PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は何の日?



07.04.29.01.jpg










07.04.29.02.jpg

競馬ウマの美しさが、たまらなく好きなママン。

本日は天皇賞!

東京競馬場へ 行ってきまーす!
鳥カツがうまいんだよなぁ~ ジュル♪


22可愛い3つの小さな命!里親さんを募集中です!22
仔猫たちの様子がくまたろうの日記にUPされています。
里親の応募は 管理人のくまママさんまで。
素敵な家族が見つかりますように♪


 ranking.jpg
235 それぞれ ぽちッぽちックリック(応援)していただけると たいへん嬉しいです。 235
   
あしたも遊びにきてねッ14
ただいま、個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると〝ブログ更新の励み&元気の源〟
になります!


| 日記 | 09:15 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おんまさん、私も大好きですぅうううううう!!!!!
いや、もうね、小さい頃からね、父と一緒に競馬場に行ってたんですよ・・・ってどんな父親じゃーい!(笑)
ダーリン、あたったらご馳走してねん(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪

| barai | 2007/04/29 10:35 | URL | ≫ EDIT

うちのおじは子供を動物園に連れて行くといって競馬場へ・・・・・
帰ってきておばが子供に「楽しかった?」
子供って素直ですから、「うん、お馬さんの動物園だった!」

はい・・・・お後がよろしいようで・・・・・・・

| dino | 2007/04/29 11:58 | URL | ≫ EDIT

いってらっしゃいませ。
ワタクシ、昔JRAでバイトをしていたことがあります。
でも、競馬はほとんど見ないなあ、買わないし。
有馬記念とかミーハーなのだけテレビで見てます(^ ^)

| coco-punch | 2007/04/29 12:39 | URL | ≫ EDIT

取れるといいね♪

応援ポチ☆(白星)
(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪

| kitten | 2007/04/29 14:49 | URL | ≫ EDIT

wa~~~
自分は1−2−13の大穴です!
競馬いいですね〜〜
今日は競馬日和ですね〜〜
馬場で飲むビールは最高だ〜〜〜

| ねこのすみか | 2007/04/29 15:07 | URL | ≫ EDIT

ブログを今見てあわててテレビをつけました!
普段は競馬に興味ないんですが、
ディープインパクトを見てからG1とか大型の競馬はテレビで見ています♪
蓮さんの三連単が取れるといいですねー!
ってまだ番号わかってないや>アタシ^^;

| ゆうたん | 2007/04/29 15:19 | URL | ≫ EDIT

結果はいかがでしたか?
私も競馬はよくわからなくて1度しか行ったことありません!
パチンコ&スロットはやりますけどね〜
うふ♪(* ̄ー ̄)v

| らいママ | 2007/04/30 01:53 | URL | ≫ EDIT

結果、どうでしたか?
一度見に行ってみたいとは思っているのですけどね〜。

| うー | 2007/04/30 07:18 | URL | ≫ EDIT

昨日の天皇賞はどうでしたか〜?
蓮ちゃんの予想はどうだったんでしょ〜
当りましたか?
昨日も今日もこっちはとてもいいお天気です!

| みぃちゃん | 2007/04/30 11:54 | URL | ≫ EDIT

結果はどうでしたか?

蓮さんのお手手に
ラブラブ♪プッチン♪、

| kitten | 2007/04/30 12:12 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

えー 見事に惨敗な我が家でした(パパンが3000円を当てたくらい?)
が、まじめに競馬をするよりも、楽しい競馬場!
府中にある東京競馬場は、とっても綺麗で、
美味しいお店がたくさんはいっている、いくだけでも楽しいところです!
現に…食べすぎな私 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
これからの季節!
軽いピクニック気分が味わえるのも魅力のひとつ!

dinoさんがかかれているお話…
まんま、私が3歳の時のお話でした!
やはりどこのお家でもあるお話なのですねッ
壁|m`)ムフッ

| Ren’s豆 | 2007/04/30 15:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

