PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メインクーンのたしなみ、鍛錬中。

以前にもご紹介した、メインクーンのたしなみ。
(その記事は、コチラ



今日も今日とて、鍛錬を怠らない 蓮さん。







携帯の方は コチラ!







たとえ外野がうるさくても・・・
07.04.24.01.jpg









網戸に虫が止まろうとも・・・
07.04.24.02.jpg

決して休むことなく・・・














イチ・ニイ 鍛錬

07.04.24.03.jpg













ニイ・ニッ 鍛錬

07.04.24.04.jpg












サン・シ が抜けて















ゴに 鍛錬。

07.04.24.0401.jpg

素敵なメインクーン目指して、日々努力する 蓮さんなのでした。








07.04.24.05.jpg

(風に吹かれて) (  ̄ノ∇ ̄)<ヒューヒューだよッ! by牧瀬里穂

※やたら、蓮さんのお顔が〝油断しきって〟ますが、合成や、加工ではありません。
御了承のほど。 壁|m`)ムフッ


昨日もお伝えした、この可愛い3つの小さな命!
くまたろうの日記の くまママさんの御実家で一時預かりをしているそうですが、
離乳(1ヶ月程度)してから、里親さんにお渡しできるそうです。
ご希望の方は、くまたろうの日記 のくまママさんまでお問合せください。
koneko.jpg
どうか、この子たちに素敵な家族が見つかりますように♪

 ranking.jpg
235 それぞれ ぽちッぽちックリック(応援)していただけると たいへん嬉しいです。 235
   
あしたも遊びにきてねッ14
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!
※いただいたコメントはすべて楽しく拝見し〝ブログ更新の励み&元気の源〟にさせていただいております!
ただ今 管理人の仕事の都合上、個別へのコメントレスは、不定期です。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると、非常に嬉しいです!
時間がある時には、皆様のブログへ遊びに行く時間を優先してしまう、私をお許し下さい(T∇T )


| 日記 | 11:47 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

メインクーンって洋服着ると…ライオンですね。

| TAKUMA | 2007/04/24 12:53 | URL | ≫ EDIT

これは見事なダラけ具合ですね〜(笑)
もふもふなエリ毛と相まって、
非常に優雅に見えました(≧m≦)

自分だったら、このブラりと垂れ下がった
両手を無意識のうちにモミモミしているかも
しれません〜ヽ(´ー`)ノ

| こう@ | 2007/04/24 13:09 | URL | ≫ EDIT

蓮君、いつのまにか
違う生き物に…?

エリマキトカゲにもみえる
サンタクロースにもみえる…

タンクトップ着てる姿が
トレーニング中のレスラーにもみえる…(^3^)ププー

風に吹かれてるところは?
もちろんTMレボリューションにみえた〜あはは

| すずめ | 2007/04/24 13:37 | URL | ≫ EDIT

それほどまでに修行をつんで・・・・・・

「無我の境地」のお顔ですね〜♪

フリルがフッサフサです。
伸びてきたんですね。
これも「オネエ効果」でしょうか?

| dino | 2007/04/24 13:50 | URL | ≫ EDIT

蓮くんのコートが風にそよいでサラサラサラ〜♪♪
春風のように爽やかな光景ですね!!
MC道も極めつつあるじゃないですかっ!エライっ☆
蓮くんったら、そろそろマフラーは暑くないですか〜(爆)。

| Chocolat | 2007/04/24 16:15 | URL | ≫ EDIT

蓮サン誕プレのお洋服お気に入りなのね〜♪
お洋服着ると鬣のようにすっごいコトになってるわ|艸`@)
それくらいモッフリふっさふさ〜☆なのね〜ぇ♡
毛並みもスッカリおとにゃなのよね〜d( ̄m ̄*
蓮サンのお顔が毛に押され気味なのが若干気になるわ(*´艸`)プププ

メインクーンのたしなみ・・・前から気になってたんだけど
・・・かのんってばメインクーンじゃないのにいっつもやってるのよね〜(o´>艸<`o)ムフフ
コレって見てるとかなりかわいいよね♡
かのんは片手バージョンなんだけど
アレってなんでお手手伸ばすの???σ(´x`o)
それが一番気になる!!!
やっぱり・・・“たしなみ”だから?(σ>ˇ∀<)σ チェイ


| あおい | 2007/04/24 16:18 | URL | ≫ EDIT

風に吹かれて良い感じにモフ毛がなびいてますね(笑)
この季節花粉症で窓が開けれないけど・・。
気が抜けてる連さん見てたら、幸せそうだな〜と思いましたよ。
子猫ちゃん可愛いですね。
近くなら直ぐに迎えに行きたいけど・・。
頑張ってくれると良いですね。

| ぐーたらママ | 2007/04/24 16:30 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、お洋服着ると
モフ毛のふっさふさ感が更に強調されますね〜( *´艸`)♪
めちゃくちゃ触りたいっすー!!(笑)

外野がうるさくても、虫が来ても全然動じない蓮さん♪
もう完璧にメインクーンのたしなみを習得しましたねーっ(≧▽≦)ノ

| とっちー | 2007/04/24 16:46 | URL | ≫ EDIT

かわいい〜〜〜!

ひゃ〜、蓮さん、今日もたしなみ、決まってますねぇ〜v-218
なんて立派なたてがみ?
ライオン丸(勝手に命名)って感じです。
うちのみっつぁんにもそのフサフサ感を分けてほしぃわぁ〜。

| みつラブ♪ | 2007/04/24 17:52 | URL | ≫ EDIT

蓮君、風になびくモフ毛がステキ〜♪
それに、何っ!!ちょっとその服、似合うじゃないのーー!!
(↑オバちゃん風)
洋服はカッチョイイし、鍛錬は怠らないし
ますますステキなメインクーンになってしまうのね・・・v-238

| うにまむ | 2007/04/24 17:58 | URL | ≫ EDIT

すんばらしいー♪

ひたすら、直向に!メインクーンの
たしなみの鍛錬に打ち込む蓮さん!

偉いと思うんですが、いい風に吹かれて
とっても気持ちよさそうなですが
同じくdinoさんのところのメインクーンの
洗濯物を思い出してしまったことは、、、
どうか、連様には、ご内密に(笑)

| kitten | 2007/04/24 19:26 | URL | ≫ EDIT

風に吹かれて気持ち良さそう^^
お手手めんこ〜いv-10
にゃおーにょーにょー。。。って?
Ren's豆さん何語喋ってるの?^^;

| じるにゃんこ | 2007/04/24 20:32 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃん鍛錬を怠ってない・・・さすがです!
お誕生日のプレゼントのお洋服もよく似合ってますね〜
何が起きようと動じないですもんね〜
おネエ道にも磨きがかかりますね〜

| みぃちゃん | 2007/04/24 20:46 | URL | ≫ EDIT

久しぶりに着てみると蓮くん服着てる〜(ノ∀`*)
可愛いですねぇ〜!!
とっても似合ってます♪

| HORN | 2007/04/24 21:13 | URL | ≫ EDIT

びゃははは (≧ω≦)b

Ren'豆さん、テンション高っ!っていつもか。
しょ〜にゃ〜にょ〜♪って可愛いぞ。

あのさ…蓮さんって後ろから吹かれるの好きよね〜( ´艸`)ムププ
やっぱりさ、それって…オネエだから?

| 無一文字 隼人 | 2007/04/24 21:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/04/24 23:50 | | ≫ EDIT

こんばんわ。
蓮君すごいですね。
うちではありえない体勢です。
それなのに平然としたお顔ですねえ。

| ちあき | 2007/04/25 00:00 | URL | ≫ EDIT

首もとのフリルが洋服で強調されていいですね(´▽`*)ウフフ
ダラケ・・いや鍛錬の姿がなんともいえないですww

| クリム | 2007/04/25 04:56 | URL | ≫ EDIT

究極の「たしなみ」だと思うのですが…
「その格好辛くないの?」という体勢によくなりますよね〜。

| うー | 2007/04/25 07:30 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

やーここまで冷静沈着に、たしなみを鍛錬されると・・・
もう・・・笑いが止まりませんでした。
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

妹のプレゼントのお洋服。
確かに、皆様の言うとおり・・・ものすごい襟ぐりになってますよね?
(*´艸`)テヒテヒ

コレでも一応・・換毛期を迎えているのですが・・・(´▽`;)
まさか・・・コレで夏を迎える気じゃ・・・(怖ッ

皆様のお家でも、たしなみっている子はいらっしゃいませんか?
壁|m`)ムフッ

そして・・・動画中の・・・私の怪しい話掛け声・・・
我が家に蓮さんが来てからというもの・・・なぜか、
そーなの?=ちょーにゃーにょー & しょーにゃーにょー
という赤ちゃん言葉が、顔を見るたびに私の口&パパンの口から発せられています・・・
(/・ω・\) ハズカシイ♪

どうか・・・どうか・・・あたたかい気持ちでスルーしてやってくださいませ。
[家](八、)=3=3=3=3=3 オネガイシマス!

| Ren’s豆 | 2007/04/25 10:50 | URL | ≫ EDIT

http://hid_f2t.re-l.com

エルメス バーキン コピー|hermes_63j.ohiostage.com |エルメス バーキン コピー
jafirst premium hid http://hid_f2t.re-l.com

| jafirst premium hid | 2014/01/21 22:42 | URL | ≫ EDIT

http://hermes_r96.d4vid.com

エルメス ポーチ|hermes_dck.thewokonline.com|エルメス ポーチ
エルメスサンダル http://hermes_r96.d4vid.com

| エルメスサンダル | 2014/01/22 08:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

