PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スナックREN


昨日の、蓮さんのマスターぶりに あたたかいコメントをあざーッス!

日々、閑古鳥の鳴いている 〝スナックREN〟ですが、


珍しく?お客様が見えたようです・・・



















07.04.27.01.jpg














07.04.27.02.jpg














07.04.27.03.jpg














07.04.27.04.jpg












07.04.27.05.jpg













07.04.27.06.jpg










当店は、フリープレイルームとなっております!

中でくつろぐも・・・良し

小窓で遊ぶも・・・良し

屋上で昼寝も・・・良し

御自由にお過ごしくださいませ!

そして、本日のお食事は、

ロイヤルカナンの〝毛玉の気になる猫用〟のみとなっております。










まさる 『 じゃ 遠慮なく! 』


















07.04.27.07.jpg












07.04.27.08.jpg















07.04.27.09.jpg
























07.04.27.10.jpg















ちょっと〝お調子猿〟が過ぎますが?

スナックRENを とっても満喫した まさるさん。

















07.04.27.11.jpg












07.04.27.12.jpg








スナックREN

ぜひ一度あなたも訪れてみてはいかがですか?










07.04.27.13.jpg




420シュールなおまけ420

いたずら ママさん。
g01.gif


22可愛い3つの小さな命!里親さんを募集中です!22
仔猫たちの様子がくまたろうの日記にUPされています。
里親の応募は 管理人のくまママさんまで。
素敵な家族が見つかりますように♪


 ranking.jpg
235 それぞれ ぽちッぽちックリック(応援)していただけると たいへん嬉しいです。 235
   
あしたも遊びにきてねッ14
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!
※いただいたコメントはすべて楽しく拝見し〝ブログ更新の励み&元気の源〟にさせていただいております!
ただ今 管理人の仕事の都合上、個別へのコメントレスは、不定期です。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると、非常に嬉しいです!
時間がある時には、皆様のブログへ遊びに行く時間を優先してしまう、私をお許し下さい(T∇T )




| 日記 | 11:31 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

じ、実は、昨日の記事を読んで
「マスター」ではないような…と思っておりました。
でも、「ママ」でもない?
うーーん、どちらなのでしょう?
うーーーーーーーん…

| うー | 2007/04/27 11:46 | URL | ≫ EDIT

きゃ〜楽しそう( ≧∇≦)♪

是非、家の美姫と子猫王子を
遊びに行かせてあげたいでしゅ〜♪
まさるさんもいらっしゃってる
時がいいかな〜("▽"*)

baraiさんに頂いただかれた
テーラーカラ?蓮さん
とっても似合ってますねー
ダンディー過ぎて、オネエ街道を
貫けませんね(笑)

| kitten | 2007/04/27 12:21 | URL | ≫ EDIT

楽しそう!

楽しそう!!
本当に、お邪魔したいわ〜。
モフ毛同士で、仲良くできるかしら??
でも、ご飯が療法食じゃないので、行くのも命がけね!
どうしようかね〜、桃や。

| 桃饅頭 | 2007/04/27 12:24 | URL | ≫ EDIT

いやぁー
昨日はネタバレごめんなさい・・・ヽ(´ー`)ノ
空気嫁無さ杉野郎なんです( ´艸`)

期待どおり、まさるさんが入店してくれて
もうニタニタしてしまいました(笑)

しかも、めっちゃ楽しんでるし。
「ヒャッホーイ」
が、かなりツボりました(≧m≦)

ちなみに、連ちゃんはマスター?ママ?
なんだかニュートラルな感じがして面白かったです(笑)

| こう@ | 2007/04/27 12:27 | URL | ≫ EDIT

う〜マサルさんってばズルイ!!v-41メラメラ
楽しそうすぎるわっ!!

うちの3ニャンもお邪魔したいわぁ〜
って、ここではなんでオネエ言葉なのかしら。。。蓮さん。
オーラ出して、しつけています?わたくしのこと。

| みにゃん | 2007/04/27 12:52 | URL | ≫ EDIT

紙芝居みたいで面白かったです。
時間掛けてますね、えらいな〜〜
見習わないとな〜〜

| ねこのすみか | 2007/04/27 13:56 | URL | ≫ EDIT

スナック蓮・・・・・。
フリールームだったんだぁ( ̄▽ ̄;)
板わさはかうけど、お客には出さないのね?
マスター(ママ?)、もしや自分で食うため??( ̄m ̄〃)

| うにまむ | 2007/04/27 14:26 | URL | ≫ EDIT

蓮くん、マスターじゃなくてママさんだったのね〜(笑)。
でも、すっかりママさん業が板についているような♪♪
まさるさん、やりたい放題やっていましたね〜(苦笑)。
今日はライブ映像で蓮くんを見ることができましたっ☆
スナックの屋上でお昼寝ですね〜。気持ち良さそう!!
のび〜っとした瞬間も見れて、大満足ですっ。

| Chocolat | 2007/04/27 14:53 | URL | ≫ EDIT

まさるさんだぁ〜。
落っことされもせず、蓮さん客あしらい上手〜、と感心していたら。。。
やっぱ落としまさぁ〜ね(笑)
お店の更なる繁栄をお祈りしまっす♪

| みつラブ♪ | 2007/04/27 16:24 | URL | ≫ EDIT

今日はポチ逃げです。
すいませ〜ん><

| とっちー | 2007/04/27 16:33 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃん、お客さん来てよかったねぇ。
・・ってかいつの間にマスターからママさんに!??
しかもメニューはロイヤルカナンの?毛玉の気になる猫用?・・・
むむむ、厳しいかも・・・(笑)

| coco-punch | 2007/04/27 18:19 | URL | ≫ EDIT

まさるさんとても楽しんでますね!
私も蓮さんのスナック行って見たいです(笑)
その時は、快く迎え入れてくださいね!

| ぐーたらママ | 2007/04/27 18:26 | URL | ≫ EDIT

『スナック蓮』私も行ってみたいです〜q(^-^q)
それにしても、蓮君かわいい(人◕ฺ∇◕ฺ*).*・゚♡ 

| CAT | 2007/04/27 19:39 | URL | ≫ EDIT

キタ━━━━(=゚∀゚=)━━━━ッ!!蓮ママ登場ですね♪
蓮君はマスターもママも自由自在ね♪
初の?お客様はまさるさんだったのねぇ〜(=^・^=)
まさるさん、とっても楽しそう〜!!
我が家の猫らーも早く遊びに行きたいらしいわん(笑)
できればササミがあると嬉しいらしい(←ずーずーしい・・・)

| barai | 2007/04/27 20:31 | URL | ≫ EDIT

まさるさんがお客さん第1号でしたか〜
何だか蓮ちゃんと楽しそうだな〜
ぜひぜひ行ってみたいよ〜
蓮ちゃん良かったね!お客さんが来て〜

| みぃちゃん | 2007/04/27 20:48 | URL | ≫ EDIT

きゃはは〜
繁盛繁盛?!

いや目新しい
衣装だと思ったら
プレゼントだったんですね〜
すごい!

まさるさん、これからも
スナック蓮をよろしくです〜
口コミで店が繁盛する事を
お祈り申し上げます!

って私も来店したいのですが…
ええ18歳未満なので
追い返されちゃうかな?(どーみても嘘!)

| すずめ | 2007/04/27 23:40 | URL | ≫ EDIT

入店時の掛け声がたまりませんなぁぁ(o ̄ー ̄o) ムフフ
是非1度足を踏み入れたいお店ですね♪
お酒は取り扱ってないのでしょうか??

| らいママ | 2007/04/28 01:41 | URL | ≫ EDIT

まさるさんと蓮さんの絡みはいつみても楽しい〜≧▽≦
『スナック蓮』どこにあるのでしょう?
蓮さんがママさんだったら新宿2丁目あたり?キャハ
行ってみた〜い!
ホストクラブでもNO.1になれそうですよね〜v-218
蓮さんご指名でドンペリ奮発しちゃいますよぉ〜v-238

| chobi | 2007/04/28 01:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

わぁひさびさのまさるサンだぁ〜♪
やっぱりこのコンビ大好きです(笑
まさるサンもスナック蓮を満喫したようだし蓮ママよかったね(*^^*)
私もスナック蓮に行って屋上で遊びたい〜〜!!(壊す気かっ!!笑)

| ねこばか | 2007/04/28 02:21 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりでーーう♪
ふふふ。。。蓮君の誕生日にコメント残せなかった自分がニクイ・・・・
なので、

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトーーーーーォ♪(今更

スナックREN、私も入りたいですが・・・
大きさはどのくらいまでOkですか?( ´艸`)、;'.・ ブッ

| ドリー | 2007/04/28 04:09 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

スナック蓮の栄えある1人目のお客様は、やはり まさるさんでした。
ってか、ほかにいないし・・・(笑
スナック蓮。
まったり過ごすのもよいですが、結構楽しいビックリハウス調になっております!
もしお近くへ起こしの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。
壁|m`)ムフッ

| Ren’s豆 | 2007/04/29 10:05 | URL | ≫ EDIT

dvd department store

こんにちは ! some links for you :
http://vilmas.virtuale.org/51st-state/divx-51st-state.html is about divx 51st state. http://elini.extra.hu/older-man-younger-woman/older-man-younger-woman-mpg4.html is about older man younger woman mpg4. http://reallo.0catch.com/greed/greed-dvd-movie.html is about greed dvd movie. http://wewana.iespana.es/statue-of-liberty/statue-of-liberty-mpg4.html is about statue of liberty mpg4. http://calenda.extra.hu/department-store/dvd-department-store.html is about dvd department store.

| Kerowyns | 2007/08/15 21:40 | URL | ≫ EDIT

fish called wanda a tickets

こんにちは ! some links for you :
http://towen.web.fc2.com/limousine/limousine-link.html is about limousine link. http://sperafa.freecities.com/hard-as-nails/hard-as-nails-mp4.html is about hard as nails mp4. http://bata.sayt.ws/english-patient/download-english-patient.html is about download english patient. http://caerus.iquebec.com/meet-the-parents/meet-the-parents-bittorrent.html is about meet the parents bittorrent. http://deion.ibelgique.com/fish-called-wanda-a/fish-called-wanda-a-tickets.html is about fish called wanda a tickets.

| Elizabeths | 2007/08/20 01:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

