PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイレその後に。

昨日の、蓮さんが観葉植物をアニアニしている記事で、
皆様にご心配をおかけしました!
昨日中に撤去済みですので、どうかご安心くださいませ。ペコリ(o_ _)o))


さて。
以前にデカ猫くんのおバカ日記 でお見かけした、
 トイレの後はカキカキしますよね! という記事。

メインクーンのレノン君 283の後のカキカキが、
なんともユニークでいて、ご丁寧!

管理人のぐーたらママさんいわく
>こんなにしつこい猫は見たこと無かったので・・。
だそうなのですが・・・


我が家のメインクーンも・・・



携帯のかたは コチラ!















カンカンカン!31


1分31秒!(長ッ





















07.04.15.01.jpg

イエッサー!(゚◇゚)ゞ
これはメインクーンの習性ですか?

※本日はあるものを作成するため、ひきこもります。
明日の記事にUPできる・・・といいのだけれど・・・ムフ♪


ranking.jpg
235 それぞれ ぽちッぽちックリック(応援)していただけると たいへん嬉しいです。 235
   
あしたも遊びにきてねッ14
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!
※いただいたコメントはすべて楽しく拝見し〝ブログ更新の励み&元気の源〟にさせていただいております!
ただ今 個別へのコメントレスは、不定期です。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると、非常に嬉しいです!
時間がある時には、皆様のブログへ遊びに行く方を優先してしまう、私をお許し下さい(T∇T )



| 日記 | 10:08 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

う、うちも長いけど。。。負けた気がする。
つか。。うち出てきてからしてるしヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ドアをカキカキするのは一緒ね。

あるもの。。。気になる!!
もしやペントハスウスかv-258

| みにゃん | 2007/04/15 11:25 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃん長いですね〜砂かけ・・・
でんはしたらしっぱなしが多いので
あまり砂かけないんですが・・・
その後に入ったよもが大変。。。
した後に匂いを嗅いで確認したら砂カケカケ・・・
でんがかけなかった分もしょうがないわねv-359って
感じでかけてますよ。だから結構長いです。

| みぃちゃん | 2007/04/15 17:38 | URL | ≫ EDIT

へ〜

ドアをカキカキするんですね。しかも、長いv-237
うちはオープントイレなので、ドアはありませんが、
結構長く、一生懸命、砂をカキカキしますよ。
でも、1分半か…綺麗好きと言うべきかな?

| さえちん | 2007/04/15 18:00 | URL | ≫ EDIT

すごいっ!

このブログケータイからも見れるんですね!(≧▽≦)v
蓮君に飢えていてやっと癒されそうです。\(*^▽^*)/ おトイレタイム長いですね!でもうちの子も負けずに長く激しいです。( ̄m ̄〃)

| COCO | 2007/04/15 19:59 | URL | ≫ EDIT

だははっは!!!!!(激笑)
蓮さん!ながっ!!
あ!紹介ありがとうございます!
ドア壊れそうでしたね!
どうして?こんなにしつこいんでしょうか?
やっぱり蓮さんも激臭?!なんでしょうか(笑)
家は一回一回は短くても、2〜3回繰り返すので
合計すると・・。更に長いかも(汗)
ドアが壊れない様にね〜蓮さん!

| ぐーたらママ | 2007/04/15 20:01 | URL | ≫ EDIT

ウチは早いです^^;
ウ〜ンっと踏ん張ってカキカキカキカキ・・・で出てきます(笑)

蓮くん丁寧にえらいですね^^**
ウチの子にも見習って欲しいです(笑)

| HORN | 2007/04/15 20:17 | URL | ≫ EDIT

あっひゃー、蓮さん長いっすねぇ。
しかも一生懸命あちこちを。
几帳面な一面をお持ちなんですね〜。

ウチも長いけど、なぜか見当違いのところばっかり
かりかりかりかりと。
それか、勢い余ってかき出してうんPが外に…。

あるもの…、蓮さんのドリームハウス??
明日の記事が楽しみです♪

| わたた | 2007/04/15 21:39 | URL | ≫ EDIT

曇りガラス(実際はプラスチック)越しに
踏ん張っている姿(微妙に体が揺れてりきんでいる様子)
まで見せていただき(*^V^*)
頑張れ!って感じでした(笑)
それにしても良く見えないからこそ
「ん。大丈夫か?んにょ踏んでないか?」と
心配になったり
スコップが動くと
「それはいいからっ!」
と突っ込んでみたり

ドアも執拗にカキカキしてるけど
「んー。んにょはもうどうでも良いのか?」
などなど…

うちも良くスコップが場外に飛ばされています…

| すずめ | 2007/04/15 22:21 | URL | ≫ EDIT

おっ!リニューアルしてるじゃあ〜りませんかv-237
これまた、いい感じ♪
あ、遅くなったけど、ねこカメラ届いたよ〜。
やっぱ、蓮さんのあっかんベーv-8が載ってたね!
あれあたしも大好物ですv-218
そうそう、うちに新しい家族(まだ、確定したわけじゃない)が増えそうなんです!名前はせれぶ♪なんか、顔がメインクーンっぽいんです。ミックスなんですが。またお時間ある時猫舌みにきてね☆

| にゃんくろ | 2007/04/15 22:35 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさーいっ!!
もう数日ポチ逃げになっちゃうけど
落ち着いたらゆっくり来ますねー!!(>人<)
何作ってんだろう・・・・。

| うにまむ | 2007/04/15 22:40 | URL | ≫ EDIT

ウチも負けないわよ。

ユキもしつこい派よ〜
正確に計ったことはない(←グヒ、ネタゲットやね)
ので解らないけど、蓮さんと良い勝負しそう。
しかもなんでかフードの天井部分を掻いてるんだよ。
意味不明。絶対動画に納めてやろう。

観葉植物の件、私も最近知ったんですよ。
でも、どういうワケかウチの子たちは葉っぱをハムハム
しないので、あぐらをかいていますが、
ウチこそ真のヤバヤバなのよ。部屋中ジャングル。

| 無一文字 隼人 | 2007/04/15 23:03 | URL | ≫ EDIT

長いですね〜 笑

うちの子も長いですが、それ以上です!!
しかも、あのドアをカキカキするのは何ででしょうか?

でも、あんなに長い間ホリホリすると絶対にう○こ触ってますよね!!
だから、うちはトイレ現場を発見するとすぐにトイレから追い出しちゃいます 笑
まぁ〜手にう○こがついてることはないですけどね 笑

| あこ | 2007/04/15 23:19 | URL | ≫ EDIT

先程メールしましたが本当にありがとうですv-20
もう感激です・・・ダーに一生ついて行くわv-10
蓮君・・・・長いカキコですねぇ〜(笑)
我が家の雷ぞーも見当違いな所を一生懸命カキカキしてますが・・・私がイライラして強制撤収してます(苦笑)

| barai | 2007/04/15 23:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは〜☆
蓮くん長いっすね〜(笑
でもうちも同じです。しかも2匹なので蓮君の2倍っす(汗
もうね。うるさいっす(^▽^;)

| ねこばか | 2007/04/16 00:11 | URL | ≫ EDIT

蓮くんの砂カキカキもなかなか時間がかかりますね(苦笑)。
我が家ではMさんが同じくかかりますが、砂かき後、
今度は壁やトイレ縁をカキカキするので(汗)、
ブツが消すだけじゃなく、ニオイも消したいのかな〜なんて♪

| Chocolat | 2007/04/16 02:50 | URL | ≫ EDIT

長いっすね??キレイ好きの証拠??
といいますか、、あるもの!?が何なのか??
とても気になります!!

| らいママ | 2007/04/16 03:17 | URL | ≫ EDIT

なが〜。
ぽてちも結構しつこいけど、負けたと思います。

あるものって何でしょう?
気になる…大いに気になります。

| うー | 2007/04/16 07:13 | URL | ≫ EDIT

ウチも結構トイレ後長いですよ〜
あえて時間を計ったことはないけれど。
終わったかな?と思って片付けてると、また戻ってきて
カキカキします・・・
おかげで固まりがグシャグシャになって後始末が大変なんです・・・

| coco-punch | 2007/04/16 10:02 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

それぞれのトイレ事情ってありますよねーッ
結構カキカキが長い子って多いのかしら?
やはり、そこも個性なのかッ
カキカキしている、猫の表情って、ものっすごく真剣で
大好きなんですよー
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

でもでも・・・
一生懸命カキカキしすぎて、最後には、全然隠れてなかったりするんですけどね?
壁|m`)ムフッ





| Ren’s豆 | 2007/04/16 12:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

