PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蓮さんありがとうね



昨日のブログにも書きましたが、

我が家は、姪っ子と私の妹を連れて東京競馬場へ遊びに行って来ました。

結果は見事な惨敗でしたが?(笑
雰囲気といい、遊具といい、かなり設備が整っているので
行って、美味しいものを食べるだけでも大満足の東京競馬場。


を、後にし・・

車に乗った頃から・・・


パパンの調子がね?
おかしくなってね?


昨晩最高 40.2度の高熱!


扁桃腺もちの彼。
高熱を出すことは珍しくもないので、
季節の変わり目・・・来たかぁ~ なんて、本人たちはそんな感じだったのですが・・・






そういえば・・・


この光景を始めて目の当たりにするであろう・・・



猫が・・・

















07.04.30.01.jpg

この顔!
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
パパンがトイレに立った瞬間に、寝ていた所を確認し、待つ蓮さん。








夜通しうなされているパパンの傍らで、見守ってくれた蓮さん。

時折匂いを嗅ぎに来たりして、ずーっと、ずーっと、パパンの様子を気にしていた。

多分、本当に寝てないんだよね。







朝にはパパンのお熱も37度代に下がり、
大丈夫だよぉ~と声をかけてもらった蓮さんは、今・・・

07.04.30.02.jpg



















07.04.30.03.jpg
やさしい蓮さん、本当にアリガトウ☆彡
パパンもその優しさに触れ、ウルウルしちゃってました。
ふたりとも、ゆっくりお昼寝してねー


連日皆様のブログへのご訪問が遅れています!ごめんなさい!
パパンの熱も下がっているので、後ほど遊びに寄らせてくださいね!


 ranking.jpg
235 それぞれ ぽちッぽちックリック(応援)していただけると たいへん嬉しいです。 235
   
あしたも遊びにきてねッ14
ただいま、個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると〝ブログ更新の励み&元気の源〟
になります!


22可愛い3つの小さな命!里親さんを募集中です!22
仔猫たちの様子がくまたろうの日記にUPされています。
里親の応募は 管理人のくまママさんまで。
素敵な家族が見つかりますように♪



| 日記 | 12:41 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

蓮さんやさしい!
ほろりと来てしまいました。
パパンさんもお大事になさってくださいね。
+Ren’s豆さんも倒れないように気をつけて〜!

| みつラブ♪ | 2007/04/30 12:49 | URL | ≫ EDIT

蓮君、何て優しいの!!
もうウルウルしちゃいましたよv-22
我が家の猫らーなんて・・・私が高熱でうなされてても・・・ベッドの私の上に飛び乗り運動会・・・ある意味早く元気にならないと殺されるかと思いました・・・。
ダーリンのダーリン、早くよくなりますように♪
そうそう、プレゼントはまだ続きます、ご安心をv-218
私が勘違いしちゃってたのよん。
掃除から現実逃避しちゃったハニーよりv-238

| barai | 2007/04/30 13:25 | URL | ≫ EDIT

旦那さん大変な目にあってらっしゃったんですね!!
40度超えなんて、自分だったら軽く意識を失ってしまうかもしれません・・・
折角のGWに発熱してしまって残念かもしれませんが
いつも働いて頑張ってる体が
「ちょっとくらい休もうぜ!」
と言っているサインだと思って静養してくださいね〜

可愛い蓮ちゃんが、寝ずに看病してくれているだから
きっとすぐに良くなりますよね!
まだ微熱が残ってるみたいで辛いと思いますが
頑張ってくださいねー。

Ren's豆さんもお気をつけて〜

| こう@ | 2007/04/30 14:38 | URL | ≫ EDIT

パパンさん、大丈夫ですかー!!?
可愛い蓮さんがしっかり看病してくれるから、きっとすぐ良くなりますよね?^^
今日はポチ逃げ>< コメントも短めでゴメンねー!!!
(ちなみに私も天皇賞惨敗でした…200円しか買ってないけど/笑)

| とっちー | 2007/04/30 15:48 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか??

蓮君、しっかり看病してあげてね〜。
ポチ逃げしまーす。
ごめんなさい。

| 桃饅頭 | 2007/04/30 17:26 | URL | ≫ EDIT

お大事に・・

やっぱり、わかるんですよね…体調悪かったり病気だったりすると…♪
その心配そうな顔…うるうる来ますよ〜v-395
我が家ではまだそのような光景が見受けられません。
って言うか、人間はどちらも健康なんでv-394

| きばりん | 2007/04/30 17:40 | URL | ≫ EDIT

そうそう!傍に居てくれるとホロリと来ますよ。
身体が弱っていると、心も弱るのか?
人恋しくなりますよね(笑)
でも、うちの家族は私が熱出しても心配しないの!
レノンだけです・・。
だから可愛い!!愛しのレノン〜!!(笑)
蓮さんの切ない顔!抱きしめてあげたくなります!
パパさん!蓮さんがきっと風邪治してくれるよ!
頑張ってね!

| ぐーたらママ | 2007/04/30 18:45 | URL | ≫ EDIT

蓮くんの効能は絶大ですね(^^)
やっぱり分かるんですよね、ニャンコって。
それにしてもすごい高熱でしたね。
オンナと子どもは熱には強いというけれど、パパンさん相当つらかったのではないかと思います。
無理せず、お大事にしてくださいね。

| ちい | 2007/04/30 18:55 | URL | ≫ EDIT

パパンさん大丈夫ですか〜?
ちゃんとわかって蓮ちゃん心配して
そばに行くんですね〜えらいえらい・・・
よももでんも具合悪いと心配して
見にきますからね〜ちゃんとわかるんですよね!

| みぃちゃん | 2007/04/30 19:24 | URL | ≫ EDIT

パパさん大丈夫ですか??;;
蓮くん心配だよねぇー^^*
ウチも家族の誰かが具合悪いと心配してくれますよー!!
とっても嬉しいですよね♪

| HORN | 2007/04/30 20:00 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ〜新装の府中、いつ行けるかしら。
なんて思ったら (°口°;) !!
パパンさん大変! スタンド結構冷えるからねぇ。

わたしも良くやるんだよ〜いつだったか食事に出掛けて
オーダーして料理が来た頃に熱が出だして、
何も食べずに帰ったことあったっけ。
(お店の人謝ってたけど、ホントに具合が悪くなっただけなのよ)

蓮さん、可愛いねぇ〜 ウチなんか具合悪くて寝てても
「ごらーめしよこせー」か、「ごらー布団へ入れろー」
って要求しかしてくれません。o(;△;)o エーン

| 無一文字 隼人 | 2007/04/30 22:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

蓮くんやさすぃ〜(≧∇≦)
うちの2にゃあにもその優しさを分けてほしい。。。
うちの2にゃあは寝込んでる私の顔の上を駆け抜けて行きましたよ(ーー;)
パパンさんお大事にです☆

| ねこばか | 2007/04/30 23:16 | URL | ≫ EDIT

おぉ、パパさん40度の熱は辛かったですね〜。
蓮ちゃんの看病のお陰ですぐに下がってホント良かった^^
付きっ切りで見守っていたなんてなんて優しいコなんだ!
感動♬♪♫ ♬♪♫♡
お馬さん、、負けちゃったのね<(_ _*)>
残念、、、(;−;)

| shimba | 2007/05/01 00:32 | URL | ≫ EDIT

パパンさん大変でしたねぇ。
いくら扁桃腺持ちとはいえ、40度の熱はこたえますね。
未経験ゾーンなので分からないんですけど。

それにしても蓮さんのパパンさんに対する愛情に・・・感動してしまいました。蓮さんの寝姿がなんだか神々しく見えます。
こんな愛情で結ばれているファミリーはホントにシアワセですね(^^)

| ゆうたん | 2007/05/01 01:11 | URL | ≫ EDIT

40度越え!!大丈夫すか!?
蓮さんが心配になっちゃうのも無理がないくらいの高熱ですね!!パパンさん、蓮さんの愛情たっぷり受けて早く元気になってくださいね〜(;´▽`A``

| らいママ | 2007/05/01 01:52 | URL | ≫ EDIT

蓮くん優しいですね〜〜。
猫ってそういうのわかるみたい。
σ(・ω・*)が寝込んだ時も、5匹とも大人しかったですね。
ちょっと、そういうのって嬉しいでよね*:.。☆..。.(´∀`人)

| クリム | 2007/05/01 06:33 | URL | ≫ EDIT

パパンさん、大丈夫ですか?
40度ってフラフラで何も出来ないですもんね。
でもすぐ熱が下がってよかったです。
蓮ちゃんは優しいな。
猫は色んなことの変化に敏感だから、蓮ちゃんは
パパンさんの具合が悪いことにすぐ気付いたんだね。

| coco-punch | 2007/05/01 08:18 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

やー、慣れているとはいえ、久々の高熱だったので
さすがに本人も参ってしまったようです(´▽`;)
ただ、やっぱり熱を出しやすい体質というか・・・
そういうのってあるのでしょうかねー?
なにかっていうと、高熱になるんですよー

蓮さんも、苦しむパパンを目の当たりにして、
心底ビックリしてしまったようです。ゴメンヨー

一瞬たりともパパンから目を離さず、遊んで♪などと
せがむことが、1度もありませんでした。

とっても優しい蓮さん。
そして、そんなふたりの絆に、ちょっぴりジェラシー
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!

もうすっかり良いみたいです!
ご心配ありがとうございました!

| Ren’s豆 | 2007/05/01 11:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

