PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人と猫と虫のお話


とっても気持ちの良い 日曜日!

心地よい風が 部屋に入ってくるなぁ~ と 見てみると・・・

























07.04.01.01.jpg








07.04.01.02.jpg


どうやら、1人と1匹で 虫の観察をしているようです。












07.04.01.03.jpg

なんだろねぇ~ コガネムシみたいな形だけど色が黒いもんねぇ~











07.04.01.04.jpg

あまりの真剣なまなざしに、イタズラをする パパン。













07.04.01.05.jpg

ぶははは!この迷惑そうな 顔ッ(爆















そうこうしているウチに・・・虫が・・・















07.04.01.07.jpg











07.04.01.08.jpg

ほんとだね♪










07.04.01.09.jpg

仲良しな ふたり なのでした。





パパンの趣味の盆栽。
八重桜がほころび始めました♪

07.04.01.10.jpg

今日はとっても良いお天気!
お花見には最高ですねッ
お出かけされる方も多いのでは?
お気をつけていってらっしゃいませ~(o^∇^o)ノ
ちなみに・・・私はこれから仕事・・・ウゥ


 235今日もよろしければ 愛情たっぷりぽちッとな! よろしくお願いします! 235
   
あしたも遊びにきてねッ14

ただ今繁忙期につき、皆様のブログへ遊びに行けたり行けなかったり・・・になっております(ノωヾ*)ウゥ・・・ゴメンナサイ!
※いただいたコメントはすべて楽しく拝見し〝ブログ更新の励み&元気の源〟にさせていただいておりますが、
コメントへの個別返信ができていない状況です・・・ごめんなさい!m(_ _*)m
時間がある時には、皆様のブログへ遊びに行く方を優先してしまう、私をお許し下さい(T∇T )



276蓮さんと、このブログが写真付で紹介されています!276
店頭での発売は4月3日
↓のamazonは 予約販売デス!



| 日記 | 10:49 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます〜

今日は朝から蓮ちゃんとパパンさんは
素敵な時間を過ごされたようですねー。

微笑ましい写真の数々に、幸な気分を
おすそ分けしてもらいましたよ〜

こんないい天気だと、久しぶりに蓮ちゃんを
連れてみんなで散歩とかもよさそうですね( ´艸`)

って、仕事なんですね・・・(ノДT)
頑張ってくださいっ!!
応援ポチポチッ!!

| こう@ | 2007/04/01 11:12 | URL | ≫ EDIT

Ren's豆さんパパンさん蓮くんこんにちは〜♪
素敵な2ショットですね〜。
ほのぼのしますね(^ー^* )
真剣な顔をしてると思わずちょっかいを出したくなっちゃうのわかります〜!!(笑
しかもあのお口のところ(*'-')σ*'-'*) ツンツンしたくなっちゃうのもわかります(≧∇≦)
フニフニしてて気持いいんですよね〜♪

| ねこばか | 2007/04/01 12:59 | URL | ≫ EDIT

今日は天気が良くて植木鉢たちをいぢるにはさいこーっす。
σ(^^;)も今日の午前中はベランダにいましたっ。
昨日の強風ですごいことにはなっていましたがね^^;

パパンさんと蓮さんの2ショット、1人と1匹、それを見守るお1人のほんわか愛情が伝わって参りましたわん。

お仕事頑張って下さいね。
σ(^^;)も今日は出勤しようか迷っています^^;
(こんな時間に・・・)

| ゆうたん | 2007/04/01 14:58 | URL | ≫ EDIT

窓辺でパパンさんと過ごす、素敵な春の日曜日ですね。
お日様もたっぷりあたって気持ちよさそうです。
そんな中、お仕事とはお疲れ様です。
4月にはいっても、まだまだお忙しそうですね。

| 桃饅頭 | 2007/04/01 16:36 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃん、パパンさんと気持ち良さそうに
窓辺で日向ぼっこいいですね〜
なごみの光景ですよ・・・
蓮ちゃんの真剣な顔・・・つい悪戯したくなるのわかります。
にゃんこの口は気持ちいいですもんね〜
そちらは春ですね〜北海道に桜が咲くのは
あと一ヵ月後ぐらいですね〜
まだ場所によっては雪がありますから・・・

| みぃちゃん | 2007/04/01 18:01 | URL | ≫ EDIT

仲良く並んで、虫を見つめる、蓮君とパパン・・・・・。
いやぁ、和んじゃうなぁ〜♪
でも、パパンの妨害に気が散ってる間に
虫さん逃げちゃった??
じゃあ、代わりにパパンに噛み付いて遊んでよし!

| うにまむ | 2007/04/01 20:25 | URL | ≫ EDIT

パパさんくっきり二重ッ!!
素敵ーッ^^**

じゃなくて、パパさん素敵な時間を過ごしたんですねぇ☆
口のプニプニ私も触ってしまいます(笑)

| HORN | 2007/04/01 21:09 | URL | ≫ EDIT

まつげの濃さが2人(?)とも良く似てる〜( ´艸`)ムププ
飼い主に似るって言うけど、こんな細かいところが
似てるなんて、ちょっとオモシロいなぁ。

| 無一文字 隼人 | 2007/04/01 21:34 | URL | ≫ EDIT

うららかな週末のひとときって感じですね!ほのぼのしちゃいました☆
パパンさまと蓮くん、なんだかいいコンビって感じですよぉ♪♪
我が家のMさんを連れていったら、率先してムシキングかも(汗)。
そうそう、パパンさん、ダンディでステキですよぉ!!
美男美女の両親を持つ蓮くんが美ニャンなのも納得ですっ♪
八重桜、キレイですね〜〜。それこそ変な虫がつきませんように!!

| Chocolat | 2007/04/01 21:38 | URL | ≫ EDIT

うふ♪(* ̄ー ̄)v幸せな空気が画像をとうして伝わってきます♪
パパンさんと蓮さんは本当仲良しさんですね!?
パパンさんの盆栽のお花もとても綺麗でしたよぉぉぉ♪
ママンさんはお仕事お忙しいみたいですが、頑張ってくださいね!

| らいママ | 2007/04/01 23:34 | URL | ≫ EDIT

パパンさん、目がきらきらしていて、少年のような方ですねっ。

なのに、盆栽がご趣味とは、しぶいっ。

私も、五葉の松を庭に植えていまして、この上なく愛でております。

| リョウコ@ネコのいる幸せ | 2007/04/01 23:50 | URL | ≫ EDIT

ほのぼの〜♪
「まぜて〜」と言いたくなりますね〜。

| うー | 2007/04/02 05:53 | URL | ≫ EDIT

いや〜、蓮ちゃん悲しかったと思いますよ〜。
きょんにもよくやってやりますわ。
「邪魔すんな!」と怒目で睨まれます。

| TAKUMA | 2007/04/02 09:06 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもあたたかいコメント&ご訪問あざーッス!

最近妙に仲良し度がUPしている、この2匹。

撮影しながら、ちょっぴりヤキモチを妬いてしまいました。
(;´▽`A``

虫が我が家のベランダへ立ち寄ってくれる季節。
これから網戸ごしのお遊びが多くなるのかもしれません♪

そして・・・パパンの横顔・・・
そうなんです、このパッチリクッキリ二重ッ!
もーね。
ビックリですよ。
さすが鹿児島人だなって。
(*´艸`)テヒテヒ

この週末は、お花見に出かけられたかたも多いのでは?
私も今晩あたり、夜桜見物に出かけてみようかと思っております♪
昨日の雨で 散ってませんように・・・

| Ren’s豆 | 2007/04/02 12:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

