PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫ブログの裏側


07.03.12.01.jpg






07.03.12.02.jpg



つづきは左下の Read more.... をクリック!








07.03.12.03.jpg










07.03.12.04.jpg












07.03.12.05.jpg

















07.03.12.06.jpg







蓮さんの ド・アップ画像が欲しい パパン。





















一生懸命がんばってます。

07.03.12.07.jpg




カワイイ写真を 1枚でも多く撮りたくて・・・


















褒めちぎってます。

07.03.12.08.jpg


















こうして 我が家の 猫ブログは作られているんです。 クフフ♪

07.03.12.09.....jpg

このブログは、皆様の たくさんの愛情によって支えられています。
235 今日も1ポチづつクリックしていただけると嬉しいです!235
   
あしたも遊びにきてねッ14

※いただいたコメントはすべて拝見し!〝ブログ更新の励み&元気の源〟にさせていただいておりますが、
管理者の都合上 コメントへの返信が不定期になる場合があります。御了承ください。m(_ _*)m



| 日記 | 11:11 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蓮さん、怒った顔がまたかわいい♪


ほらほら蓮さん、いいねいいねぇ。
あ、ちょっと上脱いでみよっかぁ。
いやぁ実にいいよぉ、せくしーだよぉ。

これじゃエロオヤジになっちゃいますね。


パパンさんとRen's豆さんの愛がたーっぷりこもったブログなのですね♪

| kanan | 2007/03/12 11:27 | URL | ≫ EDIT

うちも私が、こんな状態で撮影しtます。
旦那はほとんどカメラに手を伸ばしません。
その代わり、遊び上手なので、戯れているところを激写してます。
ちなみに、変な声で呼んでいるので、動画に音声はいれずにアップしてます。
それにしても、今日はセクシーな蓮君、満載でしたね。

| 桃饅頭 | 2007/03/12 11:37 | URL | ≫ EDIT

あはは。
旦那さんの姿が、一瞬自分かと思いましたよ(笑)
同じように、ありえない体勢で、パシパシ撮影しまくってます( ´艸`)

蓮ちゃんも、旦那さんの呼びかけに、毎回ちゃんと
反応してあげるのが偉いですよね。
レオンは、しまいに完全無視を決め込みますよ・・・(;´▽`A``

| こう@ | 2007/03/12 12:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/12 12:54 | | ≫ EDIT

ですよねぇ・・・撮られる方も大変やけど撮る方はもっと大変!!
相手はニャンコですからぁ!蓮さんのめんどくさそ〜な
お顔がおもろいv-17ごほうびのウニボールのため
ガマンといったとこかな??これからもお互い(おいしい)写真
いっぱい撮りましょう♪

| にゃんくろ | 2007/03/12 13:38 | URL | ≫ EDIT

うはははっ(≧∀≦。) ノ
まるで我が家を見ているようですよぉぉぉ(笑)

猫ブロガーさん宅はどこも同じなんだ〜ってホッとしました( ´艸`)ムププ

蓮くん、ギャラはウニボールなんですね(≧▽≦)
ヤバッ!我が家はノーギャラだわ…(* ̄ω ̄)

| とっちー | 2007/03/12 16:26 | URL | ≫ EDIT

あははは〜!パパさん頑張ってますね〜!!
蓮さんも怒りながらも写真撮らせてくれるんだね!
最近レノンさんは写真がお嫌いで・・。
いつもしかめっ面になります(汗)
蓮さんは良いな〜!可愛い顔で!

| ぐーたらママ | 2007/03/12 17:46 | URL | ≫ EDIT

パパンさんのわかるわかる〜
私は携帯でこっち向いて〜って言いながら
撮ってますよ〜ん!
時々、ストラップにでんがじゃれて撮れない時がありますが・・・
よもはカメラ目線得意なんでいいんですけど〜
お子ちゃまでんが大変です!
蓮ちゃん雑誌に載るの楽しみですね〜
前にNEKOって雑誌に写真送ったらシールに
なるって言うのにでんが当ってシールになった
事がありますよ〜よもはダメでしたv-409

| みぃちゃん | 2007/03/12 18:14 | URL | ≫ EDIT

うふふ♪どこの家庭も一緒ですね。
蓮クンの面倒くさそ〜な表情が、
またつれなくていいのよね〜。
って、自分はMのつもり、ないんだけどv-292
これよ〜!ってショットが撮れた時は、
ものすご〜く嬉しいですもんねぇ。
まさに、にゃんずの下僕です。

| さえちん | 2007/03/12 19:10 | URL | ≫ EDIT

ウチもカメラ目線がほしいときはそんな感じ^^**
でも最近は自分から見てくれます♪

| HORN | 2007/03/12 19:11 | URL | ≫ EDIT

あ〜、分かります!裏側の事情(笑)
うちもどうやって撮っているのか人様にお見せできないような格好で撮ってたりしますもん(^m^ )
可愛らしい蓮さんの表情はパパンの並々ならぬ努力の賜物なんですね♪
ところで、しばらく忙しくてお邪魔できなかった間に、ベスト写真アンケートがあったんですね!!
うがー、残念(ノ_・。)参加しそびれたぁ。。。掲載が楽しみです^^
同じ雑誌だったらいいな♪

| sato@お世話係 | 2007/03/12 19:13 | URL | ≫ EDIT

ぱぱんさんの愛情と必死さが画像をとうして伝わってきます!!
私のらいぞうをとる姿は恥ずかしくて公開できない、ヒワイなポーズです
( ̄Д ̄;;
今日も蓮さんの姿を見られるのは苦労あってのことなのですね〜

| らいママ | 2007/03/12 20:24 | URL | ≫ EDIT

いわゆる、メイキングってやつですね。

| TAKUMA | 2007/03/12 20:38 | URL | ≫ EDIT

パパンさんの気持ち、よくわかります(^^)
ネコに興味ない人からすると、ちょっとイタい人と思われそうですけどっ!!
私も似たようなことやってますから。
こうやって日々かわいい蓮さんの写真がUPされているのね〜(^^)

| ちい | 2007/03/12 21:21 | URL | ≫ EDIT

うひゃひゃ((o(=・ ェ ・=)人(* ̄▽ ̄*)o)) ナ・カ・マ♪
うちでも同じ光景が。。。
しかも人んち(ねこすみ)でも。。。

寝転がるのは、猫とのお話の基本でしゅよね〜っっ
可愛いでしゅね〜とモデルしゃんを褒めるのもきほんでしゅ。
イタくありませぬ。。。あれ?自分にも言い聞かせてる?!



そして、それを撮られてしまうのも。。。
ねこすみの化け猫に撮られたσ( ̄∇ ̄;) ジブン

この愛がみんなにBlogを通して伝わるのよねv-238

| みにゃん | 2007/03/12 21:52 | URL | ≫ EDIT

今日も蓮くんの可愛いお顔を見て、カユカユな私は癒されています☆
パパンさんの撮影への熱の入れよう、よくわかりますよぉ!!
我が家では私一人で格闘って感じで、ダンナさんはまるでダメで。
パパンさんの情熱、うちのダンナさんにも分けてほしいくらいですぅ!!

| Chocolat | 2007/03/12 21:54 | URL | ≫ EDIT

いい写真を撮るって大変ですものね〜。

一緒にやってくれる人がいるからいいですよ。
一人だととっても大変です(>_<)

| dino | 2007/03/12 23:43 | URL | ≫ EDIT

カメラマンは大変ですよねぇ〜!!
そして・・・カメラマンパパーンを撮るカメラマンRen's豆さん、ムフフ、何だかおかしくて笑っちゃいましたよんv-238
蓮君のモデル代はウニボールなんですね〜。

| barai | 2007/03/13 02:43 | URL | ≫ EDIT

やっぱりどこのおうちも同じですね。
我が家でも写真撮る時の格好は…ひどいもんです(笑)。

| うー | 2007/03/13 07:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/261-379cda21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

