PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこカメラに登場だヌーン!


昨日事務所に引きこもり・・・1人残業の1日。
雪が降ったことなど、これっぽちも知らない・・・私。

事務所の鍵を閉め。

晩御飯は何にしようかと考えながら・・・ポストをカチャ・・・

あ。

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
07.04.05.01.jpg

もーね。
疲れなんて一気に吹き飛ぶね。
すごいぞ!ねこカメラパワー!



つーことで、すっとばして帰りましたよー!!!!
えぇえぇ、やっぱり開封はお家に帰ってからだもんねッ!
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ



ってことで、開けてビックリ玉手箱!
すごいよ!本当にスゴイ!
こんなに素敵に紹介してくださったなんて・・・(´;ω;`)ウッ…

し・か・も!

長毛猫らーとお局の暮らし のbaraiさん家とお隣だぁぁぁぁぁぁ!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

すんごい嬉しい!めちゃくちゃ感動ッ!
めでてぇ!つーことで、
お祝いの〝鍋〟こしらえてみました。プッ

07.04.05.02.jpg

2人前ですけど、何か?壁|m`)ムフッ
(全然余裕ッス。)










蓮さんも一緒にドライ馬肉でお祝い!

07.04.05.0201.jpg


あんぐ あんぐ 言いながら食べてました。(*´艸`)テヒテヒ

07.04.05.020101.jpg



さてさて、今回のねこカメラ掲載にあたり、
読者が選ぶ画像!というのがあるのですが、
皆様にお選びいただく時間が丸1日もなくて・・・
非常に申し訳ありませんでした。
そんな中、貴重なお時間を割いていただき・・・
コメントや、メールにて選考してくださった方々!
あざーッス!

そして、期限の時間が少なかったために間に合わなかった方々!
ごめんなさい!

掲載される画像には、文字等の加工は一切ないもので!
という要請でしたので、皆様の御意見を参考に 選ばせていただきました。
何が掲載されたのか・・・ご購入された方は、楽しみに開いてみてくださいねッ

その中から、惜しくももれてしまった画像を何点か。


プレゼントが届いたよ! から
07.04.05.04.jpg


07.04.05.05.jpg

得票率の多かったこの記事!
ぜひとも1枚選びたかったところなのですが・・・
なにせ・・・加工してあってはダメ。
しかも、画像サイズが・・・規定のものではなく・・・
あえなく断念!




クリスマス蓮さん~前編~ から

07.04.05.0501.jpg

ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
何度見ても笑えるブス顔。
これもねぇ・・・画像のサイズが・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・




そして バラエティ・パックーン!
07.04.05.06.jpg


これ、非常に悩んだんですよーッ!
もう 泣く泣く断念でした。

やはり、文字入れ等の加工はナシ!という要請。
文字があってこそ!の写真が多く?
選出される画像には、かなりの制限がかかりました。
やー そういった意味で、ものすごい勉強になりました。

そして、この場をかりて。

いつもブログをご訪問くださる皆様!
あざーッス!
ホントはね、飽きっぽくて・・・気まぐれな私。
何度 日々の更新で・・・くじけそうになったことか・・・
でも!皆様からの あたたかいコメントや、応援のぽちっとな!を拝見するたびに
たくさんの元気!をいただき、今日に至ります。

たかが猫好きの親ばかブログ。

けど、そのパワーたるや 結構すごいですよね?
こうして猫好きの皆様とお知り合いになれたことが、私の宝物です!
今回の〝ねこカメラ〟を通して、より多くの猫好きさんとお知り合いになれたら素敵だな♪
これからも、蓮さん共々 よろしくお願いいたします。m(_ _*)m

07.04.05.07.jpg


 2352つのランキングに参加中です 235
   
それぞれ ぽちッぽちックリックしていただけると たいへん嬉しいです。
あしたも遊びにきてねッ14


ただ今繁忙期につき、皆様のブログへ遊びに行けたり行けなかったり・・・になっております(ノωヾ*)ウゥ・・・ゴメンナサイ!
※いただいたコメントはすべて楽しく拝見し〝ブログ更新の励み&元気の源〟にさせていただいておりますが、
コメントへの個別返信ができていない状況です・・・ごめんなさい!m(_ _*)m
時間がある時には、皆様のブログへ遊びに行く方を優先してしまう、私をお許し下さい(T∇T )

たくさんの猫ブログさんが紹介されているよ!


| 日記 | 10:38 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

baraiさんのところでも、みてきました。
お隣同士で載っているということで、楽しみです。
このブログ巡りのあとに、本屋に行きます。
うーん、田舎の店にも届いているでしょうか??ドキドキ。

| 桃饅頭 | 2007/04/05 11:18 | URL | ≫ EDIT

蓮サン雑誌デビュゥ〜おめっと〜〜♡(o´ノωノ`o)♡
猫雑誌を全然買わないあたし。。。ねこカメラも初めて聞きましたわ〜((汗))
しかも福岡って。。。本の発売日。。。通常よりおそッ*‘@s;lふぉp
こんなに交通機関発達してるのになんで発売遅れるのかわかんないけど(==;
気になるから早く出ておくれ〜〜ぇ!!!(lll´Д`lll)

昨日は寒かったし鍋日和りデスなぁぁ|艸`●)☆.:゜+。★
うちはお米だめにしちゃって焼きうどんだった・・・
鍋いいニャ♡

| あおい | 2007/04/05 11:50 | URL | ≫ EDIT

うんうん!楽しみだね!
私、後で本屋に行って来ます!
一人で見てニヤニヤしますね(笑)
馬肉食べるんだね。探すけどなくて、
ネットで買えるかな?

| ぐーたらママ | 2007/04/05 14:01 | URL | ≫ EDIT

やっと本屋に並んでるんですね。
明日にでも買うぞーなんてたってここ近所に本屋がないもので・・・
レン君の雑誌デビュー!おめでとう。 今日は鍋じゃなくおでんで祝うぞー!
馬肉おいしそうですね。何処で売ってるの我が家も絶対食べるわ!
だって肉大好きニャン達ですから♪

| じじまま | 2007/04/05 15:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは〜♪
今日の朝我が家にも「ねこカメラ」届きましたよ〜☆
なんだか嬉しくって飛んできました(笑
Ren's豆さん蓮くん本当におめでとうo(*^▽^*)o~♪
あっ!それからまさるサンもデビューおめでとうっ!!(≧∇≦)

| ねこばか | 2007/04/05 16:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!本、届いたんですね♪
あらためて、蓮くん雑誌デビューおめでとうございますっ☆
どんな風に掲載されているのか、早く見たいですぅ。
でも、週末までガマンしなくっちゃ(涙)。

| Chocolat | 2007/04/05 16:50 | URL | ≫ EDIT

クソウ…何気に蓮君の隣に掲載されるのを狙ってたのに
うちのガプ君はひとりぼっちでした。ショボン。
蓮君、雑誌掲載は初めてですか?
だとしたら、これからドンドン増えるかも知れませんよ!
これからのご活躍、楽しみです♪

| 874 | 2007/04/05 17:13 | URL | ≫ EDIT

本日ねこカメラ届きました!!
ちょっと忙しくてパラパラとしかまだ見てないのですが・・・
いつもお世話になっているブロガーさん、名前だけは知っているブロガーさん、
色々掲載されていて楽しそうな本ですね。
また後でじっくり見たいと思います。
最後の蓮ちゃん、可愛いです♪

昨日書き忘れたんですけど・・・リンクの際にバナー使わせてもらいましたので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

| coco-punch | 2007/04/05 20:25 | URL | ≫ EDIT

本届いたんですね〜
よかったですね!北海道は発売になってるのかな〜?
本屋さんにいってみま〜す!
とっても楽しみです。蓮ちゃんが載ってるのv-290

| みぃちゃん | 2007/04/05 20:58 | URL | ≫ EDIT

ママさん聞いてください(PД`q)
私今日買いにいったんです・・・
でも、あさってにならないと入ってこないですって言われたんですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかも入ってきても2冊・・・(泣)
でも予約してきました!!

| HORN | 2007/04/05 21:21 | URL | ≫ EDIT

片足立ちが最高v-441
ナイスショットだものv-363

| ニャンママ | 2007/04/05 22:51 | URL | ≫ EDIT

お祝いメッセージありがとうございましたv-10
そして・・・ついに発売されましたねぇ〜!!!
蓮君と一緒のページでご一緒できて、めっさ嬉しかったっすv-238
一生の宝物がずっとお隣・・・ムフフ♪
でもでも・・・あんなに悩んだアンケートだったのにチロっとしか載ってませんでしたねv-12

| barai | 2007/04/05 23:18 | URL | ≫ EDIT

ネコカメラ、今日来ました!
baraiさんちとお隣でのカラーに見入りました!
おめでとう〜!!応援ぽちぽち!
これからアクセスがどど〜んとアップするよ!
1位のあかんべぇショットは、本当にすばらしい写真です。
こんなのとれたら、家宝になりますよ。

| リョウコ@ネコのいる幸せ | 2007/04/05 23:38 | URL | ≫ EDIT

見たよ!!買ったよぉ〜〜〜〜っっ
うふふのNo1はやっぱりアレねv-207

うーでもこれで、わたしの蓮さんが。。。遠くにいってしまうぅぅう;_;
つか、いつからオマエのだって感じですね、はい。

更に嬉しかったのが、わたしの載った雑誌の隣だったんです♪
運命感じたわぁv-238
超・保存版にするね!!

| みにゃん | 2007/04/06 00:01 | URL | ≫ EDIT

この場をお借りして掲載おめでとうございまぁ〜す♪
ついに蓮さんデビューですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
仕事の為!?いや田舎の為!?雑誌をゲットできるのは来週あたりになりそうですが楽しみにしております!!

| らいママ | 2007/04/06 02:17 | URL | ≫ EDIT

雑誌掲載おめでとうございます!<お互いに(*^m^)
baraiさんのお隣さんでしたね♪うちはでぶねこのくくりでした(笑)
知ってるにゃんこちゃんが沢山載っていたので、大興奮で何度も見ちゃいました。
単独で何かに出るより数倍楽しいですね♪お祭り気分です^^
あまりに嬉しかったので、今日の記事でリンクさせていただいちゃいました。
もし不都合がありましたらお知らせくださいね。
事後報告ですみませんです^^;

| sato@お世話係 | 2007/04/06 03:27 | URL | ≫ EDIT

雑誌デビューおめでとうございます!
見てきましたよ〜。
(えっ、買えって?)
コップに顔をつっこんだ写真が好きですわ〜。
みにゃんさんじゃないけれど、蓮さんが遠くへ行ってしまう…
嬉しいような、悲しいような。

| うー | 2007/04/06 06:59 | URL | ≫ EDIT

掲載おめでとうございます(^^
紙になるって、とっても、重く嬉しく感じますよね
横浜の本屋さんにも売ってるかな?

| mariko | 2007/04/06 09:44 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントあざーッス!

そして!本を見てくださりお祝いのコメントをくださった皆様!
最大級のあざーッス!

まだお手元に本の無い方、そしてお忙しくて見れてないよぅという方も
今しばらくの御辛抱ですぞッ!
壁|m`)ムフッ

こんなに皆様に応援していただいて・・・
蓮は幸せ猫です。
もう 本当に・・・目頭が熱くなりました。(´;ω;`)ウッ…

これからも、宜しくお願いいたしまーす!
そして、この本には、たくさんの猫ブログさんも紹介されているので
ものっすごい楽しいですよッ♪
オススメ度 大!です♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

| Ren’s豆 | 2007/04/06 12:04 | URL | ≫ EDIT

私もご一緒できて嬉しいですっv-238
ホントに、自己満足の為に始めたブログがここまでになるとは…って感じで…
自分が書いて自分の猫を載せているのに、何だかブログと猫だけが一人歩きをしているような感じがして、若干気後れ気味です(笑)
でも、ホントにブログを続けるに当たって、読んでくださっている方々にホントに感謝ですよね!!
そして、「あそこのブログさんはあんな面白いこと書いてたわ!!!じゃあ私も!!」って切磋琢磨できる猫ブログ、バンザイv-22

改めまして、これからもヨロシクですっv-238

| Nijiiro Cat | 2007/04/06 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

