PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メデたいぞ!1歳!

昨日の前夜祭で、お伝えしておりますとおり
本日 4月21日は 蓮さんの 1歳のお誕生日です!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

イチ早くお祝いのメッセージを下さった皆様!あざーッス!

胡乱亭 U-RON-TEI のわたたさんから、素敵なバースデーカードが!
HappyBirthdayRen2007.jpg
蓮さんの大好きな〝うにボール〟&〝ドライ馬肉〟がたくさん! ウキャキャ!





そして!長毛猫らーと暮らす日々の baraiさん&Dちゃんからも素敵なバースデーカードが!
birthdaycard.jpg
あぁ~ん♪ 愛しのDちゃんにお祝いしていただけるだなんて ( ̄TT ̄)鼻血ぶー






はみだしPetNuts! の無一文字 隼人さんからも素敵なイラストが!
ren_muichimonjisan.jpg
微妙なハチワレのラインが お見事です!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
すごい!無一文字さん!

たくさんの方々にお祝いしてもらって・・・蓮は幸せものです!(ρ_;)・・・・ぐすん
スペシャルサンクス!あざーッス!







この世に生を受けて・・・早1年。

昔の画像と共に、わたしも昨年を振り返り、
あらためて、蓮さんの存在の大きさを感じました。


私たちの家族になってくれてアリガトウ♪
07.04.21.01.jpg







そして、1歳のお誕生日オメデトウ!
07.04.21.02.jpg
これからも仲良しでいようねッ♪

これまで大病することなく、元気にすくすくと育ってきた蓮さん。(現在体重5.2㌔)
これからも元気で!楽しい毎日にしていこうね!

なんだかこうして文字にしてみると・・・感慨深いものがありますねぇ♪
ちょっと 柄にもなく、ホロリとしてみたりして・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

普段 便所の100ワットな私ですが、こういうなんつーか・・・
お祝いとか弱いんですよねぇ~
結婚式にワンワン泣いちゃうオヤジみたいになってしまいます。(爆


えー せっかくのメデタイ席なんでね?
湿っぽくなってもアレなんで!
気を取り直していきますよ!壁|m`)ムフッ




さてさて!
昨日の記事の最後にて、プレゼントを手作りしていると書きましたが!
本日はその全貌をあきらかにしたいと思います!

材料はコチラ!
07.04.21.03.jpg
勘の良い方なら、もうすでにお気づきでしょうか?ムフ



これをですね?

ママン=細かいもの担当・総監督

パパン=手先が器用な元ガテン部隊

ふた手に分かれて作業開始!




07.04.21.04.jpg



07.04.21.05.jpg






07.04.21.06.jpg





07.04.21.07.jpg




07.04.21.08.jpg






07.04.21.09.jpg



猫が大好きな 箱型のモノと言ったら?


もうおわかりですね?

皆さん御一緒にー

せーのッ!

















猫ハウス!

07.04.21.10.jpg









07.04.21.11.jpg
そーじゃろー?( ̄∇+ ̄)vキラーン







老朽化(というか、蓮さんの重みに耐えかねた・・・)した ペントハウス!(その記事はコチラ

修理せねば・・せねば・・・と考えていたのですが、
所詮元はダンボール。
修理しても、また同じことになりそうだったので?

いっそ誕生日に作ってみっか!

つーことで、完成しました!



やー 我ながら良い眺めじゃ フムフム♪
07.04.21.13.jpg

1歳といえば、大人の仲間入りッ!
蓮さんもね、たまにはこういう所で息抜きしないとねぇ~ ムププ












07.04.21.14.jpg

って、蓮さんがママかい!
(さすがメインクーン界のオネエ代表)




完成直後から、すぐに入って確認作業の蓮さん







携帯の方は コチラ!







すぐさまお気に召したようで、横に空いた小窓?(ママンのフリーハンドカット)
07.04.21.16.jpg
から手手コンを出して遊びだしました♪









携帯の方は コチラ!







蓮さんが楽しそうに遊ぶ様子をみて、私とパパンも非常に嬉しくなりました。
良かったねぇ~ 蓮さん♪

07.04.21.15.jpg
はいはいw








材料のほとんどは、100円ショップで手に入るモノ。

ただし、その感動は・・・プライスレス!

素敵なプレゼントになりました♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・







たくさんのお祝いメッセージ!心より感謝いたします!
これからも、私達と一緒に、蓮さんの成長をあたたかく見守っていただければと思います。

これからも宜しくお願い致します!
07.04.21.17.jpg


■ オマケ動画 ■

THE 精密男






携帯の方は コチラ!
おばか丸出しだったわ(・・;)


本日はこれから 〝蓮さんのお誕生日会〟を催す予定です。
蓮さんも楽しんでくれるといいなぁ~♪

 ranking.jpg
235 それぞれ ぽちッぽちックリック(応援)していただけると たいへん嬉しいです。 235
   
あしたも遊びにきてねッ14
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!
※いただいたコメントはすべて楽しく拝見し〝ブログ更新の励み&元気の源〟にさせていただいております!
ただ今 管理人の仕事の都合上、個別へのコメントレスは、不定期です。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると、非常に嬉しいです!
時間がある時には、皆様のブログへ遊びに行く時間を優先してしまう、私をお許し下さい(T∇T )







| 日記 | 18:54 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

蓮さんおめでとうございます(^O^)
とても素敵なプレゼントですね♪しかも18禁。
あぁ…感動で言葉が出ない…。
とにもかくにも蓮さん、これからの一年もお姉街道まっしぐらで美しさに磨きをかけてくださいね。
蓮さんの事…愛してます。キャッ!言っちゃった(*^-^*)

| はなびのおかあにゃん | 2007/04/21 09:16 | URL | ≫ EDIT

改めまして・・・蓮君1歳の誕生日おめでとうございますv-238
★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン
そして・・・私のテンプレート使用カード(笑)をご紹介頂き・・・嬉しいやら恥ずかしいやら・・・恐縮です。
Dちゃんと6日違いでこの世に誕生した蓮君、体重はかなり抜かされてしまったけど(笑)まるで自分の息子のような感覚があります。これからも一緒に年齢を重ねて行こうねv-22
んで、んで!誕生日プレゼントv-25
めっさ素敵ぃいいいいい!!!!!大感動ですよv-10
パパンの精密さとRen's豆さんのはしゃっぎっぷりにも・・・思わず笑ってしまいましたー!!
スナックREN、通いつめてしまいそうな私です。できれば軽食も出して頂けると・・・独り者としては助かります(爆)
蓮君、これからもその可愛さとかっこよさが同居している魅力でおばちゃんのハートを鷲づかみにしちゃって下さいv-218

| barai | 2007/04/21 09:35 | URL | ≫ EDIT

改めて。。。蓮くん
オメデト♪(=*⌒ ェ ⌒=)o∠★:゜*ポン♪

いやぁ〜素敵な愛情いっぱいのスナックをもらったねぇ。
これで蓮さんも立派なママ。。。違うってヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ペントハウスかな。。。と思っていたけど、まさかのスナックだったとは!!さすがママン&パパン!素敵すぎ!!
本当におめでとうv-272カンパイ

| みにゃん | 2007/04/21 10:35 | URL | ≫ EDIT

蓮くん、一歳のお誕生日おめでとうございます☆☆

プレゼントのポストカード、イラストすごい素敵ですね♪ 私も蓮君がわが子のようにかわいいので、お友達からの素敵なプレゼントがもう自分の事のように嬉しくて…。僕からはコメントのみで何もありませんが…。

そして、¨スナック 蓮¨。声だして笑ってしまいました! (*^_^*) 二人で一生懸命作った手作りのプレゼントhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12"> すごい手間暇かけての作業だったでしょ? だけどパパン&ママン本当に楽しそうで…。ジーンとしましたし、疲れた心に暖かい風が吹きましたhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

これだけ書いても書ききれないのですが、蓮くん本当におめでとう! そして、パパン&ママンいつもありがとうございます。m(__)mこれからも応援させていただきますので、どうぞよろしくお願いしますhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

| ひ | 2007/04/21 12:20 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、1歳おめでとう〜!
すんごい素敵なハウスですね!レンガ造りだし、高級感があるわぁ〜。
いつも思うけど、愛情あふれるご夫婦ですね。
ここんちのネコになりたいと、心から思いましたよ。

応援2連ぽち

| リョウコ@ネコのいる幸せ | 2007/04/21 12:48 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、お誕生日おめでとうございます(^^)。
ステキなお誕生日カードもたくさん届いて、蓮さんシアワセものぉ〜。

そして、パパンさん&ママンさんの愛情たっぷりのプレゼント。ペントハウスというのは予想ついていましたが、
まさかスナックバージョンとはっ!やっぱり発想が違う〜!すごい〜!
蓮さんのママっぷりもいきなり馴染んでいるし^^;

蓮さんもシアワセ。
でもお二人も蓮さんからシアワセもらって。
そして実はワタシもシアワセのおすそ分けも頂いております。
蓮さん、パパンさん&ママンさん、ありがとうって言いたいなぁ。

蓮さん、これからも皆さんがシアワセでいられるよう、
元気におっきくなってってね♪

| ゆうたん | 2007/04/21 13:09 | URL | ≫ EDIT

誕生日ぉめでとぅ☆

蓮さん誕生日おめでとぅござぃます☆
ブログ見て半年。
とても成長しててビックリしましたょ(^O^)

皆に愛される蓮さん、本当に良かったです♪

これからも、楽しいブログを蓮さん と築いてくださいね☆

| ? | 2007/04/21 13:25 | URL | ≫ EDIT

立派ですね〜

蓮さん、お誕生日おめでとう〜v-308
何が出来るのか、見る側もワクワクしておりましたが、まさか、店、だったとは!!
ふさふさ、お色気ムンムン?でママ業に励んでください。
立派な店を出せてよかった(涙)
あと、リンクはらせて頂きました。やり方わからなくって遅くなってしまってすみません!!!

| みつラブ♪ | 2007/04/21 13:26 | URL | ≫ EDIT

れん様!おめでとうございます!!
・*:..。o○☆*゚HappyBirthday!!・*:..。o○☆*゚
メインクーンは、まだまだ大きくなるから楽しみですね♪

| МаЯφΚο☆*:.。 | 2007/04/21 13:47 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、1歳のお誕生日おめでとう!!!
(*⌒▽⌒)o∠★:゚*PAN!
すごく素敵なプレゼントが出来上がりましたねー!
しかもスナック!!( ´艸`)ムププ
これで蓮さんも大人の仲間入りだねっ♪

| とっちー | 2007/04/21 15:22 | URL | ≫ EDIT

    @@@@
   @ Happy @
  Å@Birthday@
(・∀・@@@@
 \ つ  /
  ∪ ∪∞ヽ

遅くなりやした〜?((>A<;
素敵なカードは作れないので(;ノAT;)コレ↑で勘弁してくださいませ><
それにしても れれ蓮さん?いつの間にやら5.2キロとな???Σ( ̄⊥ ̄lll)
ビックリしちゃったよ〜〜!
もう、もふっぷりも体の大きさも体重もスッカリおとにゃ〜ね♡

本当におめでとう〜〜(oゝω・o)○*。.。*○
おとにゃの証にスナックまで開業しちゃって( ´;゜;ё;゜;)ブッ
これからはママ業も大忙しねwww
お客サマ第一号はまさる氏かしらん?それともまさる氏はチーフ?σ(о´ε`о)ハニャ?

今日はパパンとママンと一緒に楽しいぱ〜ち〜♪
1歳のお誕生日はパパンにもママンにも。。。もちろん蓮さんにも忘れられにゃいステキな思い出になるんだろうね〜|艸`●)☆.:゜+。★

| あおい | 2007/04/21 15:33 | URL | ≫ EDIT

蓮君、1歳のお誕生日、おめでとーーーーー!!!!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

パパンとママンからの、スペシャル・プレゼント
すっごいね〜〜♪♪
これからは一軒のお店を任されるママだね!!
がんばれっ!!(←何を?)
次の1年も、その次の1年も、ず〜〜っと皆に愛される
元気な蓮君でいてください!v-352

| うにまむ | 2007/04/21 15:52 | URL | ≫ EDIT

みなさんに沢山お祝いして貰って、
さすが猫界のスーパーアイドル蓮ちゃんだ(°∀°)b !!
なんだか自分まで嬉しくなってきました(笑)

そして、新築猫ハウス凄いっ!!
なんて手の込んだ作りなんですか!!
窓からの光が、ちょうどミラーボールのように室内に
写りこんでいるのにも感動!
しかも小道具がナイスチョイスです( ´艸`)
ほんと芸が細かくて、大ウケ&大感動でしたよー

蓮ちゃんも、とても気に入ってくれたようだし、
大喜びの動画もニヤニヤしながら見てました(笑)
さらに、一番興奮している(?)Ren's豆さんにもニヤニヤ(笑)

放送コードギリギリなのに、ヒヤヒヤしましたよ〜
うぷぷ(≧w≦)

追伸
「割れ目」じゃなくて「つなぎ目」かと・・・(笑)

| こう@ | 2007/04/21 16:02 | URL | ≫ EDIT

蓮さん1才のお誕生日おめでとうございます〜♪

わが家のディーノへのお祝いをありがとうございます(^0^)

それにしてもすごい誕生日プレゼントです。
で・・・・ただのハウスではなくって「スナック」でしたか。
そして中にはオネエの蓮さん・・・・・・・

う・・・それって・・・「新宿2丁目」・・・・・・・
あ、失礼しました〜〜〜!!

| dino | 2007/04/21 18:22 | URL | ≫ EDIT

蓮さんスナック、ジュニアが行きたいそうです。
あっ、でも18禁でしたね。ダメじゃん。(笑)
もちろん私は大丈夫v
行きたいですよ〜。

| うー | 2007/04/21 18:55 | URL | ≫ EDIT

蓮さん誕生日おめでとうございます。
まだ1歳、どこまで大きくなるのか楽しみです。

| うし | 2007/04/21 18:57 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!!

蓮君、お誕生日おめでとうございます!!!!
いや〜、素敵なプレゼントですね。
予想外のものでしたよ。
スナック連は、さすがに誰も思いつかないです。
やっぱり、手作りしたものを喜んで使ってくれると感激ですよね。
ああ、またなんか作りたくなってきました。
お祝いパーティーの様子は明日アップですかね??
楽しみにしてます。

| 桃饅頭 | 2007/04/21 18:58 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃんヽ(。^∀^)ノ☆-[誕生日才× 〒゙├ ]-☆ヽ(^∀^。)ノ
1歳ですか〜まだまだ悪戯ざかりですね!
いいプレゼントで蓮ちゃんも大喜びですねv-290
スナックRENってところもまたよい。
どんなパーティーだったんでしょう〜

| みぃちゃん | 2007/04/21 20:31 | URL | ≫ EDIT

蓮くん誕生日オメデトー!!(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
お祝いのカードどれも可愛い。いいプレゼントもらったね!
猫ハウスもすごいです!
たくさん窓があっていいよね〜。
動画で丸いところから顔を出す仕草がなんとも可愛いですw
Ren’s豆さんの話し声も入ってて、遊んでいる様子が
微笑ましくて、気持ちがポワ〜ンとなっちゃった(〃ー〃)
大事にされてここまで大きくなったんだね、ほんと。
蓮くん、これからも元気で楽しく過してね!!

| しっぽ | 2007/04/21 21:04 | URL | ≫ EDIT

蓮坊主も1歳か〜(`ム´)←親戚のおじさん風で

おめでとさ〜ん!

大病もせず元気でスクスク親孝行な息子だ!
新しいおうち
すごい!!!
こういうキットがあるのかと思ったら…
ちがかったんですね〜
すご〜い!素敵〜♪

蓮君の喜びようもさることながら
ママンの楽しみっぷりが
手手コン動画で垣間見れました(笑)

これからも
元気で可愛く♪オネエ街道をまっしぐらで
私たちを楽しませてくださいね蓮君!(&ママン&パパン)

| すずめ | 2007/04/21 21:25 | URL | ≫ EDIT

おめっとさん(キンキン風)

…あれ?違ったかな。

何はともあれ
(ノ' 0 ')ノ〜♪祝福 v(^ O ^)v の宴♪〜ヘ(' 0 'ヘ)
これからもぉ〜げんきがいちばん〜うにぼーるにばん〜♪

しかしあれだな、Ren's家はやっぱり侮れないわ。
見事なセンス。そして見事な技術力。
まさか一歳のお誕生日に“店”持たせちゃうなんて…
太っぱら〜 ( ´艸`)ムププ
蓮さんも見事にご期待通り初日から素敵なママっぷりを
発揮してるし…(;´∀`)
これからは蓮ママって呼ばなくてはかしら?

| 無一文字 隼人 | 2007/04/21 21:48 | URL | ≫ EDIT

蓮君お誕生日( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
手作りの猫ハウスも素敵です(^^)
蓮君はみんなから愛されてますねv-346

| ニャンズママ | 2007/04/21 22:44 | URL | ≫ EDIT

蓮くんお誕生日おめでとう^^**
ほんとうに1年ってあっというまですよね!!

そして蓮くんのスナックも最高です(●´∇`)
ママさんパパさんお疲れ様でした!!

| HORN | 2007/04/21 22:46 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!

蓮くんお誕生日おめでとう!!
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
ママン&パパンの愛情のこもった手作りプレゼント素敵です♪
蓮君愛されてますね〜(^ー^* )
それがちゃんと蓮くんにも伝わってるから蓮くんもとってもいいお顔してますよね(*^^*)
これからも蓮くんの成長を一緒に見守らせてくださいね(*^^*)

| ねこばか | 2007/04/22 00:00 | URL | ≫ EDIT

蓮さん!!一歳のお誕生日おめでとうございます!!
なんて素敵なプレゼントなんでしょうか。。
レンガ造りがいい味出してます!
「スナック蓮」なんて・・かっこよすぎです〜。
星とか丸とかママンさん切り切りのぉ窓がめちゃかわいいし!
すっかり気に入ったご様子でよかったですね〜^^
これからも蓮さんの成長を勝手に見守らせてもらいま〜す☆

| yjank | 2007/04/22 00:11 | URL | ≫ EDIT

蓮さんおめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
スナックREN♪レンガ造りで素敵ですね〜
是非私も挑戦したい!!
しかし私にはパパンさんのような器用な技はないのですぅ〜
なんとも細かい作業をされてるパパンさんの優しさがジーンときましたよ男前ですね♪
ママンさんの蓮君と遊んでる姿も幸せそうで(*^^*)ポッ
出来ることなら蓮ママと、一杯やりたいなぁ〜

| らいママ | 2007/04/22 01:45 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!
そして…
こんなにもたくさんのお祝いメッセージ…感涙です!
(TT▽TT)ダァー

昨日は蓮さんのお誕生日パーティーがあまりにも嬉しく…
ちょっくらはしゃぎすぎてしまった私です
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

これからも、蓮さんともどもよろしくお願いいたします!

| Ren’s豆 | 2007/04/22 08:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

