PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもありがとう。


こうやって気持ち良さそうに寝ている姿を眺めると・・・
07.04.02.01.jpg









ちっぽけなことに腹を立てたりしている自分が馬鹿らしく思えてきて

07.04.02.02.jpg










思わず1人で笑ってしまうことがある。

07.04.02.03.jpg

あ、起こしちゃった?



















気分が落ち込んでいる時、さりげなく そばにいてくれて・・・

時々こうして目を開け、ウルニャン♪と声をかけてくれる。

きっと、蓮さんは 私のことなどお見通しなのかもしれないなぁ。



















いつも元気をありがとう♪
07.04.02.04.jpg





















笑いもね。
センセ!白目がヤヴァイッス!うぷぷぷぷ!

07.04.02.05.jpg

そして、いつも遊びに来てくださる 皆様にもありがとう。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
今日はちょっと おセンチになっちゃった(照

週の始まり月初の月曜日!
皆さんがんばっていきましょう!
 235今日も 愛情たっぷりぽちッとな! よろしくお願いします! 235
   
あしたも遊びにきてねッ14

ただ今繁忙期につき、皆様のブログへ遊びに行けたり行けなかったり・・・になっております(ノωヾ*)ウゥ・・・ゴメンナサイ!
※いただいたコメントはすべて楽しく拝見し〝ブログ更新の励み&元気の源〟にさせていただいておりますが、
コメントへの個別返信ができていない状況です・・・ごめんなさい!m(_ _*)m
時間がある時には、皆様のブログへ遊びに行く方を優先してしまう、私をお許し下さい(T∇T )



276蓮さんと、このブログが写真付で紹介されています!276
店頭販売は4月3日から
↓のamazonでも購入できまーす。





| 日記 | 09:46 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひゃっほ〜いv-219番のりっ!
(しまった、暇人ばれたv-12
今日はちょっぴりおセンチなママ〜ん。どうした?なんかあったか??
そやね。ニャンコに結構助けられてるよね!
同感、同感v-266
蓮さんもこの本でるのーっ!?v-10
結構周りにいるんだ〜。アイドル続々登場だわっ!
あの〜、蓮さんサインくださいv-222

| にゃんくろ | 2007/04/02 11:50 | URL | ≫ EDIT

本当にそうだよねぇ〜!!
猫って究極のセラピストだと思うわぁ〜んv-22
我が家の猫らーのみならず・・・お友達の猫ちゃんにも癒されて
ブログやってて本当に良かったv-238
蓮君、今日もありがとうv-10

| barai | 2007/04/02 12:02 | URL | ≫ EDIT

猫を見ているだけで心が安らぐ事って多いですよねー。
ホント毎日救われているような気がしますよ。
baraiさんもおっしゃってますが、究極のセラピストですよね。
日々、みなさんのブログを訪問しては、一人ニヤニヤしています(笑)
もちろん蓮ちゃんにも、たっぷり癒されました〜♪

| こう@ | 2007/04/02 12:26 | URL | ≫ EDIT

私もそう思います!
凄く小さなことに怒ってる自分が情けなくなります。
穏やかな寝顔を見ながら、日々幸せなんだろうか?とか
ありがとう!と思ってしまいます。
居てくれるだけで、私の元にきてくれたことだけで、
私は満足ですよ!
いつまでも私の傍で長生きして欲しいです。
それが今の願いかな?(笑)

| ぐーたらママ | 2007/04/02 15:14 | URL | ≫ EDIT

あら?何時も元気なRen's豆さんも
おセンチになる事あるの?
。。。失礼!^^;
ニャンコには癒されますよね!v-10

| じるにゃんこ | 2007/04/02 15:27 | URL | ≫ EDIT

ニャンとの暮らしって、もちろん大変なことも多いけど、
励まされたり、癒されることのほうが断然多いですよね〜!!
我が家の3ニャンは「優しさ」でなぐさめてくれたりはしませんが(汗)、
やっぱりお笑い系で元気をくれているんだろうな〜って感じです☆
Ren's豆さん、ちょっとお疲れですか?リラックス、リラックス♪♪
蓮くんからたくさんのパワーをもらって、元気を取り戻してくださいね!

| Chocolat | 2007/04/02 16:24 | URL | ≫ EDIT

どんなにいやな事があっても、にゃんの顔を見ていると、その気持ちがなくなって行くのがわかります。

何にもお手伝いもしてくれない、番にゃんにもならない(笑)
でも、ただいてくれるだけでいいんですよね。

お疲れのママンを癒す・・・・立派なお仕事をしている漣さんなのですね。

| dino | 2007/04/02 17:31 | URL | ≫ EDIT

うんうんわかります。
うちもあの2にゃあがいなかったら私もちません(笑
そして蓮君には私も元気をもらってます。
もちろんRen's豆さんからもです。
だから私からもありがとうです(*^^*)
お礼のポチして帰ります♪

| ねこばか | 2007/04/02 17:57 | URL | ≫ EDIT

うぉ〜いぃどしたー p( ´∇` )q
ちょっとお疲れ気味かしら?

蓮ちゃんセラピーで元気100倍〜♪
明日は待ちに待った本の発売日じゃないですか〜

(°口°;) !!ってことは明後日届くのか…
シマッタ |_T) グスグス

| 無一文字 隼人 | 2007/04/02 18:22 | URL | ≫ EDIT

うんうん・・・そうなんですよねぇ^^*

ネコってホント私達が考えてることってお見通しですよねぇ♪

| HORN | 2007/04/02 19:49 | URL | ≫ EDIT

わかります、わかりますとも、Ren’s豆さんの気持ち。
私も一緒ですよ(^^)
猫と暮らせてほんとに幸せですにゃ。

| ちい | 2007/04/02 20:13 | URL | ≫ EDIT

ほんとな〜んにも考えないで寝てる姿を
見るとなごむ反面、それが羨ましい時もありますよね〜
あ〜早くにゃんこと暮らしたいv-409
時々、白目むいちゃってますよね〜
家の二匹もします。結構不気味な顔になっちゃいます。
でも、やっぱり一緒にいると癒されますよね!

| みぃちゃん | 2007/04/02 20:36 | URL | ≫ EDIT

いやん!どうしたの??
いつも元気なRen's豆さんが!!v-356
でも、センチになっちゃう日もあるよね・・・。
そんな時でも、いつもと変わらずいてくれる
猫って愛しい存在だよね〜(^^)
ほら!笑って笑って!
明日は待ちに待った本の発売日だしね♪
楽しみにしてるよ〜〜!!

| うにまむ | 2007/04/02 21:27 | URL | ≫ EDIT

あらら?
Ren's豆さん、きょうはいつもと、
ちょっと様子が違いますね〜。どうしました?
でも、すやすや寝入ってる姿を見ると、
ホントに愛おしくて、
何でも許せる気になりますよね〜v-238
ネコ様の方が、人間よりも上手ですから・・・

| さえちん | 2007/04/02 22:42 | URL | ≫ EDIT

そばにこんなに可愛い蓮君がいるRen's豆さんは幸せよ〜!

でもちょっとおセンチになることってありますよね!
うんうん、みんな一緒です!

可愛いニャンコに癒されて頑張れる
で元気なRen's豆さんに戻る!

ねっ!

| すずめ | 2007/04/02 23:00 | URL | ≫ EDIT

Ren's豆さん、お疲れですか?
でも蓮さんが側にいてくれますからね〜。

ホント、にゃんこって現実的な手助けはなぁ〜んにもしてくれないけど、
そこにいて、モフってくれてるだけで癒されたり、
変な顔して寝てるだけで笑わせてくれたり、
けっこう重大な任務をこなしてるんですよね。。。

ワタシも良く癒されてます。
爆笑してる事の方が多いですけど…。

| わたた | 2007/04/02 23:01 | URL | ≫ EDIT

ママンさんのおセンチな気持ち。。。
良くわかります。私も息子のらいぞうを見てると、何だかのほほんとしてきて、嫌なこと思い続けても仕方ないなぁ〜なんて思いなおすので。。。
そしていつも思うのが、『私にはらいぞうがいる!!』ってこと。

ママンさんも蓮さんやパパンさんがいますよぉ〜o(*^▽^*)o~♪

| らいママ | 2007/04/03 03:32 | URL | ≫ EDIT

無邪気な顔見てると、穏やかな気持ちになる。わかります。

| TAKUMA | 2007/04/03 03:46 | URL | ≫ EDIT

れんさんいつみても素敵♪
白目も素敵よ♪

| mariko | 2007/04/03 10:04 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
あたたかいコメントあざーッス!
ご心配をおかけしちゃいました・・・(;´▽`A``
皆様からいただいたコメントを読みながらウルウルしちゃいました!
本当にありがたいです。o(TωT )( TωT)o ウルウル
このブログを通して皆様とお知り合いになれたことで
こんなにも元気をいただけて。
もー 感謝!感謝デス!

| Ren’s豆 | 2007/04/03 10:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

