PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなの初めて!

夜の12時をまわった頃・・・


ひとり静かに ネットサーフィンをしているママンのお膝に

ひょっこり乗ってきた 蓮さん。


07.03.13.01.jpg


今まで、?撫でてぇ~ん?と 擦り寄ってくることはあっても、

自らの意思で、私のヒザに乗ってくることなど・・・

ただの1回もなかったのに・・・



つづきは Read more.... をクリック!















珍しいこともあるもんだ・・・(゚ー゚)ニパ

07.03.13.02.jpg











いつもなら、ある程度撫でると

自分のくつろぎスペースへ移動してしまう 蓮さんなのに・・・

昨夜は?

















おでこ 撫で撫で

07.03.13.03.jpg












後頭部 フニフニ

07.03.13.04.jpg











マズル マグマグ

07.03.13.05.gif














耳の後ろ毛 コニョコニョ

07.03.13.06.jpg


一連の動作を動画にて。




携帯のかたはコチラ!










そうこうしているうちに・・・

07.03.13.07.jpg






あら・・・?

07.03.13.08.jpg







もしかして・・・




携帯の方は コチラ!













寝ちゃった・・・ (*´艸`)テヒテヒ

07.03.13.09.jpg









私の勝ちね。

07.03.13.10.jpg

このブログは、皆様の たくさんの愛情によって支えられています。
235 今日も1ポチづつクリックしていただけると嬉しいです!235
   
あしたも遊びにきてねッ14

※いただいたコメントはすべて拝見し!?ブログ更新の励み&元気の源?にさせていただいておりますが、
管理者の都合上 コメントへの返信が不定期になる場合があります。御了承ください。m(_ _*)m



| 日記 | 11:47 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イヤ〜〜ン、カ・ワ・ユ・イ〜〜〜(〃▽〃)e-266
うぇ〜〜〜んv-406i-201i-201羨ましいぃぃぃぃ〜〜〜i-195i-195
お膝・・・・未だ来てくれない・・・ウチのあの方e-265i-202

| aqua | 2007/03/13 13:57 | URL | ≫ EDIT

う、羨ましすぎる・・・(ノДT)
自ら膝ジャンプは、永遠の理想ですよ!!
そして、膝の上で、Ren's豆さんの弄ばれ
すっかり悦に入った蓮ちゃんがGOOD(°∀°)b
とても気持ち良さそうですよね!!
最後寝ちゃってますし(笑)

嗚呼・・・。
羨ましすぎて、目から水が出てきました!!

| こう@ | 2007/03/13 14:02 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております。
レン様ママンにめちゃくちや甘えてますね。v-238
かわいいーん。最後は寝てしまってさぞかしママンのナデナデが気持ちよかったんですね。
私も寝かしつけてみたーいv-237
我が家は寝かしつけられるのはママの方ですからi-184

| じじまま | 2007/03/13 14:49 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰ですっ
FC2に引越ししたんですね(*゚▽゚*)

蓮さん相変わらずモフモフですね
鼻と口、アゴ・・綺麗です゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

ウニボールでしたっけ
色とりどりたくさん増えてて(≧∇≦)
蓮さん幸せモノですなっ

どうですか?花粉にやられてません?
最近、どうやら花粉とお友達になったようで
今日はとくにしんどいです(T∇T)

| MGM-? | 2007/03/13 15:44 | URL | ≫ EDIT

勝ちましたか!!
いいですね〜、羨ましいです。
うちは今、食器棚の上から見下ろされてます。
近寄ってこないということは、私の負け??

| 桃饅頭 | 2007/03/13 16:41 | URL | ≫ EDIT

レノンも小さい頃は膝に乗りませんでした!
5歳過ぎた頃かな?抱っこが好きになったのは・・。
嬉しいけど、足が痺れてあまり抱っこ出来ないのがね〜!
爆睡されると、我慢してしまうんですよね!
蓮さん幸せそうだね〜!!

| ぐーたらママ | 2007/03/13 18:14 | URL | ≫ EDIT

ママンさんの勝ち〜♪
蓮さんかなりやられちゃいましたね〜
カワユイヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!

| らいママ | 2007/03/13 19:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!蓮くん、ママのお膝の上で気持ちよくなっちゃったんですね♪
お顔を見ているだけでも、あまあまなのがよ〜く伝わってきますよぉ!!
そのままそっくり、私のお膝にワープしてきてほしいですっ!!(爆)
蓮くんの重みとヌクヌクを感じたいですよぉ☆

| Chocolat | 2007/03/13 20:12 | URL | ≫ EDIT

うらめしや〜〜v-39
いいな、いいなぁv-238
蓮くんフニャフニャやん!気持ちよさそ〜v-74
この、猫のツンデレが萌え〜v-10ですよね!
今回はren's豆さんのwinv-91

| にゃんくろ | 2007/03/13 20:18 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃんったら〜v-10
ママンに甘えたかったんですね〜
撫で撫でしてもらって気持ちよくなって
寝ちゃいましたね〜
よもはクッションが膝の上にあると寝ます。
でんは抱っこされたままで寝ますが・・・
さすがに重くて手が痺れますよv-388
でんにマズルマグマグしてみま〜す!
多分、茶色になるのでは!?
その部分だけ茶色なんですよね〜

| みぃちゃん | 2007/03/13 21:23 | URL | ≫ EDIT

可愛い〜^^**
甘えん坊の蓮くんだったんですねぇ♪
いや〜最高ですね!!

| HORN | 2007/03/13 21:48 | URL | ≫ EDIT

きゃ〜♪
ひざ猫おめでとう♡♡♡
こりゃトイレに行きたくても足が痺れても目覚めるまで我慢、我慢ですなヽ(*^。^*)ノ

| shimba | 2007/03/13 22:42 | URL | ≫ EDIT

おそらく・・・はじめましてv-222
EYESさんのところから遊びにきました

サンリオブログにいたときも、実はたま〜に遊びに来てはいたんですが・・・
コメントは残してなかったような・・・v-12

我が家には6匹のニャンがおりまして、うち2匹がメインクーンですv-283

また遊びにこさせていただきますねv-363

| ニャンママ | 2007/03/13 22:54 | URL | ≫ EDIT

そんなんですよね。
今までなつかなかったねこちゃんが、急にすりよってきたりします。
今はまりもちゃんがすり寄って来て、自分ではすごく驚いています。

| ねこのすみか足がガタガタ38000歩いたからね。 | 2007/03/13 23:11 | URL | ≫ EDIT

う・・・羨ましすぎますってv-237
我が家には4ニャンもいるのに膝ニャンコがいないんですぅv-239
蓮君、頼むからおばちゃんの膝にも乗ってぇえええええ!!!!
安定感は抜群なのよv-91

| barai | 2007/03/14 00:27 | URL | ≫ EDIT

ウチの兄弟、ほとんど膝に乗って来た事無いですねぇ。
とてもウラヤマシ〜イ。
蓮くんナデナデしてもらって気持ち良さげに寝てしまいましたね(^^)

私も口元をついつい手でやっちゃいます(笑)
猫の口って、可愛い口ですよね!ク〜ッ!

| bybrother | 2007/03/14 01:02 | URL | ≫ EDIT

最近、仕事で毎晩遅くまで会社で働かされておりまする(T_T)。
あまりに最近うらぶれた生活をしているので、
蓮さんが膝ジャンして乗っかってくれたらどんなにか素敵だろうと・・・マジ夢に見そうです^^;
それにしても、甘えている蓮さん、チカラ抜けきっていますなぁ。
うらやましいですぅ〜。

| ゆうたん | 2007/03/14 02:56 | URL | ≫ EDIT

う、うらやましすぎです。
膝に自ら乗ってくるなんてこといまだかつて一度もないし、
そのまま寝ちゃうなんて、夢のまた夢〜〜〜。

| うー | 2007/03/14 06:10 | URL | ≫ EDIT

たま〜に家のペルも膝に来てくれます!
嬉しいですよね〜?i-233
とっても眠い時急に甘ったれモードになるようです!
蓮さんもそうだったのかな?v-344

| じるにゃんこ | 2007/03/14 07:54 | URL | ≫ EDIT

いやああああん、かわいい♪
おひざ猫、素晴らしすぎますっ。
蓮くんかわいいわぁ。
ナデナデされて気持ち良さそう〜。

足がしびれても、絶対動きたくないですよね!!

| kanan | 2007/03/14 09:15 | URL | ≫ EDIT

んまぁ〜、蓮クン!
超気持ち良さそうにしてるのね〜v-238
幸せいっぱい、
ママの愛情を一心に受けてるって感じ。
ふわふわのモフモフがたまりませんね〜(=´∇`=)
ネコって時々、こちらが驚くような甘えぶりを
見せることがありますよね。
気まぐれな生き物だなぁ・・・

| chinsae | 2007/03/14 09:32 | URL | ≫ EDIT

まことに勝手ですが・・・v-388バトンをまわしてしまいましたので、おヒマでしたらヨロシクですm(__)m

| ニャンママ | 2007/03/14 11:03 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、 毎日仕事中にこっそり遊びにきていました。
 今回 あまりにも羨ましかったので 初めてコメントを残させてもらおうと思います。 
 我が家のメークイーンは今年1月末にやってきました。只今6ヶ月の男の子です。  ゴロゴロモードで私の足にスリスリきてくれるだけで 満足していた私ですが さらなる 目標ができました(^^)v
 目指せママンv-237
 がんばろ〜っv-91  更新を楽しみにしています
 
 

| ばくのママさん | 2007/03/14 11:07 | URL | ≫ EDIT

v-63aquaさん
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
あ、ジュピちゃんは、お膝ニャンコではないのですね?
ややや、我が家もこれが初めてでしたので!
やっぱ暑がりなメインクーン・・・お膝はあまり好きではないのかしら?
(*^-ェ-),ムー



v-63こう@さん
(●´ω`●)ゞエヘヘ
や、私も正直ビックリしちゃいましたw
なので、ソローリソローリご機嫌伺いながら
愛でてみました(笑
したら寝てました。壁|m`)ムフッ
最近落ち着いてきているので、こういうマッタリした時間も増えてきたのかなぁ〜って♪
目からお水がぁぁぁぁ!やーん大変ッ
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ



v-63じじままさん
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
お元気ですかー?!

そーなんですよッ
なにせ初めてだもんで・・・シドロモドロでしたが(ナンデヤネン
寝かしつけにも成功しちゃいました!壁|m`)ムフッ

あはははは!にゃーるほどッ!
私も、逆に寝かしつけられてみたいです!
いいなぁ〜 にゃんずに囲まれて眠りの世界へ・・・
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・



v-63MGM-?さん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おひさしぶりでーす!!!!
お元気にされてましたかぁぁぁぁぁ?!

そそ、お引越ししました すみません(;´▽`A``

相変わらずモフモフで、そうそうウニボールでも散々遊んでますよぉ〜
(●´ω`●)ゞエヘヘ

やー やられっぱなしです@花粉
もーボロボロw
MGM-?さんも 今年からですか?!
わおわお・・・それはお気の毒に・・・(ノ_-。)



v-63桃饅頭さん
勝っちゃいました(笑
(●´ω`●)ゞエヘヘ

やん!桃ちゃんってば 食器棚の上にあがれるんですね?!

ある意味・・・見下ろされたい私・・・(*ノωノ) イヤン

ややや!負けではないですよッ
むしろそこから興味を引いて降りてくる醍醐味があるではないですか!
壁|m`)ムフッ



v-63ぐーたらママ
うんうん、あら!レノンさんってば5歳をすぎた頃から 抱っこ好きにッ?!
((φ┫ ̄Д ̄ ┣ ホォホォ
それは非常に貴重な情報です!
なにせ・・・私・・・にゃんことベタベタ戯れたいタイプなのに・・・
蓮さんってば・・連れないんですもの・・・(ノ_-。)
今後に期待が持てました!

っと・・・そうだった。
我等のかわいいニャンコ=メインクーン。
確かに足が痺れました(爆
でもでも!抱っこさせてくれるなら!我慢します!
(どんだけMだっちゅー話ですがw いや・・・違うってばぁ・・・w



v-63らいママさん
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まさか寝てくれるとまでは・・・エヘヘ♪



v-63Chocolatさん
そうなんですよぉ〜!
はじめてで、私がビックリしちゃいましたw
(ノ´∀`*)

あ、やっぱり?
あまあまなのわかります?(照

やーん!そのまま私ごと?!ワープしましょうかぁぁぁ!
って、私はいりませんよね?(:.;゚;Д;゚;.:)



v-63にゃんくろさん
あははッ!
そういう絵文字の使い方もありますね "φ(・ェ・o)~メモメモ

めちゃくちゃ力抜いてましたw
そうそう!このツンデレにいつもやられてしまうんですよねぇぇぇ!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

今回は私の勝ちということでッ
v( ̄ー ̄)vあざーッス!



v-63みぃちゃんさん
(●´ω`●)ゞエヘヘ
そうなんですよぉ〜
まさか寝てしまうとは思わなかったので
ちょっとラッキーです♪

お?よもちゃん・でんちゃんは、ふたりともお膝でねんねしてくれるんですねッ

(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
私なら毎日クッションを置いてしまうかも(笑




v-63HORNさん
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

甘えん坊のときは、とことんなんですよねぇ〜♪
私も楽しませてもらっちゃいました 壁|m`)ムフッ



v-63shimbaさん
あざーッス!キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!

そうそう!そうなんですよねー
噂には聞いておりましたが・・・ムフフ
えぇえぇ、もちろん我慢しましたよ?(笑



v-63ニャンママさん
はじめまして!いらっしゃいませーッ!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

わおわお!EYESさんのところから!
しかも・・・やーん遊びにきてくださっていたのなら
お声をかけてくだされば良かったのにぃ〜
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

わおわお!6匹いて2匹が メインクーン!
ぜひぜひ!こちらからも遊びに寄らせて下さいね!



v-63ねこすみさん
ほぅほぅ、そんな時期だったりするのかしら?
壁|m`)ムフッ

あはは!すごい喜んでいるっていう表現!
わかります!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



v-63baraiさん
(●´ω`●)ゞエヘヘ

ややや?クロちゃんだったら 可能性大じゃないですか?!
壁|m`)ムフッ

あはは!安定感・・・私もバッチリです。
だからかッ!(゚Ω゚;)ハッ!!



v-63bybrotherさん
テンちゃんも、ムーチちゃんも、お膝にゃんこではないんですねぇ〜
そうなんですねぇ〜♪

そうそう!撫でてたら寝てました(笑

そーなんですよぉぉぉ!
猫の口元って、独特の可愛さがありますよねッ!
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン



v-63ゆうたんさん
わおわお!とてもお忙しい毎日をお過ごしなんですねぇ・・・(T∇T )
体調には十分に御自愛くださいねッ!

やーん!そんな風に思ってくださるだなんてッ!
是非とも夢の中へお邪魔できますように☆彡
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・



v-63うーさん
(*^.^*)エヘッ

やっぱりアレですかね?
メインクーンって暑がりな子が多いじゃないですか?
それも関係してるんじゃないかと思うんですよぉ〜
我が家もなにせ、これが初めてなもんで・・ポリポリ (・・*)ゞ



v-63じるにゃんこさん
うんうん!ペルちゃんもお膝にゃんこなんですねぇ〜
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

そ、めちゃくちゃ嬉しかった♪

うんうん!12時をまわると眠たくなる生活のようで
この時もさすがに眠気がピークだったみたいですぅ〜
ま、私もなんですがね?(笑



v-63kananさん
(*´σー`)エヘヘ
久々に マッタリとした時間を過しました(笑
やっぱり猫っていいですよねぇ〜♪

そそ、足 案の定しびれてきましたけどね?
我慢できちゃうもんなんですねぇ〜
壁|m`)ムフッ



v-63chinsaeさん
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
照れますなぁ〜w

>ネコって時々、こちらが驚くような甘えぶりを
>見せることがありますよね。

そうそう!まさにその通りッ!

私自身もビックリしていまいました!壁|m`)ムフッ
そこがまた・・・可愛いんですよねぇ〜☆彡



v-63ニャンママさん
いえいえ!こちらこそあざーッス!
近々UPさせていただきますねぇ〜
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・



v-63ばくのママさん
はじめまして!いらっしゃいませーッ!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

わおわお!以前から遊びにきてくださってたんですね!

って(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ばくのママさん家にも、メインクーンが!
しかも、6ヶ月て・・・!
かわいい盛りじゃないですかー
やんちゃ盛りでもありますが(苦笑

うんうん!わお!目標にだなんて!光栄です!
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

こちらこそ!これからもよろしくお願いいたします!

| Ren’s豆 | 2007/03/14 14:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

