PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前歯の使い手

ちょっと前に ++ L4 ++ のこう@さんから頂いた〝ちょっと変ったウニボール〟
(その記事はコチラ!

いまではこんな遊び方をするようになりました。




携帯の方は コチラ!

わかりますかぁ?
ちょっと変った ウニボールの
トゲトゲありますよね?
07.03.30.02.01.jpg
これを 1本前歯で咥えて 引っ張っているのです。


ほほーッ!にゃるほどね!



もともと?このように 前歯で細いものをホールドし、
ふぎぎぎぎぃーッと、後ろへのけぞる遊びが大好きな 蓮さん。
07.03.30.01.01.jpg







ホールド時間も、かなりの間大丈夫なようで?
前歯には 〝かなりの自信〟がある様子。
07.03.30.01.02.jpg







07.03.30.02.jpg

1つ1つの トゲトゲが伸びる、このちょっと変ったウニボール。
〝前歯の使い手〟としては、どうしても引っ張ってみたかったのでしょうね。

それにしても・・・ものっすごい表情。
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

 235今日もよろしければ 愛情たっぷりぽちッとな! よろしくお願いします! 235
   
あしたも遊びにきてねッ14

ただ今繁忙期につき、皆様のブログへ遊びに行けたり行けなかったり・・・になっております(ノωヾ*)ウゥ・・・ゴメンナサイ!
※いただいたコメントはすべて楽しく拝見し〝ブログ更新の励み&元気の源〟にさせていただいておりますが、
コメントへの個別返信ができていない状況です・・・ごめんなさい!m(_ _*)m
時間がある時には、皆様のブログへ遊びに行く方を優先してしまう、私をお許し下さい(T∇T )



276蓮さんと、このブログが写真付で紹介されています!276
店頭での発売は4月3日
↓のamazonは 予約販売デス!


| 日記 | 10:56 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ポチ逃げ、ごめんねー!!
蓮君、ゴムパッチンみたいにならないようにね〜♪

| うにまむ | 2007/03/30 17:53 | URL | ≫ EDIT

ふむむ、動画が起動しない・・・。
これは、アクセス集中しているのでしょうか??
また出直してきますが、写真だけでもどう遊んでいるかは分かります。
こうやって日々鍛錬しているわけですね。
うちの桃がこの鍛錬をしたら、更に私の傷が深くなるので勘弁してほしいですね。

| 桃饅頭 | 2007/03/30 18:06 | URL | ≫ EDIT

mixiと一緒にしたのですね!!!

これからも楽しみにしてます。

| kou | 2007/03/30 18:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!蓮くん、すごく楽しそう♪♪
なるほどなるほど。色んな遊び方ができるんですね〜(笑)。
我が家でも同じようなゴム素材っぽいウニ玉があるんですが、
マロノアはイガイガ部分を噛み切っちゃうんですよぉ(涙)。
ちびっとだとしても誤飲はイヤなので、撤収しちゃいました(爆)。
蓮くんみたいに、上手に引っ張って遊んでくれたらよかったのになぁ。
でも、なんだかゴムぱっちんみたいでスリルがありますね☆

| Chocolat | 2007/03/30 19:16 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃん、いい遊びしますね〜〜(´▽`*)

うちも、うにボール買おうかなぁ( *´艸`)クスクス

| クリム | 2007/03/30 19:41 | URL | ≫ EDIT

あはは、蓮ちゃんいい遊び発見したね^^**
延び具合がいい感じなんでしょうかねぇ!!

| HORN | 2007/03/30 21:48 | URL | ≫ EDIT

あはは蓮君の表情いいっ!!(≧∇≦)
動画何回も再生してしまいましたよ〜。
しかも一回も手を使わないとこがまた不思議。
蓮君やっぱりいいキャラしてるわぁ〜(ノ∇≦*)

| ねこばか | 2007/03/30 22:01 | URL | ≫ EDIT

なるほど。前歯の使い方上手い!
器用に引っ張ったりくわえたり、新しい遊び方だ♪
ふぎぎぎぎぎーッ!かわい(^^)


| ちい | 2007/03/30 22:22 | URL | ≫ EDIT

ご本人さまは「何が楽しいのか?」という感じなのでしょうが、
こりゃこりゃ見てる側にとってはもう〜
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

しんぼうたまらん。
やはり真のエンターテナーなんでしょうな。

| 無一文字 隼人 | 2007/03/30 23:57 | URL | ≫ EDIT

おぉぉ!!
偽うにボールに、こんな遊び方があったなんて!!
なんだか、かなり感激中ですよ(ノДT)b

必死にのけぞっている蓮ちゃんの仕草に
思わず吹き出してしまいました(≧m≦)

こんなにも遊んでくれて、ありがとう蓮ちゃん〜♪

| こう@ | 2007/03/30 23:58 | URL | ≫ EDIT

...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...前歯の使い道はそういう使い方もあるのですね!!
うちの息子にも伝えておきます!!
頑張って1本1本っと戦ってる蓮さん可愛い♪

| らいママ | 2007/03/31 00:29 | URL | ≫ EDIT

似たようなボールでぽてちもそんなことしてました。
1本ずつ引っ張るなんて、器用ですよね。

| うー | 2007/03/31 07:27 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ

一生懸命なにを頑張っているのかと目をこらしてみれば・・・
この状態でした。
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

さすがは、引っ張りキングな蓮さん。
引っ張るのが楽しいようで、
決してこのトゲトゲ部分を、取ろうとしていないところがミソです。(・・)b

この遊び かなり集中力がいるらしく?
しばらくブームは続きそうですよ?
こう@さん!本当に感謝です!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

| Ren’s豆 | 2007/03/31 11:30 | URL | ≫ EDIT

これはオモシロそー。
きょんなら発狂するでしょー。

| TAKUMA | 2007/03/31 14:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

