PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントが届いたよ!


このブログを始めた当初から、仲良くさせていただいている Myハニーこと
baraiさんの長毛猫らーとお局の暮らし で毎月行われている、プレゼント抽選会!
今回 めでたく2度目の当選!

そして、いつもより非常に思い入れの強かった今回のプレゼント。
そのプレゼントとは・・・
























デカうにボール!!!

07.04.08.0101.jpg




包装紙を開けたとたん もうこの状態でw
07.04.08.01.jpg
ものっすごい勢いで匂ってました。
やはり 猫らーの匂いが気になるのかなぁ~
壁|m`)ムフッ












我が家の 蓮さん。
無類の〝うにボールフリーク〟
なげたボールは、きちんともって来るという芸当も、自然に身についてしまいました。
(その動画が載っている記事は コチラ




だもんで?
袋を開けた途端・・・早く遊んで!遊んで!と
飛びついてせがむもんでね?(かーいーw
早速遊んでみることに!





携帯の方は コチラ!

ものっすごい盛り上がってます!


















私が? ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!






















やー なんという素敵なビッグサイズ!
07.04.08.02.jpg






今も咥えながら ヒゲダンス蓮さんが 横を通り過ぎて行きましたよ。
07.04.08.0201.jpg

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!





今回プレゼントを下さったbaraiさんは、
4匹の可愛い猫らーとの暮らしを
愛情たっぷりに楽しく紹介している長毛猫らーとお局の暮らし 
ぜひ一度遊び行ってみてくださいネ☆彡






お ま け
07.04.08.03.jpg
コラコラ、オネエ・アピールが過ぎますぞ?


2352つのランキングに参加しております。235
 それぞれ ぽちッぽちックリックしていただけると たいへん嬉しいです。 
   
あしたも遊びにきてねッ14


管理人の過密スケジュールにつき、皆様のブログへ遊びに行けたり行けなかったり・・・になっております(ノωヾ*)ウゥ・・・ゴメンナサイ!
※いただいたコメントはすべて楽しく拝見し〝ブログ更新の励み&元気の源〟にさせていただいておりますが、
コメントへの個別返信をお休みさせていただいております・・・ごめんなさい!m(_ _*)m
時間がある時には、皆様のブログへ遊びに行く方を優先してしまう、私をお許し下さい(T∇T )


| 日記 | 11:53 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

デカっっ!!
初めて見ただよ。。。こんなデカうにボール。
うちの陸さんってば、うにボール喰っちゃうんで隠してあるんだけど
(3兄弟につなげたり)これなら心配ないわ♪

ヒゲダンス蓮さんにキュ〜ンv-10
baraiさんとこにも遊びに行っちゃお!!←人見知ら〜なんで、何かないと行けない人^^ゞ

| みにゃん | 2007/04/08 16:06 | URL | ≫ EDIT

うにボールでかっ( ̄□ ̄;)!
こんな特大サイズがあるんですね(笑)

蓮ちゃんも気に入ってくれたみたいで良かったですよね〜
それにしても
「ちょれ〜♪」→「ちゃららら、ちゃんちゃーちゃ♪(ヒゲダンス?)」
のコンビネーション攻撃に、腹がよじれそうに・・・(≧m≦)
Ren's豆さんめっちゃ楽しそうだし(笑)

本当に良かったですよね〜ヽ(´ー`)ノ

| こう@ | 2007/04/08 16:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
NijiiroCatではお世話になってます。
が、もしかしたらこちらにコメントは初めてかも知れません(^。^;;

見れば見るほど【もみじ】とよく似ている…やはり【もみじ】は・・・ノルじゃなくメインクーン???

このうにボール…興味そそられます!!!
さっそく探して我が【うさもみ】にも与えたいと思います(^^)v

| きばりん | 2007/04/08 16:38 | URL | ≫ EDIT

さすが、いい食いつきですね。
うちも小さいやつを購入しましたが、一緒に買ったバードちゃんにご執心で、今回のプレ企画への応募はやめたんですよ。
やっぱり、当たったからには、こういう風に遊んでもらいたいですよね〜。
よかったですね、蓮君。

| 桃饅頭 | 2007/04/08 17:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは〜♪
蓮君うれしそう〜〜(≧∇≦)
こんなに喜んでもらえるといつまでも遊んであげたくなっちゃいますね〜(^ー^* )
このサイズなら誤飲の心配もないしいいですよね〜(*^^*)
蓮くんよかったね〜o(*^▽^*)o

| ねこばか | 2007/04/08 18:01 | URL | ≫ EDIT

うにボール大好きな蓮くんにとってこりゃなによりのプレゼントだ!
それに可愛いDちゃんの写真に一目ぼれしたな!O(≧▽≦)O
今日例の本、ゲットしましたよ〜。
自由が丘の本屋、4件目で出会えました~。ふ~( 」´0`)」
蓮くんとbaraiさん家の4にゃん、メジャーデビューおめでとうゞ(^o^ゝ)≡
もっと有名になり印税で猫屋敷建ててくんろ( *゚∀゚):;*。':;イエーイ

| shimba | 2007/04/08 18:39 | URL | ≫ EDIT

♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪
ご紹介ありがとう〜( ̄ё ̄)チュッ
動画、めっさ盛り上がってましたね〜、蓮君もダーも(笑)
2個もボールを出す禁じ手使ってましたねー!!!
でかウニボール、でかいだけあってヒゲダンスまで出来ちゃうのね、
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ〜
そうそう、この大きさだと誤飲の心配もないし、何たって・・・行方不明になった時に発見しやすいですよねぇ〜!!??

| barai | 2007/04/08 18:59 | URL | ≫ EDIT

ねこカメラ買いましたよ〜
蓮ちゃん可愛く載ってました!
猫って動くしなかなか上手く撮るのって大変ですよね。
おっきいウニボール・・・
蓮ちゃんちゃんと持ってくるんですね。
でんも最近しなくなりましたが、のこじゃらしを
投げると持ってきて膝の上まで上がって
きてましたよ〜

| みぃちゃん | 2007/04/08 19:53 | URL | ≫ EDIT

Ren's豆さんおおはしゃぎ〜\(*T▽T*)/ワーイ

ちょれ〜がちょっと少な目だったけど |電柱|ー ̄) 隠れニヤリ


こんなデカいうにボール見たこと無いぞ〜
欲しいなぁ。

アマゾンで予約したのに、前決済を選択したモノだから
今日やっと発送になったらしい…

まだ本を見ていない |_T) グスグス
話に付いていけない…

| 無一文字 隼人 | 2007/04/08 20:13 | URL | ≫ EDIT

大きいウニボール!!
蓮くんよかったねぇ♪

楽しそうに2人共・・・(笑
なんちゃって!!

| HORN | 2007/04/08 20:56 | URL | ≫ EDIT

開ける前から興味津々の蓮ちゃん、さすが鼻がいいですねぇ〜
しかもちゃんとウニボール持ってくるなんて!犬みたいだわア(^ ^)
動画の蓮ちゃん、クネクネしてて可愛いです♪
ココアは多分ウニボール、ダメだろうなあ・・・
水平系の遊びには余り興味を示してくれないんですよ・・・
でも、最近重くなってきたから、今後嗜好性が変わるかしら?

| coco-punch | 2007/04/08 21:05 | URL | ≫ EDIT

蓮君、うにボールが途中から2つに増えて
ああもう、どっちで遊んだらいいか!!って感じが可愛いわ〜!v-238
もうたまらんのでしょうな〜♪

| うにまむ | 2007/04/08 21:05 | URL | ≫ EDIT

蓮君がはしゃいんでんだか、ママがはしゃいんでんだか・・・いいなぁ、うちの子あんまり愛想ないからこんなに遊んでくんない(T_T)

| はしうら | 2007/04/08 21:16 | URL | ≫ EDIT

うっわ〜〜!よく撮れていますね。

うちもちゃんと撮って載せなくっちゃ・・・・・・・・・・

と思いつつ、大興奮で「春の大運動会」です。

よけるのに必死でいい写真が撮れていません。

私も頑張ります〜!!

| dino | 2007/04/08 23:38 | URL | ≫ EDIT

デカっ!!本当にデカウニボールだぁぁぁw(゜ー゜;)wワオッ!!
楽しそう♪良かったね〜蓮さんの楽しんでるヒゲ♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス可愛いなぁ

| らいママ | 2007/04/09 02:21 | URL | ≫ EDIT

蓮くん、めちゃめちゃ楽しそうに遊んでいましたね♪可愛いですっ☆
デカウニボール、我が家では人気がなくなっちゃいました(汗)。
マロンが小さい頃は、めちゃめちゃお気に入りのオモチャだったのにぃ。
ちなみにマロンは同時にデカウニ3個を咥えることができますが、
蓮くんはどうかな??MCのしっかりマズルなら4個も夢じゃないかも♪

| Chocolat | 2007/04/09 03:51 | URL | ≫ EDIT

あんな大きなうにボールがあるのですね〜。
ぽてちもうにボール(我が家ではキラキラと呼んでいます)が好きなので、
でかうにボールも気に入って遊んでくれるかしら?
うん、見つけてこようっと。

| うー | 2007/04/09 08:55 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントあざーッス!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

うにボール大好き蓮さん。
今朝も早くから、ヒゲダンスしながら咥えていきました。
本当に嬉しいプレゼント!

Chocolatさんのいうように、数個まとめて咥えることもできるかもしれません。
たーのしみー!!!!
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

重量感がある分、咥え方もガシッとしていて
見ているコチラがワクワクしちゃいます!
って・・・もう御存知ですよね・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

| Ren’s豆 | 2007/04/09 12:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

