PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お勉強?


蓮さんへの、たくさんのお祝いメッセージ!あざーッス!
もうね・・・ホント・・・こんなにたくさんの方々に、成長を見守っていただけて・・
蓮さんは、とーっても幸せニャンコです!
どうぞ、これからもヨロシクお願いいたします。ペコリ(o_ _)o))




さてさて、大人の仲間入りを果たした蓮さん。

その行動に違いが出てきたかというと・・・?



















07.04.23.01.jpg

って、センセ・・・マンガ読んでるんッスか?!
ま、そうですねぇ~ 人間でも十人十色と言いますから・・・。











07.04.23.02.jpg

ど・・・どうしたんですかッ 蓮さん?!






仲良しなニャンコの4コママンガ。

何をするのも、いつも一緒な仲良し 2ニャン。

ご飯も 1つのお皿を 2匹で。

オモチャも 1つの物を 2匹で。

トイレだって、同時に1つのトイレで、並んでします。

というヲチ。




07.04.23.03.jpg

って、やってみたかったんですか?( ̄▽ ̄;;













07.04.23.04.jpg

そりゃ、よござんした(笑













そこへ プ~ンと、イイ香りが♪










07.04.23.05.jpg









料理ベタなパパンですが、カリーはかなり美味しいです。

07.04.23.06.jpg

今晩は、シーフードでヨロシク!@パパン私信





長毛猫らーと暮らす日々 のbaraiさんの記事で遭遇した記事なのですが、
くまたろうの日記の くまママさんが、
まだ〝へその緒〟がついている子猫3匹保護したそうです。

一時預かり先(御実家)は決まったものの、まだまだ予断を許さない小さな体・・・
どうか、無事に元気に育ってくれますように!がんばれ!チビッ子たち!
koneko.jpg



 ranking.jpg
235 それぞれ ぽちッぽちックリック(応援)していただけると たいへん嬉しいです。 235
   
あしたも遊びにきてねッ14
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!
※いただいたコメントはすべて楽しく拝見し〝ブログ更新の励み&元気の源〟にさせていただいております!
ただ今 管理人の仕事の都合上、個別へのコメントレスは、不定期です。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると、非常に嬉しいです!
時間がある時には、皆様のブログへ遊びに行く時間を優先してしまう、私をお許し下さい(T∇T )




| 日記 | 10:11 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちも同じものが

うちにも、同じ猫マンガありますよ。
他の猫ちゃん達の様子を見たい!っていう気持ちは、ブログ巡りだけでは満足されないみたいで。
でも確かに、蓮さんサイズの猫ちゃんがトイレに同時に入ったら、みっちりって感じですよね。

正直、実際に猫を飼い始めてからも、やっぱり猫マンガを買うのはやめられず、そのうち種類もどんどん増えて困ってます!
実はバイブル的にしているのが「いわみちさくら」さんの漫画です。

| 桃饅頭 | 2007/04/23 11:32 | URL | ≫ EDIT

おぉ!
蓮ちゃん凄いっ!!
漫画が読めるんですね〜

ページがめくりあがらないように、
ちゃんと押えているお手手が
とても可愛いですよね〜( ´艸`)

| こう@ | 2007/04/23 12:36 | URL | ≫ EDIT

この子猫ちゃんたち愛知なんですよね〜><
地元だからちょっと気になちゃってつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
元気に育ってステキな里親さんに恵まれてほしいわ♡

って!!!蓮さんにゃんと!漫画も読めちゃう・・・むしろ字が読めちゃうんですか?(=∇=;スゲーwww
ソレはソレはもう・・・立派なおとにゃwwwも超えてるかも〜(ノ∇<*)ノシ キャハハ♪

肉ばっカリーw今日はシーフードですか〜(〃ノωノ)ムフフ〜ン
あたしは今日はお昼はカツ丼!夜は牛肉のバルサミコ炒め(予定w)
肉肉しい食生活よ〜|艸`●)☆.:゜+。★ クフフ

| あおい | 2007/04/23 12:56 | URL | ≫ EDIT

「ためになったわ」の蓮さんのお顔が私のツボにはまりました。
面白いお顔ですよ、蓮さん。

携帯の変換に「肉」が出てくるわけですね。くすっ。

| うー | 2007/04/23 13:01 | URL | ≫ EDIT

おぉ!!!(o≧▽≦)o
蓮さん、漫画が読めるようになったんですねー!!
もうすっかり大人になっちゃって、オバチャン嬉しいよ…(シミジミ 笑

肉ばっカリー!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
すんごい美味しそうーー!!(ジュルッ

| とっちー | 2007/04/23 13:53 | URL | ≫ EDIT

すごく熱心に読んでおられますね〜♪
それもしっかりお手手で押さえながら(^0^)/
あ・・・でも、ちょっと目を離さないと、目が悪くなっちゃいますよ。

これ見てカレーを食べたくなって・・・・今食べた所です(笑)

子猫ちゃんたちにいいご縁が見つかることを祈っています。

| dino | 2007/04/23 14:20 | URL | ≫ EDIT

蓮くんったら、マンガを熟読しているじゃないですか(爆)。
ちゃんと理解できていようですね〜!!さすがですっ☆
ニャンコのマンガって面白いのが多いですよね〜!!
私も本屋さんで見つけると、ついつい買ってしまいます(苦笑)。
パパンさまのカレー、とっても美味しそうですよぉ!!
大阪まで真空パックで届けてくださ〜いっ(笑)。

| Chocolat | 2007/04/23 14:50 | URL | ≫ EDIT

蓮さんさすが大人になった途端に世の中のことをお勉強!?
でも蓮さんほどおもしろいニャンコもそうそういないかもねぇ〜。。
モフかけもすっかり板についてて体の一部のようです。。
てかカリー!!めっちゃくちゃおいしそです!!
パパン様はどうもなかなかいいお仕事をなさいます^^

| yjank | 2007/04/23 16:16 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさ〜い!!遅くなりました。
誕生日おめでとう!蓮さん!
とても沢山のお祝いコメントや、プレゼント
良かったね〜!
レノンの小さい頃を思い出したりしましたよ!
本当に大きくなってよかった!よかった!
蓮さんとレノンが並んでウン○したら面白いかも!
窮屈な上に凄くしつこいウン○になりそうだもね(笑)

| ぐーたらママ | 2007/04/23 19:52 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃん、漫画真剣に読んでますね〜
お勉強になったかな〜?
それにしてもパパンさんのカレーは美味しそう・・・
男の人ってカレー作るの上手い人多いですよね。
でも、こんな簡単な料理がカレー好きなくせに
作れない奴がいるんですよ。
子猫ちゃん達頑張って大きくなって欲しいですね。

| みぃちゃん | 2007/04/23 20:25 | URL | ≫ EDIT

おぉ〜

マンガをよんでひとつお勉強の蓮さん、なんだか
ちょっと顔つきが違う感じがするわ〜 知性的v-87v-352

おおああうおおあああぁ〜
パパン'sカレー旨そうだすー 
南米かっ!ブレンドとトレードしませぬか?

| 無一文字 隼人 | 2007/04/23 21:25 | URL | ≫ EDIT

へその緒がついたままなんて、ひどいっ。
どうか無事にすくすく大きくなりますように…。
うちで引き取りたいけれど、うち、今病人がいるしなぁ…

やさしいママンさんとbaraiさんに応援ポチ

| リョウコ@ネコのいる幸せ | 2007/04/23 22:48 | URL | ≫ EDIT

蓮さん真剣に読んでますね〜(笑)
普通にページめくりそう(*^m^)o==3
パパンのカレーはお肉ゴロゴロで男の料理!て感じですな!
なんとも美味しそうです。。。ジュル。

| sato@お世話係 | 2007/04/23 23:59 | URL | ≫ EDIT

【肉ばっカリー】にドツボ!w
うちの今日の御飯は【挽肉ばっかりー】でした。
あぁ、なんて偶然。
(うちは超安上がりカレーだけどね^^;)

| 874 | 2007/04/24 00:32 | URL | ≫ EDIT

子猫ちゃんのLinkありがとうございます♪
元気に育って素敵な里親さんにめぐり会えますように!
昨日は1日寝ちゃってました・・・ダーリンに会えなくて寂しかったわぁv-238
蓮君も漫画ら〜なのね!!おばちゃんも漫画っ子(子?笑)なのよ、気が合うわね!!
Ren's豆さん、あとでメールしますねん、待っててねー!

| barai | 2007/04/24 05:26 | URL | ≫ EDIT

おはようございまーす♪

蓮くんマンガでお勉強なんて素敵だわ〜q(≧∇≦*)p
メインクーンと一緒におトイレ使ってみたい??
なんならうちのおかまちゃん貸そうか?ヾ(≧▽≦)ノ
パパンカリー美味しそうですね〜。
こんな時間なのに食べたくなってきた。。。(笑
それからバースデーカードのご紹介ありがとうございました!
でもでも恥ずかしいっすね(>▽<;;

| ねこばか | 2007/04/24 05:45 | URL | ≫ EDIT

マイミクさんなのに、初カキコ?になっちゃうのかな?
初めまして^^。
うちも猫だけのマンが購入しますよ〜。
「ねこのしっぽ」だったかな?最近では5,6個種類があるからな。お手軽に買えちゃう値段だしね。

私のブログのほうへリンク貼らしてもらってもいいでしょうか??

| 華凛 | 2007/04/24 08:03 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!
こうして、マンガを読みつつ・・・勉強熱心な蓮さん。
次回は、何をお勉強するのでしょうか?
おたのしみにぃ〜☆彡
壁|m`)ムフッ

パパンの肉ばっカリー
実は、もうかれこれ・・・何日目?
なくなっては、作ってもらって、毎日カレーを食べてます。
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
インドに住めそうな予感さえしてきました♪(爆

そう!この可哀想な小さな命!
どうか!どうか!素敵な家族に恵まれますよう
くまママさん御家族も奮闘中ですので
是非とも、ブログをご覧になってください!

| Ren’s豆 | 2007/04/24 11:57 | URL | ≫ EDIT

器用な手でページめくってみてぇ〜

| TAKUMA | 2007/04/24 12:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

