PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なプレゼントが届いたよ!


いつも仲良くしていただいている、
長毛猫らーと暮らす日々 のbaraiさんから、お誕生日プレゼントが届きました!

お誕生日の記事は コチラ⇒ 前夜祭 メデたいぞ1歳 お誕生日会

07.04.26.01.jpg

Dちゃんの可愛らしいバースデーカードと?

ご覧になっておわかりいただけます?とっても素敵なテーラーカラー!
しかも Dちゃんと 色違い!キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!

baraiさんが、ブログにUPされている蓮さんの モフ具合をみて
『小さいのではないか・・・』
と、ご心配いただいていたようですが・・・?


















ジャジャーン!

07.04.26.02.jpg

あら・・・チョット曲がってた・・・(´▽`;)

baraiさん!全然大丈夫ですよー!
指1本入る余裕もありますし、ジャストサイズです!

ホント!綺麗に縫われていて、ちゃんと中に形状をくずさないための、板(?)が入っていて、
ほんとにね!素晴らしいんです!

画像を見ていただいてもおわかりいただけるように、角とかピシッ!となってて
ものっすごいカッコイイでしょ!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・




先日手縫いした 私の前掛け(記事はコチラ
07.04.16.03.jpg
などとは、天と地の差!









やはり、着け心地も良いのか、カメラ嫌いの蓮さんが、

この日ばかりは、ポージング!
























07.04.26.03.jpg

よ!マスター!





その実態は?!













07.04.26.04.jpg
ちょっと寂しい一面もお持ちのようです。壁|m`)ムフッ

baraiさん!baraiさんママ!

本当にありがとうございました!

大切に着用させていただきますねッ (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


さてさて!昨夜9時から テスト配信していたライブ映像ですが、
ちょこちょこと〝気まぐれ配信中〟です♪
右サイドバー(ランキングバナーの下)に設置してある枠ですので、
ご訪問の際には、そちらも 要チェキ!
※ライブ映像中、必ずしも蓮さんが写りこむとは限りませんので、御了承の程を。

22可愛い3つの小さな命!里親さんを募集中です!22
仔猫たちの様子がくまたろうの日記にUPされています。
里親の応募は 管理人のくまママさんまで。
素敵な家族が見つかりますように♪


 ranking.jpg
235 それぞれ ぽちッぽちックリック(応援)していただけると たいへん嬉しいです。 235
   
あしたも遊びにきてねッ14
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!
※いただいたコメントはすべて楽しく拝見し〝ブログ更新の励み&元気の源〟にさせていただいております!
ただ今 管理人の仕事の都合上、個別へのコメントレスは、不定期です。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると、非常に嬉しいです!
時間がある時には、皆様のブログへ遊びに行く時間を優先してしまう、私をお許し下さい(T∇T )


| 日記 | 09:38 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ〜(≧▽≦)
蓮さん、テーラーカラーすごくよく似合ってますよー!!
ポーズもバッチリダンディズム!!!(笑)

ごろまるも去年色違いのテーラーカラーをいただきました♪

うちも明日の記事でテーラーカラー姿のまるをアップする予定なんで
是非見てやってください〜♪(〃∇〃)
(ダンディズムとは程遠いんですが…爆)

| とっちー | 2007/04/26 09:55 | URL | ≫ EDIT

ご紹介頂き恐縮です(照)
サイズ、大丈夫だったみたいで安心しました〜♪
もう昨日から心配で心配で(笑)
蓮君、めっさ似合ってますよv-238v-238
マスター蓮君にピッタリの色合いでしたねv-218
Dちゃんと色違いで並んで欲しいぃいいい!!!!
去年キャンペーンをした時に、お好きな色を選んでもらってオーダーでプレゼントしたので色違いを持ってるブログ仲間さんも多いのですよ〜。
みんにゃでスナック蓮に集合したいなぁv-275
中に芯を入れてるので最初は固く感じるかもですが、だんだんなじんで肩のラインにフィットするようになると思います。
Ren's豆さんの前掛けもとっても素敵ですv-257
蓮君、どちらも似合っててかっこいーv-10


| barai | 2007/04/26 10:14 | URL | ≫ EDIT

マスター素敵っ!
スナックREN、通いつめたいですねぇ〜。

| みつラブ♪ | 2007/04/26 10:57 | URL | ≫ EDIT

うわ〜v-10お似合い!!
蓮さん、カッコよすぎよぉ〜っっ(///∇//)

スナック蓮。。。行きたい!!
通い詰めたい
モフ毛にうずまりたい。。。

| みにゃん | 2007/04/26 11:55 | URL | ≫ EDIT

おぉぉ!
素敵なプレゼントですね〜♪
しかも「スナックREN」に合わせた衣装だし、
言うことなしじゃないですか!

今日はいつもと違ってダンディズムな連ちゃんだけど
とてもよく似合ってますよー。
できればお客さんで賑わうといいですよね。

ハッ!!
こういう時のまさるさんではっ!?

| こう@ | 2007/04/26 13:08 | URL | ≫ EDIT

かわいいくぁいい、絵になってますね^
飲みに行きたいな〜
スナック蓮に!
でも、どこかで見たな〜〜

| ねこのすみか | 2007/04/26 14:44 | URL | ≫ EDIT

すっごく似合っていますよぉ♪蓮くん、カッコイイ☆
スナックのマスターとしての貫禄も出てきましたね!!
まだまだオコチャマなリリーが興味津々です(爆)。
ライブ映像、映っているのはまさるさんかな??
蓮くん、こっちにおいで〜おいで〜♪♪

| Chocolat | 2007/04/26 14:47 | URL | ≫ EDIT

蓮さんかっちょえ〜!!
baraiさんから貰えるなんて!羨ましいですよん!
ライブ映像なのかな?蓮さんが見えました!
ちゃんと寛いでいろ映像が見えて得した気分でした(笑)
これからますます目が離せなくなりますね!

| ぐーたらママ | 2007/04/26 17:11 | URL | ≫ EDIT

あれ?蓮さんママじゃなくってマスターだったのねゞ(^m^*
オトコな蓮さんもイイわぁ〜☆

それにしても測ったかのようにピッタリサイズw
すごいですね〜〜!!!
蓮サンとってもよくお似合いよ〜ヾ(♥ó∇ò)ノスッテキ〜♡

・・・お客さん・・・来るといいねσ(εTllllll)セツジツー?

| あおい | 2007/04/26 19:01 | URL | ≫ EDIT

かっこいい!

マスター連!
かっこいいですね。
これはもう、大繁盛間違いなしです!!
お勧めの一品はなんでしょうか??
蓮君のモフ毛かな?

| 桃饅頭 | 2007/04/26 19:18 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃん〜いいですよ〜
とってもお似合いでマスターって
感じでスナックRENに行きたく
なっちゃいましたよ〜
マスターと仲良ししたくなりました!

| みぃちゃん | 2007/04/26 20:44 | URL | ≫ EDIT

蓮くんカッコイイ〜^^**
とっても素敵よぉ!!(*/∇\*)

| HORN | 2007/04/26 21:07 | URL | ≫ EDIT

わあ〜蓮ちゃん、テーラーカラーがお似合いですよ!!
お客さん、第一号になりたいわあ・・・
蓮ちゃん、カメラキライなんですか?
ウチのココアもそうなんです。
カメラの起動音で逃げていきます(泣)

| coco-punch | 2007/04/26 22:13 | URL | ≫ EDIT

格好良すぎますよ、蓮さん。
ポーズも決まってます、いまにも手際よく
水割りを作ってくれそうな気がしますねぇ ( ´艸`)ムププ

ライブ映像、見逃したよ (´Д⊂ モウダメポ

| 無一文字 隼人 | 2007/04/26 23:08 | URL | ≫ EDIT

似合っていますよねえ。ほんとに素敵!
蓮ちゃんはこれを噛むことはありませんでしたか?

| sakurako | 2007/04/26 23:28 | URL | ≫ EDIT

蓮さんって・・・。
ママさんでもマスターでも、ステキなんですねー。
また惚れた(笑)。

スナック蓮、行きたいにゃあ。

| ゆうたん | 2007/04/27 00:32 | URL | ≫ EDIT

うわっ!!本物のマスターだわo(*^▽^*)o~♪
可愛い!!似合ってますね〜
今日はライブ映像が移っていたのでPC上で15分ほど観察していましたがマスター現れず。・゚・(ノε`)・゚・。
お店が繁盛していたのでしょうか??
明日も覗き見してみます(^w^) ぶぶぶ・・・

| らいママ | 2007/04/27 01:18 | URL | ≫ EDIT

あら〜!カッコいい!!

おの・・・・お客として「巨猫軍団」がうかがいたいそうです。
スナック蓮の定員は何ニャン?

| dino | 2007/04/27 11:37 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

とっても素敵なテーラーカラーでしょー!?
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
もうね。
これを着用すると、蓮さん自信もピシッ!とするのが不思議なところ。
(*´艸`)テヒテヒ
かなりお気に入りなせいか、このカラーを噛んだり、外したりするそぶりは全くありません♪

スナックREN・・・はたしてお客さんはくるのか・・・
って!こう@さん!ネタバレ勘弁してくださいよー(爆
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

ちなみにスナックRENのオススメは、ロイヤルカナンとまたたびスティックです。
壁|m`)ムフッ

っと!dinoさん!
巨猫軍団で御来店!
あざーッス!
が・・・さすがに店員が・・・
メインクーンの場合だと、2ぴきで化し切り状態かと・・・
(´▽`;)

| Ren’s豆 | 2007/04/27 12:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

