PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メタボリックシンドローム


春だから?

最近 我が家のメインクーンったら・・・

やたら食欲旺盛でして・・・



























07.03.31.02.jpg

ね。ほら。

















実は、以前にも紹介した〝蓮モッコリ〟(その記事はコチラ

やっぱり主成分はは・・・モフ毛ではないような・・・

07.03.31.03.jpg






とういうことで、毎日運動に励んでみてはいるのですが・・・




携帯の方はコチラ!

07.03.31.0402.jpg












わずか数分でこの状態。

07.03.31.03.01.jpg

ゴロンとなったお腹を、ナデナデしながら・・・

どうか このタプタプが・・・筋肉でありますように・・・
と願ってやまないママンなのでした。
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事...

 235今日もよろしければ 愛情たっぷりぽちッとな! よろしくお願いします! 235
   
あしたも遊びにきてねッ14

※mixiから遊びに来て下さっている皆様へ。
このところの多忙で・・・mixiの更新まで手が回らず・・・
昨日から、mixi日記をブログと同様にいたしました。
もしよろしければ、お気軽にこちらにコメントをいただけると嬉しいです!

ただ今繁忙期につき、皆様のブログへ遊びに行けたり行けなかったり・・・になっております(ノωヾ*)ウゥ・・・ゴメンナサイ!
※いただいたコメントはすべて楽しく拝見し〝ブログ更新の励み&元気の源〟にさせていただいておりますが、
コメントへの個別返信ができていない状況です・・・ごめんなさい!m(_ _*)m
時間がある時には、皆様のブログへ遊びに行く方を優先してしまう、私をお許し下さい(T∇T )



276蓮さんと、このブログが写真付で紹介されています!276
店頭での発売は4月3日
↓のamazonは 予約販売デス!


| 日記 | 11:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

メタボリックシンドローム!?レノンと同じですね(笑)
蓮さんは虚勢猫さんだから、太りやすいのかもですね。
レノンは虚勢してないのにあのお腹ですから・・。
やったら?もっと酷いことになるのかな?
お腹をたたくと、ボンボンと重い音しませんか?
レノンはするんですよ!(笑)

| ぐーたらママ | 2007/03/31 12:56 | URL | ≫ EDIT

いやいや、蓮ちゃんならメタボでも全然かまいませんっ!!
むしろ、ちょっとくらいふっくらしていたほうがいいかな〜

でも、いつも結構遊んで運動していそうだし、引き締まった
体をしているのではないでしょうか!?
少なくとも、自分よりは遥かにいい体をしているのだと思います(汗)

それにしても、あいかわらず、素晴らしい「もってこい」ですねー。
思わずニタニタしてしまいました。
ええ。
Ren's豆さんの「ちょれぇ〜ぃ♪」に(笑)

あんなに楽しそうな掛け声は、めったに聞けないですよ( ´艸`)
ちょっと仕事で疲れていたのですが、元気が出ました〜
ありがとうございます(°∀°)b

| こう@ | 2007/03/31 13:50 | URL | ≫ EDIT

「痩せちゃったら遊んでもらえないから、もっともっと食べてやる」
なんて斜めな考え方しないからイイですよね、猫って。
あー、俺の人間性がでてしまった。

| TAKUMA | 2007/03/31 14:17 | URL | ≫ EDIT

長毛種は、メタボでも分かりにくいですよね〜。
おまけにこの時期は、まだ冬毛が残ってるし。
これが夏になってもシルエットが変わらなかったら、恐怖ですね〜。
蓮君、ちゃんと遊ばなきゃダメだよ?

| 桃饅頭 | 2007/03/31 14:30 | URL | ≫ EDIT

もふもふだよ。。。きっと!
などと、自分ちの陸と重ねつつ願ったりして。。。

メタボは困るでしもんね、一緒に遊んでがんばろぉ〜でし!
               by りく

mixi、わたしもブログと一緒にしてます。
更新できないより、いいんじゃないかなと思って!

| みにゃん | 2007/03/31 16:34 | URL | ≫ EDIT

蓮くん、食欲旺盛のようですね〜♪食べないよりはいいですよっ☆
それに、内臓脂肪というよりも、皮下脂肪系だと思うし(爆)。
あれって、ダイエットしても皮はたるんだままになるんですよね〜。
蓮くんはほ〜んとウニ玉遊びが好きなんですね!!瞳きらきら♪

| Chocolat | 2007/03/31 17:23 | URL | ≫ EDIT

あらら、本当蓮さんいい体(笑)
ウチもすごいですが・・・;;;

ママさんお忙しいそうですね!
体壊さないようにしてくださいね^^**

| HORN | 2007/03/31 20:34 | URL | ≫ EDIT

去勢するとどうしてもね〜v-12

うちもメタボな方たちが何匹かおられます(笑)

その姿はまるで「トド」・・・・・・・・・・

どうしましょうe-464

| dino | 2007/03/31 21:03 | URL | ≫ EDIT

はぁ〜、憧れのボール遊び、持って来てくれる蓮君、可愛いなぁv-238
どうしてDちゃんは持ち去るだけなのか・・・v-12

| barai | 2007/03/31 22:35 | URL | ≫ EDIT

うふふ。蓮さんたら1歳を前に態度だけはおっちゃん。
でもかわいらしさはずーっとそのままですねっ。
うちには人間でおなじよーな感じで寝そべるヤツが時々・・・います。
そっちは立派にほんもののオッサンです^^;
もっこりの主成分がどーであろーと、おいらにはカンケーないわ。
蓮さんLoveなことには変わりませんわ(*^^*)

| ゆうたん | 2007/04/01 00:01 | URL | ≫ EDIT

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ご指名ありがと〜〜〜〜ぅ。メチャオドロイタヾ(;´▽`A``アセア
サイコーッス、たまらん。
Ren's豆さんの「ちょれ〜ぃ♪w」

あ、モチロンうにボールをちゃんとくわえて
持ってくる蓮さんもね。おねぇはホメ忘れると
後が怖いからな…(;´∀`)メタボがナンボのモンじゃ〜いぃ

| 無一文字 隼人 | 2007/04/01 00:50 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、食欲旺盛なのか〜v-22
かくいうウチの猫様も現在食欲が留まる事を知りません…

でも、蓮ちゃんの場合はフッサフサだから♪
うちは露骨にデブが目立ってしまって…どうしよう…

| Nijiiro Cat | 2007/04/01 01:24 | URL | ≫ EDIT

食欲減退よりは旺盛のほうが良いと思いましょ(^▽^;)
うちもなんだかメタボの恐れありですが。。。
モフ毛のせいだと。。。信じ続けて早6年半ですので!!
(T▽T)アハハ!

| らいママ | 2007/04/01 02:01 | URL | ≫ EDIT

ご多忙中とのこと、お身体壊しませんように。

蓮さんまだ若いですから、
メタボにはほど遠いのでは?
うちのほうがヤバイっす。

| うー | 2007/04/01 06:21 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ

毎日あたたかいコメントを拝見し、ものすごくうれしい気持ちでいっぱいです。
いつもあざーッス!

蓮さんのメタボ疑惑。
だいぶご心配をおかけしておりますが、
ガチムチな感じなのですよ。

やはりそこは、メインクーン。
キャシャーンよりも、ガテン系ですもんね?
と・・・
未だに言い聞かせてみる・・ママンなのでした。
(・・;)

でも 気をつけてあげなくっちゃですよねッ♪

| Ren’s豆 | 2007/04/01 11:08 | URL | ≫ EDIT

おっと・・・管理者なのに、途中投稿のミスです(・・;)

私の体調を気遣ってくださり、あたたかいコメントをくださる皆様!
本当に感謝です!(ノ◇≦。) ビェーン!!
でも大丈夫ですよーッ!
チラホラ 休憩まじりの作業ですからねッ☆彡
夜にはビールで生き抜きもしてますから。
(*´σー`)エヘヘ

| Ren’s豆 | 2007/04/01 11:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

