PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりよがりの ジャンケンピョン。


最初は!

07.04.19.01.jpg
















ジャンケン


















ピョン!
07.04.19.02.jpg



イエーイ!ママンの勝ち~ッ!

└(○`ε´○)┘ナハ! └(○`ε´○)┘ナハ!










07.04.19.03.jpg

えー 楽しいの私だけぇ~?) ̄ε ̄( ブー















07.04.19.04.jpg

ぁ・・・(・・;)



昨日は、大変お見苦しい画像でシツレイしました。(´▽`;)
あまりによく撮れていたもので・・・つい・・・アハハ(汗

そして、そして!
今週末!我が家にとって超ビッグなイベントが!

明後日の4/21(土)は、蓮さん1歳のお誕生日!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

明日は、前夜祭として蓮さんの〝小さかった頃特集〟をお送りしたいと考えております。
どうぞ お楽しみに☆彡


ranking.jpg
235 それぞれ ぽちッぽちックリック(応援)していただけると たいへん嬉しいです。 235
   
あしたも遊びにきてねッ14
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!
※いただいたコメントはすべて楽しく拝見し〝ブログ更新の励み&元気の源〟にさせていただいております!
ただ今 管理人の仕事の都合上、個別へのコメントレスは、不定期です。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると、非常に嬉しいです!
時間がある時には、皆様のブログへ遊びに行く時間を優先してしまう、私をお許し下さい(T∇T )




| 日記 | 09:59 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

!!

お!一番乗りですね。
ラッキーラッキー、今日もいいことありそうです。
これまた、見事なモフ毛で、またありがたや〜って感じですね。
うちも今、結構長くなってますが、危険なので今週末カットする予定です。
何故って、昨日テーブルからキャットタワーに飛び移るのに、後ろ足のモフ毛で踏ん張りが効かずに足を滑らし、落下しました…。

ところで…、まだ一歳になってなかったということに、ものすごく衝撃を受けました。
貫禄ありすぎです、蓮さん!

| 桃饅頭 | 2007/04/19 11:04 | URL | ≫ EDIT

前夜祭やるんですね(^O^)小さい蓮さんに鼻血出るかもしれません。
楽しみです(*^-^*)

| はなびのおかあにゃん | 2007/04/19 12:14 | URL | ≫ EDIT

おぉ!
いよいよ蓮ちゃんも1才になるんですね〜♪
明日からの蓮ちゃん1才おめでとう企画
が、とても楽しみです(°∀°)b

たぶん、悶え倒れて、のたうちまわるんだろうなぁ・・・(笑)

| こう@ | 2007/04/19 12:19 | URL | ≫ EDIT

おぉ〜楽しみだぁ!!
前夜祭♪前夜祭っ♪♪。。。21が誕生日ってことは
うちの新入り大樹と9ヶ月違いだ!!
い、意味なし。。。(/||| ̄▽)/ ァ゙ッ!!!
でも嬉しかったんだいっっ

| みにゃん | 2007/04/19 13:31 | URL | ≫ EDIT

ママンずるかな?(笑)

あはは( ≧∇≦)
じゃんけん、Ren’s豆さん後出しでしょう?(笑)
蓮さんの「見守って・・・」コメントの
お顔が、ウインクしてるみたいで可愛いです〜〜〜♪

明日はお誕生日前夜祭ですか〜楽しみです("▽"*)

ところで、うちの2にゃんですが!!!!
今日は朝から夢にまで見た!
おっかけっこをして遊んでました〜( ≧∇≦)
もう凄い勢いで駆け回って、飛び跳ねて。
時々「シャー」とも聞こえましたが
私には、あの勢いでA音であげることは
心臓がもたないので無理ですから
子猫を迎えた甲斐がありましたよ〜♪

| kitten | 2007/04/19 14:41 | URL | ≫ EDIT

よだれかけ・・足にまで針が刺さったのにはナゾですが
愛情こもってていいですよ!
なんたって「モフ」って(≧∇≦)
蓮さんは、ママンの股にシッポ挟まれて暴れませんでした?
もしや、その時の写真ってパパが撮ったのですか(・_・;)
バナー作ったんですね
使ってもよろしいですか??

またお邪魔いたします\(゚∀゚)/

| MGM-? | 2007/04/19 15:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!ひとりよがりのジャンケン…好きです(爆)。
なんで私を誘ってくださらなかったんですかぁ!!
私も参加したかったですよぉ。ニマニマしながら(苦笑)。
明日は誕生日の前夜祭なんですね!!期待していま〜す☆

| Chocolat | 2007/04/19 15:15 | URL | ≫ EDIT

ひとりよがりのジャンケンピョン(≧▽≦)
蓮さん、ナイスフォローですっ(笑)

わぁ〜♪蓮さんいよいよ一歳になるんですねー!
明日の誕生日前夜祭、楽しみに待ってますーー!!!(o≧▽≦)o

| とっちー | 2007/04/19 16:17 | URL | ≫ EDIT

毎回『ぽちっ』だけでしたが 少し じゃんけんに興味しんしん(^。^)

うちの猫も 「ぱぁ」の足をしているときがあって 
私は 思わず猫の指と指の間に 自分の指を入れてしまいます。
 「なにぃ?」 みたいな顔をして 逃げちゃいますが・・・

今日帰ったら 『じゃんけん』にチャレンジしてみよっと(^^)
 
一歳のお誕生日の前夜祭楽しみにしています。

| ばくのママ | 2007/04/19 17:09 | URL | ≫ EDIT

むふふっ!!
広げた足が可愛いです!
私はいつも足の間をコチョコチョして
強引に開かせますよ(笑)
だって大好きなんですもん!(笑)
蓮さんが誕生日か・・。
何だかもっと大きく見えるね!
小さな頃の蓮さんが沢山見れるのかな?楽しみにしてますね!

| ぐーたらママ | 2007/04/19 17:16 | URL | ≫ EDIT

じゃんけんポンかぁ。とっても楽しそうですねママンさん!!
最後の流し目?は何ですか!!キュートすぎです。。
おっ。いよいよお誕生日なんですね!
ちっちゃぃ頃の蓮さん楽しみにしてますね〜。。

| yjank | 2007/04/19 18:41 | URL | ≫ EDIT

じゃんけんおもしろ〜い〜
家のでんはパーが得意ですよ〜
肉球をこしょこしょくすぐると
すぐにパーってしてくれます!
何だか楽しそうですね〜

| みぃちゃん | 2007/04/19 19:51 | URL | ≫ EDIT

お手手を見てると何かせずにはいられませんね♪
お猫様の肉球にはきっとそんな力がある^^
私はもっぱらムニュムニュしちゃいますけど(笑)
明日の前夜祭楽しみにしてまぁ〜す(oゝω・o)

| Hide | 2007/04/19 21:35 | URL | ≫ EDIT

明日の前夜祭が楽しみだわ |・_・) チラリ
ワタクシも微力ながらお祝いに参加させていただきますねぇ〜

| 無一文字 隼人 | 2007/04/19 22:57 | URL | ≫ EDIT

誕生日

わー蓮ちゃん!私と誕生日が一日違いだわ!
(関係ない?)

| sakurako | 2007/04/19 23:12 | URL | ≫ EDIT

蓮君、もうすぐ1歳なんですよねぇ〜、もちろん既にカレンダーに印がついてたわよ、ダーリンv-238
蓮君とのじゃんけん・・・おばちゃん、いつもグーを出してあげるからね!!?(笑)

| barai | 2007/04/20 00:55 | URL | ≫ EDIT

Ren's豆さんったら…。まだ1歳にもなってない子に後出しで勝つなんて…なんて大人げないのっ!
ワタシだってやりたいわ!!
でも、ウチのしろねこはそういう遊びはしてくれないし。
ママン思いのいい子なのですね、蓮さんは。

前夜祭、楽しみです〜!
初めてのお誕生日だもん、盛大にお祝いせねばなりませんな!

| わたた | 2007/04/20 00:57 | URL | ≫ EDIT

うわぁ〜前夜祭が楽しみィ〜(*゜▽゜)ノ
蓮さんはまだ1歳なんですね♪
どおりでピチピチなわけだ!!

| らいママ | 2007/04/20 02:20 | URL | ≫ EDIT

後出しなんて、ねぇ。(笑)
とか言いながら、私もやってますけど。

| うー | 2007/04/20 05:59 | URL | ≫ EDIT

ダーリン、今日からブログ名を「長毛猫らーと暮らす日々」に変更しました。
今後も変わらずお願いします♪

| barai | 2007/04/20 07:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/04/20 09:00 | | ≫ EDIT

蓮ちゃん、ガンバ!!チョキを覚えれば勝てる日も近いわよ〜
業界初!!!チョキが出せる猫!!

そっかー、明日で1歳なんですね!!
感無量というところでしょうか・・・
小さかった頃特集、楽しみにしています♪

| coco-punch | 2007/04/20 09:30 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

後出し・・・バレバレですよね?
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ついつい勝ちたくなってしまう、負けず嫌い。プフ。
大人げありませんでしたよね?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

お誕生日前夜祭へも、楽しみにしてくださるとのコメント!
たくさんあざーッス!
やっぱり小さい頃を振り返ると、なんだか気持ちがポワーンとしますねぇ〜☆彡
お楽しみいただけたらと思います!

| Ren’s豆 | 2007/04/20 11:00 | URL | ≫ EDIT

little black book quicktime

こんにちは ! some links for you :
http://reallo.0catch.com/wedding-ceremony/kazaa-wedding-ceremony.html is about kazaa wedding ceremony. http://balendi.ibelgique.com/blast/edonkey2000-blast.html is about edonkey2000 blast. http://orvis.sitesled.com/prize-winner-of-defiance-ohio/prize-winner-of-defiance-ohio-vcd.html is about prize winner of defiance ohio vcd. http://homepages.pathfinder.gr/mafin/road-movie/edonkey2000-road-movie.html is about edonkey2000 road movie. http://vilmas.virtuale.org/little-black-book/little-black-book-quicktime.html is about little black book quicktime.

| Josephines | 2007/08/15 21:13 | URL | ≫ EDIT

get ring

こんにちは ! some links for you :
http://spenala.iespana.es/single-father/single-father-emule.html is about single father emule. http://milway.freecities.com/terminator/video-terminator.html is about video terminator. http://memnon.iespana.es/vikings/divx-vikings.html is about divx vikings. http://taico.web.fc2.com/banger-sisters/banger-sisters-quicktime.html is about banger sisters quicktime. http://nunno.uw.hu/ring/get-ring.html is about get ring.

| Sephoras | 2007/08/19 23:37 | URL | ≫ EDIT

Some links

こんにちは ! links for you :
http://wegor.uw.hu/home-mortgage-online/home-mortgage-loan-rate.html home mortgage loan rate ... http://cheev.greatnow.com/credit-card-debt-help/reducing-credit-card-debt.html reducing credit card debt ... http://nasil.web.fc2.com/poker-sites/free-texas-holdem-poker-sites.html free texas holdem poker sites ...

| Austin | 2008/01/07 14:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

