PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジックハンド


甘えん坊モードに、突然 突入する 蓮さん。

07.03.23.01.jpg






特に眠たい時には、パパンに〝頭突き〟を食らわし、
撫でろ!撫でまわせ!と おねだりする。





07.03.23.02.jpg







パパンの撫で方が、またツボをついているらしく?





07.03.23.03.jpg







気づけば夢の世界へ 落ちていく蓮さんなのでした。


07.03.23.06.jpg



07.03.23.08.jpg

人です。(たぶん

235今日もよろしければ 愛情たっぷりぽちッとな! よろしくお願いします! 235
   
あしたも遊びにきてねッ14

※いただいたコメントはすべて楽しく拝見し〝ブログ更新の励み&元気の源〟にさせていただいておりますが、
コメントへの個別返信ができていない状況です・・・ごめんなさい!m(_ _*)m
時間がある時には、皆様のブログへ遊びに行く方を優先してしまう、私をお許し下さい(T∇T )




| 日記 | 10:25 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あっちもやって〜!ここもやって〜?
って自分で移動させるよね〜
蓮さんだったら何時でも
こねくりまわしてあげるのに。。。v-10

| じるにゃんこ | 2007/03/23 11:42 | URL | ≫ EDIT

パパン、猫心を心得ているのかしら・・・・。
ぜひとも伝授していただきたいっ!!
ウトウトしてる蓮君の顔・・・・・e-266
ガバッ!!と抱きついてしまいたいっ!!!

| うにまむ | 2007/03/23 11:48 | URL | ≫ EDIT

こ、これは気持ちよさそうだ・・・( ̄∇ ̄*)
パパンさんは、蓮ちゃんのツボを熟知しているんですね〜
こんな気持ち良さそうにしてくれるなら、
どれだけでも撫でてあげたくなっちゃいますよー。

| こう@ | 2007/03/23 12:40 | URL | ≫ EDIT

蓮たんのためなら家電にもなりますよね〜♪

Ren’s豆さんちもネコ&魚なんですねん、って前記事の話題じゃ(/||| ̄▽)/ ァ゙ッ!!!
うちもベタがいま〜す!←繁殖まで成功したヤツσ( ̄∇ ̄;)
エビちゃん、いいなぁ。ホワイトソックスくん好きなんです。

| みにゃん | 2007/03/23 13:21 | URL | ≫ EDIT

やん♡えびしゃん(*´ω`)ノシ ヒサシブリネ♪

一家に一台パパン!!!( ´;゜;ё;゜;)ブッ
うちも欲しいぞッ!(*-∀-≡′∀`*)マジックハンドw
それにしても“おみごと!”なまでにツボをついてるんでしょうね〜♪
蓮サンのテレテレトロトロなお顔ったら!♡(●´v')('v`●)♡

蓮サンの動き・・・なんとなぁぁくひなたと似てるんですよね〜♪
前から気になってたんだ〜(o´ノωノ`o)ムフフ

| あおい | 2007/03/23 13:31 | URL | ≫ EDIT

パパンさん、ステキなワザをお持ちなんですねぇ〜。
蓮さんの心を鷲掴み!!
ていうか、蓮さんもおねだり上手ですなぁ。

一家に一台。
話題沸騰のパパンをわたた家にも一台配備したいところですが
財政事情により(?)あきらめなければ…。
ココはスフ部長にもっと出世してもらわねば。

| わたた | 2007/03/23 14:07 | URL | ≫ EDIT

頭突き食らわすほどパパンに撫でて貰いたいんだね(笑)
それほど、パパさんはツボを得ているんだろうな〜!
吹き出しコメントが可愛いくて!さらに面白いです!

| ぐーたらママ | 2007/03/23 16:25 | URL | ≫ EDIT

あはぁあ〜(*´д`;)…イイナァ 蓮サン
私もパパンになでなでされたい…

ってをい!ウソですようーそ。Ren's豆さん
じょーだんじょーだん。

そういえば、ウチもどういう訳か
男性陣(弟&オヤジ)の方がなでなで上手い。
どこが違うんだ?

ちっこいエビちゃんかわいいぞ〜
はぁ〜相方水槽またやんないかなぁ。
私はアヴェニパフィが好きなんですよ〜

| 無一文字 隼人 | 2007/03/23 16:43 | URL | ≫ EDIT

エビ〜。
かわいい〜。
うちもネオンテトラとエンゼルフィッシュがいますが、
油断するとチビレオンに狙われます。

↓の砂浜を追いかけっこする恋人たちのエビたち(?)
光がキラキラしてて、よろしいですな〜。
こりゃ、妄想が爆走してしまいそうだわ。

| リョウコ@ネコのいる幸せ | 2007/03/23 16:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!パパンさんの手はマジックハンドでしたか☆
じゃあ、うちの3ニャンもお頼みしちゃおうかな〜♪♪(笑)
その前に、私の肩こりをなんとかしていただきたいな〜と…。
あら??それは範疇に入っていなかったかしら??(爆)

| Chocolat | 2007/03/23 17:36 | URL | ≫ EDIT

パパンさんは、テクニシャンなんですね〜。
うちも、撫でろ攻撃、受けてますよ。
とはいえ、ご飯なのか遊べなのか分からないことがよくあります。
一回に一台パパンさん、ぜひお越しください!

| 桃饅頭 | 2007/03/23 17:55 | URL | ≫ EDIT

パ、パパンさん、その技を私にも伝授してくださいっ。
我が家に一匹、触られるのが好きではない猫がいるのですよ〜〜。
そやつを是非、口説き落としたいのです(笑

それにしtめお頭突きでなでなでを要求なんて、
本当にかわいいんだから、蓮さん♪

| kanan | 2007/03/23 19:11 | URL | ≫ EDIT

パパン様、その秘技を是非我がドリーパパにも伝授してやってもらえませんかね?笑
ドリーパパは、小町さんと小雪ちゃんには、なかなか懐かれなくって悩んでます(^_^;)

私は気分イィんですが(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

| ドリー | 2007/03/23 19:34 | URL | ≫ EDIT

パパンの魔法の手、我が家にも欲しいぃいいい!!!!!
って・・・我が家のツンデレラ姫、どうも私の手じゃご不満っぽいの(涙)
蓮君、気持ち良さそうに自分からスリスリしてますよねv-238

| barai | 2007/03/23 20:19 | URL | ≫ EDIT

いいですね。マロンなんかなでる手を次々と
噛んできますから・・
私も熱帯魚とかエビも飼ってますけど水槽の掃除をしてないので
ブログには載せる事ができないのです(汗)

| sakurako | 2007/03/23 21:41 | URL | ≫ EDIT

パパン様のハンドマジック、是非伝授して欲しいですぅぅぅ!!
蓮さん、ホントに気持ち良さそうに夢の中へ……ですね♪

| とっちー | 2007/03/23 22:44 | URL | ≫ EDIT

パパン様!
是非、我が家のらいぞうにも出張撫で撫でを〜〜!!

| らいママ | 2007/03/23 23:59 | URL | ≫ EDIT

これぞ、親子(?)の愛ですな。

| TAKUMA | 2007/03/24 00:43 | URL | ≫ EDIT

我が家にもパパンを一台、お願いします。(笑)

| うー | 2007/03/24 06:21 | URL | ≫ EDIT

パパさんの撫で方がすきなんですか〜。
ウチは兄の撫で方が一番好きみたいです^^**
ちょこっとやきもちを焼くHORNです(笑)

| HORN | 2007/03/24 09:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

