PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

振り返れば猫が・・・


以前にも御紹介した、2007年 蓮さんの新技。
07.03.14.01.jpg

秘技!洗濯物干し渡りッ!

ワールドワイド

補修完了!
(すべて過去記事へのリンクです)

途中、倒壊の恐れもありましたが、
なんとか、補修工事も完了し 芸に磨きをかける日々を送る、蓮さん。


今朝も今朝とて、洗濯物バサミをカチャカチャ揺らして

芸に磨きをかけているなぁ〜♪

と・・・振り返れば・・・ヤツが・・・



つづきは Read more.... をクリック!










コケてた。
この必死な顔・・・ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

07.03.14.02.jpg






携帯の方は コチラ!




07.03.14.04.jpg





07.03.14.05.jpg





07.03.14.06.jpg

だ・・・だいじょぶッスか?( ̄Д ̄;;






07.03.14.07.jpg

この後もすぐ、チャレンジしてました。

あくなき挑戦を続ける・・蓮さんを見て・・・
何事も?あきらめちゃイケナイ?んだと、お勉強するママンなのでした。クフフ♪
つか・・・助けろよって感じ?壁|m`)ムフッ

このブログは、皆様の たくさんの愛情によって支えられています。
235 今日も1ポチづつクリックしていただけると嬉しいです!235
   
あしたも遊びにきてねッ14

※いただいたコメントはすべて拝見し!?ブログ更新の励み&元気の源?にさせていただいておりますが、
管理者の都合上 コメントへの返信が不定期になる場合があります。御了承ください。m(_ _*)m






| 日記 | 11:38 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

蓮君、スリル感がたまらないんでしょうねv-402
必死でぶら下がってる姿v-363
逞しいですね

| あめ | 2007/03/14 12:01 | URL | ≫ EDIT

蓮くん、懸垂v-12
そんなに鍛えてどーするのv-91
・・・でもそのお腹、少しは絞った方がいいかもねv-8

| にゃんくろ | 2007/03/14 13:05 | URL | ≫ EDIT

平行棒!?Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
大車輪しそうな勢いですね。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
オリンピックも夢じゃない?ガンバレ蓮さーんv-218

| chobi | 2007/03/14 13:08 | URL | ≫ EDIT

v-314はあぁぁああ〜〜〜〜v-363v-363びっくらこいた〜〜〜〜i-201i-201i-201
でも、大笑いもさせてもらっちゃった〜〜〜v-411i-201i-201
あははは・はっ!!!v-314v-314
段違い平行棒!?i-184i-184大車輪!!i-184i-184も行けそうだね!!!v-391v-352
リンクの件、あざーっす!!
ウチの方にも、貼らせて頂いてイイっすかv-361( ̄∀ ̄)v ブイ(笑)

| aqua | 2007/03/14 14:50 | URL | ≫ EDIT

ママンがそんなに笑っちゃ・・・・・

蓮さんが可哀相だわっ!

って言いつつ、繰り返し見ながら大笑いしてしまった私でした〜!

蓮さん・・・ゴメン!!

| dino | 2007/03/14 15:15 | URL | ≫ EDIT

仕事中にもかかわらず 笑ってしまいましたぁ。
 
蓮さん かわいすぎ〜っv-10

これからも 期待しております。v-218

| ばくのママ | 2007/03/14 16:06 | URL | ≫ EDIT

v-218Ren's豆さん、グッジョブっす。
何はなくとも、とりあえずカメラのが大事ですよねぇ〜

こんなオイシイこと、願ってもなかなか起きてくれませんモノ。
これも愛〜あれも愛〜
多分愛…きっと愛v-239

| 無一文字 隼人 | 2007/03/14 17:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!蓮くん、果敢にアタ〜ックじゃないですか♪♪
やっぱり男の子はこういう粘り強い根性が必要ですよぉ。
頼もしい男の子に成長しましたねっ!!
おババはうれしゅうございます☆(感涙)

| Chocolat | 2007/03/14 17:19 | URL | ≫ EDIT

Σ( ̄▽ ̄;||| えっ?
びっくりしたよぅー。ケンスイしてるぅーって思いました。ってママン!笑いすぎー(^▽^笑)
っていうときながら私も爆笑してしまいました。
楽しいひと時をありがとね。レン君!
ケンスイがんばれ

| じじまま | 2007/03/14 19:00 | URL | ≫ EDIT

これは、蓮君体操の選手になれますよ。
何がなんても落ちないところが、すごいです。
あ!今の時期、受験生にも喜ばれるかも?
「猫は物干しから落ちない!」
商品化もありかな?

| 桃饅頭 | 2007/03/14 19:10 | URL | ≫ EDIT

写真だけ見たら体操の選手かと。。。^^
猫も物干しから滑るですか〜?i-240

| じるにゃんこ | 2007/03/14 19:39 | URL | ≫ EDIT

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
蓮君、ケンスイしてるのかと思いましたよーん!!
今後も特訓を重ね、是非とも前まわりとかやって欲すぃいいいv-91

| barai | 2007/03/14 19:58 | URL | ≫ EDIT

まさに!!アクロバットですなぁ〜(;´Д`A ```
ニャリンピック金メダルだよ♪
しかも昔あった健康器具の『ぶら下がり健康機』の面影がチラホラするのは私だけでしょうか??≧(´▽`)≦アハハハ

| らいママ | 2007/03/14 20:24 | URL | ≫ EDIT

あはは((●≧艸≦)
蓮くんちゃんと握ってますね!!(o_ _)ノ彡☆最高!!

| HORN | 2007/03/14 20:56 | URL | ≫ EDIT

やだ〜、蓮クン。おかしい〜(≧▽≦)
新体操みたいだね〜。
しかも途中で落ちそうになってるし・・・
ネコの面目、丸つぶれにならなくて、よかったね〜♪

| さえちん | 2007/03/14 21:11 | URL | ≫ EDIT

あははは。。。(o_ _)ノ彡
蓮さん、さいこ〜〜〜っっ!!

コレを極めて逆上がりに挑戦だぁ〜〜っ (=ノ` ェ ´=)ノセーノ!

。。。そして10分の1でいいので、その運動神経、
陸たんに分けてくださいm_ _m
美海たんは頑張れば猫として見れるんだけど。。。陸たんは;_;

| みにゃん | 2007/03/14 22:25 | URL | ≫ EDIT

訪問ありがとうございます〜
写真の加工の仕方が上手い〜
みててすごく楽しいです^^
また実に来ますね(*´ω`)

| アザ | 2007/03/14 23:07 | URL | ≫ EDIT

(≧∀≦。) ノ゛アヒャヒャ
もう、大爆笑っすーーwww
蓮さんったら、凄すぎーヾ(*≧∇≦)〃
2枚目のお写真なんて、体操選手のようじゃないですかー!!!
いや〜、もう腹痛い〜〜(*≧艸≦)プッ!!

| とっちー | 2007/03/14 23:21 | URL | ≫ EDIT

斜体の文kawaii-v-238

| JEANNE | 2007/03/15 00:33 | URL | ≫ EDIT

体操選手だ!
決め技は、3回宙返り?

かわいそうだと思うのですが、
慌てている姿って笑えますね。
蓮さんごめんね〜。

| うー | 2007/03/15 05:56 | URL | ≫ EDIT

みんな集めてサーカス小屋開きましょ。
ウケるぞ〜。

| TAKUMA | 2007/03/15 11:26 | URL | ≫ EDIT

すごーい、蓮さんすごーい。
只者じゃないと思っていましたが、それ以上に只者じゃないぞぉ!!

つか、蓮さん爪の垢ください。
我が家の猫たちに煎じて飲ませますので…。

特にぱせりとバジぼん…。


蓮さん、中国雑技団に入る予定ですか??

| kanan | 2007/03/15 12:18 | URL | ≫ EDIT

v-63あめさん
そうそう、このスリルがたまらないみたいです。
(*´艸`)テヒテヒ
ものっすごい必死でしょ?(笑



v-63にゃんくろさん
むははははは!
痛いところをつかれてしまいました(;´▽`A``
最近すごいですよねぇ〜(苦笑



v-63chobiさん
あはははは!
大車輪て!(爆
やー さすがに 目指せ仲本工事!
壁|m`)ムフッ



v-63aquaさん
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
オマヌケなんですよぉ〜(苦笑

あはは!aquaさんまで!(爆

リンクの件!こちらこそよろしくお願いいたします!
メチャクチャ光栄です!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



v-63dinoさん
確かに・・・笑いす・・・ぎ?
ややや、無理ッスよー!!!
この光景 目の当たりですからね?
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
って、ホラホラdinoさんも(笑



v-63ばくのママさん
ぶははは!
ワオワオお仕事中に大丈夫でしたか?
周りの人に怪しまれませんでしたか?(;´▽`A``
応援メッセージあざーッス!!



v-63無一文字 隼人さん
(●´ω`●)ゞエヘヘ
タイミングが、バッチグーでしたw
そそ、とりあえずカメラ優先形態で(爆

わお!無一文字さんってば!松坂慶子ッスか?!
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!



v-63Chocolatさん
こんにちはー!
そうなんですよぉ〜
コケてもメゲナイ・・・つか、多少はメゲテ欲しい感がありますが、
ナイスなアタック精神です(笑
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

わおわおわお!
小さいときから温かく見守っていただいて・・・こんなに大きくなりました!
わぁ〜 なんかメチャクチャ嬉しいコメントでした!
あざーッス!(TT▽TT)ダァー



v-63じじままさん
(*´艸`)テヒテヒ
そーなんですよぉ〜
こういう時、メインクーンの大きな手手こんは役に立ちそうですよね(笑

ややや、じじままさんだって・・・ねぇ?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
笑わずにはいられないッス!



v-63桃饅頭さん
あははは!桃饅頭さんまでッ(爆

や、逆に体操選手を目指し方が・・・いいのかしら?
(なこたーないw

って!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
受験生のお守り!
絶対に落ちない猫ですかッ(爆
もー 桃饅頭さんオモシロすぎ!



v-63じるにゃんこさん
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
そーでしょー(笑

うっ 猫も物干しから滑りました(爆



v-63baraiさん
うははは!baraiさん 笑いすぎ(爆

って!baraiさんの?前まわり?がツボでした!
やったなぁ〜 前まわり。
めっちゃ 前まわってたなー 私。
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!



v-63らいママさん
そーなんですよッ
振り返ってみてビックリでした!(笑

>ニャリンピック金メダルだよ♪
ぶははは!ニャリンピック!
いいですねぇーッ!どっかで開催されないかなぁ〜w

そうそう!わたしも『ぶら下がり健康機』を思い出しました!
あれってメチャクチャ流行りましたよね?!なつかすぃー



v-63HORNさん
そーなの、ものっすごい力入って握ってるでしょ?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!



v-63さえちんさん
そーなんですよぉ〜
オマヌケな正体がバレてしまいました・・・(;´▽`A``

あははは!
これでも面目は保たれて・・・ますでしょうか?
( ̄Д ̄;;ヒヤリ



v-63みにゃんさん
(●´ω`●)ゞエヘヘ

逆上がりですか!!!
わー・・・蓮さんの場合、手手こんが大きいので、逆手にしなくてもイケそうですよね?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

わおわお!
陸たんってば、そうなんですか?
ってか・・・ある意味・・・
運動神経のたけている猫なら、洗濯物干しから落ちないかと・・・( ̄Д ̄;;
我が家も分けて欲しいです(爆



v-63アザさん
こちらこそ!遊びに来てくださって!
あざーッス!(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

わお!メチャクチャ励みになるコメントを!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
これからもよろしくお願いいたします!



v-63とっちーさん
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
いやぁ〜 お恥ずかしいぃ〜(笑

なにせ振り返ったらこの状態だったもんでね?
われながらよく、ブレずにカメラに収められたものだと・・・壁|m`)ムフッ

やー この顔は今見ても、あのときの光景が脳裏によみがえって・・・
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!



v-63JEANNEさん
ニャーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノニャーイ♪
あざーッス!
おヒマな時に、また遊びに来て下さると嬉しいです♪



v-63うーさん
あはははは!
決め技は3回宙返り?!
やー あの ポンポンでその技ができたら、
私・・・一生 蓮さんの下僕と化します。壁|m`)ムフッ

そーなの!ほんとそうなんですよ!
慌てている姿・・・もーおかしくて!かわいくて!
ややや、すでに動画で大爆笑している私ですからッ
だいじょうぶですよー(笑



v-63TAKUMAさん
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
たしかに!それぞれ 突飛な技がおおいかも!
えーっと、では団長はTAKUMAさんでお願いしましたよ?
壁|m`)ムフッ

| Ren’s豆 | 2007/03/15 12:37 | URL | ≫ EDIT

v-63kananさん
(●´ω`●)ゞエヘヘ

ややや、たんなるオマヌケクーンなんですよぉ〜(苦笑

いいんですか?
かなーり 香ばしい匂いつきですが?
(*´艸`)テヒテヒ

中国雑技団!(爆
やってけるかしら・・・こんなにオマヌケで。
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

| Ren’s豆 | 2007/03/15 15:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

