PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そぉ~っとのぞいて見てごらん。



にょき!っと飛び出したモフモフあんよ。

07.03.18.01.jpg


さてここで問題です。

これはいったい、どこにいるのでしょ~うか?





つづきは左下の Read more.... をクリック!






正解は、PCのモニター後ろでしたー 壁|m`)ムフッ

07.03.18.02.jpg





こうして、更新をしている間も、モニターの後ろから

ニュルっと顔を出し、こちらの様子をうかがって・・・




って・・・ん?



あなたもしかして・・・?











寝てますね?!

07.03.18.03.jpg

せんせ・・・は・・・半目・・・((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

※昨日・本日と、ちょっと風邪をひいてしまったようで・・・
回りまわってきた風邪には、福どころか、たくさんのバイキンだらけ。
こんな天気のよい日曜日なのに、寝て曜日になりそうです。
皆様からいただいたコメントへの返信&皆様のブログへのご訪問が遅くなるかと思います。
あぁ~ん くやぢぃ・・・(T-T )


ランキングUPは皆様からの愛情たっぷりのぽちッ!のおかげです!
235 今日も1ポチづつクリックしていただけると嬉しいです!235
   
あしたも遊びにきてねッ14

※いただいたコメントはすべて楽しく拝見し〝ブログ更新の励み&元気の源〟にさせていただいておりますが、
管理者の都合上 コメントへの返信が不定期になる場合があります。御了承ください。m(_ _*)m


| 日記 | 10:17 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モフ毛のアンヨ〜ふわふわで気持ち良さそ〜
半開きの目はちょっと・・・こわ〜い・・・
よもも半開きで時々寝てて怖いからやめて〜って
思っちゃいますよ〜
風邪流行まくりですよ〜
会社でもらいましたが、病院の薬と栄養のあるもの
食べて睡眠を取ったらだいぶ良くなりました〜

| みぃちゃん | 2007/03/18 11:12 | URL | ≫ EDIT

風邪いやですね〜
だるくありませんか?
寝不足が原因か、最近の気候か?
ねこちゃんも風邪引くので、御気をつけください!

| ねこのすみか | 2007/03/18 11:37 | URL | ≫ EDIT

れ、蓮さん!! ( ̄□ ̄;)!! 


風邪引かれたんですねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12"> 僕がママンさんを尊敬してるのは、毎日必ず更新してくれる事。いい日もあれば、悪い日もあるでしょう?。それでも毎日更新してくれる事。私も蓮さん日記を見るのがもはや日課なので…。ぎっくり腰になってしまいましたが、ブログが楽しみなのです。蓮くん、ママン&パパンに愛を込めて…☆彡

| ひ | 2007/03/18 11:39 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?i-181
今風邪おお流行ですよ。わが息子の学校も学級閉鎖になりましたよ。
きをつけてください。ゆっくりやすんでくださいね。
レン君のモフモフv-410
そのはみ出た毛引っ張りたくなる〜v-344

| じじまま | 2007/03/18 11:42 | URL | ≫ EDIT

おいしそうなあんよですこと(^^)
リラックスしてますね〜♪
パソコンデスク、いい味出してますね〜。
こういうの、好きです。
風邪、はやく治りますように。お大事に(^^)

| ちい | 2007/03/18 11:57 | URL | ≫ EDIT

うは〜〜((;;>Д<;;))ダイジョブ???
・・・そういうあたしも珍しく風邪っぽい?(@A@;

ホクホクもっくり蓮さんにあっためてもらって
シッカリ治してくださいまし〜ヾ(*-∀-≡′∀`*)ノシ

にゃんこってPC周り好きよね〜〜(*´≧艸≦`)
れれ蓮さん!!!半目半目!!!Σ( ̄⊥ ̄lll)
ちびっ子の頃に比べてホントにもっさりになったね〜〜www
ちょうどコメント欄の横にちびっ子蓮クンの写真があって違いが歴然!!!

風邪早く治してね〜il||li (つω-`*)il||li

| あおい | 2007/03/18 13:13 | URL | ≫ EDIT

こんな可愛い蓮ちゃんを横目でみながら
パソコンできるなんて、考えただけでも
ヨダレものですよ!!

Ren's豆さん、風邪をひかれてしまったんですね。
今日は1日安静にしていてくださいね(ノДT)
自分も、ちょっと体調がすぐれないですヽ(;´Д`)ノ

| こう@ | 2007/03/18 13:58 | URL | ≫ EDIT

うわーすごいはみ毛ですね〜。
私のカット魂がうずいてしまうではないですか(笑

半目でねている蓮さんも、これまたかわいいわぁ。

風邪、早く治してくださいね。
いっぱい寝て、いっぱいおいしいものを食べるんですよ〜。

| kanan | 2007/03/18 15:54 | URL | ≫ EDIT

新しいクリーチャーモノの映画キャラかと思いました。(;´∀`)

蓮さんのあんよだったですか。
はみ毛もゴージャスだなぁ。
床なんかズサーッっと横滑りしませんか?
マルチーズのあみはほっとくと廊下でツルツル滑ってますよ。
ズサーッ≡⊂(⊃。Д。)⊃

Ren's豆さん、休養しましょうね、休養。
決してオモシロ映像ゲットぉお〜とかいってカメラもって
走り回ったりしたらダメですよ。( ´艸`)ムププ

| 無一文字 隼人 | 2007/03/18 16:30 | URL | ≫ EDIT

蓮くんのモフモフあんよ、食っちゃうぞーぉv-39
ren's豆さん風邪・・・・v-12
最近多いですよね。うん??でもアホは風邪ひかんって言うけど・・・
あっ!! なんもないっすv-8

| にゃんくろ | 2007/03/18 16:31 | URL | ≫ EDIT

もふ毛・・・素敵♪
しかも真っ白!!!お手入れがちゃんとされてて・・・我が家も見習わなきゃ(汗)
ってか蓮君!!!半目(≧з≦)そんな所もまた素敵♪

| shokora | 2007/03/18 18:10 | URL | ≫ EDIT

蓮さんの肉球のハミ毛すごいね!i-237
v-400風邪流行ってるようです!
お大事に。。。

| じるにゃんこ | 2007/03/18 18:17 | URL | ≫ EDIT

うちもよくパソコンのまわりで私の邪魔をみんなでしてます。
こんなにいい子に寝てくれると幸せですよねえ。

| ちあき | 2007/03/18 21:00 | URL | ≫ EDIT

PC越しに見られていると。。。投稿記事に『ヘンなこと書くなよ!!』
と言われているようでビビってしまうのは私だけでしょうか??
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

というかママンさんお風邪は大丈夫ですか??
蓮君に温めてもらって早く良くなってくださいね♪

| らいママ | 2007/03/18 21:03 | URL | ≫ EDIT

あれ=!こんなところでくつろいでいますか?
うちは・・今どこかへ 夜遊びに行きました(笑)

| sakurako | 2007/03/18 22:00 | URL | ≫ EDIT

モニターの後ろなだけ、良い子とみなす。
うちはキーボードの上(/||| ̄▽)/ ァ゙ッ!!!

風邪、流行ってます。
結構、熱がひどかったりしてるみたいで
栄養たっぷりとって、よく寝てくださいね。
お大事に!!くれぐれも無理せずにね〜〜っっ

| みにゃん | 2007/03/18 22:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!風邪だなんて〜(涙)。大丈夫ですか??
週末、しっかりとお休みできていたらいいのですが。
どうかムリせずに、お大事になさってくださいね!!
蓮くんだって、元気なママが一番って思っていますものね☆
蓮くん、モニターの後ろでネンネンしていて可愛いですよぉ♪

| Chocolat | 2007/03/18 23:24 | URL | ≫ EDIT

あらら、お風邪大丈夫ですか?
ここ数日また急に寒かったですもんね〜^^;
ゆっくり養生なさって早くよくなりますようにー!
それにしても、蓮さんのはみ毛..。。。oO○
なんてワイルドなのかしら。。。うっとり。

| sato@お世話係 | 2007/03/19 04:43 | URL | ≫ EDIT

ママン、お風邪いかがですか?
ここのところ冬に逆戻りしてしまいましたから、
身体が追いついていかないですよね。
早くよくなりますように。

蓮さ〜ん、ママンの看病お願いしますよ〜。

| うー | 2007/03/19 06:08 | URL | ≫ EDIT

なっがいなぁー…、あ、ダメじゃ、完全にイってますね、こりゃ。

| TAKUMA | 2007/03/19 10:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

