PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早く見たいよぉー


えー。
散々パラ宣伝しております、このねこカメラという本。
本日発売のハズ?なのですが・・・
私の住む東京都下地区の本屋には、
本日付にて並んでいない模様デス・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
(入荷の予定もナイと言われてしまった・・・)

編集者の方から献本が届く手はずになっているのですが・・・それもまだの様子。
(ハニー我が家もまだでーす・・・(TT▽TT)ダァー)

とりあえず実家の面々が欲しいというので、我が家もネット注文。
(↓のamazonから購入できます)


いつも仲良くしていただいている、猫ブログさんもたくさん紹介されているので
ものっすごい楽しみなのよーーーッ!!!!!!!!!!!
明日にはゼッタイ到着しますように・・・(○ `人´ ○) タノンマスー!

トリイソギご報告まで。


本日の記事は この下にありまーす☆彡

スポンサーサイト

| 日記 | 19:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうなんだよーーーー!!
私も会社帰りに、数件本屋をまわってみたんだけど
横浜駅周辺にもなかった・・・・。
蓮君の晴れ姿を見たかったのにぃーーーー!!(>Д<)

| うにまむ | 2007/04/03 21:22 | URL | ≫ EDIT

私も帰りに3件も本屋に行きましたi-240
3件目はかなり大きい本屋なのに〜v-359
結局予約して来ました〜。

| じるにゃんこ | 2007/04/03 23:00 | URL | ≫ EDIT

ダーリン、大変よー!!!
どうやら発売が4/5になったってコメントがあったわー!!
そして・・・我が家にももちろん届いてないし、書店にも並んでなかったのはもちろん・・・v-12
発売、本当に延びたみたいよ・・・銀座の福家書店も入荷は4/5って言ってました・・・。

| barai | 2007/04/04 00:00 | URL | ≫ EDIT

うにまむさん!じるにゃんこさん!
雨の中 何軒もハシゴさせちゃってごめんねーッ!。゚(゚´Д`゚)゚。
どうやら、発売は4月の5日に延期になったそうです。
baraiさん!情報ありがとうございました!
編集者の方からメールなどが来ないため・・・
私の方でもお知らせすることができませんでした。
本当にごめんなさい!
そして、楽しみにしてくれてありがとう!
明日だそうです!
これ以上・・・延期になりませんように・・・(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

| Ren’s豆 | 2007/04/04 11:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

