PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フテ猫クーン


昨日・・・午後から皆様のところへ遊びにいきまーす!
と、意気揚々と書いておきながら・・・
急遽 バタバタゴタゴタになってしまいました・・・(T∇T )ダァァァァ!

こうやって急ぎの仕事が入ってくると・・・
春だなぁ~と思う反面・・・
時間が足りなぁーい!
と思う私なのであります・・・ (ノ_-。)

夕方あたり時間が取れそうな 予感?なので
遊びに寄らせていただきます!
もぅ・・・ほんと ごめんなさい!



そして・・・
我が家にも・・・

ゴタゴタの被害者が・・・



07.03.27.01.jpg

わ・・・めっちゃ スネてる。( ̄Д ̄;;







07.03.27.02.jpg

蓮さ~ん♪ 久し振りにマツケンおもちゃで遊びませんかぁ~?(猫なで声










さらりと、無視 (ノ_-。)














07.03.27.03.jpg

蓮さん!蓮さん!遊びましょうよッてばーッ!!!!!







これでどうだ!

07.03.27.04.jpg

壁|m`)ムフッ 興味を持ちましたね?







07.03.27.05.jpg

そうこなくっちゃ!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



携帯の方は コチラ!

なんとかご機嫌を直してくれたようです・・・(´▽`) ホッ

仕事も遊びも、余裕をもっていないとダメですね!
皆様、そして 蓮さんごめんよーッ(T∇T )
大反省のママンです。ハイ。


 235今日もよろしければ 愛情たっぷりぽちッとな! よろしくお願いします! 235
   
あしたも遊びにきてねッ14

※いただいたコメントはすべて楽しく拝見し〝ブログ更新の励み&元気の源〟にさせていただいておりますが、
コメントへの個別返信ができていない状況です・・・ごめんなさい!m(_ _*)m
時間がある時には、皆様のブログへ遊びに行く方を優先してしまう、私をお許し下さい(T∇T )






 


| 日記 | 11:09 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして。ブログ村からやってきました。
「くな&ぴゅる」ほのぼの日記のfuniです。
たまたま見つけたブログタイトルに惹かれました。
ばんざい・あっかんべーの蓮君に萌え〜です。
また遊びに来たいと思います!!
mixも足跡つけちゃいました・・。

| funi | 2007/03/27 11:43 | URL | ≫ EDIT

自分も、最近みなさんのブログを廻りきれてません(;´▽`A``
いやぁ、ほんと何時間あっても足らないくらいですよね。

でも無理は禁物。
自分のペースでまったりといけばいいじゃないですか(*^ー^)ノ

今日の蓮ちゃん&Ren's豆さんに元気を分けて
もらったのでポチして帰りますね〜♪

| こう@ | 2007/03/27 12:49 | URL | ≫ EDIT

いつもお忙しいのに、私のブログなんかまできていただけて、うれしいです、申し訳ないです。
私もなかなかコメントレスがきついです。(もともと文章能力がないので)
みなさんのブログにお邪魔するほうが断然楽しいですよね!
ママンさんに同感!です。

蓮さん、お目が高いから、
やる気のないお遊びには乗ってくれないんですね。
うちもちょっとくらいネコじゃらしふったくらいじゃ、しれっとムシされます。
この前、チビレオンが食いついてきたのが、
鳥の羽でできたハタキ。
鳥のにおいがするのでしょうか…?

| リョウコ@ネコのいる幸せ | 2007/03/27 13:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!Ren’s豆さん、かなりお忙しいようですね(涙)。
ちゃんとカラダを休める時間も確保しておかないと、
後でぶっ倒れちゃいますので、お気をつけくださいね〜〜!!
可愛い蓮くんもママがダウンしては悲しすぎますからっ。
ニャンってこっちが本気で向き合って遊ばないと、
自分もテキトーにしていたりしますよね〜(苦笑)。
ちゃんとわかっているんだな〜なんて思っちゃいますよぉ☆

| Chocolat | 2007/03/27 15:44 | URL | ≫ EDIT

ダーリン、忙しそうね・・・ご無理なさらずですよぉーん。
私もコメントのお返しも個別に出来ず、訪問も中々出来ずにいます(涙)
蓮君、ママンに遊んでもらって良かったねぇ〜!ご機嫌もなおったようで何よりですー。


| barai | 2007/03/27 15:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/27 17:32 | | ≫ EDIT

無理しないでください^^**
時間があるときでいいですよぉ♪

蓮くんスネてたけど、遊んで欲しかったんだね☆

| HORN | 2007/03/27 21:13 | URL | ≫ EDIT

年度末だけに忙しいですよね〜
蓮ちゃん、構って貰えなくて淋しかったのですね。
遊んでもらえるとご機嫌になっちゃうんだね〜
かわいい〜ですね!
よもは構って欲しい時はスリ〜って体を
こすりつけ、撫でての時は伸びて前でペタンコになります。
でんは目の前でバタンと倒れてそのままの姿で
構ってもらえるまで固まってます。。。

| みぃちゃん | 2007/03/27 21:29 | URL | ≫ EDIT

ああ〜ん ( iдi ) ハウー
今日はRen's豆さんの「ちょれ〜♪」
が聞けなかった…

って、どこにツボってんだ私。

| 無一文字 隼人 | 2007/03/27 23:20 | URL | ≫ EDIT

余裕。。。私も同じく思います(^▽^;)
最近忙しくなり、ニート時代のように、思う存分遊んであげてないせいか、ストレスもたまってるようでDVが過激になってきています。。。
ゆっくりしたい毎日一緒にニャンコと(o_△_)oゴロンしていたい!!
そんなことばかり考えていますε-(ーдー)ハァ

| らいママ | 2007/03/28 00:11 | URL | ≫ EDIT

ママンもずいぶん大変そうですね。
お身体大切に、あまりご無理なさいませんように。

3枚目のママンのお気持ちがわかります〜。

| うー | 2007/03/28 07:45 | URL | ≫ EDIT

おお!見事に蓮さん釣れましたね〜。
春はやっぱり皆さんお忙しいようですね。
うちは、旦那だけが忙しく働いており、肩身の狭い思いをしております。
これでも、東京にいた頃は、寝に帰るだけといった社会人生活送ってたんですけどね〜。
今は、リハビリ期間、おまけに無期限?
蓮さんには、ちょっと早めに春が過ぎ去ってくれたほうがいいのかな?

| 桃饅頭 | 2007/03/28 10:52 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
ご訪問&あたたかいコメント!
いつもあざーッス!
ほんとうに・・・泣きそうなほどありがたいです(TдT) アリガトウ

やっぱり春ですねぇ〜
今年は例年以上の忙しさのようで・・
毎日バタバタし通しです (´ ノ(ェ)・` )困ったクマ・・・

これもあと・・・2週間ほど続くかと思われますが・・・
ブログの更新だけは、なんとかUPします!
そこを怠ると、仕事も上手く行かない気がして・・・(--i)

皆様のブログへの訪問も、だいぶ遅くなり申し訳ありませんが
今後共宜しくお願いいたします!。゚(゚´Д`゚)゚。

| Ren’s豆 | 2007/03/29 10:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

