PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

演歌の女王


なんだって寒い日が続いてますよねぇ・・・

彡(-_-;)彡ヒューヒュー



こんな日は・・・



つづきは左下の Read more.... をクリック!











07.03.16.01.jpg








07.03.16.02.jpg








07.03.16.03.jpg








07.03.16.04.jpg











07.03.16.05.jpg










07.03.16.06.jpg











07.03.16.07.jpg











07.03.16.08.jpg









や・・・実は・・・単なる・・・虫取り合戦なだけなんですけどね?(●´ω`●)ゞエヘヘ



携帯の方は コチラ!

このブログは、皆様からの たっぷりの愛情によって支えられています。
235 今日も1ポチづつクリックしていただけると嬉しいです!235
   
あしたも遊びにきてねッ14

※いただいたコメントはすべて楽しく拝見し〝ブログ更新の励み&元気の源〟にさせていただいておりますが、
管理者の都合上 コメントへの返信が不定期になる場合があります。御了承ください。m(_ _*)m


| 日記 | 11:41 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まぁ〜なんというか…これがオネェの虫取り合戦なのねぇ ( ´艸`)ムププ
まったりしてますなぁ。実は、ちょっと怖いのぉ?

| 無一文字 隼人 | 2007/03/16 15:42 | URL | ≫ EDIT

蓮さんの行動はやっぱり笑ってしまいます。(ごめんなさい)
 家で読んでいたらきっと 爆笑v-290しているところですが
ここは会社! けどたぶん にやけている顔が不審がられているかも・・・  週末は家で読みます たのしみにしています。

| ばくのママ | 2007/03/16 15:56 | URL | ≫ EDIT

もふもふとーしてますな相変わらず^^
窓には虫でも追いかけてはったんかな?
久しぶりにきましてのコメントすんません

| ともにゃん | 2007/03/16 16:24 | URL | ≫ EDIT

ぎゃーーーー!!!! o(*≧д≦)o″))
こちらではお久し振りでごじゃいましゅるwwwww

蓮サンどんどんモッサリモックリになってるぅぅぅ(о>∀<)ノシ
うちの元♂コンビはムッチリになってきてますわ〜ヾ(★´Å`★)b{゚+o。ドンマィ。o+゚〕


それにしても蓮ヲネェ絶対歳ごまかしてるよね?
歌ってる歌と歳が遭わないものぉぉぉ
アヒャ┌(゚∀。)┘アヒャ└(。∀゚)┐ウヒョヒョヒョヒョヽ(゚皿。)ノ~~~===З

あ!!!そうそう!ずっと前にASK登録したんだけどメールさっぱり来ないの><
登録したらすぐに来るもの〜〜???
なんでこないのさ〜!?(ノlllll;´□)ノ

| あおい | 2007/03/16 16:48 | URL | ≫ EDIT

こぶし ブイブイきかせてますね。
ほんとっ! いつも笑かしてくれますね♪ 
ブログ初期、拝見させていただきました。
・・・・・・今とまっっっったく違うんですけど〜〜〜うぉーい!!
いったい何があなたを変えたのか?
まっ おもろいからイイんだけどネ。

| すず | 2007/03/16 19:20 | URL | ≫ EDIT

そうそう・・・
小さな虫も見つけちゃうんですよね〜
でんはよくやってますよ〜
何を狙ってるのかと思えば・・・
ちいさ〜い虫を捕まえようとしてます。
寒いのと会社で風邪引きが多いのとで
引いてしまいましたが、ひどくなる前に
病院で薬もらってきましたよv-400
インフルエンザではなかったけど・・・
くれぐれも風邪にはお気をつけて〜

| みぃちゃん | 2007/03/16 19:28 | URL | ≫ EDIT

飲ませてくださいぃ〜もぉ少しhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12"> 今夜は帰らにゃい、帰りたくにゃい〜http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12"> http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">

物憂げに下を見つめる蓮君と歌詞が見事にマッチしてますねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12"> 一瞬、カラオケの映像かと思いました。


しかし、カラオケの映像と言えば、昔のヤツは最後に「ロケ地 東京」とか出ましたよね? あれは何だったんだ…? (?_?) レーザーディスクが上下に「ぬ〜ん」 古っhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">

昨日腰を痛めて、病院に行ったら¨ぎっくり腰¨でhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">自宅で唸ってますhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

| ひ | 2007/03/16 20:15 | URL | ≫ EDIT

ものすごい大作になってますね。
この画像でも、十分に哀愁漂うようば感じで歌えそうです。
ちょっと見上げる目線に、ちょっとずつ出て行くお手手!
役者っすね〜、蓮様。

| 桃饅頭 | 2007/03/16 20:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!演歌の花道ですのぉ♪♪
って、蓮くんはオネエの花道まっしぐらですよね(爆)。
蓮くんも虫に夢中になっているんですね!!楽しそう!!
我が家では窓の上のほうの虫には興味がないというか、
下のほうでばかりチェックしているみたいです(苦笑)。
窓ガラスをズババババと叩いて、見ていて面白いんですよね☆

| Chocolat | 2007/03/16 21:19 | URL | ≫ EDIT

蓮くん歌ってますねぇ〜(笑)
ホントに歌ってるようにみえますよねぇ!!

| HORN | 2007/03/16 21:26 | URL | ≫ EDIT

にゃぁぁんの宿v-266
ウケウケv-218
ところで蓮くん、虫ゲッチュしたん??

| にゃんくろ | 2007/03/16 21:31 | URL | ≫ EDIT

寒さこらえてにゃんでる蓮くん、可愛すぎ・・・v-238
背中の毛が、両サイドにペッタリなっちゃって!!
なんか、こんな犬、いたよね?( ̄m ̄〃)
で、蓮くん。虫は捕れたのかい??

| うにまむ | 2007/03/16 22:03 | URL | ≫ EDIT

「寒さこらえて、にゃんでます〜」の写真、
爆笑でした〜。
めちゃ寒そうだよ!
風邪引くよ、蓮くん!

| リョウコ@ネコのいる幸せ | 2007/03/16 22:53 | URL | ≫ EDIT

いや〜!!毎度楽しませていただいてます♪
感情がこもってますね(笑)
この歌をチョイスするあたりが素晴らしい!!

体重ですか〜!!
それは教えられないな!
私もダイエットが必要なので〜!

| ぐーたらママ | 2007/03/16 23:05 | URL | ≫ EDIT

ほんとに蓮ちゃんブログは楽しいです!
仕事疲れを笑って吹き飛ばします(笑)

| sakurako | 2007/03/16 23:53 | URL | ≫ EDIT

広島出張から会社へ戻り、終電間近の電車で帰宅・・・。
も〜、気分は演歌の世界・・・と浸って帰ってきたんですが、
蓮さんの演歌の女王っぷりに、アタシャまだまだ甘いわ^^;と思った次第。
いやぁ、蓮さまには癒されます(^^)。
途中になにげに差し込まれたシャンプー上がりの画像がまたいいアクセントでしたわ〜。ナニゲに笑ってしまいますぅ。

| ゆうたん | 2007/03/17 01:08 | URL | ≫ EDIT

びゃははは (≧ω≦)b
Ren’s豆さんにかかると蓮君の虫取り物語?も
都さんになるんですねぇ〜、最高v-218

| barai | 2007/03/17 07:11 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ

号(┳◇┳)泣
個別に返信し終えた。。。まさにその時。
蓮さんが・・・キーボードの上をお歩きになり・・・

全部が消えてしまいました。(TT▽TT)ダァー


もー!蓮さんのヴァカァ〜(ノ_-。)


後ほど再チャレンジいたします。(凹

| Ren’s豆 | 2007/03/17 12:51 | URL | ≫ EDIT

(≧∇≦)ъ ナイス!デース!!
オネエ心のにゃあの宿!行ってみたいよぉぉ!!
コースは、虫取りの宴でお願いします≦(._.)≧

| らいママ | 2007/03/18 00:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

