PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よかれと思えば・・・

?うにボール?が大好きな 蓮さんのために、

こんなにも大量に仕入れてしまった、私。 壁|m`)ムフッ


07.03.10.02.jpg

なかでも 緑色の ?ばかデカ うにボール?

触り心地は 抜群!

これを蓮さんが、パフパフマズル(お口の部分)で咥えてきたら・・・ クフフフフッ♪

と考えるだけで ワクワクして・・・た・・・のに・・・



つづきは Read more.... をクリック!









kinnikun.jpg おいッ!オレの 蓮さんどうしちゃったんだいッ!












通常サイズの うにボールだと遊んでくれるのに・・・




(*^-ェ-),ムー












えぇい!こうなったら!2つ同時に投げてしまえーッ!











って・・・・ ハゥッ(・ω・´;ノ)ノlili 
やっぱり ばかデカうにボールは、持ってこない・・・















07.03.10.03.jpg そんなに緑がイヤなのかい・・・

や、そんなんじゃないと思いますよ・・・ピッコロさん・・・(・・;)









緑がイヤなワケではなかろうが・・・
どうにもこうにも不評な  ばかデカうにボール07.03.10.01.jpg





先日プレゼントした、++L4++ のレオン君(←クリックでレオン君が見れます)
は、こんなにも楽しそうに遊んでいたのに・・・   カワイカッタナァ・・・(ノ_・。)





やっぱ ダメですか?蓮さぁ〜ん・・・






07.03.10.04.jpg










07.03.10.05.jpg

せっかく新調した うにボールなのに、
いつも使っている?素敵な匂い?が染み付いてるほうが・・・お好みみたいです。( ̄Θ ̄;) ムゥ






どうすんのよー この大量のうにボールはー











07.03.10.06.jpg

そのうちって・・・ 







ちょっと!蓮さん?ちゃんと話聞いてます?!










07.03.10.07.jpg




こにやろぉ〜・・・
07.03.03.07.jpg

更新の源は、ポチポチしてくださる、皆様のお陰です!91
235 今日も1ポチ
づつクリックしていただけると嬉しいです!235
   
あしたも遊びにきてねッ14

つい先日 皆様にお選びいただいた写真が掲載される本は、
4月3日発売 TJMOOK
『ねこカメラ -うちのコが一番かわいく撮れる本☆-』

だそうです! よろしくお願いいたしまーす!

※いただいたコメントはすべて拝見し!?ブログ更新の励み&元気の源?にさせていただいておりますが、
管理者の都合上 コメントへの返信が不定期になる場合があります。御了承ください。m(_ _*)m

スポンサーサイト

| 日記 | 10:56 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

目を整形しました!
かためは辛いですね〜〜
ウニボーはみんな好みがあるんですよ!
色もね!
(色弱だよねねこちゃんは)
トラバってますよろしく〜

| ねこのすみかはめが大河ドラマの主役と同じ! | 2007/03/10 12:08 | URL | ≫ EDIT

好みがはっきりしてるんですね、蓮君は。
この手のボールは、うちはどうなんだろうか。
喜んでくれるのか??
蓮君みたいに激しく遊んでくれたら、買い物する気にもなるんですけどね・・・。
いまや、使われなくなった玩具が山積みです。

| 桃饅頭 | 2007/03/10 14:07 | URL | ≫ EDIT

あちゃちゃ・・・お気に召さなかったのねv-16

蓮くんよりなかやまきんにくんがきになった、あたし・・・
たしか彼はアメリカへーv-19

| にゃんくろ | 2007/03/10 15:55 | URL | ≫ EDIT

きっと大きいのはウニのイガイガ??がないからダメなのかなー?
我が家のDちゃんはこの大きいモフモフボールも大丈夫ですが
クローネは苦手みたいでするー。
写真投稿、ご協力ありがとうございましたv-22
ようやく画像を送りました・・・が!アンケートがまだです・・・v-12

| barai | 2007/03/10 19:39 | URL | ≫ EDIT

蓮くん小さいほういがよかったのね^^**
ママさんの夢はくずれましたね(笑)

| HORN | 2007/03/10 20:08 | URL | ≫ EDIT

あはは。
蓮君の反応っぷりに大笑いしてしまいました(≧m≦)
なんだかイマイチ感たっぷりなのがいいですなぁ〜
実は我が家のレオンも、遠くに投げると似たような反応なんですよ!
なので、レオンに向かって投げつけて遊んでます(笑)
アレだけ柔らかいと、ぶつけても全く痛くないだろうし。
ということなので、是非蓮君にもぶつけてみてくださいっ(≧∀≦)b

PS:毎日ぶつけて遊んでます♪
   本当に素敵なプレゼントありがとうございました。

| こう@ | 2007/03/10 22:15 | URL | ≫ EDIT

素敵なニオイ付きのを大事にしてるなんて、蓮君えらい!!
でも、大量に仕入れちゃった後だから、親心は複雑??(^^;)
本!絶対チェックするよ〜〜〜!!!
蓮君の晴れ姿をっ!!v-352

| うにまむ | 2007/03/10 22:44 | URL | ≫ EDIT

途中参加のキンニクン!ピッコロ!ハンニャ!?
に笑えた〜〜(T▽T)アハハ!

蓮さんはどうやら好みがはっきりしてるみたいですね。。。
新しもの好きではないのかな?
うちのらいぞうもボロボロの猫じゃらしのほうがいいみたいです。。。

| らいママ | 2007/03/10 22:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!蕁麻疹がひどくて、こんな時間の訪問ですぅ(汗)。
蓮くん、デカウニボールには興味がなさそうで…。
我が家でも最近はちびウニボールばっかりなんですよぉ。
昔はデカウニボール、同時に3個も咥えていたMさんでしたが(爆)。
蓮くん、新品のウニボールもダメなんですか??
新しいモノ好きなMさんなら、大喜びしちゃうのになぁ…。
こだわりのある男、蓮くんステキよん☆

| Chocolat | 2007/03/10 23:42 | URL | ≫ EDIT

あー。
ウチも大きいのはダメー。
見向きもしないもん。

今じゃ部屋のホコリがからまって、
きったない事になってます。
捨てようかな、デカウニ…

| 874 | 2007/03/11 05:05 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、た〜っぷりた〜っぷり匂いが染み込んでいる物の方がお好みなのですね〜。
つか、大と通常、微妙に種類が違うような…。
やっぱりウニなだけに、ツンツンがないと嫌なのかも♪

なまはげの画像を持ってくるRen's豆さん、素敵です(笑

| kanan | 2007/03/11 07:55 | URL | ≫ EDIT

大きいのがダメなにゃんこが多いようですね。
ご他聞にもれず、ぽてちも大きいのは苦手です。
何がどう違うのか、聞いてみたい…

| うー | 2007/03/11 08:16 | URL | ≫ EDIT

v-63ねこすみさん
目、大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。
うにボールの好み・・確かにそうみたいです・・・
とってもかわいいのになぁ〜( ̄Θ ̄;) ムゥー
トラバの件、了承してくださってありがとうございました。



v-63桃饅頭さん
そーみたいです(;´▽`A``

あ、サッカーにゃんこの桃ちゃんだったらどうするのかしら?
ちょっと気になります・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

そうそう・・・使わなくなったオモチャが山積み・・・
わかります!
我が家も箱いっぱいあります・・・(T△T )



v-63にゃんくろさん
残念な結果に終わりました・・・v-12

そうそう!なかやまきんに君はアメリカへ行きましたよね?!
私・・・実はひそかにファンでした。ムフ♪



v-63baraiさん
うんうん・・・OH!イガイガがなかったからだ!
そっか・・・たしかにさわり心地はいいけれど・・・質感もだいぶ違います!
にゃーるほどねぇ〜v-22
うんうん、あら、クロちゃんは苦手なんですね?
( ̄m ̄* )ムフッ♪
いえいえこちらこそ、お忙しいのに選んでいただいてありがとうございました!
メチャクチャ助かりました!
アンケート・・・がんばってくださいね!



v-63HORNさん
やっぱり前歯で咥えられる大きさがいいのかも?
(;´▽`A``

そうなんですよぉ〜私の夢は見事に崩れ去りました・・
(ノ_<。)うっうっうっ



v-63こう@さん
ひどいでしょぉ〜?
爪とぎまではじめちゃって・・・(;´▽`A``

あはは!レオン君にぶつけてるだなんて!(爆
そうそう、ものっすごいやわらかいですし、軽いですからねぇ〜
そうやってちょっとハードな遊びも楽しいですもんねッ
( ̄m ̄* )ムフッ♪

そか!蓮さんにもぶつけてみればいいのかッ
(・_・)( ._. )(・_・)( ._. )うんむ

いえいえ、楽しんでいただけているようで、コチラも非常にうれしいです!
o(>▽<)9"うっしゃ♪



v-63うにまむさん
(ё_ё)エヘヘ♪
さまざまな工夫をして、いろいろな匂いをつけているみたいです(;´▽`A``
(水にいれたり・・・ごはんに入れたり・・・w)

そー!そうなんですよぉ〜
良かれと思って・・・あんなに買ってきちゃったのに・・ムゥ

わお!とってもうれしいコメントあざーッス!
どんな紹介なのか、私も今からワクワクしてます。クフフ♪



v-63らいママさん
えへへッ
最近画像ネタが多くて・・・すびばせんッ
今日も早速使ってしまいました(笑

そうなんですよぉ〜
なんど与えてみても、やはり、馴染みのある うにボールの方がしっくりくるみたいです(苦笑

あ、らいぞう君も?
やっぱり・・・匂いとか、使い心地とかあるのかしら・・・ムー



v-63Chocolatさん
こんにちは!
わお!じ・・・蕁麻疹?!
やーッ 体調不良の象徴じゃないですかー(; _ ;)ううう
お大事になさってくださいねッ!

デカウニボール・・・ 今日も投げてみたのですが
どうにも興味がわかないようです・・・(;´▽`A``
あ、Chocolat家でも ちびウニボールばかりが人気ですか?
って・・・Mさんってば・・・昔はデカウニボール3個も咥えてたんですね!?
ヾ(≧д≦)ノうひょひょ
Chocolatさんからいただいた うにボール遊びが発端で、
今では絶対に欠かせないアイテムになってます!
改めてありがとうございました!(ё_ё)エヘヘ



v-63874さん
あら!874さん家もですか?!
やっぱりそれぞれの好みがあるんですねぇ〜
(ノ*゜▽゜*)

あははは!わかる!
あれってば、またよくホコリを吸いますよねーッ(爆
(≧∇≦)/ ハハハ



v-63kananさん
そうそう!た〜っぷりた〜っぷり!ですね!(爆

なんてったって、ありとあらゆる匂い付け済みですからねぇー
(この間は咥えたままトイレにも・・・ワオ)

あ、バレました?
そうなんです、材質形状共に、ちびうにボールとは違うシロモノです。
だからかなぁ〜(;´▽`A``

うへへッ なにせ母が秋田出身なもので(苦笑



v-63うーさん
うんうん、そうみたいですねぇ〜
って、あ、やっぱり?
ぽてちちゃんもダメなんだぁ・・・そっかぁ〜

ほんと!なにがどう違うのか ぜひとも今後の参考に聞かせてほしいですよねっ!
(ノ*゜▽゜*)

| Ren’s豆 | 2007/03/11 11:43 | URL | ≫ EDIT

kazaa striptease

こんにちは ! some links for you :
http://www.vegas-webspace.com/bronx/i-spy/get-i-spy.html is about get i spy. http://www.vegas-webspace.com/folder/rent/rent-cast.html is about rent cast. http://belir.web.fc2.com/psychiatrist/dvdrw-psychiatrist.html is about dvdrw psychiatrist. http://calenda.extra.hu/slavery/slavery-vcd.html is about slavery vcd. http://taico.web.fc2.com/striptease/kazaa-striptease.html is about kazaa striptease.

| Tylers | 2007/08/15 19:03 | URL | ≫ EDIT

divx boyfriend girlfriend relationship

こんにちは ! some links for you :
http://atlero.iitalia.com/fantasy-sequence/get-fantasy-sequence.html is about get fantasy sequence. http://milway.freecities.com/black-hawk-down/codec-black-hawk-down.html is about codec black hawk down. http://caya.web.fc2.com/basic-instinct-2/ipod-basic-instinct-2.html is about ipod basic instinct 2. http://acamas.iespana.es/tamara/tamara-cast.html is about tamara cast. http://milway.freecities.com/boyfriend-girlfriend-relationship/divx-boyfriend-girlfriend-relationship.html is about divx boyfriend girlfriend relationship.

| Williams | 2007/08/20 01:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/259-697882c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

