PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

果敢に挑む。

昨日は、お熱なパパン&心配する蓮さんへ、あたたかいコメントをあざーッス!
昨日1日、寝て過したのが良かったのか、すっかり熱も下がり、
蓮さんも元気になっております。
ご心配ありがとうございました!ペコリ(o_ _)o))




さてさて。


小さい頃からお水遊びが大好きな、蓮さん。


今日も今日とて、お水をつかまえようと?



一生懸命挑んでマス。







 携帯の方は コチラ!

この手手コンがたまらない!ムフ



07.05.01.01.jpg






07.05.01.02.jpg







07.05.01.03.jpg







07.05.01.04.jpg






07.05.01.05.jpg


お水をアンタって・・・(笑


あのーお水が捕まえられないのは、しょうがないのですが・・・


ネエさん?















水もしたたる いいオネエ すぎやしませんか?

07.05.01.06.jpg

お水は捕まえられなかったのに、ママンにはとっ捕まってしまう蓮さんなのでした。
さすがにこの水浸し状態じゃねぇ・・・壁|m`)ムフッ


 ranking.jpg
235 それぞれ ぽちッぽちックリック(応援)していただけると たいへん嬉しいです。 235
   
あしたも遊びにきてねッ14
ただいま、個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると〝ブログ更新の励み&元気の源〟
になり大変嬉しいデス!


22可愛い3つの小さな命!里親さんを募集中です!22
仔猫たちの様子がくまたろうの日記にUPされています。
里親の応募は 管理人のくまママさんまで。
素敵な家族が見つかりますように♪


| 日記 | 11:04 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウチでもやるやる〜(笑)
でも見た目で嵐丸との決定的な違いを発見!!
嵐丸の手は華奢すぎて物足りない^^;
蓮さんのようなモコモコのお手手が良いe-266
言い方悪いけど、ぶっといお手手が好きなのv-10
あぁ〜可愛いよ〜〜羨ましい。。。
↓パパさんはもう大丈夫ですか?
最近は体調崩す人が増えてますのでお気をつけて^^

| Hide | 2007/05/01 13:13 | URL | ≫ EDIT

蓮さんってば、「水も滴るいい・・・・・」あ?いい男?女?

あっ!「水も滴るいいオネエ」だ〜!!

うちもみんなすごいですよ〜♪
そこらじゅうしぶきが飛んでいます。

パパン早く治ってよかったですね。
気候不順なのでぶり返さないように・・・・・・

| dino | 2007/05/01 13:19 | URL | ≫ EDIT

あはは!

漣ちゃん凄い!!
ほんと楽しそうに遊んでますよね〜
(というより本当は飲んでるだけ!?)
自分がビショビショになってもかまわないあたりに
夢中さが伝わってきますよね(笑)

旦那さんの症状もずいぶん良くなったみたいで
何よりです。
自分は雨に打たれた後、寒いところでうたた寝
していたので、ちょっとヤバいです・・・(;´▽`A``

| こう@ | 2007/05/01 13:23 | URL | ≫ EDIT

メインクーンの一番困る所はこれ!
雑巾の出動回数が半端じゃないです(汗)
濡れること気にしないから、あちこちびょしょ濡れのまま
歩くので、大変ですよね(笑)
水飲む時必ず、手を入れて、プルプル〜!!
何とかなんないもんかね(笑)

| ぐーたらママ | 2007/05/01 14:24 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!!
訪問履歴から来ました。猫飼ってる白くまです。

かわいいですねー^^
うちのマロはそんなことしないんですよ。。。。
でも水飲んでたまに口に水ついてたりします(ワラ

| 白くま | 2007/05/01 15:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

うちのぷちもやります。
でも、下に向かって突っ込むので、頭に水を浴びます(爆)。
蓮ちゃんは賢い!

| とが | 2007/05/01 16:38 | URL | ≫ EDIT

蓮君、は、激しいねっ!(^▽^;)
その努力は、いつか必ず実を結び
水を捕まえられるようになるよっ!!(←ウソ)
でも、ビシャビシャ具合が、ちょっと可愛いな♪

| うにまむ | 2007/05/01 16:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ。
蓮さんお水好きなんですね〜。
うちの元♀ネコもご飯の支度してると蛇口の近くにきて
現場監督してます^^
お水に手を出したりもしますよ。

でも蓮さんみたいにびしょびしょになることはない…。
びしょびしょになってもきっと諦めないんでしょうね。
いつかつかまえることはできるのでしょうか!?w

| 蒔田真海 | 2007/05/01 17:05 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。バンザイしている姿が印象的で
遊びにきました。蓮ちゃん、お水好きなんですね。
我が家、10匹の猫がいるんですが、お風呂が
大好きなんですよ。蓮ちゃんも手がびしょぬれ
ですね。

| momonyan | 2007/05/01 17:30 | URL | ≫ EDIT

うんうん。うちのメイン・クーン軍団もやるよv-388
その辺水浸しになるんですよね。ほんと、困ります。
けど、私もニャンの足フェチですから、怒らずせっせとふいてますが・・・
レン君の足もう〜ん。なかなかよい感じv-344

| じじまま | 2007/05/01 18:26 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃんはほんとにお水平気で
遊んじゃうんですよね〜
家は二匹共絶対にしないですね〜
でんはたまにお風呂場にいって遊んだり
してますが大嫌いなよもは絶対に行きません。
グーしてるお手手がいいですよね!
蓮ちゃん頑張れ〜って感じですよ〜
終わったら拭いてあげないと後が大変そうですね・・・

| みぃちゃん | 2007/05/01 18:28 | URL | ≫ EDIT

いや〜お手手が可愛いーッ(*/∇\*)
もう最高ですねッ!!
可愛いわぁー!!

| HORN | 2007/05/01 20:08 | URL | ≫ EDIT

サスガは

お水の花道、スナックRENのママ(?)だけあるわ〜
モフ毛にたっぷり吸水させちゃって ( ´艸`)ムププ
その手手コンでフローリングを歩いたら、ついでに
お掃除できちゃうかもねv-352

| 無一文字 隼人 | 2007/05/01 21:00 | URL | ≫ EDIT

蓮君、可愛いぃv-238v-238
水浸しのまま・・・歩いちゃえ〜!!なーんてね、ママンにこっぴどく怒られちゃうよー。
我が家もクローネがよくやってくれちゃいます・・・でもってそのまま逃走して私にこっぴどく怒られてます(笑)

| barai | 2007/05/01 21:08 | URL | ≫ EDIT

わかるわかる!!
うちのまるも水道出してる音がすると、すっ飛んできて
果敢に挑んでいますよーー(*≧m≦)=3

で、そのまま逃走してブルンブルンするんですよねぇ(汗)

| とっちー | 2007/05/01 21:31 | URL | ≫ EDIT

パパンさんの

お熱が下がって安心した蓮さんは
今日はとっても無邪気にあそんでたんですね♪
一心不乱な様子が超可愛いキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

パパンさん大変でしたね。
もうお元気ですか?
お大事に(*^ー^*)

| kitten | 2007/05/01 23:15 | URL | ≫ EDIT

あり〜

うちのみつさんは、やんないんですよ〜。水遊び。
すんごい楽しみにしてたのに、本人は、ちょっと水に手がついただけで、すんごい振り払いよう(笑)
蓮さんで、おお〜、こうやるのか!と学びました。
みつにも見せて、勉強させます!?

| みつラブ♪ | 2007/05/01 23:20 | URL | ≫ EDIT

パパンさんの体調が良くなりつつあるようで何よりです♪
それにしても蓮さんの手手こん可愛いっすねo(*^▽^*)o~♪
水浸しになって風邪ひかないようにね〜〜

| らいママ | 2007/05/02 01:31 | URL | ≫ EDIT

びしょびしょになってもやめられないのよね、蓮さん♡
水もしたたるいい男!ヒューヒュー。
いや…おネエ(笑)。

パパンさん、具合はいかがですか?
せっかくの連休ですから、早くよくなるといいですね。

| うー | 2007/05/02 08:11 | URL | ≫ EDIT

こんちゃ〜♪
蓮くんのお手手めっちゃかわいいっ!!(≧∇≦)
でもでもお水はどんなに頑張っても捕まえられないんだよ〜(^-^;
うちのエースもお水大好きでお風呂場も平気で入っていってしまうので困ります(^^;)

| ねこばか | 2007/05/02 09:44 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

前日には、お熱の上がったパパンを心配して
遊ぶこともなかった、蓮さんですが、
やはり、不安が解消されたのか?
お水遊びは、いつもよりテンションが上がっておりました。

モフ毛がビシャビシャでしょー

ってか!無一文字さん!お水の花道だなんて!
(*≧m≦*)ププッ

この遊びは、お仲間が多いようですね♪
これからの季節、猫にとっても、涼やかな遊びの1つになりますよねッ

ただ…その後のお掃除が大変なのですが…”(*>ω<)o"クーーッ

そして!40度を超えた男にたいして!
あたたかいメッセージをありがとうございました!
もうすっかり元気になっております!
皆様のブログへ遊びにいっても、体調の優れない方が多いようですので、
皆様も、このGW、お気をつけて、そして有意義にお過ごしくださいね!

| Ren’s豆 | 2007/05/02 12:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

