PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝!


昨日は急なお願いに、お忙しい中対応していただき・・・


あざーッス!


感無量・・・感謝感激でございます(T∇T )
このお礼は・・・蓮さんのこの画像で・・・

07.03.09.01.jpg

私自身こういうコトがはじめてなもので・・・
?小パニック?をおこしてしまい・・・
画像をお選びいただく時間にも配慮が足らず、申し訳御座いませんでした。(ノ_-。)
とってもあたたかい励ましのコメントもいただき・・・
皆様の?支えの大きさ?を改めて感じました!
本当にありがとうございました!


どの画像が選ばれたのかということは・・・



つづきは左下の Read more.... クリック!









掲載されてからのお楽しみ壁|m`)ムフッ  なのですが・・・


皆様からいただいたコメントを拝見していると、

ほほーッ!これかぁ〜

あはは!ソコきたかッ!

と、管理者である私が楽しませていただいちゃいました。クフ415


その中からちょっとピックアップさせていただきますね。





10/27の記事より 長毛猫らーとお局の暮らし で当選したプレゼントで遊ぶ蓮さん
07.03.09.02.jpg

07.03.09.0201.jpg
  このオモチャは大ヒットでした!
どうしても、ヒモの先にある魚くん?みたいのを捕まえたくて・・・
でも上手に掴めなくて・・・
何度もスカッてました クフフ









9/7の記事より ダンボールで遊ぶ蓮さん
07.03.09.03.jpg
なんてヤンチャな目をしてるんだろう ウププ
今じゃこの箱には、入れないんだろうなぁ〜











8/7の記事より 初めての病院へ
07.03.09.04.jpg

やーッ ちっちゃーい!
我が家に来て、まだ1週間たらずっていう時ですねッ
この日は暑かったねぇ〜 そうそう。




他にも なるほどねーッ!となること多々!
こうして みなさまのあたたかさに包まれながら・・・
蓮さんは育ってきたんだねぇ〜
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


ねぇ 蓮〜ッさん!

















07.03.09.05.jpg

(; ̄ー ̄)...ン。

え〜 コホン。
こんなに立派になりました。
(お食事中の方・・すびばせん(T∇T ))


今回皆様に選んでいただいた画像のほかに、私も3つピックアップするので、
結構 同じものを選んで下さっている方がいたりして♪

同じ目線で見て下さっていることに、とっても嬉しくなりました。


頼りないママンと、オマヌケな蓮さんですが、
これからも あたたかく見守っていただければと思います。

今回は本当にありがとうございました!
また掲載されたら ご報告申し上げます!

ここ数日ランキングポイント グン!上ってきました!
毎日ポチポチしてくださる、皆様のお陰です!91

235 今日も1ポチづつクリックしていただけると嬉しいです!235
   
あしたも遊びにきてねッ14
※いただいたコメントはすべて拝見し!?ブログ更新の励み&元気の源?にさせていただいておりますが、
管理者の都合上 コメントへの返信が不定期になる場合があります。御了承ください。m(_ _*)m





| 日記 | 10:09 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぎゃ!
昨日、うっかりお邪魔し損ねたら、なんだか大変なことになってる〜。
いやん、どうしてこういう大事なときに、ポカしちゃうんでしょう。
もう、これは雑誌に載るのを楽しみに待ってますよ。
いや〜、いいですね蓮君。
いよいよ雑誌デビュー。
さすがにハンサム王子は、違いますからね。
雑誌の記事がアップされるのを楽しみにしてます。
掲載されなかった写真も、是非とも紹介してくださいませ。

| 桃饅頭 | 2007/03/09 10:36 | URL | ≫ EDIT

決まったんですね!
雑誌の発売、楽しみです〜v-10

わたし一緒に興奮しすぎて見落としてる?
雑誌名って何なのぉ〜
教えてプリーズm_ _m

| みにゃん | 2007/03/09 11:41 | URL | ≫ EDIT

ホント、雑誌の発売、楽しみです〜♪
「うんうん」って蓮クン、
一生懸命うなってますね〜v-71
うちのラズはトイレに入ると、上を見てするんですよ〜。
これが結構笑えるんです。
それにしても、おもちゃで遊んでる蓮クンのしっぽ、
すごいね〜、モフモフ、ふっさふさで大きい!

| さえちん | 2007/03/09 12:48 | URL | ≫ EDIT

そうか、蓮ちゃんは目で演技出来るんだ、だから絵になるんだね!

| ねこのすみかはきょうはパソコンの日です! | 2007/03/09 12:54 | URL | ≫ EDIT

おー!!立っとる立っとる!!!。
がんばれぇ〜蓮!!!!。

| TAKUMA | 2007/03/09 13:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!昨夜は投票に間に合わなくて、ホントごめんなさい。
蓮くん、怒っていないかな??おばちゃまを許しておくれ(涙)。
何という名前の雑誌ですか??いつ発売なのかな??
また色々教えてくださいね〜☆どのお写真が掲載か楽しみですっ!!

| Chocolat | 2007/03/09 13:26 | URL | ≫ EDIT

大変なことになっていたんですね。

雑誌デビュー楽しみにしています。

そうそう、皆さんと同じです。
雑誌名、発売日等教えて下さいね〜〜♪

| dino | 2007/03/09 14:39 | URL | ≫ EDIT

イヨッ!(・∀・)イロオトコ〜! (°口°;) !!ハッ!
もとい、イロオカマ~ ちょっと小声。

どんなお姿になっても、いろっぺぇ蓮さんは絵になるです。
どの写真が掲載されるか楽しみだ。
発売されたら教えてくださいな、
立ち読みするから ぽかっ(._+ )☆\(-.-メ) おいおい
ウソです、ちゃんと買います。

| 無一文字 隼人 | 2007/03/09 15:09 | URL | ≫ EDIT

昨日、この記事は見たんだけど、時間がなくて協力できなくて
すんませんでした!!(><)
今日は、仕事の合間に、こっそりコメント書く時間があるのだ〜♪
蓮君、すごいねーーー!!雑誌に載っちゃうの!?v-352
アイドルじゃんっ!!きゃー!きゃー!v-238
いいな〜!うらやますうぃ〜〜♪0(≧▽≦)0
発売決まったら、絶対教えてくださいね〜〜〜!!!

| うにまむ | 2007/03/09 15:52 | URL | ≫ EDIT

蓮さんは何やっても可愛いから
ドレ選んでもきっとOKでしょ!v-344
雑誌発売楽しみにしてます!

| じるにゃんこ | 2007/03/09 18:02 | URL | ≫ EDIT

うわー、記事に気付かなかったわ。

でも、ま、私だったら、もっこり蓮さんと
サイドバーのあっかんべ〜蓮さんをおしちゃってましたけど…。

それにしても、うんにょに打ち込む猫の顔ってかわいいですよね〜。

| kanan | 2007/03/09 18:35 | URL | ≫ EDIT

楽しみだにゃ〜〜v-198

| にゃんくろ | 2007/03/09 19:01 | URL | ≫ EDIT

雑誌に載るなんて、
夢のようなお話です〜。
私は、こちらのサイトに最近おじゃましだしたので、
画像を選ぶことができませんでしたが、
心から応援していますよ〜。
雑誌、必ず買います!応援ポチ

| リョウコ@ネコのいる幸せ | 2007/03/09 21:30 | URL | ≫ EDIT

うん、うん、って蓮さぁ〜ん(;´Д`A ```
本当のうん○ですか??はうぅぅ〜〜
でも可愛い!!
なんで皆、アノ時は超真顔なんだろう??
ふ・し・ぎ??
うちのらいぞうは、りきむ声でてますけどね(T▽T)アハハ!
ともかく掲載されるのが楽しみです♪

| らいママ | 2007/03/09 23:27 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした〜

3枚選ぶのって大変ですよね〜
写真を撮った飼主さんは、特にどの写真も愛着があるでしょうし・・・
ある意味究極の選択に近いような・・・(笑)

ともかくゆっくり休んでくださいね〜
発売日を楽しみにしてまーす。

| chobi | 2007/03/10 03:05 | URL | ≫ EDIT

どの写真もかわいいですね〜。
ママンの愛情が伝わってくる〜v-238

| うー | 2007/03/10 07:34 | URL | ≫ EDIT

写真の素材といい、ペイント、文章、すべて面白いですね!
やはり人気がある訳ですね。
写真を選ぶの知りませんでしたすいませんでした。
とらばもよろしくおねがします。

| ねこのすみかはめがまいった | 2007/03/10 09:24 | URL | ≫ EDIT

v-63桃饅頭さん
ややや、お選びいただく時間の幅が少なくて・・・
こちらこそすみませんでした ごめんなさーい(T∇T )

そう言っていただけると、非常に嬉しいです!
(なんてお優しい・・・(π0π) ウルルルル

掲載されなかった写真も、また記事にUPしますねー♪



v-63みにゃんさんみにゃんさん

データはすべて送信しましたー
どのように掲載されるのか・・・私も楽しみなんです。クフフ♪

あ!ごめんなさい!
私も記載し忘れてます!
今日の記事にUPしてありまーす!



v-63さえちんさん
そう言っていただけると、私も嬉しいですッ

あはは!ラズちゃんってば、上を見てするんですか!
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
超かわいいかもッ!(笑

しっぽはすごいですよー
実際見た人は、全員『それにしても、シッポがスゴイよね』
って、印象を持たれるみたいです(●´ω`●)ゞエヘヘ



v-63ねこすみさん
ややや、そんなことないですよぉ〜(;´▽`A``



v-63TAKUMAさん
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
コメント見た瞬間に噴出しました!(爆
あはは!応援あざーッス!



v-63Chocolatさん
いえいえ、こちらこそ、お選びいただく時間枠が少なくて
申し訳御座いませんでした(T∇T )
なにせ、ほんと急ぎだったもので・・・すみません。
そう言っていただけるお気持ちが、非常にありがたいです!
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
発売日・雑誌名は本日の記事にUPさせていただきました!



v-63dinoさん
なんだか大変なことになってました(;´▽`A``
思ってもみないことだったので・・・もー 心臓が飛び出るかと。

雑誌名本日の記事にUPしてありまーす!



v-63無一文字 隼人さん
イロオカマ〜(爆
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

うはは!
一応発売日と雑誌名は本日の記事にUPさせていただきました。
立ち読み よろしくお願いしまーす!(笑



v-63うにまむさん
いえいえ!とんでもないです!
私のほうでも焦ってしまって・・・お選びいただく時間に配慮がたりませんでした。
かえってすみませんでした!。゚(゚´Д`゚)゚。

アイドルて(笑
やー ふんばってる画像が流出しているくらいですからねぇ〜(苦笑
発売日と雑誌名 本日の記事にてUPしました!



v-63じるにゃんこさん
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
そんなにお褒めいただいちゃって・・・いいのかしら・・・(;´▽`A``
私も発売日楽しみなんです!



v-63kananさん
ごめんなさいねーッ!
ほんと時間の幅に余裕がありませんでした(;´▽`A``

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
それも載る・・・かな?どうかしら?ムフ

あはははは!そーなの。
うんにょに打ち込むときの顔って、たまりませんよね?(爆



v-63にゃんくろさん
あざーッス!
私も楽しみなんです!((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))



v-63リョウコさん
ほんと・・・私も正直ビックリしました(;´▽`A``

わぁ〜!応援あざーッス!
めちゃくちゃ嬉しいッス!
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!



v-63らいママさん
ほんとの ンチ ですよー(笑
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

って、らいぞうさんってば りきむ声出ちゃってるんですか?!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
めっちゃ可愛いッ!

掲載私も楽しみなんです!((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク



v-63chobiさん
いえいえ、こちらこそお時間がなくてすみませんでしたぁ(T∇T )

3枚 されど 3枚
めちゃくちゃ迷いました(;´▽`A``
ほんと・・・究極の選択でしたよぉ〜(苦笑

お気遣いいただきあざーッス!
あたたかいコメントで、(´▽`) ホッとしました♪



v-63うーさん
そう言っていただけると、非常に嬉しいです(●´ω`●)ゞエヘヘ

私の愛情が・・・伝わるだなんて!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
あざーッス!



v-63ねこすみさん
いえいえ・・・そんなことないですよ・・・(;´▽`A``
こちらこそ、お選びいただく時間に余裕が持てなくてすみませんでした!
トラバの件、後程ご連絡いたします。

| Ren’s豆 | 2007/03/10 11:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/258-b2f51837

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

