PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進化論


07.04.18.01.jpg

お見苦しい・・デカ尻・・・シツレイしました。(:.;゚;Д;゚;.:)


ranking.jpg
235 それぞれ ぽちッぽちックリック(応援)していただけると たいへん嬉しいです。 235
   
あしたも遊びにきてねッ14
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!
※いただいたコメントはすべて楽しく拝見し〝ブログ更新の励み&元気の源〟にさせていただいております!
ただ今 管理人の仕事の都合上、個別へのコメントレスは、不定期です。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると、非常に嬉しいです!
時間がある時には、皆様のブログへ遊びに行く時間を優先してしまう、私をお許し下さい(T∇T )



| 日記 | 08:58 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 ̄m ̄ぷぷっ
ごめん。。。大爆笑!!

ママン、耳も生えかけてる?|電柱|ー ̄)ジー

| みにゃん | 2007/04/18 10:48 | URL | ≫ EDIT

うはははははははは!!!!!
いい!違和感無し!<え?
みにゃんさんもおっしゃってるように、
次はぜひ耳も生やして下さい(*^m^)
↓「モフ」もイカしてますよ♪大物も楽しみ〜♪
おっといけない!尻尾のインパクトのデカさに忘れるところだった(汗)
お祝いのメッセージをいただきありがとうございました〜(*^-^)

| sato@お世話係 | 2007/04/18 12:49 | URL | ≫ EDIT

ママンのデカケツv-10(あたしはおっさんに進化!)
全然違和感ないのですが・・・
そのうちママン、耳とかひげとか・・・
あ、全身モフモフはちょっと、引くかも〜v-40
(実は期待してますよ!ママンv-238

| にゃんくろ | 2007/04/18 14:15 | URL | ≫ EDIT

かわいいですね(^^)
いつも、カワイイ猫ちゃんの写真を楽しみに見に来ています。

私も、カワイイ猫ちゃんの画像毎日アップしています。

これからも、楽しみにしています。
それから、応援ポチ!

| 猫ちゃんかわいい画像大特集 | 2007/04/18 14:39 | URL | ≫ EDIT

(≧∀≦。) ノ゛アヒャヒャ
全然違和感がないんですけどーーーwww
耳まで生えかけちゃってるしっっ(*≧艸≦)!!
どんどん猫に進化していってますねー!
次は肉球が生えてくるのかしら!?(ワクワク

| とっちー | 2007/04/18 14:58 | URL | ≫ EDIT

ぶははは。すんません、大うけしました。
捨て身のネタですね!!!
その根性にポチっと行かせていただきやした!!!

| coco-punch | 2007/04/18 15:57 | URL | ≫ EDIT

あはは!ワロタ!!!(≧∇≦)
でもこのアングルでこの大きさなら
いいですよね・・・

| しっぽ | 2007/04/18 16:13 | URL | ≫ EDIT

( ≧∇≦)きゃ♪

進化か、退化か、はたまた先祖帰りか?(爆)
Ren’s豆さん、いつも面白すぎます〜("▽"*)

リンクありがとうございます♪
とっても嬉しいですo(*^ー ^*)oにこっ♪
これからも2ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪を応援してくださいねm(__)m
私も早速リンクさせていただきました("▽"*)

下のメインクーンのたしなみをしながら
オネイ系高笑いの蓮さん、、、たまりません(爆)

| kitten | 2007/04/18 17:04 | URL | ≫ EDIT

キツい仕事が終わって、やっとコメント書ける〜♪
・・・とやって来たら、一発ギャグ!??(゜□゜;)
でも、妙に馴染んでるし♪( ̄m ̄〃)
チョコっと見切れてる、蓮君のお耳にもやられた〜v-238

| うにまむ | 2007/04/18 17:44 | URL | ≫ EDIT

ナイス!!

ナイスショットです!!
いや〜、これうちの旦那に見せようかな。
きっと、真似したくなるんだろうけど、大人しく捕まるほど甘くないか…。

| 桃饅頭 | 2007/04/18 18:22 | URL | ≫ EDIT

ちょ…、え…、あの…
なんでそんな捨て身のギャグを…撃沈。

ワタシもやりたいーーー!!
ずるいっす、ずるいっす!!!

| わたた | 2007/04/18 19:54 | URL | ≫ EDIT

さすがですっ!!一発ギャグ的な勢いがありますねっ☆
蓮くんのしっぽがとっても立派なのが改めてわかりました!
ママのおちり、とってもキュートですよん♪♪

| Chocolat | 2007/04/18 20:35 | URL | ≫ EDIT

( ̄ω ̄;) ブヒ〜

Ren's豆さんそりゃやりすぎッス〜
そこまで捨て身になれるアナタはやっぱり天才よぅ。
惚れ直したわ。v-10

| 無一文字 隼人 | 2007/04/18 20:44 | URL | ≫ EDIT

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ダーリン、素敵よぉおおおおおv-10
尻尾の位置がちょっと低いような気もするけど(笑)
私もやりたいけど・・・おさしんを撮ってくれる人がいないわv-12
蓮君の耳がチラ見えしてるのがまた何ともv-238

| barai | 2007/04/18 20:46 | URL | ≫ EDIT

さすがっRen's豆さんですね〜
そこまでできるとは。。。
ほんとに尻尾っぽく見えちゃいます。
蓮ちゃんの尻尾すっごいふさふさで
撫でられた〜いv-10

| みぃちゃん | 2007/04/18 21:06 | URL | ≫ EDIT

だはははっは!!!
良いです!このアングル!
パパに撮らせようものなら、やめとけ!と言われそう。
デカ尻がバレルから・・。
顔出しといい、尻出しといい、
Ren's豆さんには頭が下がりますよ(笑)
皆さんが言ってるように、今度はお耳も生やしてね!

| ぐーたらママ | 2007/04/18 21:11 | URL | ≫ EDIT

あはははは(o_ _)ノ彡☆ばんばん
見てビックリしました((●≧艸≦)プププッ

| HORN | 2007/04/18 21:25 | URL | ≫ EDIT

いや〜〜!
さすがです。

お初にお目にかかります(どこに挨拶?)

捨て身のギャグってステキですよ〜〜!!!

| dino | 2007/04/18 23:17 | URL | ≫ EDIT

ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
うけたっ!うけまくりましたっ!!
これまた反則だって〜〜!!
ブレンディー口から飛び出すって〜〜〜!!(笑

| ねこばか | 2007/04/19 00:13 | URL | ≫ EDIT

ぶははははははは!
これは笑うでしょ!
うち、短毛だからやっても可愛くなさそーw

| 874 | 2007/04/19 00:38 | URL | ≫ EDIT

キャー真似したい!!
と思って何度か挑戦したけど無理でした。・゚・(ノε`)・゚・。
しっぽが生えたら報告しまぁ〜す!!

| らいママ | 2007/04/19 02:33 | URL | ≫ EDIT

その勇気に乾杯!!
ジュニアにやってもらおうっと。

| うー | 2007/04/19 05:56 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

すみません・・・汚いネタ使って( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

やー ネタにするつもりはなかったのですがね?
カメラの画像をPCに取り込んだら・・・
こんなのが紛れ込んでおりました。
壁|m`)ムフッ

夫婦して頭痛いですハイ。

| Ren’s豆 | 2007/04/19 10:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

