃウケてしまいました(笑)
Ren's豆さんハシャギすぎ!(笑)


PS:先ほど(以下略)
   メールします!

| こう@ | 2007/03/07 12:49 | URL | ≫ EDIT

お昼休みに登場でーす♪
そうそう!!猫っていない時ありますよねぇ〜!!!
きっと何かニャン術を使ってるのではないかと!(笑)
蓮君のモッコリ、是非とも触ってみたいなぁ〜v-238

| barai | 2007/03/07 13:01 | URL | ≫ EDIT

蓮くんもっこりですね〜〜〜.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
うちもヤバイくらいに、もっこりしそうですσ( ̄∇ ̄;)
触り心地良さそう〜〜(´▽`*)ウフフ

| クリム | 2007/03/07 14:01 | URL | ≫ EDIT

きょんは痩せ気味で、もっこりなんないんですよぉ。
イイなぁ〜。

| TAKUMA | 2007/03/07 14:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!蓮くんのもっこり、さわり心地よさそうですぅ♪
同じタワーだと、もっこり具合がイメージしやすいですよね(笑)。
蓮くん、Chocolat家のタワーでももっこりしてくれないかな〜〜。
う〜む、ムリだからマロノアのもっこりでガマン(涙)。
リリーはもっこりどころか、まだあの穴がスカスカで(爆)。

| Chocolat | 2007/03/07 15:27 | URL | ≫ EDIT

怒っちゃや〜よ で大爆笑!!
なんで? なんでっ?ここに志村がっぁああ
あなたの頭を一度でいいから覗いて見たい・・・。

| すず | 2007/03/07 17:32 | URL | ≫ EDIT

すごい!
これは触ってみたいです!!
やっぱり、穴の開いてるタワーにすればよかった・・・。
そしたら、眺めてるだけじゃなくて触らせてくれるようになったかも。
でも、猫パンチが飛んでくること間違いなしです。
蓮君、家出するならうちにきて〜!!

| 桃饅頭 | 2007/03/07 18:26 | URL | ≫ EDIT

蓮もっこり触ってみたい〜v-344
気持ち良さそうですね!^^

| じるにゃんこ | 2007/03/07 19:17 | URL | ≫ EDIT

毛ですよね。

ねっ!蓮さん!
毛ですよねっ!

ねえ〜、そうだと言ってちょうだい(笑)

| dino | 2007/03/07 19:25 | URL | ≫ EDIT

あるある!どこにもみあたらんときが!!
めちゃ、あせりますよね>。<)

蓮クンのお腹、モッコリ!!って・・・・(照)
たしかに、モッコリにゃっ!!v-91←モッコリ?

| にゃんくろ | 2007/03/07 19:42 | URL | ≫ EDIT

触ってみたぁぁぁぁい!!
蓮もっこり触ってみたぁぁぁぁぁぁぁlい!!
まりもっこりは北海道にたくさんあるのでたくさん触りましたが(爆)

| HORN | 2007/03/07 20:42 | URL | ≫ EDIT

シムケンが笑いにグッと!!笑いをそそります!!
それにしても我が家も同じキャットタワー使用中ですが・・・
蓮さんもっこりに続く→らいぞうもっこりは見られません!!
どうにかしたいけど中段には、まったく見向きしません(。´Д⊂) ウワァァァン!

| らいママ | 2007/03/07 21:07 | URL | ≫ EDIT

いなくなるなんて有り得ない!と思いつつ、焦るとき、ありますよね。
もしやベランダの窓、開いてた・・・?と心配になったり。
そういうときに限って、音も立てずにちょこんと座ってるから、
「いるなら返事してよぉ〜」とネコ相手に文句言っちゃいます。
蓮もっこり触りたいっ!!!

| ちい | 2007/03/07 21:10 | URL | ≫ EDIT

.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪ 蓮ちゃんのお腹・・・
触りた〜い、蓮ちゃんもっこり〜
でんもなるんだろうな〜たぷたぷもっこり!
キャットタワーを買ってあげようと思ったところ
母親に置く場所ないからいらないって言われ
ないもので・・・
でんもよく行方不明になります。
出窓で外を見てるか2階の私が使っていた
部屋で置いてある布団に潜ったりしてます。
見つかると何?って顔しますよ!

| みぃちゃん | 2007/03/07 21:38 | URL | ≫ EDIT

遊びに来ました〜
いない、いないと必死になって探していたのに、
そこに居たのか〜って拍子抜けする事がありますね〜。

蓮もっこり!!おいらも触りたい!!

| maam | 2007/03/07 22:23 | URL | ≫ EDIT

かわいい!うちは天然キャットタワーなので
こんな風にゆっくり見る事ができないので
羨ましいなあ・・

| sakurako | 2007/03/07 23:02 | URL | ≫ EDIT

蓮もっこり、スゲーーーーーッ!!!?(゜□゜;)
大迫力だねっ!!
それに比べたら、うにもっこりはマダマダだ・・・・。
負けないように頑張るぞーー!!(≧▽≦)
・・・・・・いやいや、ダメだe-263
蓮君はモサ毛だけど、うにの場合は脂肪の確率が高いから・・・(−−;)

| うにまむ | 2007/03/07 23:10 | URL | ≫ EDIT

わかりますーー!!!
猫ってホント気が付くといなくなってる事ありますよねー(笑)
我が家、行方不明になっても居場所が分かるかな?って鈴つけてるんですが、動かないから意味ないの(爆)

それにしても【蓮もっこり】すっごい気持ち良さそう〜〜!!!(o≧▽≦)o

| とっちー | 2007/03/07 23:26 | URL | ≫ EDIT

私も1度、冷や汗かいたことあります!!
呼んでも返事が無く、どこ探してもいない!!
外に飛び出して探すのに、
大きな声で名前を呼べない・・・
「ジャネンバーーー」って・・・(笑)
ちょっと外で呼ぶには恥ずかしかった・・・(爆)
結局、中に居たんだけど、泣きそうになりましたよ〜!!

蓮くん、もっこりムッスリ?
何てラブリー♪1度で2度美味しいって感じだわ〜(笑)

| REO | 2007/03/07 23:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
いつもコメント感謝です!

あ、これが噂の猫もっこり。
うちは穴あきキャットタワーがないから見たことないけど、
蓮さんすっごいすねー。カムイも穴あきだったらこんななの??

あ、シムケンも登場してる!アイーン
いつもネタ満載のママンの更新は楽しいっすねー。
これからもお互い頑張りましょう。

| maruo | 2007/03/07 23:54 | URL | ≫ EDIT

ねこ以外の写真を良く持ってきますよね〜
感心しました!!!

| ねこのすみかはまぶたがおもい | 2007/03/08 00:01 | URL | ≫ EDIT

志村〜志村〜 
ズルイなぁ、Ren's豆さんてばぁ〜 (;´∀`)
蓮ちゃんのもっこりに油断してたので、
不覚にもキーボードにヨダレ垂らしたよぉ〜

| 無一文字 隼人 | 2007/03/08 01:10 | URL | ≫ EDIT

蓮もっこり〜v-354
すてきよ、蓮さん。
モフモフした〜い。

| うー | 2007/03/08 07:10 | URL | ≫ EDIT

初めまして!
他のブログコメントで(こう@さんのところとか?)
よくお名前をお見かけしていました。
蓮くん、フワフワァなモフモフで、たまんないですね〜v-238
これは触らずにはいられません!複雑な表情が・・・くふふ♪ 
うちのラズは、しつこくすると逃げ出します(泣)
それでは、また遊びに来ますね〜!

| さえちん | 2007/03/08 08:20 | URL | ≫ EDIT

やったあぁああ

゚・゚:。・.゜.(*´Д`*)ワァァアアァン…(涙)

動画がぁ、動画が!動く蓮くんが見れるよぉ〜!!

携帯派の私は、実はかなり淋しい思いをしてたのです。(つ_<)ウッ ありがとうございます!! ホンマに嬉しい(感涙)

今、一昨年ぶりにまとまった休みが取れ(とは云え4連休ですが)、田舎の博多に帰省しております。意外と寒くて、雪降ってるし!そんな時、蓮くんのモフにモフったら(謎)、さぞかしぬくいんでしょうねぇ〜。

| ひ | 2007/03/08 09:01 | URL | ≫ EDIT

興奮気味で連続動く蓮さんhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12"> ママンhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
テンション、アゲアゲ♂ですhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12"> http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">


http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F8D8.gif" alt="" width="12" height="12">全部を何度も観ました!蓮君のもっこりに触りながら、小声で謝っているママンさんに爆笑!(≧∀≦)http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

ふと思ったんですが、同じ物を繰り返し眺めてニンマリする事って、日常ありそうであまり無いですよね…? なんか、ラブレターを貰って繰り返し見ては、ニンマリ〜の以来の感覚でした☆


( -_-){昔ノ話デス…。  
ありがとうございました。m(__)m

| ひ | 2007/03/08 09:24 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!レオン君のとこから着ました☆
すごおい☆もっこりですねえ☆すごくきもちよさそうですねえ〜あたしもさわりたあい♪

| ゆき | 2007/03/08 10:23 | URL | ≫ EDIT

うひゃひゃ〜v-257並みのモサ毛ですぅ
そっか。。。穴があればこんなに楽しいのね。
次に買うときは穴あきキャットタワーにしよっと♪

その前に蓮さんみたく立派に育ってもらわんと。。。
陸は肉でいけるが。。。美海たんがスリムでね〜(おまけに今はお洋服生活だし)

| みにゃん | 2007/03/08 10:26 | URL | ≫ EDIT

v-63chobiさん
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そうそう!綿あめみたい!って、よく言われます!
ちょっと黄ばんできましたけど。。。ウププ



v-63こう@さん
(●´ω`●)ゞエヘヘ
そうそう!けっこうフワモコなんですよぉ〜
と言いつつ・・・その下には・・・ムフフな場所が隠れてるんですけどね?
壁|m`)ムフッ

最近ねー 露骨に顔に出すんですよねぇ〜
(・ε・)ムー
メール拝見しました!これから遊びにいきまーす!
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))



v-63baraiさん
わお!ハニー♪
お昼はちゃんと食べてますか?壁|m`)ムフッ

そう!突然いなくなることってありますでしょ?
どこ探しても見たらないと、不安になりますよね(・・;)
ニャン術・・・そっか・・・ヤツラは使い手なのですね・・・メモメモ

触り心地は最高ですよぉ〜
触られ心地はイマイチみたいですが。(*´艸`)テヒテヒ



v-63クリムさん
もっこりざんすぅ〜♪ ムフ
やばいくらいに もっこりて!(爆
触り心地はいいですよぉ〜
もー モフモフしまくってますからねー
でも・・・ちょっと嫌な顔されますけどね?(・・;)



v-63TAKUMAさん
確かに!
きょんちゃんは スリムビューティーですもんねぇ〜
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
ややや・・・ある意味爪の垢をいただきたいところですよ?
(´▽`;)



v-63Chocolatさん
そうそう!同じタワーだとそうなんですよねぇ〜
私もChocolat家のタワーを見るたびに、もっこりしてるのかしら?
って思ってました♪
壁|m`)ムフッ
マロノアたんも もっこりしてますか?
是非是非みてみたいです!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

あはは!リリたんにはまだまだですよねぇ〜
や、女の子だし、スリムビューティーでいかないとd(゚ー゚*)ネッ!



v-63すずさん
すみません・・・ついつい クセが出てしまって(´▽`;)
大好きなんですよぉ〜 志村w
あはは!見てみます?(笑



v-63桃饅頭さん
触り甲斐がありますよぉ〜?ムフ
あははッ 桃ちゃんだったら、穴の下からナイスなアッパーが飛んできそうですよね?
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
カッコイイぞ!桃ちゃん!(妄想しすぎwww

わお!ほんとですかッ!
蓮さん 桃ちゃんに パンチ習ってきなさい!壁|m`)ムフッ



v-63じるにゃんこさん
気持ちいいですよぉ〜♪
シャンプー後だと、なおいいんですけどねぇ〜
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・



v-63dinoさん
・・・。

えーっと・・

毛です!と言い張らせてください!
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆



v-63にゃんくろさん
ですよね!ですよね!
そう・・・エモイワレヌ不安が襲ってきますでしょ?(T∇T )
もー 困るんですよねぇ〜 アレだけは。

あははははは!(爆
もっこりは、もっこりですぞ?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!



v-63HORNさん
あはははは!そんなに御要望されると・・・
北海道まで飛んで行ってしまいそうな衝動にw
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
そうそう!まりもっこりは、北海道ですもんね!
昨年はコチラでも流行ったんですよーッ
って、触った・・・んですね?(爆



v-63らいママさん
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
どうしても、世代的にビンゴなもので・・・すびばせん(笑

お?らいママさん家も 同じタワー!?
なのに・・・?もっこりしてない?!
ほんとですかーッ?!

わお・・・ならば是非レクチャーに伺わねば・・・
窓際とかに置くと、効果的ですよーッ!
?らいもっこり?も見てみたいぃぃぃ! ジタバタo(><o)(o><)oジタバタ



v-63ちいさん
そう!ほんとうにその通りです!
なんていうか・・・嫌な方面にばかり考えてしまったり・・・
秒単位で、脳内をグルグルしちゃいますよね(T∇T )

そー!!!!! それでひょっこり 傍らにいたりするぅぅぅ!
ほんと、猫相手に文句・・・言ってます私も。(´▽`;)

シェビさんだったら、かなりいいもっこりになりそうだなぁ〜(妄想w
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・



v-63みぃちゃんさん
(●´ω`●)ゞエヘヘ
けっこう触り心地は グッd(ゝc_,・。)♪ですよ?w

あはは!たぷたぷもっこり!
そんなことないよねぇ〜 でんちゃーん♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
確かにタワーは場所とりますからねぇ〜(´▽`;)

そうそう!いきなり居なくなったのに、見つけると
何?何が?って顔するんですよねーッ!
こっちの心配もしらないで・・・ねぇ?



v-63maamさん
いらっしゃいませーッ!ようこそです!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

あ、やっぱりmaam家でもあります?
これって、猫の得意技なのかしら?
もー めちゃくちゃ心配になりますよねぇ〜(´▽`;)

あはは!モフモフは独特の触り心地なんですよぉ〜
でも・・・もんのすごい顔されますけどね?
壁|m`)ムフッ
これからも よろしくお願いいたしまーす!



v-63sakurakoさん
(*´σー`)エヘヘ
ややや!天然キャットタワー
いつも拝見させていただいてますが!
めちゃくちゃ羨ましいです!

ただ・・・蓮さんだったらビビって ブルブルしちゃうだろうなぁ〜
と脳裏を横切りますが・・・ププ



v-63うにまむさん
あははッ けっこうなボリュームがありますでしょ?
壁|m`)ムフッ

お!うにもっこりも健在なのですねッ!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

や・・・脂肪率・・・どうかなぁ〜 そこんとこ蓮さんの方が上・・・(以下略
ココダケノハナシ(」´?`)´-)フムフム



v-63とっちーさん
やっぱり?やっぱりーっ?!

そうそう!あまりに焦ることが続いたときに、
我が家も鈴を・・
と思ったのですが?
あ、動かないと・・わからない。
そんな落とし穴が・・・ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

モフモフ気持ち良いんですよぉ〜♪
私はいつまででも触っていたいのですが・・・
上からの視線が・・・ねぇ?(´▽`;)



v-63REOさん
うんうん!うんうん!
って・・・ジャーちゃんだったんですね!(笑

ややや、そのお気持ちすごいわかります!
お家ニャンコの場合、外に出てしまったら・・・と考えると
恐ろしくなりますよねッ
そうそう!マジに泣きそうになりますよね!
わかる!わかる!
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

もっこりムッスリ?
もー REOさんの言葉マジック大好きです!
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!



v-63maruoさん
w( ̄▽ ̄*)wワオッ!! いらっしゃいませーッ!
こちらこそ、ご訪問&コメント あざーッス!

あはは、噂でしたか?w
うんうん!穴あきタワーの醍醐味かもしれません。
カムイ君でも きっとこうなりますよ!
ただ・・・我が家の場合は・・・毛のほかに・・・プププ。

(●´ω`●)ゞエヘヘ
お恥ずかしながら・・・ついついこういう展開になりがちです(´▽`;)
(*^▽^*)ノハーイ
これからもよろしくお願いいたします!



v-63ねこすみさん
つい・・・クセでして(・Θ・;)アセアセ…
面白画像集めが趣味なんです テヘヘ♪



v-63無一文字 隼人さん
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
キーボードは御無事でしょうか?(爆

志村って、今思うとすごい存在ですよねッ!
(そこかいw



v-63うーさん
壁|▽//)ゝテレテレ
素敵だなんてッ★
モフモフ楽しいですよぉ〜
ただ・・・あの顔をされますがね?(--i)



v-63さえちんさん
はじめまして!ようこそいらっしゃいました!
メチャクチャうれしいです!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
このモフモフがたまらなく好きな・・・私。
嫌な顔されても、やめませーん フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)〜♪
だーから、こんな複雑な顔するのか・・・そっか!(今頃w

おや?さえちんさんのお家には、ラズちゃんというにゃんこがいらっしゃるのですね?
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!
こちらからもぜひ!遊びに寄らせて下さいねッ!
これからもよろしくお願いいたしまーす!



v-63ひさん
見れた?見れましたね?
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

だいぶ画質が悪いようですが・・・ごめんなさい!
今のところこれが最善かと!

よかったぁ〜 喜んでもらえてっ
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

おお!そしてお休み中なんですね!
故郷での連休を満喫してきてくださいねーッ
って・・・博多は雪ですかぁ!?
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

そして何度も動画を見ていただけて・・
感無量でございます!(T∇T )

うんうん!ラブレター!あはは!
でも確かに表現としては、ものすっごくわかりやすいです!
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

素敵な休日を〜゚・*:.。. .。.:*・゜

| Ren’s豆 | 2007/03/08 11:06 | URL | ≫ EDIT

++L4++ちから遊びに来ました〜
メインクーンなんですねー♪大きくなるからと諦めた猫種ですー
家、ただでさえ狭いもんで・・・
でもやっぱかわいいなぁ〜
うちとよく似たキャットタワーだわ
確かにあの穴からぽよよ〜んとはみ出てるものがありますねー
しかもすごい量が出てるぢゃないですかー(^。^
しっぽがうちのサンタっぽい気がします〜
また来やーす\(^o^)/

| たゆこ | 2007/03/08 11:25 | URL | ≫ EDIT

v-63ゆきさん
はじめまして!いらっしゃいませーッ!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

レオン君のところからですか!
私もいつも 癒されているんですよねぇ〜レオン君にはッ
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

モフモフ だいぶボリューミーになってきました。
そろそろ換毛期なんですけどねぇ〜 ポリポリ (・・*)ゞ




v-63みにゃんさん
いやいやッ そんなぁ〜 (▽`*

そうそう!結構この穴使えますよ?
ココダケノハナシ(」´?`)´-)フムフム

あははは!
なにせ我が家は 寒いのでねぇ〜
モフモフ族には最適なのかもしれませぬ。
壁|m`)ムフッ




v-63たゆこさん
わお!レオン君のところから!
いらっしゃいませー!
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!

えぇえぇ、確かに大きくなってまいりました・・・(´▽`;)
やや・・我が家も狭いんですがね?ムフ

そうそう!あの穴から よく出しますでしょ?(笑
タワーの穴 けこうポイント高いですよねッ

お!こちらからもぜひぜひ遊びに寄らせてくださいね!

| Ren’s豆 | 2007/03/08 12:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/255-7c96fca9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

