PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペントハウス



どうやら蓮さんハウスに、新しく〝ペントハウス〟が設置されたようです。


07.03.20.01.jpg


というのも、この ペントハウス。

先日のバトン日和でお伝えした 空気清浄機のダンボール。

蓮さん・・・かなりお気に入りらしく?ここに設置されることになりました。

07.03.20.02.jpg









そしてこのペントハウスの売り!は・・・なんといっても この

07.03.20.03.jpg

えぇえぇ、あくまでも〝天窓〟デスヨ?



誰かいるかなぁ~(小芝居

と、そーっと覗いてみたら・・・




















07.03.20.05.jpg

期待通りのリアクションで登場の オネエ。  壁|m`)ムフッ






携帯の方は コチラ!





携帯の方は コチラ!





07.03.20.06.jpg

だそうです。 ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!




やぁ~ 春ってば やっぱり 体調のすぐれない方が多いですよねぇ~
風邪かと思えば・・・アレルギー症状だったり・・・
インフルエンザが流行ってたり、原因不明の発熱だったり・・・

小さい頃から、アレルギー体質で、慣れているはずの私でさえ・・・さすがに参ってしまう季節。

もう少し!もう少しデス!
今お辛い皆様も、一緒に乗り切っていきましょうねッ!

07.03.20.07.jpg

ランキングポイント急激ダウン240
235皆様の愛情たっぷりぽちッとな!よろしくお願いします!235 
   
あしたも遊びにきてねッ14

※いただいたコメントはすべて楽しく拝見し〝ブログ更新の励み&元気の源〟にさせていただいておりますが、
管理者の都合上 コメントへの返信が不定期になる場合があります。御了承ください。m(_ _*)m



| 日記 | 10:16 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ペントハウスいいですね〜
しかも、天窓付きだし!
かなりの優良物件ですよ(≧▽≦)b

楽しそうに遊んでいる蓮ちゃんの手が
めちゃ可愛いですよね〜
これは、何分でも遊んでしまいそうだ・・・( ̄∇ ̄*)
途中から、蓮ちゃんじゃなくて、Ren's豆さんのほうが
完全に遊んじゃってますしね( ´艸`)

| こう@ | 2007/03/20 13:01 | URL | ≫ EDIT

ああ、いい大きさのダンボールだわ。
もう、蓮さんお気に入りなのね♪

天窓いいですね〜。
我が家でもまねっこさせていただきまーす。

ぎゅうと指を握っている蓮さんのお手々、
めんこーーい。

| kanan | 2007/03/20 14:41 | URL | ≫ EDIT

はうぅ〜〜!!モフ毛付きの手がぁ〜〜〜!!
蓮君、可愛い・・・v-238
さすがペントハウスだけあって、ナイスな天窓だわ〜♪
よし!ウチの掃除機の箱の別荘も、穴を開けてあげよう!!

| うにまむ | 2007/03/20 15:06 | URL | ≫ EDIT

良いサイズの箱でしたね〜!
そして!天窓つきとは!(驚)
蓮さんのお気に入りがまた一つ出来ましたね!

| ぐーたらママ | 2007/03/20 16:07 | URL | ≫ EDIT

ペントハウス、いいのが出来ましたね〜。
まさに、蓮君にジャストサイズ!
おまけに、天窓も蓮君サイズだ!
うちはここまで開けたら、窓じゃなくて通用口になりまっせ〜。
体調優れないようですが、無理しないでくださいね。
お大事に。

| 桃饅頭 | 2007/03/20 20:09 | URL | ≫ EDIT

天窓つきとは豪華なハウスですね♪
| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ ニョキ♪っと蓮さん登場が可愛いっす!!
プチ別荘を手に入れた??それとも増築??
(´−`) ンーどちらにしても羨ましい限りです♪

| らいママ | 2007/03/20 20:13 | URL | ≫ EDIT

あう〜、う〜、もう、たまんないっす(*ノ▽ノ*) !
蓮クンのモフモフお手々パンチが、
バシッ☆バシッ☆と繰り出され、
ただただ、大興奮しちゃいましたぁ((((((((((((*ノ▽ノ)
楽しいペントハウスですねぇ。小窓がたまりませんね。

これは、しばらく、採用されるのでしょうね。

| さえちん | 2007/03/20 20:30 | URL | ≫ EDIT

蓮くんお気に入りなんですねぇ^^**
とっても可愛いです☆

そしてママさん、早く花粉(?)落ち着くといいですね!!

| HORN | 2007/03/20 20:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!ペントハウス、ステキ♪♪私もお邪魔したいわ〜☆
え、蓮くん、お呼びじゃないって??(涙)ちょっとだけでいいから〜♪
ニャンって自分は隠れて、手だけで遊ぶ時って萌えますよね(爆)。
結構爪も出して本気な動きをするから、気をつけないと生傷がぁ…。
ホントつらい季節ですよね〜。私も花粉症と蕁麻疹だしぃ(涙)。
とにかく早く過ぎ去ってくれるのを、おとなしく待つだけなんですよね〜。

| Chocolat | 2007/03/20 22:02 | URL | ≫ EDIT

天窓から出てきているのは、蓮くんのお手手?
けっこうがっしりしてますねぇ〜!
ドラエモンの手のようで、笑いました〜!

| リョウコ@ネコのいる幸せ | 2007/03/20 23:00 | URL | ≫ EDIT

ナショナル製とな?ならばパナホームやね。( ´艸`)ムププ

あれだけエキサイトしてるのに、箱うおほん、あいや
ペントハウスから転がり出ないほど、ジャストフィット
してるんだねぇ〜

| 無一文字 隼人 | 2007/03/20 23:06 | URL | ≫ EDIT

天窓付きなんて、なんて羨ましいペントハウス。
今度ぽてちも入れてください(笑)。

| うー | 2007/03/21 07:28 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ

なんともいい位置に、Nationalのロゴがありましてね?
ここをくりぬいてみたら楽しいかなぁ〜なんて
(*≧m≦*)ププッ

案の定、手手こん遊びが大好きな蓮さんには好評でしたッ イエイッ☆彡

昨晩もかなり燃えたところです(笑

手手こんフェチの私には、たまらないこの遊び。
この天窓が ガジガジされて取り外されないことを祈るばかりです(苦笑

花粉もバンバン飛んでいるこの季節。
なんだかやる気もそがれてしまって、てんてこ舞いだったりしますが、
皆様のブログへ遊びに行って、こっそり元気をいただいちゃってます。
(*´σー`)エヘヘ

| Ren’s豆 | 2007/03/21 08:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

