PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犯人はオマエだ。



ダメになりかけていた、アロエを、
パパンが丹精こめて復活させたというのに・・・

見るも無残に・・・根元からポッキリいかれた・・・

07.03.28.01.jpg











蓮さん、蓮さん・・・


07.03.28.02.jpg










お休み中のところ・・・大変恐縮なのですが・・・

07.03.28.03.jpg











この事件の真相をお知りじゃないですかね?

07.03.28.04.jpg



















ほんとにぃ?

























07.03.28.07.jpg










07.03.28.08.jpg

こうして可愛い寝顔に、まんまとやられてしまう我が家なのです。

ま、猫の場合後から叱ってもわからないですしね(;´▽`A``

 235今日もよろしければ 愛情たっぷりぽちッとな! よろしくお願いします! 235
   
あしたも遊びにきてねッ14

※いただいたコメントはすべて楽しく拝見し〝ブログ更新の励み&元気の源〟にさせていただいておりますが、
コメントへの個別返信ができていない状況です・・・ごめんなさい!m(_ _*)m
時間がある時には、皆様のブログへ遊びに行く方を優先してしまう、私をお許し下さい(T∇T )


| 日記 | 11:37 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

蓮君、完全にアロエを折ったことなんて
脳内から排除してるよね( ̄▽ ̄;)
まぁね、猫だしね・・・。
忘れてなかったとしても、勝手に『ま、いっか!』って
思ってるよねぇ・・・・。
あっ!!アロエの葉っぱは、地主に効くって
昔、所ジョージの歌であったぞ!!
このさい、パパンが使う方向で・・・・。

| うにまむ | 2007/03/28 14:24 | URL | ≫ EDIT

そうそう!そのまま挿しておけば復活しない?i-229
我家では何故かアロエはちゃんと育ちません!i-240

| じるにゃんこ | 2007/03/28 15:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!蓮くん、アロエ折っちゃったのぉ??(苦笑)
カラダはどんどん大きくなっていくのに、やることは仔猫パワーだから、
アロエを折っちゃうのも秒殺って感じだったのかも〜(爆)。
ロールスクリーン、我が家ではあの紐と玉をとっちゃっていますよぉ。
噛み切り大魔王くんがいますので、これまた秒殺されますから(涙)。
蓮くんみたいに、ちょいちょいって遊ぶだけならいいのになぁ…。

| Chocolat | 2007/03/28 16:15 | URL | ≫ EDIT

お忙しいようですけれど、このアロエのように「ポッキリ」といかないで下さいね。

メインクーンって体は大きくなっても中身は子供のまんまだから・・・・・・・
自分の体の大きさを考えたことあるっ?ってよく聞いています。

色んな事をしてくれますよね〜(>_<)

| dino | 2007/03/28 16:43 | URL | ≫ EDIT

亡き父はアロエ酒を作っていました。
体にいいと生でかじる時も・・
グエー!苦くてなめただけでアウト!

| sakurako | 2007/03/28 17:07 | URL | ≫ EDIT

火傷をしたときとか、ものすごく生アロエがほしくなりますね。
それにしても、すっとぼけるのが上手くなってますね〜、蓮さん。
でも、その可愛い寝顔で許しちゃう!って気持ち分かります。

| 桃饅頭 | 2007/03/28 17:36 | URL | ≫ EDIT

(ノlllll;´□)ノあぁぁ。。。アロエさんがッ?

うちは観葉植物置いてないからにゃんずがどんな反応するのか気になるッ!!!
アロエは昔実家でうささん飼ってたときに全滅させられた〜笑
むはむは食べてたけど。。。皮ごと食べて美味しいものなのかしら???(@m@;

それにしても・・・蓮サン太り気味???(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
毛がもっさりナだけじゃないの〜(σーдー)σミゴトナモッサリw

| あおい | 2007/03/28 19:01 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃんったら〜しらんふり〜ですね〜
遊んだついでに折れちゃったんでしょうね。
猫はその場で怒っても、すぐ忘れちゃうんですよね。
でんは母上の大事にしている植木の
葉っぱとかかじってよく、でんすけ〜やめなさ〜いv-293
って言われてますけど、僕なんかした?知らないよって
顔してますよ。

| みぃちゃん | 2007/03/28 19:24 | URL | ≫ EDIT

あらら、蓮くん^^**
うん、きっとまた生えてくるよね☆

| HORN | 2007/03/28 22:26 | URL | ≫ EDIT

こーいう微妙な状態のヤツは
被害に遭うんだよねぇ〜

もっさり茂ってると興味ないんだけど、
やっとこさ生えてる位のヤツは、
手で掘り起こしてくれたり…

ま、私を愛でればイーじゃなーい
ってとこですかね?蓮さん。( ´艸`)ムププ

| 無一文字 隼人 | 2007/03/28 22:50 | URL | ≫ EDIT

蓮さぁ〜ん(;ωノ|柱|。。。
アロエさんはきっとまた生えてくるけども。。。
どうせならお肌に乗せてみては??

| らいママ | 2007/03/28 22:51 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、おいしかった?

| うー | 2007/03/29 07:28 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
毎日コメントをくださる皆様のパワー!めちゃくちゃいただいております! 
アロエさんのその後・・・といえば・・・
たぶんパパンが、そのまま挿した・・・か?
あるいは、私と蓮さんが寝静まった 夜中に
コッソリと、お肌のケアに使われたのではないかと思われます。
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

ある意味、ポッキリ折るときに痛くなかったの・・・か?
と、そちらの方が気になる私なのですが・・・

いつもトゲに鼻先を当てて、くんかくんかしている 蓮さん・・・。

どうやら、Mっ気たっぷりクーンなのではないかと、
最近疑問をもたれております。
(*´艸`)テヒテヒ

| Ren’s豆 | 2007/03/29 10:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

