PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決闘?それとも・・・


はじめに
昨日のダウンですが、丸1日 頭を休め・体を休めして、ずいぶんと楽になりました。
やっぱり休息は大事ですね♪

皆様からのあたたかいコメント、すべてありがたく嬉しく拝見いたしました♪
ご心配いただき あざーッス!(●´ω`●)ゞ

まだまだ冷え込みの強い朝晩なので、皆様も十分にお気をつけください。
そして、お忙しいとは存じますが・・・
(  ̄ノ∇ ̄)<休息も忘れずにッ☆彡


さてさて、いつでも元気いっぱい
オネエ猫 代表の蓮さんは・・・?というと・・・




にはさけて通れない戦いがあるように・・・

オネエにも、さけて通っちゃならない戦いがあるのよッ!

チャララーッ!チャララーッ!(仁義なき戦いのテーマ
07.03.19.01.jpg


なにやら・・・メチャクチャ意気込んでますが・・・


つづきは左下の Read more.... をクリック!






どうやら パパンとの決闘のようです。


07.03.19.02.jpg










07.03.19.03.jpg











07.03.19.04.jpg

萩原流行みたいな顔しちゃって・・・ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!




こうやって毎回・毎回 飽きもせずに・・・

パパン vs オネエ の戦い?が 繰り広げられる我が家。










ですが?




ある一定の時間を境に・・・


















07.03.19.0501.jpg











07.03.19.05.jpg










07.03.19.06.jpg













07.03.19.07.jpg

結局・・・戦いという名の・・・愛情確認なのでした。

見てるこっちが恥ずかしいんだよなぁ・・・(*^-ェ-),ムー

ランキングポイント急激ダウン240
愛情たっぷりぽちッ!のお願いします!
235 今日も1ポチづつクリックしていただけると嬉しいです!235
   
あしたも遊びにきてねッ14

※いただいたコメントはすべて楽しく拝見し〝ブログ更新の励み&元気の源〟にさせていただいておりますが、
管理者の都合上 コメントへの返信が不定期になる場合があります。御了承ください。m(_ _*)m


| 日記 | 10:49 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉぉ!
オネエvsパパンの戦いを固唾を呑んで見守ってしまいました(笑)
なんか、ものすごく激しい戦いのような気がするのですが・・・。
あの手の傷は、こうやって作られていくんですね(笑)

でも、戦いの後のラブラブモードは羨ましいですよー。
我が家のレオンだと、ハイテンションのまま
部屋中を走り回ってしまいますヽ(;´Д`)ノ

なにが違うんだろう・・・(泣)

| こう@ | 2007/03/19 12:32 | URL | ≫ EDIT

v-402e-266パパンと蓮ちゃんの戦い〜v-314
むふふふふふ・・・・・♪
我家のあの方も、カミカミなのか、ナメナメなのか、i-6
ハグハグなのか、がシガシなのか・・・わからない終焉を迎えます〜(爆)i-201
Ren’s豆さん、体調は、もう大丈夫ですか〜??
ご無理なさいませんようにv-344

| aqua | 2007/03/19 13:47 | URL | ≫ EDIT

Ren’s豆さん、体調大丈夫??
そうだよね、休息も大事だよね・・・・と、自分に言い聞かせてみる。
そして、会社にもそう言いたいっ!!!ヽ(`Д´)ノ=3
はっ!取り乱してしまいました・・・。
蓮君のカプッてしてる顔・・・・。
もう、かんわいい〜〜〜!!!v-344
赤ちゃんがおしゃぶりくわえてるみたい♪
そうか・・・・戦いの後には、こんな可愛い仕草が待ってるのか!!
でもうにの場合、さらに戦いがエスカレートするような気が・・・e-263

| うにまむ | 2007/03/19 15:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!Ren’s豆さん、体調はいかがですか??
休息って大事ですよね〜。私も昨日はのんびり過ごしました☆
歳とともに、健康をキープするのが難しくなっていて(爆)。
蓮くん、最後にはパパンさまとラブラブじゃないですか〜♪♪
我が家で同じことをダンナさんがすると、
ニャンズは尻尾をバッタンバッタンさせて逃げていきます(汗)。

| Chocolat | 2007/03/19 17:46 | URL | ≫ EDIT

体調のほうはいかがですか?
あんまり無理をしないで下さいね。

蓮さん結局は「甘えんぼモード」になっちゃうんですね。

まだまだ若いんですよ。
うちのメンバーだとこの頃すっかりオヤジに・・・・・・・・・・

| dino | 2007/03/19 18:29 | URL | ≫ EDIT

ママンお風邪は大丈夫ですかv-236
ほんと休息は大事ですよんv-238
それにしても、パパンとレン君は焼けてしまいますね。v-410
二人はこれでなりたっちゃってるんですよね。
我が家も、同じかな?v-410

| じじまま | 2007/03/19 18:32 | URL | ≫ EDIT

あま〜い!!
っと、叫びたくなるような、記事でしたね。
昨日、ダウンされていたようで、もう大丈夫でしょうか?
旦那にパソを占領されて、ブログ巡りが出来なかったので、今知りました。
この時期の風邪って、真冬のときより手ごわいですからね〜。
無理なさらないでくださいませ。

それにしても、このラブシーン。
我が家では一向にお目にかかれないのは何故なのでしょう・・・。

| 桃饅頭 | 2007/03/19 18:43 | URL | ≫ EDIT

うふふ!蓮さんパパさんが大好きなんですね!
かじったと思ったら?舐めてくれると嬉しくなるんだよね(笑)
やっぱり愛情確認なんでしょうか?

バトンやりましたよ!
ルールから少しはずれましたが見に来てくださいね!

| ぐーたらママ | 2007/03/19 19:03 | URL | ≫ EDIT

風邪良くなってよかったですね〜
私も週末、休養したのでよくなりましたよ〜
パパンさんと蓮ちゃんの仲良しバトル!
蓮ちゃんの愛情表現なんですねv-10
じゃれてカミカミしてるとこ・・・
でんもじゃれてするんですが、爪が伸びていると
痛い目に合うので、実家へ行くと必ず真っ先に
二匹の爪切りしますよ。痛い目にあうので・・・

| みぃちゃん | 2007/03/19 21:15 | URL | ≫ EDIT

きゃー、蓮クン、可愛いわよ〜v-238
パンパンパンは舌出しで、勢いもあって、いいねぇ。
ガブガブも、ネコらしくて、最高よ〜(≧▽≦)
そして極めつけは何といっても、
とろ〜んとしてきた時の、寄り目ね〜\(≧▽≦)丿ププッ

Ren’s豆さん、具合はどうですか?
3月になって風邪などで倒れる人、ホント多いですね。
無理なさらないでね〜!!!

| さえちん | 2007/03/19 21:16 | URL | ≫ EDIT

具合が悪かったのですね。
知らなくてごめんなさい。
私もダウン寸前ですが・・
仕事休む事ができません。
蓮ちゃんを見て明日もがんばろう!

| sakurako | 2007/03/19 21:45 | URL | ≫ EDIT

蓮くん、パパ大好きなんだもんね^^**
可愛いなぁー!!

| HORN | 2007/03/19 21:55 | URL | ≫ EDIT

回復おめでとうございます。
最近の寒さには、ホントついていけませんね。

パパさんと蓮くん、太い絆で結ばれてますね。
うちの旦那さんもモモとは以心伝心だそうです。
ネコバカなパパさんって、魅力的〜。

| リョウコ@ネコのいる幸せ | 2007/03/19 22:05 | URL | ≫ EDIT

キリリ〜ニャーンモードへの切り替えが可愛い♪
やっぱオネエの愛情確認は、飴とムチですかね??
( ̄m ̄* )ムフッ♪

| らいママ | 2007/03/19 22:44 | URL | ≫ EDIT

うらやましいです。
インフルエンザが流行っているようです。

| ねこのすみか | 2007/03/19 23:28 | URL | ≫ EDIT

Ren's豆さん、もう大丈夫ですか?ご無理なさらずにですよー。
戦いという名の愛情確認!!めっさわかりますぅ〜♪
パパンさんと蓮君、男同士の硬い絆ですねv-91
あれ??違うか・・・おねえだったかぁああああ!!!!(笑)

| barai | 2007/03/20 02:00 | URL | ≫ EDIT

少しよくなったようですが、
無理なさらず、しっかり治してくださいね〜。

そっか〜。
プロレスは愛情確認だったのかぁ。
我が家のプロレスはそういうふうには見えないのですが…

| うー | 2007/03/20 06:24 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです♪
復活しましたー!

蓮君ってば。。。♪
いぃなぁ〜パパン様いぃなぁ〜かじられても蹴られても、最後にはゴロゴロなってくれちゃったら、さぞ目尻も下がってしまうことでしょう♪
私はこの光景を見てるだけでも下がってきてます。

Ren’s豆さんも、ムリをなさらないようにしてくださいね☆

| ドリー | 2007/03/20 09:36 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
私の体調のこと、大変ご心配くださり あざーッス!
風邪のような・・・アレルギーのような・・・智恵熱のような・・・
フワフワした状態が続いておりますが、
春だし・・こんなもんか?!
といったかんじです(;´▽`A``

パパンと蓮さんの愛情確認は、もう・・・毎朝毎晩のことで
ほんと・・・見ている私が恥ずかしくなるくらいの・・・
濃厚タイムです。
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

これからも、このふたりの濃厚な関係がブログ内でも登場すると思いますが、どうぞ温かい目で見守っていただければ・・・と思います。
(なにせ、パパンってば・・・最近・・・2ショット画像ばかり撮っているものですから・・・

かしこ。

| Ren’s豆 | 2007/03/20 12:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

