PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン日和


花粉の猛威も勢いづいてきた・・・今日この頃。(* >ω<)=3ヘックション!
皆様いかがお過ごしですか?
あちらこちらのブログでも、体調不良の方を 多くお見かけいたします。
くれぐれも おだいじになさってくださいねッ *´ω`*


ニャンママのお部屋のニャンママさんから

トトのにちじょうHORNさん

から、同時にバトンを受け取ってしまったので、
本日はバトン日和にしたいと思います。

ニャンママさんからのバトンは、え〜っと・・・
ご自身で2つのバトンをmixされていたのですが・・・


?語尾が猫語?ニャ??ニャ〜??ニャン?になるバトン

?携帯変換のバトン

?のバトンは初めてで、HORNさんから回ってきたものと同じでした♪

ので?本日は2つのバトンをやりまーす!




先日、とっても大きなダンボールが届いたニャ
07.03.15.01.jpg



つづきは左下の Read more.... をクリック!










何が出てきたかというとニャ・・・

07.03.15.02.jpg







箱の中から 箱が出てきたニャーッ!!!

パパンが 『 空気清浄機だよ 』 って言ってたけど・・・

の我輩には、意味がわかんないので、とりあえず、匂っておいたニャ♪

07.03.15.04.jpg
(クレジットカード・ポイントの戦利品)









ま、そんなコトはどうでもいいニャ。

07.03.15.05.jpg






我輩が気になるのは・・・



















この中だニャ〜ン328

07.03.15.06.jpg













んあ゛ぁぁぁ〜  落ち着くニャ〜ン

07.03.15.07.jpg

(  ̄ノ∇ ̄)<蓮さん!蓮さん!目がイッちゃってますよッ(笑


ニャンママさんは、6にゃんと楽しく暮らしている
とっても羨ましい人なのニャン!
そのうち2匹も 我輩と同じメインクーンがいるのニャン!
我輩も ニャンママさん家に遊びに行ってみたいのニャン!



そしてバトン2つ目!
これは以前にもチャレンジしたことがあるのですが・・・
結構オモシロくて気に入っているので、図々しくも 再チャレンジ!

お題は 『 にやんこ 』
変換される4つの言葉

に ⇒ ニヤリ・肉を・肉・肉が
(えっと・・・出だしから 肉肉って・・・メチャクチャ恥ずかしいんですけど・・・)


や ⇒ 厄年・約束・やるだろ・ヤダ
(うーんと・・・なんだか雲行きが怪しい感じですが・・・大丈夫ッスかね?)


ん ⇒ んだんだ・ん家・ンチ・んだば
(ンチ・・・)


こ ⇒ この間・ご心配・個室・頃に
(あぁ〜 なんとなく微妙なヲチですな)

また お恥ずかしい私を披露してしまいました・・・(・・;)

このバトンってば、単語なのに、変換したときのメールの内容・情景まで浮かんできて
結構オモシロイですよ?クフフ♪


次にバトンをお願いする方ですが!
今回 2つのバトンに同時にチャレンジしてしまったので、

それぞれ選ばせていただきました!
お忙しい中大変恐縮ですが、おヒマな時にでもチャレンジしていただけたらと思います!

?語尾が猫語になる バトン!
※ルールは⇒ rule01.txt  をクリック!コピペしてくださいね!

デカ猫くんのおバカ日記 ぐーたらママさん

肉キュウがいっぱい♪ じじままさん

ラグドール シェビ ちいさん

猫ねこ日記 〜こねこ成長日記〜 みにゃんさん

にゃんこな毎日 miroさん


?携帯変換バトン!
※ルールは⇒ rule02.txt  をクリック!コピペしてくださいね!

猫にソマっちゃいました! 桃饅頭さん

らいとオカンの毎日!! らいママさん

はみだしPetNuts! 無一文字 勇人さん

Princess Potechi うーさん

響子のひみつ日記 の TAKUMAさん

よろしくお願いいたしまーす!ヽ( ´ ▽ ` )ノ
あ、ご無理でしたらスルーもOKです♪

本日は長々とお付き合いいただきありがとうございましたー!

このブログは、皆様からの たっぷりの愛情によって支えられています。
235 今日も1ポチづつクリックしていただけると嬉しいです!235
   
あしたも遊びにきてねッ14

※いただいたコメントはすべて楽しく拝見し?ブログ更新の励み&元気の源?にさせていただいておりますが、
管理者の都合上 コメントへの返信が不定期になる場合があります。御了承ください。m(_ _*)m






スポンサーサイト

| 日記 | 10:37 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とても大きいダンボールだニャ〜
蓮ちゃんも、とても嬉しそうだニャ〜ン
箱の中にはいって、見上げる表情がたまんニャいんだニャ〜

そして、漢字変換は・・・
肉肉肉って・・・
うぷぷ(≧m≦)

Ren's豆さんが、かなりの肉好きって事が
よーくわかったニャ〜

ニャニャーン
ニャニャーン!!


あ、最後に、ポチポチっとニャ〜

| こう@ | 2007/03/15 16:02 | URL | ≫ EDIT

久々のコメントになってしまいました!スンマセン・・・(−−;)

『ニヤリ・肉を・肉・肉が』って、大オチが最初に来ちゃった感じですねぇ( ̄ー ̄)
出オチってやつだね♪
でもこの肉って、食べる方?それとも、体に付いてる方?( ̄m ̄〃)←超失礼

| うにまむ | 2007/03/15 16:35 | URL | ≫ EDIT

お!!rens'豆ちゃんの私生活が!!v-12

ふ〜ん厄年かぁ・・・ンチ・・・(逆さまじゃなくてちょっぴり残念?)
個室!やるだろ!!・・・・v-238かってに妄想しーとこv-8


蓮くんのお目当てはやっぱダンボールですね。我が家も大好物ですよ!!


| にゃんくろ | 2007/03/15 16:51 | URL | ≫ EDIT

受け取りに来ました〜!
なんと、私同じタイプのバトンを受け取り中!
ということで、2つのバトンにお答えする形で、記事にさせていただきます。
それにしても、この携帯変換のやつって、生活の匂いが出ちゃいますよね。
実は、先にバトンを回してくれた方も、「肉肉」出てました。
さーて、私はどうなるか、ドキドキします。

最後に。
「蓮君そのまま郵送してください!!」
以上!

| 桃饅頭 | 2007/03/15 18:52 | URL | ≫ EDIT

キャ〜v-237さっそくありがとうですぅ〜m(__)m
私は初めてバトンを受け取ったんだけど、携帯バトンは確かにおもしろかったですぅ〜e-287

私の携帯にも「ん」のなかに「んこe-283」ありました・・・v-12

| ニャンママ | 2007/03/15 20:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!空気清浄機、いいですね〜♪♪
我が家でもリビング用には新しく買い換えたものを設置していますが、
ニャン部屋のが古くて、あまり機能していないんですよね〜〜。
新しく買わないと〜と思いつつ、他のことで諭吉さんが…(涙)。
クレジットカードとかポイントもコツコツためたほうがよさそうですね!
ケータイの文字変換、肉ばっかで笑っちゃいましたよぉ♪

| Chocolat | 2007/03/15 21:08 | URL | ≫ EDIT

バトン早速チャレンジしてみました♪
なんだかオカシナヤツだということが変換によってバレバレで、
チョッと恥ずかしいです(*/∇\*)キャ

ともかく思いもよらぬほどフェロモン香水で頭がいっぱいみたですε= (´∞` ) ハァー

| らいママ | 2007/03/15 21:13 | URL | ≫ EDIT

バトンありがとうございました^^**
蓮くん箱好きなんですねぇ!!
ホント、落ち着く〜って顔してますねぇ(●´∇`)♪

| HORN | 2007/03/15 21:25 | URL | ≫ EDIT

あはっはは〜!!
携帯の変換面白すぎですよ!
メインクーンに劣らないほどの肉好きですね〜!!
バトン受け取ります!

そうそう!同い年に続いてもう一つ共通点が!
それは・・。身長です!
ママさん158cm?私は157cmのちびです!
ちびでメインクーン飼ってて、同い年!!
凄い共通点だよね!?

| ぐーたらママ | 2007/03/15 21:31 | URL | ≫ EDIT

( =?ω?=)フフフ
ダーったらやっぱり・・・お肉なのね、ムププ(笑)
空気清浄機、リビングには置いてるのですが寝室にも欲しいな!って思いつつ・・・先立諭吉様がv-12
蓮君、ダンボーラーになってますねんv-238

| barai | 2007/03/15 23:29 | URL | ≫ EDIT

「肉、肉、肉」…
笑えましたよ〜。

バトン受け取らせていただきました。
が。
あんまり面白くなかったのです〜。
「私ってつまらない人間?」と思うとへこみました。。

| うー | 2007/03/16 08:46 | URL | ≫ EDIT

イエーイv(=  ̄ ェ  ̄ v=)(=v ̄ ェ  ̄=)vイエーイ)
バトン受け取ったぜぃっっ!!

仔猫ちゃんで、ニャン♪と書いてみました。
かわいかったぁ〜あくびちゃん&仔猫たち

「肉、肉、肉」
きっと私も同じだヽ(〃∇〃)ノテヘへ
クゥーッ!”(=*> ェ <=)o(肉)うまい!!
やっぱ人生、肉ですよ!?

| みにゃん | 2007/03/16 12:58 | URL | ≫ EDIT

v-63こう@さん
あははは!
コメントでもバトンに参加いただけるだなんて!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

箱の中に入って見上げる表情って可愛いんですよねぇ〜
(*´艸`)テヒテヒ (親バカw

もーね、肉食すぎですよね?
(/・ω・\) ハズカシイ♪

ポチッと応援あざーッス!



v-63うにまむさん
お仕事はどうですかー
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
いつもお忙しいイメージなので、体調にはお気をつけくださいねッ☆彡

そうそう・・・肉って・・・ッププ!
も ヲチが最初に来ちゃったら意味がないですよねぇ〜
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

やん!するどいうにまむさん!
えーっと・・・それはどっちもということで・・・
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!



v-63にゃんくろさん
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

あはは!
ンチと厄年は逆のほうがよかったですか?!
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

個室・・・(爆

なんで猫はこんなにダンボールが好きなのか・・・
絶対入りますよねッ!



v-63桃饅頭さん
バトンあざーッス!
わおわお!同時にバトンを回してしまったようですね・・・
すびばせん(;´▽`A``
これから遊びにうかがわせていただきまーす☆彡

そうそう、その人の日常が垣間見れちゃうんですよねぇ〜
| 電柱 |。\) )))) ハズカシイ
あははは!肉!やっぱり出るんですね!(爆

うははは!
そのまま郵送!してもいいですか?!
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!



v-63ニャンママさん
いえいえ!こちらこそバトンあざーッス!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

うんうん、携帯変換のバトンのオモシロいですよねッ
私も大好きですッ☆彡

あははは!んこ!
やっぱりねぇ〜 壁|m`)ムフッ



v-63Chocolatさん
こんにちは!
空気清浄機のなかった我が家には、とってもありがたいポイント還元になりました!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

そうそう、お安いものではないですしねぇ〜 わかる!
ポイント大好きパパンなので、こういうのはコツコツためているみたいです
壁|m`)ムフッ

肉・・・もー お恥ずかしいばかりですッ (〃д〃)きゃ〜♪



v-63らいママさん
わお!早速チャレンジしていただいたんですね!
これから遊びにうかがわせてくださいね!
あはははは!それは楽しみです!
壁|m`)ムフッ

フェロモン香水!私も気になって気になって!
もー どうなんだろって・・
実は・・・夢に見ちゃいました。ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!



v-63HORNさん
いえいえ!こちらこそとっても楽しかったデス!
そうなんですよぉ〜
ものっすごいダンボール好きですw
でしょ?落ち着く〜って顔してますでしょ?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!



v-63ぐーたらママさん
(●´ω`●)ゞエヘヘ
そうなんですよぉ〜 もー 肉肉うるさくてすびばせん。(;´▽`A``
バトンお願いしまーす!

うんうん!わおわお!身長まで!?
ほんとーッ!
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
なんだかとっても親近感です!
壁|m`)ムフッ
へぇ〜 そうなんだぁ〜☆彡
って・・・体重は違うんだろうナァ・・・(*^-ェ-),ムー



v-63baraiさん
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
肉・・・お恥ずかしいですわ・・・
こんなに連発してるだなんて・・・(;´▽`A``

空気清浄機って、かなりいいですねぇ〜☆彡(遅ッ
そうそう、先立つ諭吉様・・・我が家もデス。
あー どっかから降ってこないかなー(他力本願w

ダンボーラーですよぉ〜
縦に置いてあるところに、ジャンプして入ったそうです クフフ♪



v-63うーさん
(●´ω`●)ゞエヘヘ
肉・・・お恥ずかしいかぎりです・・・(苦笑

バトン!お願い致します!
って、早速やっていただいたんですね!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
後で遊びに行くのがたのしみです!

| Ren’s豆 | 2007/03/16 13:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

