PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭ではわかっているの…でも…


寝る前、またもや蓮さんが行方不明に。


パパン 『 蓮〜 蓮さ〜ん どーこいっちゃったんだ? 』


ついこの間も行方不明になり、過去記事はコチラ

気づけばひとり ?もっこり?していただけなのですが・・・


今回は夜ということもあってか、まったく見つからない。




と、寝室で クククと一人 ほくそえむ男がひとり。

 


パパン 『 ママン!ママン!カメラ持って そぉ〜っと来て!(小声 』




つづきは 左下の Read more.... をクリック!









07.03.17.01.jpg

せ…せんせ?
まるっきり、入りきれてませんが・・・(゚∇゚ ;)







見当たらなくなってからの数十分間・・・

ここで・・・

ずーっと・・・

こうしていたかと思うと・・・


もー おかしくて!おかしくて!

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!













07.03.17.02.jpg

いえ・・・何も。
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆



□かわいいおまけ□
私の姪っ子 さくら 4歳
以前ブログにも何度か登場したことがありますが、 その時の記事はコチラ
07.03.17.03.jpg





最近 ?お天気お姉さん?にハマっているらしく?
あまりに 可愛かったので、載せちゃいます。(叔母バカ 略して おバカ。)


携帯のかたは コチラ!

晴れの ウチ 雲?!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

しかも、27?って・・・なんなんだろう・・・
ますます 今後の成長が楽しみですw

ランキングUPは皆様からの愛情たっぷりのぽちッ!のおかげです!
235 今日も1ポチづつクリックしていただけると嬉しいです!235
   
あしたも遊びにきてねッ14

※いただいたコメントはすべて楽しく拝見し?ブログ更新の励み&元気の源?にさせていただいておりますが、
管理者の都合上 コメントへの返信が不定期になる場合があります。御了承ください。m(_ _*)m




| 日記 | 11:50 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

晴れてるウチに雨が降る〜
あ!お天気雨のことかなぁ。…とやさしく解釈。

しかし…(ー’`ー;) ウーン 27キロでしょう?
4才児の脳みそは解明できないなぁ。
最初は28度ってちゃんといってたじゃんかぁ〜
おばちゃん悩みすぎてお腹減ってきた。
なんか食べてくるね。
ちくわパンののこりがあったかな。

| 無一文字 隼人 | 2007/03/17 15:46 | URL | ≫ EDIT

蓮君、みっちり詰まってますね〜。
こういうちょっとはみ出してる姿って、笑えますよね。
うちも夜寝る前に、居場所確認するんですが、たまに本当に見つからなくて二人でウロウロしているうちに寒くなってきます・・・。
これだから、長毛種は!っと思う瞬間ですね〜。
それから、姪っ子さん可愛いですね〜。
将来有望!そのときにはこの動画を公開しちゃいます??

| 桃饅頭 | 2007/03/17 18:15 | URL | ≫ EDIT

連ちゃんったら〜
隠れたつもりがアンヨはみだしちゃって∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
かわいい〜蓮さんは隠れてるつもりなんですね!
大前春子さんばりの何か?ですね〜
目つきが何か?って言ってます…
姪っ子ちゃん、蓮ちゃんと仲良しなんですね!
かわいい2ショットv-410

| みぃちゃん | 2007/03/17 18:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!蓮くん、どこに行っちゃったのかと思いきや、
タワーのハウスからはみ出して寝ていましたか〜(苦笑)。
我が家でも相変わらずノアがあんな感じになっちゃっていますよぉ。
カラダが大きくて大らかな子って、寝相も大胆というかおちゃめというか(笑)。
姪っ子さん、可愛いですぅ!!将来がめちゃ楽しみですよぉ☆
蓮くんとも仲良しのようですね♪♪2ショットも激萌えで〜すっ。

| Chocolat | 2007/03/17 18:38 | URL | ≫ EDIT

これは、途中で力尽きて寝ちゃったのか、
それとも、この状態が面白くて楽しんでいるのか・・・。
果たしてどっちなんだろう!?

姪っ子さんは、あどけなくて可愛らしいですね〜
ほんと27キロってなんだろう(笑)

| こう@ | 2007/03/17 18:42 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん、ほんとのお天気おねえさんみたいだねぇ。
お辞儀の角度が深いねぇ。
私も見習わなくっちゃ!

| リョウコ@ネコのいる幸せ | 2007/03/17 19:10 | URL | ≫ EDIT

グワハッハッ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)ハッハラガー
蓮君、はみ出ちゃってますよぉ〜!!!
場外な蓮君、素敵ングv-218
そして・・・姪っこちゃん、めっさ可愛いわぁv-10
将来はニュースキャスターさんですねん♪
晴れの内、曇り、ある意味的を得てますってー!!

| barai | 2007/03/17 19:13 | URL | ≫ EDIT

蓮くんずっとそこにいたんですねぇ^^*
姪っ子さんとっても可愛い〜(●・∪・●*)
27キロ。。。(o_ _)ノ彡☆ばんばん

| HORN | 2007/03/17 19:52 | URL | ≫ EDIT

蓮さん・・・・・来年は、入る事すらできなくなるんじゃないでしょうか(笑)

未来の写真を期待している私です♪

姪っ子ちゃん可愛いじゃないですか〜!
未来の売れっ子キャスターですねv-221

| dino | 2007/03/17 20:05 | URL | ≫ EDIT

ものすっごくお久しぶりですヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
引越してようやく落ち着きました。
ネットもいろいろ手違いがありながらようやく接続完了でっす。

蓮さんは相変わらずお元気そうで・・・。
場外だ〜。
でかいっす。ホントでかいっす。
チラ見えする肉球に萌え〜。

姪っ子ちゃん、いいキャスターっぷりですねぇ。
ウチの姪っ子も小さい頃は…。
今や立派な高校生。生意気な事ばっかり言いやがる。
今のうちから可愛がっておかないといけませぬよ。

| わたた | 2007/03/17 20:55 | URL | ≫ EDIT

あらあら、あんよがしまいきれていませんよ、蓮さん。
そんな体勢で寝られたら、
足の裏をコチョコチョしたくなっちゃうじゃないですかぁ。

猫ってふっといなくなる時がありますよねぇ。
いなくなるとムキになって探しまくる私です。

| kanan | 2007/03/17 22:00 | URL | ≫ EDIT

蓮クン、頭かくしてケツかくさず・・・v-16

可愛いお天気お姉さん♪
将来大物になる予感っすv-218
今度サインたのんどいて下さいv-10

| にゃんくろ | 2007/03/17 22:39 | URL | ≫ EDIT

(;;・>з<・;;)ブーーwww
はみっ子w
でもなぜかにゃんこってはみってますよね〜(;>艸<)プププ
もしかして?パパンとママンが見つけてくれないから
しびれ切らしてはみっ子になっちゃった・・・???とか?(°Д°;ホヘ

めいっこちゃんヾ( ̄∀ ̄*めっちゃかわいい*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆
お辞儀の仕方がたまらんッ!!!!!!ヾ((*>ω<*))ノ

でもタオル掛けが一緒かもwwwとか気になっちゃった(´ノ@w@`;テヘヘw

| あおい | 2007/03/17 23:52 | URL | ≫ EDIT

蓮さんの場外!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪うけます!!
姪っ子さんも可愛いですね〜
立派な天気予報だよ〜晴れうち曇り!?
晴れの中に、時々曇りでてきちゃうよ〜〜みたいなカンジすかね??

| らいママ | 2007/03/18 00:55 | URL | ≫ EDIT

ぽてちもよくはみだしてます…(笑)

さくらちゃん、かわいい♪
幼稚園時代って、大真面目な顔でおもしろいこというので楽しいですよね〜。

| うー | 2007/03/18 07:21 | URL | ≫ EDIT

ぎゃほほっっ(o_ _)ノ彡
蓮さん場外!!
うちの陸もそろそろ場外になりそうな予感

けどなんでそんな苦しい(苦しそう)な場所に入ってんのよ
何時間も!って思うよね〜
訓練か?

さくらちゃんかわいいっ♪おバカにもなっちゃいますねん。
こっちもおもしろすぎっす!

| みにゃん | 2007/03/18 22:32 | URL | ≫ EDIT

wmv octopussy

こんにちは ! some links for you :
http://sperafa.freecities.com/dream/dream-quicktime.html is about dream quicktime. http://zanero.ibelgique.com/prostitution/prostitution-bit-torrent.html is about prostitution bit torrent. http://nersus.szm.com/pink-panther-strikes-again/pink-panther-strikes-again-dvdr.html is about pink panther strikes again dvdr. http://zetes.iitalia.com/batman-begins/dvd-batman-begins.html is about dvd batman begins. http://deion.ibelgique.com/octopussy/wmv-octopussy.html is about wmv octopussy.

| Lorraines | 2007/08/20 00:15 | URL | ≫ EDIT

Some links

こんにちは ! links for you :
http://humano.ya.com/caveal/home-refinancing/refinancing-home-loan.html refinancing home loan ... http://wegor.uw.hu/home-mortgage-online/ home mortgage online ... http://soupa.happyhost.org/black-jack/samsung-blackjack.html samsung blackjack ...

| Thomas | 2008/01/07 14:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

