PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の豪雨

昨日は、とっても怪しい動画をUPしてしまい・・・
皆様、具合など悪くなりませんでしたでしょうか?(;´▽`A``


昨日は丸一日姪っ子と過していたために、皆様のブログへ遊びに行けずにごめんなさい!
やー 1日だけとはいえ・・・子供を育てるって、メチャクチャ体力のいることなんですねぇ~
パパンと2人、汗だくでした (*´д`*)


そして、昨日の天気とはうってかわっての、今日の快晴!

もーッ!なんだよーッ!

昨日だったら良かったのにーッ!!!

ねえ?蓮さん そう思いません?!














07.03.26.01.jpg

なんでよ・・・(`ε´)









07.03.26.02.jpg

私・・・が?



















07.03.26.03.jpg

(=◇=;) ギクッ

えぇえぇ・・・そりゃ・・・

キャンプすりゃ・・・テントが流されそうなほど・・雷雨になるし・・・

週末久々のお出かけ!っちゃ・・・ ヒョウが降るし・・・

雨女を通り越して・・・ 豪雨女と呼ばれてますけどさ・・・

なにも、昨日に限って、あんなに降らなくても・・・

って・・・蓮さん? ちょっと・・・聞いてます?!



携帯のかたは コチラ!

マイペースな蓮さんを見ていると、ちっぽけなコトは、気にするモンじゃないなッ♪
と、ポジティブになれる 私なのでした。

にしても・・・肛門・・・吹かれすぎ・・・(*≧m≦*)ププッ


午後から皆様のところへ遊びによらせていただきます!
どんな記事がUPされているのか・・・((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
もう、猫ブログなしには生きていけないわッ ムフフ♪


 235今日もよろしければ 愛情たっぷりぽちッとな! よろしくお願いします! 235
   
あしたも遊びにきてねッ14

※いただいたコメントはすべて楽しく拝見し〝ブログ更新の励み&元気の源〟にさせていただいておりますが、
コメントへの個別返信ができていない状況です・・・ごめんなさい!m(_ _*)m
時間がある時には、皆様のブログへ遊びに行く方を優先してしまう、私をお許し下さい(T∇T )



| 日記 | 11:43 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

豪雨女には笑わせて頂ました!
蓮さんはもふもふだからもう暑いのかな?
それともお尻の臭いを消臭してるのかな〜?i-240

| じるにゃんこ | 2007/03/26 12:56 | URL | ≫ EDIT

ウギャー!!昨日の動画にめっさ大爆笑したのに、コメント残すのを忘れたという大失態をやらかしちまっただよぉー!!!!!
ハニー、ごめんよ(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
そして・・・豪雨女にも笑いましたが・・・・・それ以上に笑ったのがRen's豆さんの「肛門」連呼だった事は私の胸にしまっておきますぅー!(逃)

| barai | 2007/03/26 14:36 | URL | ≫ EDIT

baraiさんと同じです〜。
昨日はやっちゃいましたよ〜!
笑いすぎてコメント残すのすっかり忘れていました(>_<)

今日もうっかりするとやっちゃうところでした〜〜!

| dino | 2007/03/26 15:18 | URL | ≫ EDIT

蓮君、なぜに黄門様を風にそよがせている??( ̄▽ ̄;)
かなり気持ちいいんだろうか・・・。
かといって、真似する訳にもいかず・・・・。(←いや、試みようとするなよ)
↓昨日の動画はスゴイね!!!
デカイ!!そして、イキがいいっ!!!v-352

| うにまむ | 2007/03/26 15:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!空気清浄機の風って、ニャンは好きですよね〜♪
ふわふわのコートがなびいてる〜って感じになって(笑)。
蓮くん、黄門さまが…(苦笑)。かさかさに乾燥しちゃいそう(爆)。
↓の蓮くん、昔のハトヤのCMを思い出しちゃいました!!
って、こんなことを言っていたら歳がバレちゃうわ〜(汗)。

| Chocolat | 2007/03/26 15:51 | URL | ≫ EDIT

蓮さんそこだけ涼んで涼しいのかな?(笑)
お尻周りの毛がなびいてるのが面白すぎますよ〜!!
今度は立ったまま吹かれてみてくださいね!
それにしても気持ちがよさそうだ!(笑)

| ぐーたらママ | 2007/03/26 17:30 | URL | ≫ EDIT

昨日のコメントもまとめで!ママン楽しそうだよ。私もやってみようか・・・けどけど絶対けりがはいりそー
ママンは豪雨女!私もキャンプで台風を呼ぶ女でございます。
テントの中は湖ができたほどですよ。
ママンはお肛門さま大好きですね。いや!レン様か!

| じじまま | 2007/03/26 18:14 | URL | ≫ EDIT

雨女じゃなくて、豪雨女ですか・・・。
それはすごいですね。
私はどちらともないと思うのですが、私の実家の近くで行われていた花火大会は、毎年違う日程でやるにも関わらず、雨が降るので有名でした。
絶対に主催者に、雨女か雨男がいるというのが定説で、浴衣では行かないほうがいいとのもっぱらの噂でした。

でも、そんなことで蓮さんはめげたりしませんよね!
こんなところに風を受けても平気なんて。
そよそよ風に吹かれると、おトイレに行きたくならないんでしょうかね?

| 桃饅頭 | 2007/03/26 18:56 | URL | ≫ EDIT

「ナニがおかしいのよ!」という顔ですなぁ。

| TAKUMA | 2007/03/26 20:23 | URL | ≫ EDIT

あはは!!蓮くん、吹かれすぎよ〜(o_ _)ノ彡☆ばんばん

ママさん、わたしは雪女っていわれてます(爆)
雨は降らないんですが、冬になるとかならずっていいほど
私が外にでると雪が…;;

| HORN | 2007/03/26 21:12 | URL | ≫ EDIT

どんなに豪雨が来ようとも。。。
今日の蓮さんへの肛門には、さわやかな春の風が吹いていますね♪
(´−`) ンー癒される!?

| らいママ | 2007/03/26 21:51 | URL | ≫ EDIT

びっくり!蓮ちゃんってあんなに大きいの?
蓮ママさんにもお会いできて嬉しい!

| sakurako | 2007/03/26 21:51 | URL | ≫ EDIT

お知らせにやって参りました〜!
3月のプレゼントでかウニボールが当選しました、おめでとうございます♪♪
抽選の記事は27日朝記事UP予定でーす。
発送先のご住所は・・・お変わりありませんよね〜!?

| barai | 2007/03/27 01:04 | URL | ≫ EDIT

ワハハ!黄門サマにさわやかな春風が!?
周りの毛がペターッて平になっちゃってる!これでは丸見えにっっっ。
と心配してしまいましたヨ…。

ママン様は豪雨女だったんですか!
ヒョウが降るなんて、こりゃホンモノですね!ウッヒョ〜ウ♪

| bybrother | 2007/03/27 04:42 | URL | ≫ EDIT

“お尻”ではなく“肛門”なのですね(笑)

| うー | 2007/03/27 07:23 | URL | ≫ EDIT

豪雨女!!
お願い、明日は外出しないで〜〜〜っっ(笑

蓮さん、吹かれすぎだし。。。んと、じゃ蓮さんは微風王子?
わたしは晴れ女よ〜ん!!

| みにゃん | 2007/03/27 10:05 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
豪雨女でございます (;´▽`A``
しかも・・・動画中・・・
コウモン!コウモン!めちゃくちゃうるさかったですね?私・・・
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

なんとも、お下品なブログになってきていることをお許し下さい。
(●´ω`●)ゞエヘヘ

この空気洗浄機を設置してから、この風に吹かれるのが大好きな蓮さん。
アクティブに遊んだ後の、クールダウンに利用しているみたいです。
壁|m`)ムフッ

そのくせ・・・ドライヤーはイヤがるんですよね・・・まったくw

| Ren’s豆 | 2007/03/27 11:16 | URL | ≫ EDIT

いや〜ん。蓮さんの黄門ちゃま!!v-10
風になびかれる蓮さんのもふ毛がv-218

| にゃんくろ | 2007/03/27 11:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

