PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただ…大きさを伝えたかった…だけなのに。



こんなことになってしまいました。



携帯の方は コチラ

そこのあなた!繰り返し見ないでくださーい!(ノω・、) ウゥ・・・



とっても変な天気だったでしょ?

嵐みたいで・・・

寝不足の方も多いのでは?

せっかくの日曜日!

ちょっとは皆様の気分が晴れるように!

と・・・




っていうか。


そのために意図的に撮影したものでは・・なく・・・


えー・・・コホン。(・Θ・;)


えぇえぇ、単なる日常です。
毎日こんなことばっかして、遊んでます(。-_-。 )ハイ...



ねーッ 蓮さ~ん♪

07.03.25.01.jpg

こんな 頭の痛い2匹ですが・・・
235今日もよろしければ 愛情たっぷりぽちッとな! よろしくお願いします! 235
   
あしたも遊びにきてねッ14

※いただいたコメントはすべて楽しく拝見し〝ブログ更新の励み&元気の源〟にさせていただいておりますが、
コメントへの個別返信ができていない状況です・・・ごめんなさい!m(_ _*)m
時間がある時には、皆様のブログへ遊びに行く方を優先してしまう、私をお許し下さい(T∇T )



| 日記 | 09:25 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

蓮ちゃん、おっきぃ〜ですね〜
抱っこも大変そうですね。
でんは蓮ちゃんみたいに寝起きに抱っこして
体を伸ばしてあげると気持ち良さそうに
手足をパ〜ってして伸びちゃいます。
メジャーで測ってみたところ1メートルぐらいありました。
蓮ちゃんぐらい抱っこするとあるんで・・・
蓮ちゃんふさふさしっぽがかわいいv-411

| みぃちゃん | 2007/03/25 10:38 | URL | ≫ EDIT

あはは。。。思わずハトヤのCMを思い出してしまった私って。。。おばさん?

ほんとデッカイね〜蓮さん。素敵(///∇//)ポッ
抱っこしてふんがふんがしたい。。。

| みにゃん | 2007/03/25 11:15 | URL | ≫ EDIT

何時見ても楽しそうなRen's豆さんで。。。
蓮さん呆れてるかもi-240
それにしても大きいね!v-283


| じるにゃんこ | 2007/03/25 11:35 | URL | ≫ EDIT

ハトヤの大漁園ですね〜〜
そうか、当時の子供はママンさんかv-8!!!
でも、蓮ちゃんがかなり迷惑そうでいいですね〜〜
逃げ出し方も人上ではなかったです。
いいです、100点の動画でした!
v-10

| ねこのすみかha | 2007/03/25 13:47 | URL | ≫ EDIT

一人で大爆笑!!
蓮ちゃんは勿論だけど生Ren’s豆ちゃんもかわいい♪
繰り返し見るなって???
もう5回も見ちゃったよーー!!
元気が無い時のカンフル剤に永久保存版だーO(≧▽≦)O
夜旦那にも見せよっと♪
(旦那はRen’s豆ちゃんのファンなのだ。明るくって性格イイ子だな〜。
ってゞ(^o^ゝ)≡)

| shimba | 2007/03/25 15:07 | URL | ≫ EDIT

蓮くん結構大きいんですねぇ^^**

ごめんなさ〜い(笑)
何回もみましたッ!!!笑

| HORN | 2007/03/25 19:44 | URL | ≫ EDIT

大漁じゃぁ〜大漁じゃぁ〜

…絶対みんなやってるんだ、やってるんだね。
私だけじゃなかった (´Д`) =3 ハゥー よかった。

とりあえずRen's豆さんは、私寄りだわ。
しかし、蓮さんでっけー (°口°;) !!

| 無一文字 隼人 | 2007/03/25 23:07 | URL | ≫ EDIT

えんやぁ〜どっとぉ〜♪
ママンさんのお歌が可愛いo(*^▽^*)o~♪
荒波に乗る連さんも可愛い♪
結構大きいのかな??なんだかうちの息子と同じくらいに感じます。
高級感はもちろん!!蓮さんのほうが間違いなく上ですが(^▽^;)

| らいママ | 2007/03/25 23:14 | URL | ≫ EDIT

憂鬱な日曜の夜に笑いをもらいました!
えんやーとっと♪
しかし、さすがメインクーンですね。
ほんまでかいわー。
素敵な日常をありがとう。

| maruo@独身リーマン | 2007/03/25 23:50 | URL | ≫ EDIT

蓮くんデカッ!!蓮クンだけ見てたら
分からなかったけど・・・v-7
Rens'豆さんが小さいのか!?
あたしが蓮くん抱いたらちっちゃく見えるかもv-239
あっ!それと、何回も見たので(笑)
いつか、ママーンと逢ったら声かけるんでヨロシクv-10

| にゃんくろ | 2007/03/25 23:50 | URL | ≫ EDIT

おわ!蓮さん結構でかい!?
あいや、ママンがスリムだから蓮さんが大きく見えるのか?( ̄▽ ̄;)
・・・私が抱っこしたら、蓮さん小さく見えるんだろうな。。。
で、Rens'豆さんがめんまさんを担いだら。。。ありえないくらい巨大な猫に見えそうだ〜(笑)

| sato@お世話係 | 2007/03/26 04:43 | URL | ≫ EDIT

この手の遊び、我が家では旦那担当となっております。
それにしても、大きさがよく分かりました。
というか、既に毛玉にしか見えなかった・・・。
でも、こんな風に遊ばれても凶暴化しないなんて、やっぱり愛があるんですね〜。
うちは噛み付きまっせ〜、何故か私に・・・。

| 桃饅頭 | 2007/03/26 10:16 | URL | ≫ EDIT

はじめましてぇ。
メインクーンの高級な香りに誘われ、やってきました♪
蓮さん、でっか!!(笑)
我が家のにゃんこさまもそれはそれは立派に大きくなりましたが、
蓮さんには負けます…。


| 悠月 | 2007/03/26 11:12 | URL | ≫ EDIT

さすが男の子!
大きいですね〜〜。
ママンが楽しそうで、こちらも思わずニンマリ。

| うー | 2007/03/26 11:14 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつも嬉しいコメントあざーッス!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

すみません・・・
なんだかヒドイ動画でしたね(-"-;A ...アセアセ

ん?でも?
皆様からいただいたコメントを拝見すると・・・
デカさ?は伝わっている・・様子?
壁|m`)ムフッ

なにはともあれ、こんな日常を繰り返している我が家です。
(●´ω`●)ゞエヘヘ

さらに、これにパパンが加わるとエライコッチャになります。

なんて能天気な家族なのかと・・・
いつも息を切らしながら 笑っております。
壁|m`)ムフッ

| Ren’s豆 | 2007/03/26 13:59 | URL | ≫ EDIT

うわっ!!ホンマにデカいわぁ!!。
かなり、食べます?。
きょん食わないんだなぁ。

| TAKUMA | 2007/03/26 20:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

