PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

理想の家

蓮さん!蓮さん!
緊急事態です!

07.04.07.01.jpg

お隣の晩御飯を匂ってないで、ちょっと聞いてくださいよ!














07.04.07.02.jpg



うそつけ。


じゃなくて!どうするんですか!
大変なことになってますよ!


 





携帯のかたは コチラ!
最後のニャア!は軽~くスルーしてください。



つい先日設置されたばかりの 快適ペントハウス!(その記事はコチラ!
1ヶ月もしない間に・・・倒壊の恐れが!

ダンボールのぬくもりが良いのか・・・

毎日のように ここでお昼寝をしている 蓮さん。

07.04.07.03.jpg
5㌔超のメインクーンに、さすがのNationalも耐え難いか・・・(*^-ェ-),ムー
















07.04.07.04.jpg
そうなんですよ!
お隣の晩御飯など 匂っている場合ではないのですよ!
どうしましょう・・・ここまでヒドイと・・・時間の問題ですよ・・・(*ノ-;*)エーン











07.04.07.0401.jpg
ややや・・・まだ、何も言ってないんです・・ケド?( ̄▽ ̄;;
















07.04.07.0501.jpg

























なんですって?
07.04.07.06.jpg



























猫の憧れの家。
実際どうなんでしょうね?壁|m`)ムフッ

だいぶお気に入りの、この Nationalペントハウス。
補強して、もう少し使えるように工夫してみようかなぁ~
ただ・・・
5㌔超のメインクーン。
どこまで持つかは・・やはり・・・時間の問題なのでしょうね。


07.04.07.05.jpg

お気持ちだけ いただいておきます。


2352つのランキングに参加しております。235
 それぞれ ぽちッぽちックリックしていただけると たいへん嬉しいです。 
   
あしたも遊びにきてねッ14


ただ今繁忙期につき、皆様のブログへ遊びに行けたり行けなかったり・・・になっております(ノωヾ*)ウゥ・・・ゴメンナサイ!
※いただいたコメントはすべて楽しく拝見し〝ブログ更新の励み&元気の源〟にさせていただいておりますが、
コメントへの個別返信ができていない状況です・・・ごめんなさい!m(_ _*)m
時間がある時には、皆様のブログへ遊びに行く方を優先してしまう、私をお許し下さい(T∇T )




 


| 日記 | 09:22 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「にゃぁ!!」
ゴメンなさい、スルーできませんでしたヽ(´ー`)ノ

それにしても、見事なくらいにへっこんでますね〜
こりゃ相当の耐震補強が必要かも!?
となると、器用なパパンの出番ですね(°∀°)b

今度はどんな技を見せてくれるのでしょうか〜
(某リフォーム番組風)

期待してますよ、ニヒヒ( ´艸`)

| こう@ | 2007/04/07 11:25 | URL | ≫ EDIT

全部に返答するのは本当に大変です。
途中で言葉がなくなります。
夜中などは寝る時間が減ります。
商売でないなら仕方ないですね。
でも、知り合いなどは必ず返すそうです。
頭が下がります、それが礼儀だからと。
ちなみにトラバはどうすればいいのでしょうか?

| ねこのすみか | 2007/04/07 12:11 | URL | ≫ EDIT

おぉ〜補強しましたか!エラ〜イv-91
わたしからも5カリカリ送りまふ。

うぅ〜他の目新しいもので釣るわたしって。。。イケナイ子だぁ…(〃_ _)σ‖イジイジ
だってダンボール捨てられる日って月1なんだもんっ
い〜具合にふぉにゃっとしてくれてあると萌えるゴミの日に捨てられるんだもんっ
。。。ってねこにも環境にもやさしくない私、更にイケナキ子疑惑が?(゚∇゚|||)はぁうっ!
ニゲローー C= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

| みにゃん | 2007/04/07 13:29 | URL | ≫ EDIT

蓮くんの体重が・・・・・・ダンボールの大きさ縦・・・・横・・・?・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(チン!)
計算できました!明日の朝には、崩壊しますねv-82

ニャーv-8

| にゃんくろ | 2007/04/07 15:54 | URL | ≫ EDIT

ペントハウスの名前『スーパーレアルバスター』なんて
とっても強そうな名前なのにぃ。
天井がベコリとなっちゃってる…。
猫の夢のお家ってどんなんでしょうねぇ?ウフフ(^^)

| bybrother | 2007/04/07 15:55 | URL | ≫ EDIT

あはは、すいませんマギー審司スルーできませんでした。。。
あっここはスルーしなくていいんでしたっけ?ヾ(≧▽≦)ノ
てかいきなりマギーは反則ですって〜〜!!(笑
蓮くん5?超ってことはうちのルーちゃんと同じくらいですね〜♪
ナショナルさん頑張ってるけどさすがにそろそろ補強しないとやばそうですね〜(^^;
蓮くんいつか夢叶うといいね〜(笑

| ねこばか | 2007/04/07 17:17 | URL | ≫ EDIT

あら〜蓮ちゃんったら。。。
ダンボールの中じゃなくて上に乗ったんですね。
時間と重さとともにだんだん沈んでしまったんですね。
ちゃんと直してあげてくださいね!

| みぃちゃん | 2007/04/07 19:42 | URL | ≫ EDIT

おぉー蓮くん危険ですねぇ!!
頑張れ〜ナショナル〜(笑)

| HORN | 2007/04/07 19:48 | URL | ≫ EDIT

当初から危ないとは思っておりましたが、やはり崩壊の危機がやってきましたね〜。
5キロ強の重りに耐えかねてしまった、セカンドハウス君は、やっぱり補強が一番だと思いますよ。
結構、ジャストサイズの箱って、なかなか手に入らないですからね。
蓮君、5カリカリで手を打つなら、安いもんですよ。

| 桃饅頭 | 2007/04/07 20:06 | URL | ≫ EDIT

ペントハウス、早くも倒壊の危機ですか(苦笑)。
我が家でもフェードアウトするように登場しなくなった
ダンボールのトンネルですが、あっという間に潰されてしまい、
記事で報告する間もなく、ゴミとして捨てちゃいました(爆)。
蓮くん、大きくなりましたね〜。もう5kg以上なんですね!!
MCだから、もっともっと大きくなりますね☆楽しみで〜す♪

| Chocolat | 2007/04/07 21:10 | URL | ≫ EDIT

あらま、崩壊の危機ですか(^^;)
危うし、Nationalペントハウス。
よほど気に入っているのね。
やっぱり補強して長持ちさせてあげたくなりますよね〜♪


| ちい | 2007/04/07 21:32 | URL | ≫ EDIT

このまま、補強もせずに自然に変遷を遂げていく
おぺんとはうすさんをなま暖かく観察し続けるのも
一興かと…( ´艸`)ムププ

蓮さんのゲーじつ(オカマだけに)的センスに
賭けてみませんか?

| 無一文字 隼人 | 2007/04/07 21:53 | URL | ≫ EDIT

これがうわさの倒壊寸前のペントハウスですか(□。□-) フムフム
むぅ、こりゃかなりキてますねぇ。
がんばれNational、世界のNational!!

補強工事の際には、ぜひオール電化で!
蓮さんのご希望を全部満たしたハウス、そんなんあったらワタシが住みに行かせていただきます!!!

| わたた | 2007/04/07 21:58 | URL | ≫ EDIT

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
蓮君、大事なハウスが倒壊しそうだよぉ〜ん!!
我が家もダンボールは人気ですが、すぐに買い替え時期が来ますね〜、って買ってるのはネットの猫用品ですけどね(笑)
何せ・・・よっかかるだけで破壊する雷ぞーがいますし・・・v-12

| barai | 2007/04/07 22:15 | URL | ≫ EDIT

もしかして、姉歯物件??
見るからに、強度なさそうだもんな〜!
でもきっと、ママン達が、立派に再建築してくれるよ〜♪

あと、なかなかコメント入れられなかったけど
ねこカメラ、見たよ〜〜!!
蓮君、かっちょよかった〜!!v-352

| うにまむ | 2007/04/08 00:52 | URL | ≫ EDIT

蓮さんご要望の夢のニャンコハウス出来たらすっげーヾ(@~▽~@)ノ
フレグランスがまたたびetc。。。本当に選べたとしたら。。。
間違いなく狂ってしまいそう( ̄m ̄* )ムフッ♪

| らいママ | 2007/04/08 02:22 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃん、のんきにヤバイですぜ!
もっと必死にしがみついて、
ニャーニャー騒いで、
新しいお家が必要だとアピールしなくては!
私も新しいお家がみてみたーい。

| 874 | 2007/04/08 05:44 | URL | ≫ EDIT

ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.; )━━━ッ!!
倒壊の恐れ〜〜〜www
そうそう・・・?(TmT;ダンボールって上に乗るとペキッ!と折れてきちゃうのよねぇぇヾ(θдθ;)ヒー
蓮サンは噛まないだけいいわw
うちのにゃんずってば!
お気に入りのクセに齧って壊しちゃうんだから〜(=m=;

理想ハウス♪
きっとパパンとママンなら!!!笑
蓮サン駄々こねちゃえ〜ぇ!ヾ(≧m≦*ププー

| あおい | 2007/04/08 09:00 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!
倒壊の恐れ・・・
本日微力ながらの修繕を行いたいと思います(・・;)
それでどうにか、しばらくの間もってくれるといいのですが・・・

それと、雑誌掲載にたいするあたたかいお祝いコメントをあざーッス!
今となってみると・・・ちーとこっ恥ずかしいのですが・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
ブログでは今までどおりの蓮さんですので
これからも宜しくお願いいたします!

| Ren’s豆 | 2007/04/08 10:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

