PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散ってしまう前に・・・


昨日は、私のおセンチな記事に
たくさんのあたたかいコメントをいただき・・・あざーッス!
たまにね、プツンとね、電源Offになるときがあるもんでね・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも もう大丈夫!
昨日の夜 とっても元気の出るところへ お出かけしてきましたぁ~


























蓮さんと一緒にッ!

07.04.03.01.jpg


ドライブは、わりかし楽しそうにしている蓮さん。

道中も、怖がることなく通り過ぎる人や車を興味深そうに眺めておりました。












で?どこへ行ったかというと・・・

















夜桜見物でーす

07.04.03.02.jpg

ソメイヨシノは、夜桜もいいですよねぇ~ (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
見事な満開!伝わりますかぁ~














07.04.03.03.jpg

飲んでない・・・飲んでないて・・・











07.04.03.04.jpg

パパンのは、盆栽だからねぇ~ アハハ( ̄▽ ̄;
07.04.01.10.jpg









07.04.03.05.jpg

昨年の4月には、
こうして蓮さんと 夜桜を楽しめるなんて思ってもみなかったので
今年は とっても良いお花見になりました♪

また来年もお付き合い願いますよッ 蓮さんッ













07.04.03.06.jpg

甘ったれオネエの蓮さんなのでした。
はいはい。壁|m`)ムフッ




おまけ
ガンダムチックな蓮さん
07.04.03.07.jpg

 235今日も 愛情たっぷりぽちッとな! よろしくお願いします! 235
   
あしたも遊びにきてねッ14

本日4月3日といえば!そう!
蓮さん と このブログも紹介されている!



の発売日です!
どんな風に紹介されているのか!
私もまだ見ていないので ドキ★ワクでございます!
要チェキラ!

ただ今繁忙期につき、皆様のブログへ遊びに行けたり行けなかったり・・・になっております(ノωヾ*)ウゥ・・・ゴメンナサイ!
※いただいたコメントはすべて楽しく拝見し〝ブログ更新の励み&元気の源〟にさせていただいておりますが、
コメントへの個別返信ができていない状況です・・・ごめんなさい!m(_ _*)m
時間がある時には、皆様のブログへ遊びに行く方を優先してしまう、私をお許し下さい(T∇T )



| 日記 | 10:01 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

進化した蓮さん!!
かっちょいいガンダムになりましたね〜。

私もぽてち連れていってこようかな、お花見♪

| うー | 2007/04/03 10:39 | URL | ≫ EDIT

蓮君も花見ですか・・・。
うちも、人手が少ない夜桜見物ならできるかな〜。
実はこの週末、桜の満開にあわせるかのように祭りがあり、人手・音ともにすごいことに・・・。
確実に猫を連れての花見なぞ無理なのですが、夜ならいけるかも??

なんだか、三重に来て一番不思議なのは、「祭りは8時まで」って感じが定着しているところです。
桜なんて、東京のほうでは夜飲みながら見るのが普通だと思ってましたが、8時には屋台も撤収。もぬけの殻に。
不思議です。

| 桃饅頭 | 2007/04/03 11:10 | URL | ≫ EDIT

初めまして、メインクーンつながりでお邪魔しました。
うちの子よりでかい・・・これが本当のメインクーンなんですね!
写真と動画たくさんあってとってもかわいいですね。
リンクさせてください。

| はしうら | 2007/04/03 12:04 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃんをつれての夜桜見物ですか〜
これはいい思い出がまた一つできましたね。
抱っこされたままイイ子にしている蓮ちゃんが
とても羨ましいです。
レオンだったら、速攻でもがいて大変だろうなぁ・・・(;´▽`A``

最後のガンダム蓮ちゃんは
「プレッシャーを感じてる byシロッコ」状態でしょうか?(笑)

| こう@ | 2007/04/03 12:18 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。前から拝見してましたが、コメントは初めてです。
ガンダムな蓮ちゃんに我慢が出来なくなりました(笑)

愛猫と昼間のお花見に行く方は多いようですが、
蓮ちゃん、夜桜見物とはシャレてますね〜。。。

我が家で飼ってるのはスコのハーフですが、メインクーン飼いたいです。
また遊びに来ますね♪

| coco-punch | 2007/04/03 14:05 | URL | ≫ EDIT

おぉ〜夜桜、すごい綺麗ですね♪
蓮君、ママンに抱っこされて幸せそうだー!!
雑誌・・・届かないっすよね・・・・・・!??
うーん、本屋に行って買ってこようかしら。

| barai | 2007/04/03 14:57 | URL | ≫ EDIT

夜桜、いいですね!しかも蓮くんと一緒にお出かけだなんて〜♪
また違う気分で楽しむことができたんじゃないでしょうか??
ママが元気になって、蓮くんも嬉しかったでしょうね☆
ガンダムな蓮くん、カッコイイぞ!!なんだか強そうだぞ!!

| Chocolat | 2007/04/03 15:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/04/03 15:37 | | ≫ EDIT

夜桜見物ですか〜しかも蓮さん同伴なんて、
いいなぁ〜

…しかし蓮さん、スリングに入ってるのかしら。
デカイ。
でも、ちゃんと周りを見てるしお利口さんねぇ。

わたしガンダムをマンダムと読んでしまった。
(ちゃんと画像あるのに…)(´Д⊂ モウダメポ

| 無一文字 隼人 | 2007/04/03 16:44 | URL | ≫ EDIT

ドライブでお出かけなんて、お散歩暦1年のうちのスコでも、びびってできないんですよぉ〜。
蓮さん、どうどうとしたものです、えらいね〜。

ママンさんのきれいなネイルに目がいってしまいました。
黒ですか?せくしーです。

| リョウコ@ネコのいる幸せ | 2007/04/03 18:37 | URL | ≫ EDIT

ダッコされてる蓮くん可愛い〜(●・∪・●**)
桜きれいですねぇ!!
お目目まんまるで蓮くん楽しんできたみたいですね!!

| HORN | 2007/04/03 19:48 | URL | ≫ EDIT

いいですね〜、夜桜見物〜♪

でも・・・・重かったでしょう(笑)

あの・・・・本がやっぱり見つかりませんでしたよ〜(>_<)
まだなんでしょうかねえ?

| dino | 2007/04/03 21:35 | URL | ≫ EDIT

やはり目ですね!

| ねこのすみか | 2007/04/03 23:07 | URL | ≫ EDIT

ん〜素敵o(*^▽^*)o~♪
黄桜ぁ〜ドン!じゃなくて。。。夜桜と蓮さんいい感じですぅ(;´▽`A``
ママンさんに抱っこされて見る初桜は格別なのではないでしょうか??
来年も再来年も、ずっと×2、こんな幸せな時間をすごせることを、
心から願っていまぁ〜す♪

| らいママ | 2007/04/04 01:02 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!
昼間のサクラも大好きなのですが、夜桜もなかなかのもんでしたよ?
壁|m`)ムフッ
ただ・・・豪雨女の私。
雨がねぇ・・・トホホ。

車の中だと、わりかし楽しそうにしている蓮さん。
お散歩猫は、ちょっとあきらめモードですが?
こうしてドライブして出かけることは可能のようです♪

このスッポリ体ごとささえてしまう、袋?(名前がわからない)
かなーり便利ですよッ
巨猫の皆様!
(*´艸`)テヒテヒ

| Ren’s豆 | 2007/04/04 11:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

