PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メインクーンのたしなみ。

昨日は、家庭科2の私の作品に
非常にたくさんの、あたたかいコメントをあざーッス!
これに気分を良くし、次の作品はなににしようか・・・
すでに調子に乗ってます。壁|m`)ムフッ



さてさて。


あなたは、この世に

〝メインクーンのたしなみ〟という本が存在することを、御存知だろうか?


CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ のdinoさんが紹介している メインクーンのたしなみ


立派なメインクーンになるための礼儀作法が書いてある本。



オネエ街道まっしぐら、蓮さんとて、
メインクーン一族の仲間。


日夜のたしなみは、おこたってはおりませぬ!





















ね。(・・)b
07.04.17.01.jpg















(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
寝ていても!

07.04.17.02.jpg






さすがメインクーン 蓮さん!

このところ、もしかしたら・・・犬なんじゃないか?
(大きさと言い・・・ボールとか持ってくるところと言い・・・人懐っこさと言い・・・)
なんて疑惑も生れておりましたが・・・







07.04.17.03.jpg





07.04.17.04.jpg

おぉ・・・高らかに笑いながらも、たしなみってる蓮さん。
メインクーン界デヴィ・スカルノと言っても過言ではないですなッ!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

(ヤベ・・・テンションageすぎた・・・(・・;)←デヴィ好き)



ranking.jpg
235 それぞれ ぽちッぽちックリック(応援)していただけると たいへん嬉しいです。 235
   
あしたも遊びにきてねッ14
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!
※いただいたコメントはすべて楽しく拝見し〝ブログ更新の励み&元気の源〟にさせていただいております!
ただ今 個別へのコメントレスは、不定期です。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると、非常に嬉しいです!
時間がある時には、皆様のブログへ遊びに行く時間を優先してしまう、私をお許し下さい(T∇T )






| 日記 | 10:00 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本家本元!

おお!これが蓮君のたしなみですか。
いや〜、本家本元には負けますね。
でも、うちの桃のもまんざらではなさそう。
ということで、後ほどトラバさせていただこうかな〜っと思ってます。

| 桃饅頭 | 2007/04/17 10:57 | URL | ≫ EDIT

そういえば、トラバやってなかったんですね。
失礼しました。

| 桃饅頭 | 2007/04/17 11:15 | URL | ≫ EDIT

オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
こ、これが…「ホンモノ」のメインクーンのたしなみ。
たしなみ対決はウチのしろねこの負けですな。
デヴィってる蓮さん、自信にあふれてる。

よっしゃ!不動明王対決は?(どれだけの時間動かないかの勝負)

「モフ」何回見てもかわいいっす。

| わたた | 2007/04/17 12:33 | URL | ≫ EDIT

今日の蓮ちゃんは、セレヴな感じがビシビシ伝わってきますよー
やはりコレは「モフ」が効いておりますね(°∀°)b
それにしても、最後の高笑いに、飲んでいるお茶を吹きそうになりました(笑)
かなりツボに入りましたー(≧m≦)うぷぷ

| こう@ | 2007/04/17 12:41 | URL | ≫ EDIT

おー手縫いだーv-425
上手だよーレン君もいい顔してますね。自慢しているみたいv-237
メイン・クーンのたしなみの本なんてあるんだぁー?我が家のおバカ三バカとりおは、寝るまで走り回っているところかなぁー。野生のように・・・けどけど、人間大好きv-238

| じじまま | 2007/04/17 13:14 | URL | ≫ EDIT

ご紹介いただいてありがとうございます〜♪

お恥ずかしい限りですが・・・・

蓮さん立派にポーズを決めていますね!

最後の高笑いも「メインクーンのたしなみ 去勢済み編」というのにあるんでしょうね(笑)

| dino | 2007/04/17 13:28 | URL | ≫ EDIT

おぉ〜 ?o(*'▽'*)o
蓮さん、バッチリたしなんでますねー!!
流石メインクーンちゃん♪
「メインクーンのたしなみ」をしっかり読んでるんですねっ(≧▽≦)

| とっちー | 2007/04/17 15:01 | URL | ≫ EDIT

おお!!!

こんにちは!リンクありがとうございますっ!!!
連絡遅くなっちゃってすみません(滝汗)。
それにしても、蓮さん、かっこい〜。
ザ・メインクーンですね。
キメキメのたしなみだわっ。
うちのみつさんは、たしなみ修行中で、たま〜にしか、たしなんでないですねぇ〜。〆の高笑いも、最高!

| みつラブ♪ | 2007/04/17 15:15 | URL | ≫ EDIT

お手製のヨダレかけ、かわいー♪
これでどんなにヨダレが垂れても大丈夫だね!
高笑いの蓮さんも魅力的☆

| 874 | 2007/04/17 16:00 | URL | ≫ EDIT

おお!ナルホド・・・そんなたしなみがあったのですね。
蓮ちゃん、完璧にたしなみってるじゃないですか!!
オホホホの高笑いも完璧ですっ!!!

よだれかけ(?)可愛いですね♪
私も裁縫音痴なんですけど、何か作ってみようかなあと
勇気が湧いてきました(^ ^)

| coco-punch | 2007/04/17 16:10 | URL | ≫ EDIT

蓮さんの高笑い声まできこえてきそう ( ´艸`)ムププ

ほほう、そのようなたしなみが存在していたんですな。
素敵です。メインクーンって優雅な感じするもんね。

うちの駄猫にゃ〜どだい無理な相談だわ。

| 無一文字 隼人 | 2007/04/17 16:20 | URL | ≫ EDIT

メイクイーンのたしなみ!!
素晴しい手の伸び!!
そして高らかな笑い♪メイクイーン紛いのらいぞうとは、
全然違いますな(;´Д`A ```
うちはMIXだから手が伸びきらないのか。。。ε-(ーдー)ハァ

| らいママ | 2007/04/17 17:50 | URL | ≫ EDIT

我が家もちゃんと本を持ってるようで
立派なメインクーンになるべく日夜たしなんでおりますが
その高笑いはでけません^^
dinoさんの言われるように去勢編にあるのかしら?
しっかり読み返すよう嵐丸に伝えます(笑)

| Hide | 2007/04/17 18:10 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃん、ちゃんとたしなみ出来てますね〜
お手手が伸びててご立派〜
ふわふわ感もいいですよね〜
最後は高飛車笑いがまたなんとも
おネエって感じが出てるポーズですね〜

| みぃちゃん | 2007/04/17 20:11 | URL | ≫ EDIT

おおっ、これは、お蝶夫人!
完璧なたしなみです!

| へび | 2007/04/17 21:12 | URL | ≫ EDIT

蓮くん、素敵な笑い((●≧艸≦)
たしなみは大切よねぇ!!
私もみならわなきゃ!笑

| HORN | 2007/04/17 21:30 | URL | ≫ EDIT

おぉーーー!!w(゜o゜*)w
立派にたしなみってますね〜☆
うちも蓮くんに負けぬようたしなまらせます??
あれ?日本語おかしくね??( ̄ー ̄?)
..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!(笑

| ねこばか | 2007/04/17 22:41 | URL | ≫ EDIT

うちのマロンも時々犬のような
行動をします。メインクーンの血が
流れているのでは?

| sakurako | 2007/04/17 23:35 | URL | ≫ EDIT

ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ、蓮君の高笑い、最高v-218
蓮君も「メインクーンのたしなみ」愛読書なんですねぇ〜♪
我が家のノルらーもどうやら盗み読みしているようで・・・仕草がそっくりです(爆)

| barai | 2007/04/18 00:25 | URL | ≫ EDIT

蓮くん、思いっきり高笑いしちゃっているぅ♪♪
ちゃんとお口に手を添えているのが、セレブってやつですよね!
ノルもMCの親戚のようなものですから、我が家の3ニャンも
こっそり「MCのたしなみ」を愛読しちゃっているみたい(爆)。

| Chocolat | 2007/04/18 02:38 | URL | ≫ EDIT

さすが、蓮さん!
「オホホ〜!」さまになってます!
その時にも「たしなみ」を忘れていないところがまたすごい。
ぽてちを見習わせなくちゃ。

| うー | 2007/04/18 06:29 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!
『メインクーンのたしなみ』
蓮さんは、かなり熟読しているようです。
壁|m`)ムフッ

皆様のお家でも、結構愛読されているニャンズが多いようですねッ!
この、ビジョーンと伸ばしながらくつろいでいる姿って
いつ見ても、可愛いですよねッ
(*´艸`)テヒテヒ

| Ren’s豆 | 2007/04/18 09:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

