PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日会


蓮です!
今日はママンに変わって、アタシがブログを書きます!


皆さん!アタシの1歳のお誕生日に、たくさんのお祝いメッセージをありがとうございます!
全部ママンに読んでもらって、本当に感激です!
今日からアタシも大人の仲間入り!
スナックも開業したことだし、忙しくなるわぁ~ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪



昨日はお家に、サクラちゃんも遊びに来てくれて
お歌を歌ってくれました!






携帯の方は コチラ!




しかも!アタシにプレゼントまで!



サクラちゃんからは、お手紙と、サインペン!(なんで?笑
07.04.22.01.jpg
アタシの絵を描いてくれたんだ!すんごい似てるでしょ?





サクラちゃんママからは、お洋服!
07.04.22.02.jpg



07.04.22.03.jpg




いっぱい遊んでもらって、オヤツもたくさんもらって!
とっても楽しい1日でした!




そして!またまた!お祝いのカードが!
ノルのるLife更に満喫中 の Chocolatさんから!
renkunomedetou.gif
アタシもマロノアさんみたいに、格好よくならなくっちゃ!





☆2にゃあと一緒☆ のねこばかさんからも!

renkun2.jpg

あーん!エース君!ルー君に見つめられてるぅぅぅぅ!


お祝いメッセージもたくさんいただいて!
お誕生日ってものすごーく嬉しいね!

これからもちょっと オマヌケなアタシだけれど、
ヨロシクお願いします!

07.04.22.04.jpg

今日はママンが〝ボランティア〟に出かけてしまうので、
皆様のブログへのお礼&ご訪問が遅れてしまってたいへん申し訳ないです!
と伝言を受けました!
お祝いのメッセージをいただきっぱなしで大変申し訳ないデス!
後日ゆっくりと訪問させてくださいね!


 ranking.jpg
235 それぞれ ぽちッぽちックリック(応援)していただけると たいへん嬉しいです。 235
   
あしたも遊びにきてねッ14
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!
※いただいたコメントはすべて楽しく拝見し〝ブログ更新の励み&元気の源〟にさせていただいております!
ただ今 管理人の仕事の都合上、個別へのコメントレスは、不定期です。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると、非常に嬉しいです!
時間がある時には、皆様のブログへ遊びに行く時間を優先してしまう、私をお許し下さい(T∇T )







| 日記 | 08:31 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もしかして…一番乗り?(違う?)
今日は蓮さんがブログを( ..)φカキカキしてるっ!
おうちを留守するママンの代わりに
オツトメご苦労様です♪

洋服着てオシャレしてる蓮さん、初めて見ました!
可愛い〜〜♪♪
スナックRENの経営、ファイト〜vvv

| 蒔田真海 | 2007/04/22 09:44 | URL | ≫ EDIT

あっ・・・たいへん遅ればせながら・・(^。^;;

蓮くん、お誕生日おめでとうございますv-308v-314
素敵なお洋服です。
とっても似合いますv-426
蓮くんがお誕生日を迎えた頃、【もみじ】は手術台に…。
まぁそんなこんなで・・・遅れましたこと、お詫びいたします。。

| きばりん | 2007/04/22 11:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!あのへっぽこカードを飾ってくださったとは!
嬉しいような、かなり恥ずかしいような〜(汗)。
いつも本館サイズでああいうものを作っていたりするので、
小さくてカッチョ悪くて、穴があったら入りたいですぅ(爆)。
メール、ありがとうございました!!
お忙しい中、お返事までくださって。お手数おかけしました(汗)。
今日はちゃんとコメント欄が表示されて、こうしてカキカキです!
肝心な昨日、コメ残せずにいてごめんなさいです(ペコリ)。
蓮くん、ゴキゲン悪くしないでね〜〜(涙)。
お洋服、とっても似合っていますよん☆

| Chocolat | 2007/04/22 12:14 | URL | ≫ EDIT

お祝いが一日遅れてしまいました!!ゴメンナサイ!
蓮ちゃん、お誕生日おめでとう♪
たくさんのお祝い嬉しいですね!!
スナックも経営して大人の仲間入りですね。
是非蓮ちゃんのスナックに行きたいわア・・・

お洋服・・・パイレーツ?ノルウェーだから?
関係ないか・・・(^ ^);

| coco-punch | 2007/04/22 13:57 | URL | ≫ EDIT

ハッピーバースディ♪蓮くん(^^)←1日遅れで申し訳ない!
にぎやかにお祝いしてもらって、なんて幸せニャンコなのでしょう♪
プレゼントももらってよかったね〜♪
これからもすくすく元気に大きくな〜れ(^^)

| ちい | 2007/04/22 14:57 | URL | ≫ EDIT

Wおめでた♪

初めてコメントします。実は数か月前からは覗いてました〜。
蓮くん祝☆1歳を記念にコメントさせて頂きます♪

蓮くん(さん?)大人の仲間入りおめでとうですッ(*^^)/▽☆▽\(^^*)
そしてスナックOPENもおめでとうです♪花輪贈らなきゃですね(笑)
これからもキュートなママさんを楽しみにしてます(≧▽≦)

| mimi | 2007/04/22 17:44 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃん、おめでとうございます〜。
サクラちゃんの絵、バカウケです(^◇^)
に、、似てるかどうかよりも、その表情から愛情と幸せがあふれ出ています!

| へび | 2007/04/22 17:48 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃん、お誕生日おめでとう〜v-314
沢山のお友達が、お祝いに駆けつけてくれてるのね〜!
さっすが蓮さん〜〜!!e-420

ママン達からは、素敵なスナック一軒プレゼントe-267とは〜♪
ママンたち、ふとっぱら〜v-360

蓮さん、ママやるの〜♪
繁盛しそうね〜♪♪v-411

| aqua | 2007/04/22 18:52 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃん、お誕生日おめでとー♪
元気に1歳を迎えられて本当に良かったね。
しかも、スナックもらえちゃったんだよ!
これは本当にいいプレゼントだわ。
うんうん、よかよかe-460

| 874 | 2007/04/22 19:47 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃんよかったね〜
皆にお祝いしてもらっちゃって〜
いいお誕生日でしたね。
プレゼントもいっぱいもらって幸せだね。
でんにうにボール買ってあげました。
どうなったかはいずれアップしま〜す。

| みぃちゃん | 2007/04/22 20:48 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、お誕生日おめでとっっっv-238
ブログのコメントは、初めてですが毎日見てました

うちのティガも、2月に1歳になったばかりなので
年も近いので、蓮さんのお誕生日の喜びがよく分かります

これからも、健康で幸せに大きくなってねv-22

| くーにゃん | 2007/04/23 00:21 | URL | ≫ EDIT

お洋服姿もイケてますね♪
スナックはオープンから大盛況のようですね
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

| らいママ | 2007/04/23 03:32 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!
そして・・・
蓮さんへの、たくさんのお祝いメッセージ!
目からお水が・・・o(TωT )( TωT)o ウルウル

こうして、あたたかく皆様に見守られて・・・スクスクと成長中です!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

| Ren’s豆 | 2007/04/23 10:16 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ〜〜(T∇T )出遅れた。。。ガックリ(涙)
蓮さん、1歳のお誕生日おめでとうございます!
最近の記事を一気に拝見し、堪能させていただきました。
ちっこい蓮さんの天使の可愛さ!くらくらしましたわ.。o○
パパンの緻密な作業とママン総監督の指揮能力の高さによって完成したスナック蓮(笑)
素敵なプレゼントに蓮ママも大喜びですね(*^-^)
幸せな風景を見させていただきました〜☆ありがとうございました♪
・・・ううう、私もお祝いのカードをお送りしたかった...。
来年は必ずや!

| sato@お世話係 | 2007/04/23 23:57 | URL | ≫ EDIT

お誕生日オメデトー!!。

| TAKUMA | 2007/04/24 12:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

