PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘技!ふたたび!

以前に こんなこと になっているにもかかわらず・・・







携帯の方は コチラ!





ホント、こりないクーンだわね。






アンド、なぜか ほこらしげ。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


いつでも前向きなアナタに乾杯。

22可愛い3つの小さな命!里親さんを募集中です!22
仔猫たちの様子がくまたろうの日記にUPされています。
里親の応募は 管理人のくまママさんまで。
素敵な家族が見つかりますように♪


 ranking.jpg
235 それぞれ ぽちッぽちックリック(応援)していただけると たいへん嬉しいです。 235
   
あしたも遊びにきてねッ14
ただいま、個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると〝ブログ更新の励み&元気の源〟
になります!


| 日記 | 09:20 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお〜〜凄い!!

猫サーカスでも教えるのに何年もかかると
言う芸を、蓮さんたった一歳未満で
習得!これは天才だわ〜v-237

Ren’s豆さんに撫でられて
得意そうな蓮さんが超可愛い〜v-238

| kitten | 2007/04/28 10:23 | URL | ≫ EDIT

楽しいコトはやめられなぁぁい♪よねッw蓮さん(*>艸<)ププー
それにしても蓮さんって。。。
顔はコドモで身体はおとにゃ〜(なんかヤだな 笑 この表現?)
なのね〜と動画見ててふと思ったわ〜〜(^m^;

でも最後の誇らしげなお顔はキリリとして凛々しいわね♡

| あおい | 2007/04/28 11:56 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、尻尾フリフリしちゃって楽しそう〜( ´艸`)ムププ
それに前回よりも上達してる!?
こっそりと、日々精進してたのかしらー(≧▽≦)

| とっちー | 2007/04/28 12:02 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃん又大きくなったかな〜
メインは4歳位まで成長するらしいからね〜

| ねこのすみか | 2007/04/28 13:22 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃん相変わらず綱渡りが
お上手でございますね〜
自慢げなところも何だか貫禄あり!ですね。
穴から出てるお腹は大好きになっちゃいました!
お手手伸ばしてたしなみもいいですよ〜

| みぃちゃん | 2007/04/28 14:59 | URL | ≫ EDIT

ハンガーの上も歩くのね〜
凄いです〜w@@
パイプの部分が歪んでしまいそうですね!^^;

| じるにゃんこ | 2007/04/28 16:46 | URL | ≫ EDIT

オネェはやっぱり不安定を好むのかしらねぇ(やっぱりってなんだ?)

しかし…体重増加と物干しの強度、さていつまで持つコトやら。
ま、そしたら神の手v-352パパ〜ンさんにまた
ご登場願いますかな。( ´艸`)ムププ

| 無一文字 隼人 | 2007/04/28 17:02 | URL | ≫ EDIT

すごい!運動神経いいですね〜!
うちの方は、すぐに足を踏み外します。。。三半規管わるいのかな?と心配するぐらいに…。
蓮さん、ちょっと困ってふりかえるのが、すんごいラブリーv-238

| みつラブ♪ | 2007/04/28 17:29 | URL | ≫ EDIT

蓮くん、懲りずにまた物干しで遊んでいましたか〜(笑)。
でも運動神経が良くて、バランス感覚がある証拠です!!
我が家のMさんだったら、こんな足場の悪いところには
絶対近づかないですからね〜〜(苦笑)。
蓮くんのことを見習ってほしいくらいですよぉ☆

| Chocolat | 2007/04/28 18:51 | URL | ≫ EDIT

なんでそんな足場の悪いところへ?
怖い物好き?ムフっ。

| うー | 2007/04/28 19:29 | URL | ≫ EDIT

やっと遊びにこれました。v-238
この映像は以前レン君がぶら下がっていたもの
なかなかバランスがよくなってきてるでは・・・
尻尾もふりふりしてレン君楽しんでますね。v-238

| じじまま | 2007/04/28 20:42 | URL | ≫ EDIT

うふふっ!また頑張ってますね!
それにしても、上手だね!
さすが!蓮さん!

| ぐーたらママ | 2007/04/28 22:56 | URL | ≫ EDIT

懲りないのもメインクーン。

「メインクーンのたしなみ」に載っているんではないでしょうか?
ママさん、こっそり読んでおいてくださいよ〜♪

| dino | 2007/04/29 00:23 | URL | ≫ EDIT

秘技、健在ですね♪
バランスを取りながら上手に足場を選んる。
誇らしげなお顔もナイスです。
こりないクーン、ブラボー(^^)

| ちい | 2007/04/29 00:46 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、ふっかふっかの尻尾でバランスとってるんですねぇ。
ちょっとうつむき加減の顔がとーってもカワイイv-238

| ゆうたん | 2007/04/29 02:27 | URL | ≫ EDIT

あはは、蓮くん上手上手♪
それにしてもなんでそんなにアンバランスな所がいいんだろう・・・?(笑

| ねこばか | 2007/04/29 03:31 | URL | ≫ EDIT

蓮さんおはよう♪

応援ポッチ♪
(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪
baraiさんに使用許可をもらっちゃった〜(o^-^o) ウフッ♪

| kitten | 2007/04/29 09:02 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

ほんとうに・・・懲りないクーン。
やはりdinoさんがコメントくださっているように、
これもまた?メインクーンのたしなみ?に載っているのでしょうね・・・
壁|m`)ムフッ
それにしても!この不安定な場所!
スリルがいいのか、今朝も朝からダッシュでこの棒の上を駆け抜けて行きましたぁぁぁぁ!

なんだか…技の上達度が…日に日に…(・・;)
何を目指してるんだろう…(不安

| Ren’s豆 | 2007/04/29 10:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

