PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもヲチはこうなるの。


いつものように、パパンにまったりと撫でられている 蓮さん。

07.03.29.01.jpg











私からすれば、ちょっと乱暴なんじゃ・・・?と思う撫で方だが、
そのくらいが、蓮さんにとっては心地よいらし。

07.03.29.02.jpg


あっそ・・・
まったくもぅ・・・ ふたりで イチャイチャしちゃてさッ (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)プンスカ






と、私がヤキモチを妬いているのもつかの・・・間?















なんだか・・・

07.03.29.03.jpg






















雲行きが・・・

07.03.29.04.jpg



















怪しくなってますケド?(。→∀←。)

07.03.29.05.jpg






















07.03.29.06.jpg

手手コンの〝甲〟の毛が割れるほど、掴まなくったって・・・ よかろうもん?

こんな状態になってまで、画像撮影を続けたパパン。
ブログへの愛情が ひしひしと伝わってきました。
さすがネッ d(ゝc_,・。)♪

 235今日もよろしければ 愛情たっぷりぽちッとな! よろしくお願いします! 235
   
あしたも遊びにきてねッ14

ただ今繁忙期につき、皆様のブログへ遊びにいけずにおります (ノωヾ*)ウゥ・・・ゴメンナサイ!
※いただいたコメントはすべて楽しく拝見し〝ブログ更新の励み&元気の源〟にさせていただいておりますが、
コメントへの個別返信ができていない状況です・・・ごめんなさい!m(_ _*)m
時間がある時には、皆様のブログへ遊びに行く方を優先してしまう、私をお許し下さい(T∇T )


328追 記328
つい先日、蓮さんが雑誌に紹介される!という記事をUPしましたが
担当者様からご連絡があり、予約販売を ↓のamazonにて行っているそうです!
どんな構成になっているのか・・・印刷関係の仕事をしているだけに・・・
めちゃくちゃ楽しみなんですけどーッ!(。❁ฺω❁ฺ。)
(浮かれポンチな私をお許し下さい)



お店での発売は4月3日とのことです。
トリイソギヲバ!


| 日記 | 10:32 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんちは〜!!Ren's豆さん蓮君お久しぶりです!!(≧∇≦)
蓮くんしばらく見ない間にまた育ちましたね〜〜☆
りっぱなメインクーンですね(^ー^* )
そしてそして「ハトヤ」の動画に一人大爆笑をしてしまいうちの2にゃあから冷たい目線を頂きました!!(笑

| ねこばか | 2007/03/29 11:38 | URL | ≫ EDIT

最初のうっとりしているお顔から一転、目が釣りあがってかなり本気ですね。
やっぱり蓮君でも、パパンさんにこういうことすることがあるんですね〜。
身を挺してブログネタを提供してくれたパパンさんに、拍手〜!!

| 桃饅頭 | 2007/03/29 11:57 | URL | ≫ EDIT

最初は気持ちよかったはずなのに〜。
なぜか途中からこうなる・・・ははは。
最後は逃げられちゃうか、仕方なく自由にしてやるか・・・どっちかですよね(^^)
甘がみとはいえ、結構いたいですもんね。

| ちい | 2007/03/29 12:19 | URL | ≫ EDIT

自分も、ちょっとヤバそうだな〜と思ってみていたのですが
やっぱり噛み付かれちゃいましたね(笑)
なんだか、蓮ちゃんの表情がとても生き生きとしていて
いいですよね〜( ´艸`)

ちなみに、この写真はパパンさんが左手で自分撮りしたんでしょうか?
だとしたら凄すぎる・・・。
ピントもタイミングも、フレーミングも完璧じゃないですか!!
ちょっと弟子入りしたいかも・・・

| こう@ | 2007/03/29 12:44 | URL | ≫ EDIT

あ〜、蓮さん「スイッチ」が入っちゃったんですね。
わが家ではこれを「スイッチが入った」と呼んでおります。

結構この噛みと蹴り・・・・・・・痛いんですよね(>_<)

パパン、ご愁傷様でした〜。

本が出るんですね〜〜♪
早速買わねば〜!!

| dino | 2007/03/29 14:50 | URL | ≫ EDIT

むふふ!
大人しく撫でられてると思うとなぜか!
噛んでくるんですよね!
レノンなんか終いには怒り出しますから!
本人は甘ガミのつもりなんだけど、力があるから痛いんだよね!
手の甲の毛が割れてるのが面白い!!!(笑)

| ぐーたらママ | 2007/03/29 15:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!パパンさま、すごすぎですよぉ!!
いろんな意味で、愛情がひしひしと伝わってきましたっ☆
蓮くんとイチャイチャしながら、一緒に写真を撮っていたとはっ!!
うちのダンナさんに、爪の垢でも分けてやってくださいな〜(爆)。
カメラは触れないし、ニャンのなでるのも下手だし(汗)。
パパンさまのお洋服の袖口、プチプチに穴が開いているのは、
やはり蓮くんにカブっとやられた跡なのでしょうか〜(苦笑)。

| Chocolat | 2007/03/29 16:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、はじめてコメントします。
barai さんのブログ「長毛猫らーとお局の暮らし」を見ていたら、有害植物リストに「アロエ」が載ってました。
コメント残していた様なので見たと思うけど、ちょっと心配なので書いてみました。
蓮さんアロエ食べてないですよね?

| うし | 2007/03/29 19:01 | URL | ≫ EDIT

おぉ〜〜〜〜ロックオン!!
。。。パパンさんは偉いですね、撮影に命をかけるパパン見習います!

わ〜蓮さんの載る雑誌、絶対買うね〜っっ!!

| みにゃん | 2007/03/29 19:29 | URL | ≫ EDIT

いや〜んv-238レン君の足の裏のはみ出ている毛!長〜いe-68
ひっぱりたい!いや〜。パパンのレン君えの愛情ひしひしと伝わってきますぅーe-68
気持ちよすぎて噛み付きたくなったのよね。レン君!ついでキックも!

| じじまま | 2007/03/29 20:03 | URL | ≫ EDIT

オッ!いよいよ発売になるのですね!
めんまさん、ニジイロキャッツさん、ぁずみさん、
皆どんな風に載ってるか楽しみですwi-236

| じるにゃんこ | 2007/03/29 20:23 | URL | ≫ EDIT

ワオ w(°o°;)w
パパーン殿のスバらしきブログ愛をしかとみました。

しっかし、自分撮りエライ慣れてますな〜
女子高生並ですよ、こりゃ。
どうやったらこんな風にピント&フレームばっちり
に写せるんだ?

おー本いよいよ出るんだ〜
絶対買いマッスル。

| 無一文字 隼人 | 2007/03/29 21:26 | URL | ≫ EDIT

途中から必ずケリが入りますよね。
ケリとガブガブ。

本、アイコンから予約注文してしまいました。
あぁ、楽しみ〜。
早くこないかな〜。

| リョウコ@ネコのいる幸せ | 2007/03/29 22:04 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、まったりモードから豹変!ですな。
目が本気になってますよ…。
パパンさん、痛みに耐えてよく頑張った!(by 前首相のお言葉)

雑誌、買わねばならぬ!
さっそく予約しまするv-355

| わたた | 2007/03/29 22:16 | URL | ≫ EDIT

パパンさん痛そう(;ωノ|柱|。。。
蓮さんマジ噛みですかぁぁぁ〜〜
癒しのハンドも、急な攻撃には負けなのですね〜〜

| らいママ | 2007/03/29 23:06 | URL | ≫ EDIT

あれーー。マロンと似てますね。
ちょっと違うところは1枚目2枚目がないところで
ございます。いきなり ガブ!ですから。
蓮ちゃん 本に載ってるの?買いますよーー。
蓮ママは印刷会社を経営なさってるのですか?

| sakurako | 2007/03/29 23:12 | URL | ≫ EDIT

びゃははは (≧ω≦)b
蓮君、急にスイッチが入ったのねぇ〜!!
雑誌発売、本当に楽しみですよねv-238
私も記事UPしなくっちゃ!!(汗)

| barai | 2007/03/30 07:13 | URL | ≫ EDIT

手が割れちゃうってすごい。。
本楽しみにしてまーーす♪

| うー | 2007/03/30 07:47 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!
+゜:。£ονё゜:。(*´∇`)´∇`*) 。:゜£ονё+゜:。

どうしてなのか・・・
パパンの ゴッドハンドでも、ヲチはいつもこのような状態に・・・

ツンデレ・クーンの証なのでしょうけれどネ♪・・・ムププ

そうそう、dinoさんの言うとおり、まさにこれは
『スイッチが入った』ですよね(爆
今までのことなんて、過去のこと。
とスッパリ切り捨てる潔さが、猫っぽくて好きなんですけどね?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

そしてそして!
Chocolatさんのご質問に パパンが絶対に答えておいて!との要請が。
えー、画像中で着ている パーカーの袖口がボロボロな件ですが、
これは、蓮さんがハミハミした勝利の証!ではなく・・・あくまでも?
?お洒落仕様? だそうです(笑
買ったときから、このような状態でした。
ちなみに新品です。(*´艸`)テヒテヒ


そして、ハジメマシテの うしさん!
ようこそいらっしゃいましたーッ
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
遊びに来ていただいて早々、ご心配をおかけするような記事がUPされていてスミマセン!
でも大丈夫ですよッ
蓮さんは、 観葉植物類を 手でチョイチョイすることはあっても、
ガブガブと噛み付いたりすることはないですから。
ただ、もしかしたら・・・ということもありますので、
念のため 場所を移動しておきますねッ☆彡
ご心配ありがとうございました!m(_ _*)m

| Ren’s豆 | 2007/03/30 11:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

