PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むっちり。


お騒がせしております・・・
蓮さんが紹介されている・・・ハズ?の 〝ねこカメラ〟という本。
発売が延期したようで・・・(baraiさん情報ありがとう!)
改めまして・・・
4月5日発売だそうです!(たのむぜー

07.04.04.01.jpg

何軒も書店をハシゴしてくださった方々、すみませんでしたッm(_ _*)m
明日!明日にはきっとです!











さてさて。

最近、今まで目の届くところで くつろいでいたかなぁ~♪と思えば
スーッとその姿をくらますようになった、蓮さん。







今日も今日とて どこへ行ったのかな?
























07.04.04.02.jpg

えーっと・・・これを見て・・・
なんてコメントしたら良いのやら・・・( ̄Д ̄;;


















ものっすごい脱力感。

07.04.04.03.jpg

セン・・・セ?(・・;)



















07.04.04.04.jpg

あ・・・おくつろぎのところ大変恐縮なのですが・・・
見たところ・・・〝思いっきり場外〟なんですが・・・キツクないですか?

















07.04.04.05.jpg

あ・・・そっすょね( ̄▽ ̄;;
ヒジもぶち当ってるくらいが ちょうど良い(?)んです・・・よね・・・?
(つかセンセ・・・手手こん 黄ばんでゆ・・・)














07.04.04.06.jpg

あ、そりゃもちろん・・・














てか。















あまりの むっちり感に・・・

07.04.04.0701.jpg

























07.04.04.07.jpg

このように見えてしかたのないママンなのでした。
立派じゃ!ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!



07.04.04.08.jpg
(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー



 2352つのランキングに参加中です 235
   
それぞれ ぽちッぽちックリックしていただけると たいへん嬉しいです。
あしたも遊びにきてねッ14


ただ今繁忙期につき、皆様のブログへ遊びに行けたり行けなかったり・・・になっております(ノωヾ*)ウゥ・・・ゴメンナサイ!
※いただいたコメントはすべて楽しく拝見し〝ブログ更新の励み&元気の源〟にさせていただいておりますが、
コメントへの個別返信ができていない状況です・・・ごめんなさい!m(_ _*)m
時間がある時には、皆様のブログへ遊びに行く方を優先してしまう、私をお許し下さい(T∇T )

4月5日発売!


どんな風に紹介されているのか!
私もまだ見ていないので ドキ★ワクでございます!
要チェキラ!


| 日記 | 10:29 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一番乗りだ!!
蓮君、今日の写真は、むっちり感が物凄く伝わってきちゃいましたよ!
いや〜、これは冬毛が抜けても、あまり変わらないかもしれませんね。

雑誌の発売は延期だったんですね。
いや〜、探してもなかったので、「うちはここまで田舎なのか??」っとかる〜くショックを受けたのでよかったです。

| 桃饅頭 | 2007/04/04 11:10 | URL | ≫ EDIT

ねこカメラはアマゾンで予約したので、
もうちょっと待たないといけないんですね〜
早く来ないかなー( ´艸`)

それにしても、蓮ちゃん・・・。
何やってんですか?(笑)
その箱を上から被せたとしか考えられない
アンビリーバボー具合に、思わず脱力して
しまいましたよ(笑)

何故そこまでして入りたがるのか・・・。
たぶん「そこに箱があるから!」
なんだろうなぁ・・・(笑)

| こう@ | 2007/04/04 12:51 | URL | ≫ EDIT

やっと来れましたm(__)m

ナゼかコメント欄のお名前から飛ぼうとするとページエラーでずっと来れなくて、ねこばかさんのお気に入りリンクからやっと入れましたv-356

蓮ちゃんどうなってるの〜v-362って思ったら頭だけ箱の中にもぐりこんでたんですねぇ〜v-355

| ニャンママ | 2007/04/04 14:12 | URL | ≫ EDIT

ブログに遊びに来ていただきありがとうございます!!
今日の蓮ちゃん、最初見た時「どうなってるの?」って感じでした。
すごいくつろぎかたですね!!
こんなNEWクレラップが売ってたら買ってしまいそうです(笑)

ねこカメラ、発売延期だったんですね・・・
三軒ハシゴしちゃいました(涙)
しかも、ウチのほうでは売ってないんだわーと早とちりしてAmozonに
注文してしまった・・・アホですね、はい。

あ、リンクいただいてきますのでよろしくお願いいたします♪

| coco-punch | 2007/04/04 14:32 | URL | ≫ EDIT

もも肉400グラム!!
美味そう♪
今夜は焼肉だ==(爆

蓮くんとbarai家の4にゃんが出てるなら是非買わなきゃ!
明日ですね〜。楽しみ〜^^

| shimba | 2007/04/04 14:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!本の発売、延期だったんですね(汗)。
でも、いよいよ明日!!楽しみにしていますよぉ♪
あ、でも週末出かけた時に〜って感じになるので、
皆さまよりもチェックが遅くなっちゃうのが悔しいですが(苦笑)。
蓮くんったら、頭隠して…(爆)。むっちむちですね(笑)。
肩ロースともも、200gずつくださいな☆

| Chocolat | 2007/04/04 15:48 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!猫ブログを旅していて、なぜジャガイモのメイクイーンが
タイトルで出ているのだろう・・・?と思い、こんにちわしてみれば。
メインクーンでしたか!こりゃまた失礼しました

| アンドロビッチ | 2007/04/04 16:23 | URL | ≫ EDIT

( ´艸`)プププー
最初、蓮さん首チョンパーされちゃった←ワケねーじゃん
のかと思ったよ〜 (;´∀`)
 …ってかさ、そのクレラップの箱はどなたがそのように
細工されたんすか?
そして見事にそのネタ振りに応える、サスガは親子。
脱毛あいや、脱帽です。

| 無一文字 隼人 | 2007/04/04 18:17 | URL | ≫ EDIT

発売が延びたんですね〜。
ま、もうちょっとの我慢ですみますよね。

「どんなに上手に隠れても〜」っていう歌があったけど・・・・・・・
これは、まさに「頭隠してしり隠さず」ですね(笑)

| dino | 2007/04/04 19:50 | URL | ≫ EDIT

いえいえ、どういたしましてですよ〜ん♪
楽しみがちょいと延びましたね!って私の場合、赤っ恥が延びたのかもしれませんが・・・ムヒヒ。
今日の晩御飯は何にしようかなぁ〜??サーロウィンで贅沢に?(笑)
蓮君、場外ってか、一部入場ですよ!!(爆)

| barai | 2007/04/04 20:08 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃんったら・・・
頭だけ隠しちゃって∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
その姿がまたかっわいいv-10
むっちり加減もまたいいですね〜
でんもむっちりなもので・・・
猫ってダンボール好きですよね。
家の二匹もダンボールに入るの大好きです!


| みぃちゃん | 2007/04/04 20:42 | URL | ≫ EDIT

おいらは、書店に行くのをはなっからあきらめていたので、アマゾンで予約しておりましたぁ。発売延期だとすると発送もちょっと遅れるかな?早く蓮サマのお姿を拝見したいっす・・・ってここのブログでも蓮サマにお目にかかってはおりますが・・・。
今日の蓮サマのお姿はすごいっすね。ここまでやるか!って感じです。
あのむっちり感は最近ヒトゴトに思えなくなってきました^^;

| ゆうたん | 2007/04/04 20:54 | URL | ≫ EDIT

私もアマゾンで購入します!
田舎の本屋ではないかもしれないので・・
蓮ちゃんに会うのたのしみだあ!

| sakurako | 2007/04/04 21:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは〜☆
ねこカメラ私も予約しましたよ〜(≧∇≦)
明日届くの楽しみですっ♪

それにしても蓮くん。。。 おいしそう。。。ヾ(≧▽≦)ノ
食べさせろーい!(笑

てか蓮くんそれで本当に落ち着いてるの??(^-^;
頭は完全に隠れてるけれども体はほぼ全部でてるよ??(笑

| ねこばか | 2007/04/04 22:28 | URL | ≫ EDIT

蓮くんムッチリ感がつたわってきますよぉ^^笑
その窮屈だっておもうところ、ネコって好きですよね〜♪

| HORN | 2007/04/04 22:37 | URL | ≫ EDIT

蓮くん・・・頭みえないとずいぶんと立派なお体で・・・
うちの子に分けて下さい(^^)/

| はしうら | 2007/04/04 22:47 | URL | ≫ EDIT

ネコカメラ、アマゾンで注文したけど、今日発送したってメールが来ました。
楽しみ〜♪
蓮さんも、baraiさんちのDちゃんも、知ってるネコちゃんのオンパレードだもんね。
また、感想書きに来ますね〜

蓮くんのすばらしい肉体に応援ポチ2連発!

| リョウコ@ネコのいる幸せ | 2007/04/04 23:05 | URL | ≫ EDIT

ねこカメラ、amazonから発送済みのメールが来てたから明日には手元に届くはず。
( ̄m ̄* )ムフッ♪楽しみですねーーっ!!
お知り合いのにゃんこが掲載されてるとなれば朝から、まだかまだかと待ってしまいますよ。

それにしても、蓮センセ、いくらなんでもそりゃムリっすよ…。
ウチのしろねこでもそんなチャレンジャーな事はせんです。
敢えて冒険に出てくれる蓮さんがステキ。
むっちり感がたまらんです〜。

| わたた | 2007/04/05 00:16 | URL | ≫ EDIT

むちむちですね〜〜
おいしそうですね〜〜
これはセクハラ発言ですか?
本は楽しみが増えたと思って!

| ねこのすみか | 2007/04/05 00:48 | URL | ≫ EDIT

お顔がどこにあるのか??最初は全然わかりませんでしたよ〜〜蓮さぁ〜ん!!
何だか美味しそうな部位の説明ですが、、、
私はモモの部分を100グラムほど頂きたく思う次第です(;´▽`A``

| らいママ | 2007/04/05 01:17 | URL | ≫ EDIT

ねこカメラ、ポストに届いてましたよぉー!!
興奮のあまり眠れない・・・baraiでございます(笑)
まだご覧になってないと・・・なので詳しくは書きませんが、蓮君と我が家の猫らーがv-238

| barai | 2007/04/05 02:34 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、ぽてちと一緒に腹筋しましょ。
「バラ」とか「サーロイン」とか書かれちゃたまりませんものね。

| うー | 2007/04/05 09:48 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

そして、お肉のご注文もいただき あざーッス!
壁|m`)ムフッ

確かに・・・これは腹筋運動が必要なのかも・・・
ぽてちちゃんと一緒にがんばるか!
(*´艸`)テヒテヒ

そして、お騒がせしておりました ?ねこカメラ?
本日発売です!
amazon注文した商品も、今朝私の手元に届いております!
御堪能いただければ幸いです。
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

| Ren’s豆 | 2007/04/05 11:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

