PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

即効?!


昨晩、バンバンジーもどきのサラダを作ろうと
〝とりのササミ〟を買ってきた。


ささみ、といえば〝ドライささみ〟の大好きな蓮さん。

たまーに、ふりかけしてあげると、ものすごい勢いでカリカリを召し上がる。


ということで、蓮さん用に
07.04.25.01.jpg



蓮さんの反応は、いかがかなー? 壁|m`)ムフッ







携帯の方は コチラ!







(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
07.04.25.02.jpg










ものっすごい勢いで・・・(´▽`;)
07.04.25.03.jpg









ほらほら(笑  落としたよー (≧m≦)ぷっ!
07.04.25.04.jpg












07.04.25.05.jpg
(残った分は、次の日用に保存しました)





御満足いただけましたかー?(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・










07.04.25.06.jpg

うはッ!白ッ!


可愛い3つの小さな命!里親さんを募集中です!
仔猫たちの様子がくまたろうの日記にUPされています。
里親の応募は 管理人のくまママさんまで。
koneko.jpg
素敵な家族が見つかりますように♪


※右サイドバーに、ライブ映像が見れる枠を設置!
今夜9時から、テスト配信予定!お楽しみに!


 ranking.jpg
235 それぞれ ぽちッぽちックリック(応援)していただけると たいへん嬉しいです。 235
   
あしたも遊びにきてねッ14
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!
※いただいたコメントはすべて楽しく拝見し〝ブログ更新の励み&元気の源〟にさせていただいております!
ただ今 管理人の仕事の都合上、個別へのコメントレスは、不定期です。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると、非常に嬉しいです!
時間がある時には、皆様のブログへ遊びに行く時間を優先してしまう、私をお許し下さい(T∇T )


| 日記 | 10:34 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モフ毛が…

ささみ、いい食いつきですね。
これでまた、蓮君の毛艶がより一層アップ!
でも、今日は動画を見ながら「蓮君のモフ毛が汚れそう〜」って心配になっちゃいました。
これは、例のものが必要になるの分かります。
ものすごいボリュームで、むしろ冬バージョンに逆戻りしてません?

| 桃饅頭 | 2007/04/25 10:45 | URL | ≫ EDIT

蓮君、すっごい勢いですねぇ〜!!!
我が家の猫らーもササミが大好物でするー。
茹でたりチンしたりしてるのですが、もう料理(料理!?笑)する前から大騒ぎしてます。
4ニャンに襲われそうになりながらあげてます(笑)
やっぱ蓮君のモフ毛は立派だぁああああああ!!!!!
ますます不安になって来たわ、ダーリンv-12

| barai | 2007/04/25 11:41 | URL | ≫ EDIT

うちもささみ大好きですよ〜っ!
良質タンパクだからね。。。安心だしね。
それにしても蓮くん、上品に食べてるわ。。。
さすがメインクーンのたしなみがわかってらっしゃる。
うちはかなりガッツキだと、しりました。。。
更に新入りだいちゃんは、そのチビにゃんズをうわまわるガッツキ。。。あう〜;_;

ささみの日はみにゃん’sごはんも一緒にささみなんで大変ですじゃ。
ちなみにバンバンジーもどきサラダのドレッシングは何でしゅか?
ゴマかな、やっぱ。コブサラダドレッシングもいけるよ〜!

| みにゃん | 2007/04/25 12:00 | URL | ≫ EDIT

こんちゃ〜♪

蓮くんおいしそうですね〜(^ー^* )
うちの2匹は何故かゆでささみあんまり好きじゃないんです。。。
ドライささみは大好きなのに〜( ‥)?
最後のお写真の胸のもふもふエプロンがまぶしーっす!!(≧∇≦)

| ねこばか | 2007/04/25 12:24 | URL | ≫ EDIT

おぉぉ!
とても美味しそうに食べてますよね!!
しかもRen's豆さんの優しい声を聞きながら
とても嬉しそう( ´艸`)
(最初ちょっとだけ旦那さんの声が入っていたので
 ドキっとしてしまいました 笑)

それにしても、すごいエリ毛だなぁ・・・( ̄□ ̄;)

| こう@ | 2007/04/25 12:55 | URL | ≫ EDIT

ライトを当てて白さを強調だなんて…

まるで大女優!笑

| kou | 2007/04/25 14:22 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、美味しそうにハグハグしてますねー( *´艸`)♪
我が家もまるがササミ大好きで、茹でて冷ましてる間から大騒ぎですwww

最後の蓮さん!!
すっごいゴージャス〜☆そして、白っっ!!

| とっちー | 2007/04/25 15:01 | URL | ≫ EDIT

最後のお写真、白トビかと思ったら、ささみ効果でしたかっ!!
我が家の姫にも純白を目指して、ささみを食べさせようかしら〜(爆)。
蓮くん、美味しそうに食べていましたね!!良かったですぅ。
我が家では茹でささみ、あまり食べてくれないんですよね〜(汗)。
ちょっと食べて残されちゃったので、日持ちを考えてポイしちゃいました(苦笑)。
もう数ヶ月経っているし、また久々に出してみようかしら〜♪♪

| Chocolat | 2007/04/25 15:12 | URL | ≫ EDIT

あれ?サブタイトルが???
デヴィ夫人になってるブ━:;*.':; (*´::・艸・:: ):;*.':;━ッ!!

蓮サンも茹でささみご相伴に預かったのねwww
うちもひなた以外は茹でささみスキよ〜♡
ひなたはにゃんこ用の市販のささみしか食べないの?(TAT;

そっか〜!!ささみには毛ヅヤ増効果が(*-∀-≡′∀`*)b
シッカリ食べてますますツヤッ子もふっこ〜〜。+゚((*U∀U*艸))゚+。
・・・食べ過ぎるとちびみたいに“ぽんぽこりんのむっちむち〜”になっちゃうよwww

| あおい | 2007/04/25 15:55 | URL | ≫ EDIT

鶏肉大好きだよね!
最近ラピスはそればっか!
蓮さん更にモフモフしてきたような?
ささみを食べて更に磨きをかけてくださいね!

| ぐーたらママ | 2007/04/25 16:54 | URL | ≫ EDIT

今日は読み逃げ&ポチ逃げです・・・
すみません!!
金曜日にじっくり読ませてくださいっ!!

| coco-punch | 2007/04/25 18:46 | URL | ≫ EDIT

ラ、ライブ映像?

v-10ワクワク、ワクワク(アラレちゃん風)
絶対見に来るよぉお〜
いいなぁ〜ブログパーツ色々使えて。
でも、最近FC2ちょっと重いね。

ささみで白さ200%アップの蓮さん〜☆・:.,;*
デヴィ街道まっしぐらですな。

| 無一文字 隼人 | 2007/04/25 19:07 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃんの食べっぷりいいですね〜
好きなのがよくわかります。
ふわふわが気持ち良さそう〜
顔を埋めたくなっちゃいますよ〜んv-238
そうそう、でんにうにボールあげてみました。
反応は記事にアップしてありますので〜

| みぃちゃん | 2007/04/25 20:10 | URL | ≫ EDIT

連さんササミ美味しそう♪

ササミ効果で艶々〜おめめっもきらりん♪
益々オネイ道に磨きがv-238
とっても綺麗なレースですわよ〜連さま(o^-^o) ウフッ♪

最近家のマリアを連れて近所の
焼鳥屋さんによく行くんですが
家のマリアは筋肉が付くササミより
もも肉の方が好きみたいです。。。
あらら??連様、ササミはボディービルダーさんが
筋肉つけるために食べるもの、、、
ムキムキ、オネイさまになっちゃいますね(笑)

| kitten | 2007/04/25 20:13 | URL | ≫ EDIT

いや〜意外とおしとやかに食べておりますな!
さすがセレブおねぇ蓮君!(おねぇで君?)

我が家は野良時代に
餌やりおば様ささみ攻撃で育ったせいか
腐りかけのささみをゴミ箱から漁るくらいの
大好物でして…

それは見てられないありさまですよ〜

ん〜蓮君上品!

| すずめ | 2007/04/25 21:32 | URL | ≫ EDIT

いやぁ、本日も蓮サマお美しい・・・♡
ささみでオネエっぷりにも磨きがかかりますねぇ。
あぁ、ふわっふわのモフに触りた〜い!

| ゆうたん | 2007/04/25 22:56 | URL | ≫ EDIT

ひゃあ〜

蓮さん、すんごいお上品な召し上がり方っ!
さすがは、デヴィ夫人ですわね。
家のみっつあんは、丸呑み状態なんですけど・・・e-445
蓮さんのたてがみ?はカットされているんでしょうか???これまた長くてご立派っ!

| みつラブ♪ | 2007/04/25 23:02 | URL | ≫ EDIT

蓮さんもササミ好きかー。うちも大好き。
でも癖になるからあげてないんだけどね。
蓮さんは残してた?うちだったら…。

それにしても胸のモフ毛が超ゴージャス。
かっちょいいね!

| maruo@独身リーマン | 2007/04/25 23:13 | URL | ≫ EDIT

うわぁぁせっかくの休日で9時には家にいたのぃ〜
訪問するのが遅かった( ̄Д ̄;;
生蓮さん見れなかったよ〜ショック!!

| らいママ | 2007/04/26 02:51 | URL | ≫ EDIT

ぽてちもささみ大好きです!
下痢して入院したときもささみもらって回復しました。
具合が悪くなると市販のペットフードよりも
ささみのほうがいいみたいです。

私も見逃しました!
ナマ蓮さん見たかった!!!

| うー | 2007/04/26 06:07 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

実は・・・茹でささみは過去に1〜2度しかあげたことがなかったのですが、
(なにせ・・・ウェット嫌いなもので・・・^^;)
こんなにパクついてくれるなら、たまにはこうしてあげてみようかなーなんて思っています♪

皆様のお家でも、やはりささみは人気のようですねぇ〜
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

ささみって、茹でただけでも結構いい味するんですよね!
私も大好物デス! ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ささみ食べて、ムキマチョなオネエ目指して頑張ります!

| Ren’s豆 | 2007/04/26 10:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

