PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なプレゼントが届いたの!


いつも楽しいコメントを下さる ++ L4 ++ の こう@さんから!


昨日、素敵なプレゼントが届いたよッ!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

07.03.24.01.jpg

メッセージ入りの、レオン君ポストカードが・・・メチャクチャ可愛い!



袋を開けたとたん・・・






07.03.24.02.jpg

ものっすごい勢いで、確認し始める蓮さん。







07.03.24.03.jpg

センセ・・・嗅ぎすぎですョ・・・(-"-;






07.03.24.04.jpg

はいはい、わかりましたよぉ~
私も気になるしねッ!
















ジャカジャーン!

07.03.24.05.jpg

以前 こう@さんのブログで紹介されていた、ちょっと変ったうにボール。
私、以前から ものっすごい気になってたんですよ コレ。

皆さんも、1度くらい見かけたことないですか?

初めてオモチャ屋さんで見かけ、手にしたとき・・・
ものすごーい独特の感触に、ビックリして手を離してしまった私。
(*´艸`)テヒテヒ



前に、こう@さんのブログ++ L4 ++で、〝うにボールの代用品〟として登場したことがあり、
そのリアクションのビミョーさに、大笑いさせていただきました(笑


我が家のリアクション大魔王ではどうなのか。
きっと こう@さんも、気になるところだと思いますので?
その模様を動画にて!









動画① 携帯の方は コチラ!
動画② 携帯の方は コチラ!


えぇえぇ、猫よりもはしゃいでいるのは・・・私です。
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

もー 蓮さんってばさー
興味はとってもあるのに、触ったとたんに・・・ちょっと・・・引いてる?
レオン君同様、ちょっとビミョーなリアクションになってしまいました。
こう@さんの、予想通り。 ウププ

これは、私の個人的なオモチャとさせていただきます。
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ




そして。

今回いただいたプレゼントの中には、もう1つとっても気になるものがありまして。
07.03.24.06.jpg


くんか・・・くんか・・・これはどうも、素敵な飲み物の予感?

どう?蓮さん?

07.03.24.07.jpg

どうやら、津軽リンゴの お茶のようです!
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!



気になるッ 気になるッ
土曜日出勤の景気づけに、いただいてみましょう♪
07.03.24.08.jpg

と急須入れて、お湯をそそぐと・・・
東京都下のボロアパートに、りんごの甘~い香りがたちこめました!

もんのすごく いい香り!

お味も、さっぱりとした緑茶。
リンゴのフレーバーとともに、とっても癒される朝となりました!
(パパンも ウマー ウマーいいながら頂いてましたョ♪)


やぁ~ なんて嬉しいプレゼント!
こう@さん感謝!感謝です!m(_ _*)m

07.03.24.09.jpg

ブログを通して 素敵な猫好きさんと お知り合いになれる。

なんて素敵なんだッ!(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

235今日もよろしければ 愛情たっぷりぽちッとな! よろしくお願いします! 235
   
あしたも遊びにきてねッ14

※いただいたコメントはすべて楽しく拝見し〝ブログ更新の励み&元気の源〟にさせていただいておりますが、
コメントへの個別返信ができていない状況です・・・ごめんなさい!m(_ _*)m
時間がある時には、皆様のブログへ遊びに行く方を優先してしまう、私をお許し下さい(T∇T )




| 日記 | 11:01 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ〜
こんなに素敵に紹介してくださってありがとう〜♪
ちょっと照れちゃいますな(*´σー`)

それにしても、うにボールの反応が予想通りで
めちゃ笑ってしまいました。
何よりRen's豆さんのはしゃぎように、ニタニタ
してしまいましたよ(≧m≦)
「ビヨンビヨーン♪」と言ってるRen's豆さんに
お茶吹きそうになりました(笑)
いやぁ、喜んでもらえてよかったよかった。

紅茶も堪能していただけたみたいで何よりです。
パパンさんも飲んでくださったんですね〜
気に入っていただけたみたいで嬉しいッスよ!!

最後に・・・。
ブログ万歳〜(≧∀≦)ノ

| こう@ | 2007/03/24 13:40 | URL | ≫ EDIT

↓一家に一台パパーんレンタルできますか!?v-10

いつもと違うウニボール、スゲー!!光るんですねv-266
Ren’S豆さんのはしゃぎようv-82
見てるこっちまで楽しくなりましたv-238
蓮くんの微妙な反応v-19もうけましたv-218

| にゃんくろ | 2007/03/24 15:56 | URL | ≫ EDIT

変わったボールですね。
これは、うちでも不評そうな気がします。
でも、一回触ってみたい!!
結局、我々が楽しめればいいんですよね。
津軽林檎の紅茶とは、林檎の品種まで決まってるなんて、すごいですね。

| 桃饅頭 | 2007/03/24 17:43 | URL | ≫ EDIT

これと同じものの巨大版がわが家にあります。

な・・・何と直径30センチ。
揺らすと中がピカピカ光ります。

喜んで買ってきたけれど・・・・喜んだのは私だけ。
にゃんずには「何やってんだか?」と言う冷たい視線を浴びましたv-12

| dino | 2007/03/24 17:46 | URL | ≫ EDIT

コレ見たことあります^^**
確かに触り心地は違いますよね〜♪

リンゴのお茶きになるぅ〜!!
私も飲んでみたい(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

| HORN | 2007/03/24 21:03 | URL | ≫ EDIT

私、Ren's豆さんが蓮くんにおもちゃを放り投げる時の
「ちょれ〜♪」ってのが可愛くってついついわらってしまうの ( ´艸`)ムププ

| 無一文字 隼人 | 2007/03/24 21:23 | URL | ≫ EDIT

おぉ〜、これは進化したうにボールですねv-238
蓮君、微妙な反応ですね〜、触った感触がなじまない?のか??
津軽林檎のフレーバーティー、素敵な香りに包まれそうv-10

| barai | 2007/03/24 23:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!ステキなギフトが届いたようですね〜♪♪
あのウニボール、テレビのドラマで観た憶えがありますよぉ☆
Ren's豆さん、楽しそうですね〜(笑)。私も欲しくなっちゃいました!
お茶もいいですね♪緑茶でリンゴのフレーバーだなんて〜!!
朝から爽やかな気分になれそうですね♪フレッシュ〜!!

| Chocolat | 2007/03/25 02:25 | URL | ≫ EDIT

ママンが楽しんでる〜(笑)。
こういう失敗時々ありますね…
遊んでくれないおもちゃが山になりつつあります(ToT)。

| うー | 2007/03/25 05:52 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&うれしいコメントあざーッス!
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

動画を見直して・・・
ほんと・・・やっぱり私が楽しそう?
投げる時の『ちょれ〜♪』は口癖なんですよぅ・・・(・・;)ハズカチィ

そして、このちょっと変わったうにボール君!
やはり感触がクセになりますねぇ〜
今朝も早ょから、ビヨーンビヨーンしてしましました。
壁|m`)ムフッ

dino家には30センチの巨大なものがあるとか?!
皆様も、どこかで見かけたら、ちょっと触ってみてくださいねッ
(*≧m≦*)ププッ

そして、素敵なプレゼントをくださった こう@さん!
本当にありがとうございました!
ホント ブログ最高ッス!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

| Ren’s豆 | 2007/03/25 08:45 | URL | ≫ EDIT

こう@さんの心配りは、いつもながらすばらしいですね。
私、最初はこう@さんのことを女性の方と信じて疑いませんでした。
男性と知ったとき(遅いって!ブログにちゃんと書いてあるやん!)めちゃくちゃ驚きました。
ママンさん、いつもお忙しいのに、やさしいコメント下さって、ありがとうございます。
本当に感謝しています。応援してますので、どうぞこれからもお願いします!

| リョウコ@ネコのいる幸せ | 2007/03/25 08:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

