PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急募集!

本日2度目の投稿お許しください!

というのも・・・他の猫ブログさんで、最近みかけてた・・・雑誌掲載の件・・・
うちにもきちゃったよー!さぁ大変!!! (:.;゚;Д;゚;.:)どうしましょ!


画像を選びださにゃならん!

そこで!いつも遊びに来て下さっている 皆様お願いです!

あなたの選ぶ 蓮さんベストショットを3枚
選出していただけないでしょうか?!


緊急募集にはワケがありまして・・・
昨日メールが来て、納期が明日でございます。(T∇T )


ですので!誠に勝手ですが・・・
本日のPM11:59までに

この記事のコメント欄 or 右サイドバープロフィール下のメールフォームより、

〝記事の日付〟 と 〝何番目の画像〟

選んでいただいた写真への 一言コメントを添えて

お願いできませんでしょうかぁぁぁ!

時間がNASAすぎてすびばせん!(T∇T )

もー なにがなんだか・・・焦ってしまってますが、
こんな私に助け舟だしてくださーい!
よろしくお願いいたします!m(_ _*)m



本日の記事はにUPしてあります!


| 日記 | 15:36 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 v(≧∇≦)v イヤッホゥ〜♪
と、とうとう蓮さんも、読モですか? ( ´艸`)ムププ
って、ことで早速過去ログひっくりかやしてみましたぞ。
どれもこれも、捨てがたいんだけど…
とりあえずNo.1!!はね『コメントあざーッス!』のミラクルショット。
もーこれで私は蓮さんのトリコになったと言っても過言じゃないです。
あとは、
8/7:上から3枚目「だるい…蓮さん」
12/22:上から3枚目「おでむかえ」
2/22:「コップinだヌーン」
(°口°;) !!ハッ これじゃ4枚だ。アホだ私。

| 無一文字 隼人 | 2007/03/08 17:22 | URL | ≫ EDIT

蓮君メジャーデビューおめでとうございます!!!
んでもって・・・我が家にもオファーが来ましたぁ〜!!!
いやはや、私も舞い上がってますよーん♪
蓮君のおさしん、選んでみました。
06年10/27の8枚目、プレゼント(←私のですみません・・・汗)の8枚目、
スカッ!って時の蓮君。交差した手に、アンヨを広げて立ってて可愛かったですv-238

07年2/16忍び寄る影の最後から2枚目。シャンプー後に更に美しくなった蓮君、決まってましたv-218

07年2/12の4枚目、パパンさんのお誕生日にウニボールを咥えて立っている連君。とってもキュートでしたよんv-10

以上3枚を選んでみましたー。本当は他にもたくだんお気に入りがあって選ぶのが難しかったですぅ〜!!
雑誌の発売が楽しみですねv-257

| barai | 2007/03/08 21:08 | URL | ≫ EDIT

んと〜蓮もっこりと
前のプロフの舌だしてた画像が好きです^^

| HORN | 2007/03/08 21:13 | URL | ≫ EDIT

わぁ〜いっぱい大好きで選ぶのに困りました!
とりあえず前半から

◎9月7日「南アルプス」4枚目、箱をカプッとしてる写真。
無条件でかわいいーー

◎9月14日「おやすみ」最後のまさるさんをダッコしている写真。
蓮さんとまさるさんの絡みはすべて大好き!

◎10月27日「プレゼントが届いたよ」10枚目、横立ち、ぐーの写真。
立ってる蓮さん珍し〜!この日の蓮さん全部好きだけど、しっぽがすっごいことになっていて、ぐーのお手手がまた・・・v-238

あ〜子猫時代の「どーも僕です」の蓮さんも外したくな〜い!
「くんか・くんか」の蓮さんも好きなのぉ〜。゚(゚´Д`゚)゚。ヒーン

| chobi | 2007/03/08 21:26 | URL | ≫ EDIT

きゃ〜んオメデト♪(=*⌒ ェ ⌒=)o∠★:゜*ポン♪
んと。。。コメントあざーッス!の蓮さんがかなり好きです。
→このあたりの舌だし蓮くんです。
おもしろいし、珍しい姿ですよね。かわいいし♪

でもキレイな猫ちゃんなとこも出したいので、2月16日のシャンプー後の美しい姿。
これぞメインクーンの真髄だぜぃって見せてやるぅ〜!
あ、うちの猫じゃなかった。。。でもそんな気持ちで1票。

でももっこり蓮さんも捨てがたいし、お外デビューもよかった!

う〜ん、う〜んオーバーしてんじゃん!! ̄□ ̄!!
でも〆時間もあるのでとりあえずここらで一度!!

| みにゃん | 2007/03/08 21:40 | URL | ≫ EDIT

ややや時間制限があると思うと
やけに焦る…
って感じで色々有ったはずだけど
印象的なのは

?右側、
「コメントあざーッス!」の上の
まさるさんに「ベー」してる写真!
・・・これを見た時「どこの事務所のアイドル猫だ!」って思った〜
これなかなか無い写真だよ〜(><)

?12/18
「バラエティーパックーン」の一枚目の写真

?12/11
「モフモフでおでむかえっ」の写真
でーす!

ふうふう・・・
もっと時間があれば・・・

| すずめ | 2007/03/08 22:32 | URL | ≫ EDIT

またまた、ちょっと時間なさ過ぎですね(笑)

8/21
子供のケンカと違うんやどー!!!あぁン???

11/15
くんかくんかしてる寄り目の蓮ちゃん!

11/11
おもちゃをガッシーってしてる蓮ちゃん!


過去写真から見てたら、3つになっちゃいました(笑)
時間ないですけど、頑張ってください!!
私は仕事で徹夜続きな上に、取材のお話もギリギリで人間の限界点を感じました…v-40

| Nijiiro Cat | 2007/03/08 22:37 | URL | ≫ EDIT

がーん!
まだ会社にいるんですよぉ〜(こっそりブログ見てる・・・^^;)
今日中かぁ。
難しいなぁ。
ととと、とりあえず。

まずは直近で3/1の2枚目。
あの蓮さんはちょービューティフル。

あと、日付と枚数目はわからんのですが、
蓮さんがオダギリジョーになって「どうするー」を連発しているやつ。
あれ、ちょー楽しいっす。

まずはこんな感じで。
よろしくですっ!

| ゆうたん | 2007/03/08 23:19 | URL | ≫ EDIT

すっご〜い^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
んで困ったくらい全部可愛いですけど。。。

トップページ最近の記事の下にいる連さん!!がいい♪
川・┰・川 ベーのやつです!!だめ??かな??

迷ったのはトラバ祭りの『ちあきか!?』
も良い!!

ってワケで勝手に2票!!入れまちゃいました(・Θ・;)アセアセ…
期日も近いとのことでお忙しいと思いますが頑張ってくださいね♪

| らいママ | 2007/03/08 23:24 | URL | ≫ EDIT

おめでと〜v-424
めんまさんと一緒の雑誌にデビューするのですね!v-354
他にNijiiroCatsさんもあずみさんも。。。凄いですw!
v-345コメントあざ―ッス!の上の写真
v-343NijiiroCatのカバーキャットの写真
v-3452月22日のコップに顔突っ込んだ写真(5枚目)
ほんとはゆっくり選びたかったのですが、
夜はおんぼろPCしか使えないので、
最近の写真で選びました!^^

| じるにゃんこ | 2007/03/08 23:35 | URL | ≫ EDIT

雑誌掲載おめでとうございます(≧∀≦)b
時間がないということなので、大急ぎで過去記事見てました

2/22 4枚目 コップinだヌーン
         はまってる姿がタマリません( ´艸`)
1/23 3枚目 だっておじだん美味しいんだもーん。
         見事ホールドしている姿がタマリません( ´艸`)
1/7  1枚目 ずぴぃ〜
         寝姿に萌え〜
12/25 1枚目 ぶぅ
          ちょっとフテくされた顔もカワユス。
10/31 4枚目 もっこり?
          これは、ねぇ?触ってみたいッスよ。

そして最後に、みなさんも仰っている「コメントあざーっす」の
写真ですね。これは、もうありえなさすぎ(笑)


以上がベストショットかなぁ。
って時間オーバーしちゃってる?
もしかして無効票??
ヽ(;´Д`)ノ

| こう@ | 2007/03/09 00:01 | URL | ≫ EDIT

鳴き虫っこリリーの相手で、ゆっくりお写真を選ぶ時間がとれず、
もう日付が変わっちゃいましたね(涙)。あ〜ん、悔しいっ!!
どのお写真が選ばれたのかな??すっごく気になりますっ。
ここに集まるステキなお客さまが投票されたお写真なら、
どのお写真でもきっと私も大満足なんじゃないかな〜と。
結果を楽しみに拝見させていただきますね!!
間に合わなくて、本当にごめんなさいでした(ペコリ)。
投票したかった気持ちだけでも伝わりますように☆

| Chocolat | 2007/03/09 01:03 | URL | ≫ EDIT

すっごぉ〜いぃv-10
そして、うらやますぃ→☆
うちのも頑張らねばっ!ってぉい!
何だか色々してて、結局オーバーで、ごめんなさい...
でも、EYES、どの蓮君も好きだから...って意味ねー!!
うぅ〜〜EYESも、結果楽しみにしてますぅv-238

| EYES | 2007/03/09 01:33 | URL | ≫ EDIT

やほやほー。
ニジイロから飛んできましたよん。
おっ!ねこカメラの件ですか?
投票間に合いませんでした…残念っ。
実は、私も同じ奴の納品に追われてまして…
ヽ(;´Д`)ノ

| 874 | 2007/03/09 02:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/257-6316139a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

