PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラは見た。


その手手コンは、何をしようと企んでいるのデスカ?[壁]*--) ジィィィーー
07.04.14.0101.jpg











07.04.14.0102.jpg











ダメですよ? こんなんして・・・
07.04.14.03.jpg








こんなんしちゃ!
07.04.14.04.jpg












07.04.14.0103.jpg

やはりこれもベランダ行きか・・・(*^-ェ-),ムー

□追記 pm23:30□
※無一文字 隼人さんのコメントにより、この植物をアニアニすることは
非常に危険が伴うことがわかりました!
有害植物リスト
即座に撤去いたしました!
お家の中でも危険がいっぱいですね…トホホ(・・;)
無一文字さん あざーッス!


ranking.jpg
235 それぞれ ぽちッぽちックリック(応援)していただけると たいへん嬉しいです。 235
   
あしたも遊びにきてねッ14
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!
※いただいたコメントはすべて楽しく拝見し〝ブログ更新の励み&元気の源〟にさせていただいております!
ただ今 個別へのコメントレスは、不定期です。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると、非常に嬉しいです!
時間がある時には、皆様のブログへ遊びに行く方を優先してしまう、私をお許し下さい(T∇T )


| 日記 | 10:55 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

壁|m`)ムフフッ
蓮さん、バレバレですねー!!
犯行現場までバッチリ押さえられちゃってwww
我が家の観葉植物群もそろそろお庭に移動させなくっちゃあ(人´▽`)
(イタズラされる前にねっ 笑)

| とっちー | 2007/04/14 12:47 | URL | ≫ EDIT

あら?
てっきり私は蓮さん専用の「サラダバー」だと思いました(笑)

ニャンズがいると植物って置けなくなっちゃいますよね〜〜(>_<)
蓮さんったら・・・「現行犯逮捕」でしたか?

| dino | 2007/04/14 16:54 | URL | ≫ EDIT

こんちゃ〜(≧∇≦)ノ
蓮くんバレてますよ(*≧m≦*)ププッ
にゃんこがいると植物は狙われますよね〜(^^;
うちも何度ひっくり返されたり食べあさられたりしたことか。。。(遠い目)

| ねこばか | 2007/04/14 17:08 | URL | ≫ EDIT

Ren's豆さんっ!

急いで〜 (°_°;)ハラハラ(; °_°)

蓮さんのハムハムしてるヤツ、ドラセナの種類でしょ〜
なんかね、有害植物なんだってさ!

http://www.nurs.or.jp/~usagi/HRSToxicPlantList99.html

ココに色々あるから、見てみて!
他にもお部屋の観葉植物で餌食になりそうなヤツは
お口に入らないようにしてあげてください プリーズッ!

| 無一文字 隼人 | 2007/04/14 17:42 | URL | ≫ EDIT

あ、トップ画像が変わってる!今回のもcoolです〜。
蓮ちゃん、草をハムハムですね。
うちも猫草は欠かせないので、まるで農家のような本格さで(?)自家栽培しています。

| へび | 2007/04/14 18:36 | URL | ≫ EDIT

目撃情報

こんな目撃情報があるなら、やっぱりベランダ行きですかね。
うちも絶対にこうなるので、手の届かないところに非難させてますよ。
といっても、数少ないんですけどね。

| 桃饅頭 | 2007/04/14 19:15 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃんもですか〜知らないふりしていくんですよね。
でんがいつもやってて母親に怒られてます。
はぐってしようとしたらでんちゃんダメって
言うとその時はやめるんですがまた行くんですよね。
植木鉢のふちの手を置く所にガムテープを
触ったらくっつくように張ったら行かなくなりましたよ。

| みぃちゃん | 2007/04/14 20:01 | URL | ≫ EDIT

あ〜♪トップ画像変わったのねん!
爽やかで、これもいいですぅ☆彡

そうそう観葉植物たちとネコの共存はむつかしくって。。。
うちは雑草のような子(植物)たちも、温室育ちになってまふ。
とりあえず室内での緑はネコ草で(笑

| みにゃん | 2007/04/15 01:07 | URL | ≫ EDIT

Topの画像がとってもさわやか♪初夏の雰囲気ですねっ☆
観葉植物って、ニャンにとって有害なものって色々ありますよね(汗)。
なんだか色々考えるのが面倒になってしまって、
まだ新居では何ひとつ置いていない我が家だったりします(爆)。
あまり考えずにすむような、光触媒のインテリアグリーンでも置こうかと…。
でも無生物って、やっぱり味気ない気がしますよね(汗)。
蓮くん、早く気づいてよかったですね!!

| Chocolat | 2007/04/15 01:35 | URL | ≫ EDIT

タイトル変更したのですねヾ(@~▽~@)ノ
キレイな青空に蓮さん素敵ぃ〜
アロエは危険な食べ物!!蓮さん食べちゃあかんですぞ!!

| らいママ | 2007/04/15 02:23 | URL | ≫ EDIT

ああ〜かわいそう^^;
観葉植物好きにはつらいですよね〜
いろんな被害を聞きます(笑)
私も部屋には置けませーん^^

でも、意外とお花の花瓶には
をつけないんですよね、香りをかぐだけ
女の子だからかな?
前の男の子にはバラの葉っぱを
かじかじされましたから(笑)

青空を見上げる蓮さんに、ぷっちん♪

| kitten | 2007/04/15 04:05 | URL | ≫ EDIT

ダーリン、金土と留守にしちゃって会えなくて寂しかったわ♪
あらあら、蓮君、アニアニしてるわね!
そうそう、クリスマスのポインセチアとかアイビーとかシクラメン・・・どうやら猫にとって有害な植物って多いんですよね。
アイビーはベランダで育ててますが、どうやら猫らーは興味を示さなかったです。
私が知ってる猫にとっての有害植物は↓
http://www.nekohonpo.jp/Column/yugai.html

| barai | 2007/04/15 04:53 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

そして、この記事で皆様にご心配をおかけしてしまって…すびばせん(ノ_-。)
観賞用のものでも、有害なものってたくさんあるんですね…ウゥ
植物に接していると元気になる我が家でしたが、
やはりベランダにて鑑賞することにしました。
(室内用は実家へ)
私たちの不注意で、蓮さんに大変な思いをさせるわけにはいきませんからッ

そして、無一文字さんはじめ、色々なアドバイスをくださった皆様!
あざーッス!

これもまたブログをやっていたからこそ!
迅速な対応がとれました!
本当にあざーッス!心より感謝申し上げます!ペコリ(o_ _)o))り

これからも、至らぬ点が多いと思いますが、宜しくお願いいたします(・・;)

| Ren’s豆 | 2007/04/15 08:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

