PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

用途の違いは成長の証?



一番初めに買ったオモチャ。 ニャン手さん。
nyante.jpg



小さい頃は、こんな遊びもしていましたが?(06.07.31撮影)




携帯の方は コチラ!

キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!
蓮さん 小さすぎ!(鼻血
こんな時期もあったんだねぇ~ ムフフ♪









が、今となっては・・・















携帯の方は コチラ!


こんな趣味の持ち主に・・・( ̄▽ ̄;;
※決して虐待ではないので、御理解を。





いつからか、にゃん手さんをブンブン振っていると、
うるにゃん!と言って自らあたまを差し出すようになった、蓮さん。

ド…ドM?(小声

07.04.12.01.jpg















07.04.12.02.jpg
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!













07.04.12.03.jpg
この間の比較記事の画像です。













どうしても、この2匹が
同一の猫だと思えないのですが・・・

これも成長の証なのでしょうか(;◔ิд◔ิ)
07.04.12.04.jpg

ランキングに参加中です!
235 それぞれ ぽちッぽちックリック(応援)していただけると たいへん嬉しいです。 235
   
あしたも遊びにきてねッ14


追記
昨日の記事中に登場した
エビちゃんはホウレン草が大好き!という内容ですが、
エビってホウレン草食べるの?!と皆様から大変驚きのコメントをいただいておりました。
んで。
わたたさんのコメントを拝見し、私皆様とのギャップに気づきました。
この エビちゃんズは、海洋性(海)ではなく、淡水(河川などに生息)です!
クリスタルレッドシュリンプ(CRS)といいます!
07.04.12.05.jpg
なので、主食は、水草・コケなど。
基本的にはなんでも食べます。
ゆえに、ホウレン草が大好きなのさ♪というワケでございます。
(普段は、この種類専用の総合フードを食べています)
今ではかなりメジャーなCRS。
見ているだけで、癒し効果絶大☆彡
皆さんも熱帯魚屋サンへ足を運ばれる際には、いるかなー?と探してみてくださいね☆彡
ものすごい優良個体にも出会えますぞ?壁|m`)ムフッ

いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!
※いただいたコメントはすべて楽しく拝見し〝ブログ更新の励み&元気の源〟にさせていただいております!
ただ今 個別へのコメントレスは、不定期です。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると、非常に嬉しいです!
時間がある時には、皆様のブログへ遊びに行く方を優先してしまう、私をお許し下さい(T∇T )

スポンサーサイト

| 日記 | 11:12 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃぁー≧▽≦
チビッコ蓮さん かわぃいーーー
立っちしての両手使いがたまらんですわぁ〜
はぅ。。。今ではマッタリしてしまうなんて、大人になっちまったでやんすね〜
しみじみ。。。

| chobi | 2007/04/12 12:47 | URL | ≫ EDIT

久々に来れたぜぃ〜っと思ったら、何!!この鼻血ブ〜〜〜映像は!!
蓮さん、可愛すぎっっ!!
でも、今のもふもふ蓮さんも好きよぉv-207

エビちゃんたち。。。レッドソックスくんかと思ってたら違ったのねん。
どっちでも可愛いわ。
うちのベタたちは飼い主バタバタ状態のため、
まるで原産地で売られているかのような状態で、あの美しさが拝めない;_;
今年もまた、お子が見れるといいなぁ!

| みにゃん | 2007/04/12 13:40 | URL | ≫ EDIT

きゃ〜(///∇///) ミニ蓮さん、なんてキュートなのぉぉ!!!
お手手がぁぁぁ!!(鼻血ブー)
ニャンコの成長ってホント早いですねぇ〜(´-`).。oOシミジミ

| とっちー | 2007/04/12 13:42 | URL | ≫ EDIT

れれ蓮キューーーン♡(愛*≧з)人(ε≦*愛)♡
あたしの王子が登場したわぁん|艸`●)☆.:゜+。★ ムヒヒ
イェイェ、もちろん蓮ヲネェも好きなんだけどね♪
なんていうのかしら?蓮キュンにはノックアウトされちゃったもの(〃ノω)σ|♡

蓮ヲネェのアブノーマルな遊び(?)も笑えたーー!!!
ペチペチってwwwきもちーの?(*´д`)♡

それにしてもスゴイ成長っぷり・・・と言うか化けっぷり?
人間だと女は化けるって言うけど、ニャン界は♂→元♂もかなりバケラッタ〜〜壁 |дT)o

| あおい | 2007/04/12 14:56 | URL | ≫ EDIT

お忙しいのに、メールにお返事くださってありがとうございましたっ!
「レス不」って書いておかなかった私がバカでしたぁ(涙)。
ニャン手さん!我が家にも1本あったはず!どこだろう??
引越し前に持っていたオモチャって、テキトーにしまっちゃったから、
どこにいっちゃったのかわからないままのものも多く(爆)。
蓮くん、おとにゃ遊びになってますね〜♪ホント大きくなりましたっ☆
うちのLさん、ドSですよぉ(汗)。蓮くん、彼女にいかが〜♪♪

| Chooclat | 2007/04/12 14:59 | URL | ≫ EDIT

おお!蓮ちゃんが小さい!!
育ってくると、仔猫の頃と遊び方が変わりますよねぇ?
今はジャラシもすっかりマッサージ?
ツボマッサージも蓮ちゃんならはまるかもしれませんね!!

| coco-punch | 2007/04/12 18:08 | URL | ≫ EDIT

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ウチも同じよぉ〜
ってかウチのがキケンな使い方してるわ

ポクポクポク ( _ _ )/' チーン
木魚遊びと呼んでおります。

なんで、あのねこ手でまったりなんでしょうね。

| 無一文字 隼人 | 2007/04/12 18:19 | URL | ≫ EDIT

ちっちゃな蓮さん可愛い〜!!
大きくなったもんだね!うんうん!
蓮さん耳の先が白いんだね!
チャームポイントですね(笑)
今更気づくな!って感じですね(汗)

| ぐーたらママ | 2007/04/12 18:27 | URL | ≫ EDIT

はじめまして☆
いつものぞき見させて頂いておりました(^^ゞ
久々にちっちゃい蓮さんをみて思わずコメント♪
動画はダメですよ〜危険デス 鼻血出ちゃいますから(笑)
今の大人な対応の蓮さんも可愛いんですけどね(´∀`*)
またお邪魔します^^

| Hide | 2007/04/12 18:41 | URL | ≫ EDIT

Ren's豆さんこんにちは!
ちっちゃい蓮くんめっちゃめちゃかわいい〜!!
お手手の動きが高速です^^
今はごろりーんとしちゃうんですね。。
ごろごろ言ってるし〜気持ちよさそうだなぁ・・。

| yjank | 2007/04/12 18:49 | URL | ≫ EDIT

(*0*;)☆ ウキャー!
ちびっ子蓮君、何て華奢で可愛いのぉおおおおおお!!!!!
そして・・・現在の遊び方!!(笑)
蓮君がドMだったとは・・・初めて知ったわぁ〜。わかった!おばちゃんがSになればいーのね、良し!(何が良し!?笑)
あ、でもでも、案外叩いたり乱暴に扱われるの好きな猫っていますよね!?我が家は雷ぞーがそうです。ってか・・・叩く位しないと・・・肉厚で届かないのかぁ!!??(爆)
ちなみに・・・Dちゃんはちょっとでも手荒に扱うと異常なまでに大袈裟に「ニャッ(痛いわ、乱暴はおよしになって〜)!!」みたく鳴くので・・・ついついお姫様抱っこになっちゃいますって・・・意味不明かー!?

| barai | 2007/04/12 19:05 | URL | ≫ EDIT

ああ、また今日もエビちゃんにうっとり・・・。
新宿にある、アクアフォレストってお店、知ってますか??
結構、テレビとかにも出て、有名です。
あそこで、飽くことなく眺めていたのを思い出しますよ。

蓮君、用途は違ってもちゃんと昔の玩具を使ってくれるんですね。
うちはもう、見向きもしませんよ・・・。

| 桃饅頭 | 2007/04/12 19:28 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しています。やっと時間ができたあーm(>o<)m
いや〜ん小さいときのレン君だよ。あ〜いいもの見せてもらったよ。
ちっちゃいね。今はやはり大人?何かニャンじゃらしの使い方も、一味ちがうね。(≧◇≦)
goodですよ。そんなレン君!

| じじまま | 2007/04/12 19:31 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃん、飽きちゃったのかな〜
よもは年寄りなので気が向かないと遊びません。
でんは前は凄く遊んでて猫じゃらしが
よれよれになるくらいでした。
投げたら持って来て、膝の上に登ってスリ〜・・・
遊んで〜って感じでしたが、最近は遊んでも
すぐ休むし面倒〜ってなる事もしばしばです。

| みぃちゃん | 2007/04/12 21:24 | URL | ≫ EDIT

小さい蓮くんかわいいー^^**
最高ですねぇ!!鼻血もんです!!!

あはは(o_ _)ノ彡☆ばんばん
遊び方もかわってきてますねぇ(笑)

| HORN | 2007/04/12 22:07 | URL | ≫ EDIT

どうしよう。
蓮サンも可愛いですが、



エビちゃんにひと目惚れかも!
先日から夢にエビが出てくる様になりました。
今日は寿司屋でエビを沢山食べました。
あぁ、エビちゃん…私も飼おうかしら…

| 874 | 2007/04/12 23:35 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、はなぢモノの子にゃん時代ですわ!
あ、いえ、今だって…えぇ、そりゃもう、ねぇ。

ドMだなんて。
うっれしそうにうるにゃん言っちゃって。
ペシペシが欲しくなったらいつでもお呼び下さいな〜♪
ウチのしろねこはSもMもナイ。無関心なのです…。

エビちゃんが淡水の生き物だとは!
30歳にして新しい事を覚えました。
ひとつ、利口になれました。
Ren’s豆さん、ありがとう!

| わたた | 2007/04/13 00:17 | URL | ≫ EDIT

うちのらいぞうも蓮さんと似た反応を示します(^▽^;)
ナゼなのでしょうね?
蓮さんのちびっ子時代とろけそうなくらい可愛いですね♪

| らいママ | 2007/04/13 01:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんにょ〜♪
こんな時間にお邪魔します(笑
蓮くん本当大きくなりましたね〜(しみじみ)
でもでもちっこい時の蓮くんの動きが小猿っぽくみえたのは私だけでしょうか??(笑
あっ!わかったまさるサンに育てられたから??(爆
りっぱなドMに育った蓮くんも大好きだぁ〜〜〜!!(笑

| ねこばか | 2007/04/13 03:28 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!
たびたびお返事が個別だったりそうでなかったりで・・ゴメンナサイ。

こうして小さいころの映像を見ていると・・・
え?こんなにチビだったの!?
と、蓮さんの成長ぶりをながめ、そのギャップに
可愛さが倍増している、私です。

チビ蓮も可愛いけど、やっぱりこの・・・のっさりとした・・・
個性のある蓮さんも可愛いなぁ〜なんて♪(親バカ
壁|m`)ムフッ


エビちゃんズですが!
興味のある方が多くいらっしゃることが、とっても嬉しいです!
それなりの熱帯魚屋さんであれば、見かけることがあるかと思いますので、
また除いてみてくださいね☆彡
ブログにも、ちょくちょく登場させていただきまぁ〜す♪
(o^∇^o)ノ

| Ren’s豆 | 2007/04/13 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

