PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ちる猫


07.04.13.01.jpg








07.04.13.02.jpg








07.04.13.03.jpg








07.04.13.04.jpg


あ、寝た。







07.04.13.05.jpg


アゴの投げ出し具合が いいよねぇ~ 壁|m`)ムフッ








猫って、時々 〝寝言〟言いません?









07.04.13.06.jpg

夢でも見ているのかなぁ?











オヤスミー 蓮さん♪

07.04.13.07.jpg


ランキングに参加中です!
235 それぞれ ぽちッぽちックリック(応援)していただけると たいへん嬉しいです。 235
   



241 お ま け 241

妹から素敵な写メが届いた。
07.04.13.08.jpg
何度かブログにも登場している 姪っ子の さくら。




あまりにいい表情なので、加工して遊んでみました。

















07.04.13.09.jpg

すみません・・・叔母バカで・・・(;´▽`A``


あしたも遊びにきてねッ14
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!
※いただいたコメントはすべて楽しく拝見し〝ブログ更新の励み&元気の源〟にさせていただいております!
ただ今 個別へのコメントレスは、不定期です。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると、非常に嬉しいです!
時間がある時には、皆様のブログへ遊びに行く方を優先してしまう、私をお許し下さい(T∇T )


| 日記 | 10:40 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あっ、ここでもあご乗せ寝猫発見!!

姪っ子ちゃんの天真爛漫さはRen’s豆さんにそっくり^^
血筋だね~。
きっとRen’s豆さんもこんな子供だったに違いない!

| shimba | 2007/04/13 13:00 | URL | ≫ EDIT

あはっ、下の蓮さんとはがらりと変わって
まったり、のんびりですね〜("▽"*)
私も食後のコーヒーを飲みながら
思わずまぶたが、、、、(笑)
のどかな気分にさせてもらえました^^

蓮さんはブラウンCT&Wなんですね。
はっきりしたきれいな柄ですねv-238
私は昔から(MC歴は12年)CT&Wに
あこがれていたんですが、気に入った子は
なぜかみんなMT&Wなんですよ〜
蓮さんのきれいなCTに見とれちゃいました。

でも、今度うちに来る男の子はレッドシルバー
カメオともいうとdinoさんに教えてもらいましたが
珍しい色らしいので、楽しみにしてるんです( ≧∇≦)

うちにきたらお知らせに来ますから
ぜひ見にきてくださいね〜♪

姪御さん風船、、、笑っちゃいました("▽"*)

| kitten | 2007/04/13 13:02 | URL | ≫ EDIT

うわ〜
見事にアゴを預けてますね(笑)
それにしても、なんて気持ち良さそうなんだろう。
おもわず隣で同じポーズを取ってしまいそうですよね( ´艸`)

ちなみに、以前飼っていた猫は、仰向けになりながら股を開き
ぐぉーぐぉーとイビキをかいて寝ることがありました。
どこからみてもおっさんです。
しかも、途中で「むにゃむにゃ」いって実に幸せそう(笑)
最後は、「ビクンッ!!」と何かにびっくりして起きてしまい、
(おそらく夢の中で何かがあったと思われ・・・)
こちらを恨めしそうに見てました。
人間やんけ!!と一人ツッコミをした記憶があります(笑)

| こう@ | 2007/04/13 13:04 | URL | ≫ EDIT

寝言。。。言う言うーーー!!!ブ━:;*.':; (*´::・艸・:: ):;*.':;━ッ!!
ひなかのは寝起きと寝る前にぐずり鳴きもするよ?(=Д=;
赤ん坊かッ!?ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

うちのにゃんずよくしてるんだけど・・・蓮さんがさ〜頭ひっくり返して白目むいて寝てる姿って想像できない。。。
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? しない???Σ(OДO驚ノ)ノ)☆+:*

さくらちゃんのそのほっぺーーー♡
ほしーい(p嬉o0∀<o)q.*゜+
もっちりwwwもち肌♪

| あおい | 2007/04/13 13:43 | URL | ≫ EDIT

ちわわ

今出先から急に書き込みしてます

さっき思わず
本屋で…(笑)

例の、蓮様が載ってるやつ買っちゃいました(☆_☆)

突然のコメントお許しを(・ω・;)

| MGM-? | 2007/04/13 14:03 | URL | ≫ EDIT

寝言…いいますねvv

うちの猫は実におっさんくさいイビキまでかきますからっ!(笑)

おねこさまの寝顔をみてるだけで

幸せな気分になりますねぇ☆

猫ってどんな夢をみるんだろぉ?w

| 蒔田真海 | 2007/04/13 14:05 | URL | ≫ EDIT

寝言、言います。
どんな夢見てるのかなぁ?といつも思います。
蓮さんは独り言言いませんか?
ぽてちは時々独り言言うんです。
ホントに独り言です。
口の中で「みぎゃ、むぎゃ、みぎゃ」って言いながら
私の横を通り過ぎて行くの。
何を言ってるのかすごく気になります。

| うー | 2007/04/13 15:25 | URL | ≫ EDIT

うくくっ!!!
落ちた落ちた!
本当に眠い時は、白め向いたりするよね(笑)
マッタリな蓮さん可愛いぞ!
姪っ子ちゃん!このままどうか、割り箸を鼻と口にくわえて〜!!
ついでに、ざるなんか持たせてくれると最高〜です!
ゴメンね〜!!笑いすぎました!!(爆笑)

| ぐーたらママ | 2007/04/13 15:41 | URL | ≫ EDIT

今日はお笑いなしの美しい蓮さんでまとめるのね。。。
と思ったら、さすがRen's豆さん!手を抜きませんね〜
まさか姪っ子さんで来るとは。。。





爆笑しちゃったじゃないですか。。。
さくらちゃん可愛いのに、笑いに負けてしまった(o_ _)ノ彡

| みにゃん | 2007/04/13 16:03 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。はなびのおかあにゃんといいます。

いつも爆笑しながら拝見させていただいてます。蓮さんの大大ファンでありながら、今までコメントもせずに申し訳ないです。これからはどんどん書き書きしたいのでどうかよろしくお願いしますね。
 うちの三毛猫のはなびは、よく文句を言います。イビキ&寝言も激しいです。飼い主そっくりですよ(*^-^*)

| はなびのおかあにゃん | 2007/04/13 17:00 | URL | ≫ EDIT

こんちは〜♪
今日はまったりモードでいくのかなぁって思ってたら最後に来たっ
!!
ファンタオレンジ吹きそうになりましたよっ!!ヾ(≧▽≦)ノ
素敵な姪っ子さんですね〜(*^^*)
あご投げ出しポーズのにゃんこっていいですよね〜。
あのなんとも言えない気持ちよさげな感じがたまらないんですよね〜(^ー^* )

| ねこばか | 2007/04/13 17:11 | URL | ≫ EDIT

蓮さん寝ちゃいましたねぇ〜。
とっても気持ちよさげです^^
姪っ子ちゃんタオルがナイスだねぇ〜とか思ってたら・・・
飛んでるし!!!
すごいオチに衝撃です。。(笑)

| yjank | 2007/04/13 20:09 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃんの寝顔。。。可愛いですよ〜
寝言・・・蓮ちゃんはどんなだろう!?
よもはあんまり言わないんですが
でんはいびきかくし寝言もいいます。
何か食べてる夢を見てるのかわからないいんですが
口を寝ながらチュパチュパ言ってます。
指を口に入れたら吸われた事がありましたv-408

| みぃちゃん | 2007/04/13 20:38 | URL | ≫ EDIT

落ちるってそっちの意味だったんですね。

今日のうちのブログも同じような題名です。
本当に落っこちていますが・・・・・・

蓮さん幸せそうに寝ていますね〜〜♪

見ているこっちまで幸せになれます。

| dino | 2007/04/13 20:43 | URL | ≫ EDIT

寝言いいますよねぇ^^**
それがまた可愛いんですよね(*/∇\*)

| HORN | 2007/04/13 21:13 | URL | ≫ EDIT

ちょれ〜って ププー( ´艸`)ププー
姪っ子さんうにボール扱いッスか?

はぁ〜蓮さんのそのピンクのおはなを
ウリウリしたい〜

| 無一文字 隼人 | 2007/04/13 21:48 | URL | ≫ EDIT

かわいい事!蓮ちゃんもさくらちゃんも。
さくらちゃん!私はマロンママのsakurakoですよ。
同じ 「さくら」
(こんなところで呼びかけてどうする?)

| sakurako | 2007/04/14 00:01 | URL | ≫ EDIT

蓮さんの寝顔!!和むぅぅ(⌒〜⌒)ニンマリ
寝言。。。言いますねぇ〜らいぞうは何か食べてます。。。
きっと夢の中ですけど(T▽T)アハハ!
最後の姪っ子さんオモロイ!!
ギャグセンスが光っていますねぇ〜ちょれ〜!!?

| らいママ | 2007/04/14 02:00 | URL | ≫ EDIT

蓮くんの寝顔は天使のようですぅ♪ヲバチャン、萌えちゃいましたっ!
ぜひぜひ添い寝させていただきたいで〜す!!
MCだもんなぁ♪大きくて抱き心地よさそうですぅ(笑)。
さくらちゃんのお写真、すっごくいい表情していますね!!
なぜにタオルでほっかむりしちゃったんでしょう(爆)。

| Chocolat | 2007/04/14 02:00 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、みごとな落ちっぷり。
仕事中にうっかり居眠りする時って、こんな感じですねぇ。
誘われて寝ちゃいそうだわ。(徹夜明け…)

ウチのしろねこも寝言言いますよ!
うにょにょ…とか。後はイビキも。
イビキって言うより盛大な鼻息?ブピーブピーって。
以前、母親が「スフレのイビキがうるそうて寝られへんかったわぁ」
とブツブツ言ってました。

ナイスなキャラの姪っ子ちゃん、可愛い!
2、3日ウチに貸してください!
小生意気な姪っ子ふたり(高校生)とチェンジで!

| わたた | 2007/04/14 06:11 | URL | ≫ EDIT

[絵文字:v-63]皆様へ

いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

皆さんのコメントを拝見して、結構・・・寝言を言うにゃんこっているんですね?
あ、そうそう、時々イビキもかいたりしますよね?(笑
(*´艸`)テヒテヒ
我が家だけではないんだなぁと、ちょっぴり安心しました。

それにしても、猫はどんな夢を見るのかナァ〜・・・
もし見ているとしたら・・・
1度でいいから登場してて欲しいなぁ〜
なんて思ってしまう、親バカです。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


姪っ子にも あたたかいコメントをあざーッス!
彼女が生まれた時からの知り合いも見ているので、
こんなに大きくなったよ!のメッセージも込めて
時々登場させてます壁|m`)ムフッ

さてさて、今度はどんなオモシロ顔で笑わせてくれるのか☆彡
てか・・・なんでこんなに 叔母似なんだろう・・(*^-ェ-),ムー

| Ren’s豆 | 2007/04/14 14:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

