PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さるの正体。


昨日は〝ねこカメラ〟掲載にあたり、たくさんのお祝いメッセージをあざーッス!
YE---ヽ(゚∀゚)ノ---S!!

相変わらず多忙な・・・私め。
お礼に伺えてなくて・・・すびばせん(´;ω;`)ウッ…

発売から1日経って、感じることは
仲良くしていただいている、猫ブログさんと一緒の思い出が出来たということ!
こんなにもたくさんの皆様にお祝いしていただける幸せ。
一生の宝物デス!
やっぱりブログをはじめてよかったなぁ~と、ひしひしと感じております。




そして、読者が選ぶ第1位の アノ写真。ククク♪
皆様の予想通りだと思いますが?壁|m`)ムフッ

写真に写りこみ、紹介文には〝さる〟と書かれていたアノ方の紹介を
本日あらためて。





ヘイ!カモーン!
Mr. まーさーるー



















07.04.06.01.jpg

この さる。
ややや、まさる氏。
蓮さんが小さい頃から、時に〝母〟 時に〝叔父〟 時に〝恋人?!〟
という間柄の ふたりですが。
右サイドバー内〝ブログ内検索〟〝まさる〟と入れますと過去記事がご覧いただけます。









最近では、蓮さんも大人の階段をのぼりつつあるせいか?
まさる氏との、からみは、あまりなくなった・・・ハズ・・・だのに・・・




















07.04.06.02.jpg

あ、まさるサン・・・その箱は・・・(つい先日この箱で遊んでいた記事
ま、これに乗せた私も私ですが・・・(;´▽`A``





携帯の方は コチラ!

(最後投げちゃったりしてるし・・・)













ごめんよ?まさる氏・・・(´▽`;)
07.04.06.03.jpg

ま、こんなふたりですが、
夜寝るときは、一緒にペタコンしてるんですよ。(*´艸`)テヒテヒ









時々登場する さるの まさるサン。
これからもどうぞ ごひいきに☆彡
07.04.06.04.jpg

2つのランキングに参加しております。
 235それぞれ ぽちッぽちックリックしていただけると たいへん嬉しいです。 235
   
あしたも遊びにきてねッ14


ただ今繁忙期につき、皆様のブログへ遊びに行けたり行けなかったり・・・になっております(ノωヾ*)ウゥ・・・ゴメンナサイ!
※いただいたコメントはすべて楽しく拝見し〝ブログ更新の励み&元気の源〟にさせていただいておりますが、
コメントへの個別返信ができていない状況です・・・ごめんなさい!m(_ _*)m
時間がある時には、皆様のブログへ遊びに行く方を優先してしまう、私をお許し下さい(T∇T )


| 日記 | 10:40 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お!一番乗りかな??
まさるくん、お久しぶりですね〜。
またたび導入されて以来??
いやいや、新しい寝床へ率先して入ってくれたとき以来かな??
また、頻繁に登場してくれると、うれしいざんす。

| 桃饅頭 | 2007/04/06 10:56 | URL | ≫ EDIT

「ま・さる」さん(笑)お久しぶりですねぇ〜v-10
お元気そうで安心しましたよぉ〜ん!!
蓮君、お気に入りの箱に「ま・さる」さんが入っててジェラシックかな??
雑誌、本当に良い記念になりましたよねぇv-257
お隣同士で掲載されて喜びもひとしお♪
私もブログやってて良かったと改めて思いました。
Ren's豆さん、いや、ダーリン、これからもよろしくですv-238
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

| barai | 2007/04/06 11:36 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら・・・
ねこカメラ掲載おめでとうございます(*^ー^)ノ
堂々の見開き1ページで、ニヤニヤしながら拝見させていただきました!!
ひとつ気になったのは、蓮ちゃんを全て呼び捨てなんですが、アレはそういう方針なのかな??
眉間に青筋立てながら、チャンくらいつけろや!!と思ってしまった自分は、心の狭い人間であります(笑)
って、Ren's豆さんが書かれた文章だったら、ゴメンなさい。
普通にOKですヽ(;´Д`)ノ

| こう@ | 2007/04/06 14:03 | URL | ≫ EDIT

久々登場のまさるさん!元気にしていたようでよかったです☆
大きくなった今でも、こうしてコミュニケーションとっているんですね♪
我が家ではぬいぐるみ系はすぐに飽きられちゃったもんなぁ…。
あ、でも、虹の橋に旅立ったヴァニラはラスカルっ子でしたよぉ!!
プロレスごっこもネンネンも、ラスカルと一緒でした〜(笑)。
蓮くんも、いつまでもまさるさんと仲良しでいてくださいねっ!!

| Chocolat | 2007/04/06 16:11 | URL | ≫ EDIT

みなさんもう本を手に入れられたんでしょうか?
昨日の帰りに探したんですがまだ見つかりませんでした〜〜。

う〜〜ん、都心の本屋に行かないとダメなのかしら?

あら!まさるさん!お久しぶりでございます〜♪

| dino | 2007/04/06 17:01 | URL | ≫ EDIT

蓮さん有名人・・
有名猫になっちゃいましたね(*゚▽゚*)
あ。まさるさん、お元気そうで
なによりですw

あいかわらず
モフモフすごいですなぁ
少し前のわたくしも
髪がモフモフでした(TдT)

なんとか自力でカットしましたよwww

| MGM-? | 2007/04/06 19:17 | URL | ≫ EDIT

家にも昨日の内に、アマゾンから届きました。
1日遅れでなんですが、アイドルでビューおめでとうございます。

「バラエティねこ」って・・・???

1日経っても答えが思い付きませんでした。

| うし | 2007/04/06 20:11 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃん、まさるさんと仲良しなんですよね〜
男の子はいたずら好きですからね。
でんもいたずらだ〜い好きですもんっ!
夜は一緒に寝ちゃってもう〜可愛いですv-10
箱は自分の物だって思ってだしちゃうんですね。

| みぃちゃん | 2007/04/06 20:46 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃん、その箱は蓮ちゃんのだもんね^^**
まさるさん、投げられてもびくともしないまさるさん素敵っすッ!!笑
ってびくともしないのは当たり前か( *´艸`)クスッ♪

| HORN | 2007/04/06 21:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは〜☆
おぉ〜〜久々登場のまさるサン会いたかったぁぁぁ!!(≧∇≦)
蓮くんは大人の階段を上ってまさるサンから卒業してしまったのかと思いましたよ〜。
でもでも寝るときはやっぱりラブラブなのね(*ノノ)
蓮くんとまさるサンやっぱりこうでなきゃね〜(^ー^* )

| ねこばか | 2007/04/06 23:20 | URL | ≫ EDIT

蓮くんくいつきがいいですね!
Ren’s豆さんの声も入ってて楽しさ倍増の動画でしたよ〜(^w^)
ねこカメラも見ました!
キャットタワーの蓮くんは、ワンパクぶりがよく出たいい表情ですね〜。
1位になった写真も納得〜!
なかなかあの構図であのポーズはありえませんって(〃´∀`)

| しっぽ | 2007/04/07 00:16 | URL | ≫ EDIT

1日(?)遅れになっちゃいましたが、ねこカメラ届きました!
掲載、おめでとうございますねぇ。もちろん蓮さんを真っ先に探しに行きましたよ!
「遊んで!」の写真もかーいらしくて好きです。
ワタシも趣味でカメラやるのですごく参考になりました。
他のブログのにゃんこサマもい〜っぱいいて・・・シアワセ〜。
蓮さんに惹かれて注文したのですが、思った以上によい本でした。
ありがとうございました!

| ゆうたん | 2007/04/07 00:39 | URL | ≫ EDIT

ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪です!!
マサルさん♪お元気してましたか??
毎日蓮さんとおねむしてるなんて羨ましいですなぁ〜
今度はそのラブラブな姿が見たいです、、、。( ̄m ̄* )ムフッ♪

| らいママ | 2007/04/07 02:03 | URL | ≫ EDIT

ふっふっふ。
今、ねこカメラ確認してきました!

ホントだ。近くのページに載ってんじゃん☆
しかも同じ『バラエティ猫』のくくりだし♪

何だか一人ぼっちじゃない気がしてきましたぞ。
ぬふっ。
勝手にリンクさせて頂きましたぞ。
ぬふふっ。

| 874 | 2007/04/07 02:43 | URL | ≫ EDIT

まさるさん、すっぽり!!

| うー | 2007/04/07 06:00 | URL | ≫ EDIT

まさるくん、けっこう小さいんですねぇ。
蓮がデカイのか…

| TAKUMA | 2007/04/07 09:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

